人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

/*
ふわだまりは、確かに危険。
特に、これからの季節のふわだまりは、危険。

[くろねこ、熊猫さんを更にひっぱってみた(ぉぃ]

>>619 シャロ
学院系は、それが顕著ですわねぇ。
まあ、あれ、異界龍以外の竜族に触れなければ、わりとふりーだむですから。

って、それはwwwwww
かなり違いますわwwwwww

(620) 2009/12/09(Wed) 22:18:56

青年 ラッセル

/*
>>617キャロル
あれよと言う間に九本に。
それだけ実力ついたってことなんだろうけどねー。

最初はトリスの故郷の特徴にしようかと思ったけど、そっちもありだなぁ、と連想がw
絶対誰か教えないとトリス覚えないもんw
まぁただ単に中の人が中華系大好きだっただけなんだけどm
うん、ネタまとめとくww

あれが素……。
くろねこさん、いじめっ子(ぉ

>>619シャロ
[龍猫は龍化してメガ龍師砲を放った!]

ちょ、違うのになってるwwwww

(621) 2009/12/09(Wed) 22:22:17

墓守 ユージーン

/*
[もふーん]

学院参加する気満々だったけども、うっかり途中で忘年会入りそうなんで思案中だったり。
いつかは入りたい学院系。

[熊猫がひっぱられて伸びた。ぐにー]

それはそうとまた面白げな企画が。[wiki見た]

(622) 2009/12/09(Wed) 22:28:45

踊り子 キャロル

/*
>>621 ラス
九尾になる前に、物凄いバトルやるけどねぇ。
まあ、それはその内に。

教えないと覚えない、っていうのがwwwww
中華系は雰囲気が独特だものね。
かく言うくろねこは、独語系にはしってるけれど。

えー。
ぜるるん、いぢめてるつもりはないのだけどねぇ。
[だからタチ悪いんだと]
まあ、一番素に近いのは、時空竜だろうけど。

(623) 2009/12/09(Wed) 22:29:11

踊り子 キャロル

/*
>>622 ジーン
あら、忘年会とは。
無理ナシでこれるようなら、きてほしいけれど。
とはいえ、学院系は、突発でランダもできるのだけれどね。
生徒設定で、やってみたいのあるし。
雷撃とか陽光とかで。

[くろねこ、びっくりしたΣ
ぱ、と手離したり]

(624) 2009/12/09(Wed) 22:32:49

旅人 ハーヴェイ、ぴーぴー雛が鳴いている。*帰れないよぅ帰れないよぅ*

2009/12/09(Wed) 22:35:12

青年 ラッセル

/*
>>622ジーン
時期だもんねー、忘年会。
でも必ずバトルしなきゃいけないわけじゃないから、隙間ぬってやるとかは出来るかも?(ぉ
いつかは入って学院系。

>>623キャロル
捻じ伏せるんですn

やー、興味あるのなら多分自発的にやることはやるんだろうけどw
名前がドイツ語だから、他から教えられたってした方が道理かなと思ったのだ。
好きなのでやるのは楽しいから仕方ない。

性質悪いし真性Sだよそれwwwwwww
くろねこさん=時空竜、龍猫覚えた。

(625) 2009/12/09(Wed) 22:36:41

青年 ラッセル、旅人 ハーヴェイ/*雛をてしてしした。お疲れ様にゃー。

2009/12/09(Wed) 22:37:19

養女 シャーロット

/*
>>620キャロル
フリーダムは好きです(n・ω・n)

(n・ω・n)うきゅ?
>>621ラッセル
〜(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘<回避なんだな 98

最後に長さんになります。(n・ω・n)

(626) 2009/12/09(Wed) 22:38:42

青年 ラッセル

/*
>>626シャロ
リーシャインのくせに…!(ぁ
ていっ!! 78

なんで長さんww

(627) 2009/12/09(Wed) 22:41:31

青年 ラッセル、/*勝てるはずが無い。

2009/12/09(Wed) 22:41:45

墓守 ユージーン

/*
>>624>>625
1日だけなんだけど、結構微妙なんですよね。
多分明朝帰宅になるから…

じゃあいつかのランダ村のほうに期待しようかしら。

[熊猫は伸びるのをやめた。しかし元に戻らない]

ハーヴの人はふぁいとです…[撫でた]

(628) 2009/12/09(Wed) 22:42:32

墓守 ユージーン、ラ神=ろり疑惑。

2009/12/09(Wed) 22:43:14

養女 シャーロット

/*
>>627ラッセル
〜(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘<まだまだなんだなー

ただの教育番組つながり(n・ω・n)
ストレッチマンと迷った

(629) 2009/12/09(Wed) 22:43:21

青年 ラッセル、墓守 ユージーン/*熊猫にお湯をかけた。

2009/12/09(Wed) 22:44:02

踊り子 キャロル

/*
ハーヴ殿はお疲れ様ですわ……!

>>625 ラス
恐らく、最初で最後の全力光属性使用になるんじゃないかしらねー。

興味が向かないといかない、とwww
なるほど。
でも、あの世界の中華圏って、どの辺りになるのやら。
何となくなイメージはあるんだけれど。
好きでやってると、どうしても、ねぇ。

でも、本人は全て「あい」で終わってしまうというwwww
覚えられた。でも、多分一番近いかしら、と。

(630) 2009/12/09(Wed) 22:44:35

青年 ラッセル

/*
>>629シャロ
[めげずにバットを振りかぶった 5]

長さんやってたっけ、教育番組。

(631) 2009/12/09(Wed) 22:45:09

青年 ラッセル、/*バットがすっぽ抜けた。

2009/12/09(Wed) 22:45:20

養女 シャーロット、旅人 ハーヴェイよしよし(なでなで */

2009/12/09(Wed) 22:47:51

踊り子 キャロル

/*
>>626 シャロ
ふりーだむな反面、縛りは徹底してるけどねぇ。

>>628 ジーン
日にもよるかしら。
進行自体は、強制ぽみゅも可能だから、そんなに気にしなくてもいいのだけど。
最終日と重なる、とかでない限りは、何とかなるような気も。

ランダの方はあれですわ。
墓下と赤の設定があれば、隙間埋めにやれるかも。

[戻らない? とくろねこ、首こてし]

(632) 2009/12/09(Wed) 22:48:49

養女 シャーロット

/*
>>631ラッセル
〜(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘<その程度の攻撃余裕なんだなー 45

あれ違ったっけ?地図の。

(633) 2009/12/09(Wed) 22:49:42

養女 シャーロット

/*
>>632キャロル
うん、その辺は私もやるとしたら気をつけないと。

(634) 2009/12/09(Wed) 22:51:12

墓守 ユージーン、お湯を掛けられた。おっさんg…と思いきや萎んだ。

2009/12/09(Wed) 22:53:12

青年 ラッセル

/*
>>630キャロル
九尾なんだったら全力で掛からないとだよねぇ。
アル頑張った、頑張った。

だってトリスだもんwww
学院創始者の名前すら覚えてないんだからww
東部がルーだから東部ではないんだよなぁ…。
他の地区はそれぞれのイメージあるから、東洋・中華系はところどころに点在してるようなイメージがあるかも。
隠れ里的な感じで。

その「あい」がいたいんだよ>x<wwwww

(635) 2009/12/09(Wed) 22:53:27

青年 ラッセル

/*
>>633シャロ
[ラ神に嫌われてるので諦めた(´・ω・`)]

うぬ、見てないやつなのかも。
地図とかので教育番組見た記憶が無い。

(636) 2009/12/09(Wed) 22:55:28

青年 ラッセル、墓守 ユージーン/*煤@ 慌てて空気を入れた。しゅこしゅこ。

2009/12/09(Wed) 22:55:57

墓守 ユージーン

/*
>>632
んーと、予定は18日夜ですね。
最終日…どうだろう。[計算苦手]

ふむふむ。
隙あらば突撃します。

[熊猫、空気いれられてぷかー]

(637) 2009/12/09(Wed) 23:00:09

墓守 ユージーン、浮かんだ熊猫から鼠猫が落ちて来た。

2009/12/09(Wed) 23:00:45

踊り子 キャロル

/*
>>634 シャロ
学院に関しては、wikiに書いてある設定抑えてもらえれば問題なく。
後は、魔法技能を強くしすぎない(強いものには制限と縛りをかける)、くらいかしら。
あんまり強くなりすぎると、世界の縁側で茶を飲む怪しい集団に勧誘されますからw

>>635 ラス
頑張った果てに宮仕え、で、当人「あれ?」だけどね!

その一言で終わってしまうのwwwww
隠れ里的なイメージはあるわね。
まとまってそうだな、っていうのは、南東部沿岸辺りかしら。

それは否定しないわwwwww
可愛がれば可愛がるだけ、「あい」が重くなるしねぇ……。

(638) 2009/12/09(Wed) 23:01:57

青年 ラッセル、墓守 ユージーン/*(`・ω・´)!! 龍猫は 鼠猫を 追いかけた!

2009/12/09(Wed) 23:03:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light