人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

/*
>>637 ジーン
18日って、予定最終日ね。
この日は、実は昼間から動けたりするのだけれど。
[※休日調整で休みになりました。まる。]
最終日まで残ってると、ちょっと辛い、という感じかしらねぇ……。
うん、いずれにしろ、無理ないように、ね。

[くろねこ、鼠猫さんと龍猫さんの様子にきょとと]

(639) 2009/12/09(Wed) 23:05:05

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
ゆらゆら。
作業が一段落しましたわー。
でもそろそろお風呂呼ばれそうな気配ですわ(苦笑

ハーヴ様は大丈夫かしら…。
[少しでも早く終わるようにと祈った。本気で!]

(640) 2009/12/09(Wed) 23:05:18

青年 ラッセル

/*
>>638キャロル
あれよあれよと言う間にw
パパさんの手が回ってそうだ。

だってそう言う人だからww
ほむほむ、南東部沿岸かぁ。
ルーから少し外れた感じ?

次こそは絶対可愛がられないキャラを。[出来るのかおまえ]

(641) 2009/12/09(Wed) 23:05:34

お嬢様 ヘンリエッタ、/*鼠猫を追い掛ける龍猫の上で兎猫ぐらぐら(まだいたのか

2009/12/09(Wed) 23:05:55

雑貨屋の息子 ギルバート、/*話がさっぱり読めない&無関係の方向なんで傍観*中*

2009/12/09(Wed) 23:09:17

養女 シャーロット

/*
>>636ラッセル
どんまい(なでなで

ちょうさんでひらがな表記だったかもしれない。
とりあえず町をなんか探索して自作の最後に地図を書く番組。
地図はイラスト付(n・ω・n)
>>638キャロル
うん、wikiは前にちらりとは見てみた。
強すぎる魔法……  っ「メガンテ」(駄

(642) 2009/12/09(Wed) 23:10:01

踊り子 キャロル

/*
>>640 エッタ
作業、お疲れ様ですわ。

>>641 ラス
それはありそうw<パパさんの手

そういう人だから、偉業(待)達成できたんでしょうけどね!
そうね、ルーの隣国のイメージかしら。
もしくは、間に小国が幾つか入る感じ。

それはもう。
頑張って、としかw

(643) 2009/12/09(Wed) 23:10:44

墓守 ユージーン

/*
>>639
あー、そんな予感はしてた。>最終日
大人しく外部から見てた方が賢明ですね。うん。

こうしてまた学院系参加への道が遠ざかるのであった…
次こそはきっと。

[鼠猫は土鍋の影に隠れた。きゅぅ]

(644) 2009/12/09(Wed) 23:11:54

旅人 ハーヴェイ


よかった。何とかなりそうだ(ぐた)ご心配を。
だがこれ明日も続くんだ…(倒
進行中と被んなくて良かった。本当に良かった。


と鳩からちらみしつつこんばんは。

(645) 2009/12/09(Wed) 23:14:12

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
[兎猫は鼠猫の上に跳ぼうとした!
だが角に引っかかったままだった。ぷらーん]

フェイバー様も今晩は。
話題は複数あっても問題ないのですから来て下されば宜しいのに。
[実は追いきれていなかったりする兎猫でした]

(646) 2009/12/09(Wed) 23:16:32

養女 シャーロット

/*
>>640ヘンリエッタ
行ってらっしゃい。

(647) 2009/12/09(Wed) 23:16:34

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
[兎猫はハーヴェイの中のたぬさんをなでもふった!]

お疲れ様ですの。
帰り道もお気をつけて下さいませね。

そしてあれこれ言いながら私はやはり一度お風呂へ。
ひそこそ鳩もいぢりながらですけれども(ぁ
ちゃんと茹って参りますわ**

(648) 2009/12/09(Wed) 23:19:02

踊り子 キャロル

/*
>>642 シャロ
ちょ、自爆系はさすがにwwwww

>>644 ジーン
人集まりよくて、開始繰り上がり、とかないと難しいものね……。

ええ、次こそは。

[なんか隠れられた。こてし、としてみた]

>>645 ハーヴ
あらら。
ほんとにお疲れ様ですわ。

(649) 2009/12/09(Wed) 23:19:07

お嬢様 ヘンリエッタ、養女 シャーロット/*が未来視をしたのかと一瞬思った!w いってきます**

2009/12/09(Wed) 23:19:31

青年 ラッセル

/*
ギルーノシ

>>642シャロ
ぬぅ、出てきそうで出て来ない。
そう言う番組を見たことがある記憶は出て来た。
姫路と銚子でやってたのは覚えてる。

>>643キャロル
やっぱりwwww

もはや偉業扱いwwwwwww
本人そんな凄いことしたと思ってないのにね。
なるへそ。
じゃあさっきの考えてたキャラはその辺からの出身になるかなー。
キャラグラがクレメンスから動かなくて困ってr

頑張るwwwww

(650) 2009/12/09(Wed) 23:21:16

養女 シャーロット

/*
>>645ハーヴェイ
おつかれ(なでなで
気をつけて帰って来るんだよ(n・ω・n)

(651) 2009/12/09(Wed) 23:21:17

青年 ラッセル

/*
>>644ジーン
[龍猫、そのまま土鍋に突っ込んだ]

>>645ハーヴ
お疲れ様ー。

(652) 2009/12/09(Wed) 23:21:22

養女 シャーロット、お嬢様 ヘンリエッタむしろフライングでしたw */

2009/12/09(Wed) 23:21:58

青年 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ/*いてらせー。

2009/12/09(Wed) 23:22:27

墓守 ユージーン

/*
>>645
[復活した熊猫が撫でた。超撫でた]

>>646
[鼠猫は土鍋の影から兎猫を見た。首を傾げた]

お風呂行ってらさ。

>>649
うん。
ニヨニヨwktkしながら見ていることにします。[何]

[鼠猫はこそこそ隠れつつ、短い前足をしゅたっと上げた]

(653) 2009/12/09(Wed) 23:24:09

養女 シャーロット

/*
>>649キャロル
せめてマダンテでしたねwww
でも自爆はロマンですよ(それは魔法にではない
>>650ラッセル
ぐーぐる先生かニコニコあたりを調べればたぶんそれっぽいの出るはず。w
私はどこの地図書いてたかという部分は覚えてないwww

(654) 2009/12/09(Wed) 23:24:20

踊り子 キャロル

/*
ギルバート殿もこんばんはですわ。
そして、エッタ様は行ってらっしゃいませ。

>>650 ラス
当人同士にしてみれば、偉業でもなんでもないのにねぇ。
て、クレメンスはwwwww
違和感なさすぎwwwww

頑張りすぎて、逆に引き寄せないようにw

>>653 ジーン
そこまでする事態になるのかしら。

[にゃ、とか尻尾振ってたら、龍猫さんが突っ込んできた。
にゃーっ、と飛んだ(どこへ]

>>654 シャロ
自爆は浪漫(敢えて漢字。
それは認めますけど、一応、公的機関の学生ですから、それはなしでw

(655) 2009/12/09(Wed) 23:29:17

養女 シャーロット

/*
>>655キャロル
間違いなく禁呪ですよねwww
自爆はロマンは主に機械だし。www

はっ、魔道機械が自爆Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

[次の日の朝、赤猫は黒服サングラスの怖い人に連れて行かれちゃった]

(656) 2009/12/09(Wed) 23:34:00

墓守 ユージーン

/*
>>655
是非そこまでやってください。[無茶振り]

[鼠猫、くろねこさんの尻尾にひしっとしがみついている]

(657) 2009/12/09(Wed) 23:35:52

青年 ラッセル

/*
>>654シャロ
調べてみたら俺が言ってるのと全然違ったwww
姫路も銚子も入って無かった。
多分見てないんだと思う。
俺が見てたのはその番組の後継らしい。

>>655キャロル
全くだー。
やー、うん、なんかねwwww
またおっさんやりたくなって来てるんだと思うwww
最近おっさんネタ考えておきながら封印する、を繰り返してるし。
ぜるるん補習のでこれ使って導師で入っても良いんだけど、生徒もやってないからなぁ。
悩む悩むww

それは、何とも言えないwwwwwwww

[土鍋に額ぶつけて眼を回した。
兎猫はどうなっただろう(ぁ]

(658) 2009/12/09(Wed) 23:38:01

踊り子 キャロル

/*
>>656 シャロ
禁呪ですわ、色んな意味で強すぎますものw

魔道機械の自爆って、それ笑えませんわっ!

[どこから出来たんですか、そのひとたちwwwww]

>>657 ジーン
ニヨは若い方々に期待してくださいましw
[無茶振りを更に無茶ぶる(どこへ]

[しがみつかれてるのに気づいてないっぽい]

(659) 2009/12/09(Wed) 23:39:11

養女 シャーロット、青年 ラッセル似たような番組って多いしね。w */

2009/12/09(Wed) 23:39:46

青年 ラッセル、養女 シャーロット/*全くだw

2009/12/09(Wed) 23:40:18

青年 ラッセル、踊り子 キャロル/*>>659の無茶振りをスルーパスしようとした。[どこへ]

2009/12/09(Wed) 23:41:23

養女 シャーロット

/*
>>659
禁呪、それは甘い響き。けれども決して手を出してはいけないもの。
魔道機械の自爆とかなんかそれだけで兵器だwww

なんかはじめ>>638の勧誘の話聞いたとき思い浮かんだのがカイジの別室行きとMIBやエージェントスミスみたいな人達なんだ。www

(660) 2009/12/09(Wed) 23:42:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light