人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

/*
ハーヴ殿も行ってらっしゃいませ。
マンジロー殿はこんばんはですわー。

>>678 ラス
そうそう。
[すきなもの、という大分類で見ればいいんじゃないかしら]
その辺りは、流れですわw
というか、囁き希望がいるのかが非常に怪しい、ともw
例によって、プロ延長の可能性も見越しているので。
なら、前倒ししてみようか、というのもあるのよね。

[引っかかってるのを祈りましょうか]

(681) 2009/12/10(Thu) 00:18:24

踊り子 キャロル、孤児 トビー/*のあいされぶりを再確認した。

2009/12/10(Thu) 00:19:00

墓守 ユージーン、トビー本当に好きだなww

2009/12/10(Thu) 00:22:46

武芸者 マンジロー

呼ばれて飛び出てこんばんは(挨拶)

/*

ハーヴェイはいってらー

シャロがそんなにもトビー好きだったとはwww

(682) 2009/12/10(Thu) 00:24:20

武芸者 マンジロー、/*キャロルとユージーンもこんばんは〜ノシ

2009/12/10(Thu) 00:25:27

墓守 ユージーン

/*
>>675
[お蔭で外身(ジーン)も中身(熊猫)もボロボロです]

[ふきゃ。鼠猫びっくりして転げ落ちた]

>>676
大丈夫。たぬけさんならきっとやってくれる。
[根拠はない]

(683) 2009/12/10(Thu) 00:28:09

青年 ラッセル

/*
>>681キャロル
[じゃあ良いってことで(笑)]
何かイメージ的に悪戯好きなおっさんになりそうな気がしてるからなぁw
黒くなるかはホントに流れw
事前の囁き希望はどうなんだろうね。
生徒が赤に入っても問題無い設定だし、導師に拘らなくてもやろうとする人は居そうな。
その気なくて回ってきちゃった時は、頑張ってとしか。
早めに立てても人数集まらなきゃ、だもんにゃー。
とりあえず宣伝はお手伝いするですよ(・ω・)ノ

[ですね、祈りませう]

(684) 2009/12/10(Thu) 00:28:10

墓守 ユージーン、武芸者 マンジローに手を振った。やは。

2009/12/10(Thu) 00:28:40

踊り子 キャロル

/*
>>683 ジーン
[回復用のふわふわが落ちてきたかも知れない]

[転げ落ちられたΣ
とりあえず、じい、とみながらつついてみた]

>>684 ラス
[ええ、そういうことでw]
クレメンスのキャラ性能もあるような気がしたのはきのせいかしら。
やってみたい人がいてくれると、一番いいんだけどね。
いなくても、無理に赤として動く必要はないから、こちらでフォローできると思うけれど。
なのよねぇ、人数はどうしても。
この時期は、突発村も多そうだし。
宣伝はこちらも頑張るわー。いつも、ありがとう。

(685) 2009/12/10(Thu) 00:35:35

青年 ラッセル

/*
>>685キャロル
キャラ性能は否定しねっすw
実際クレメンスでキャラ考えると、どっかで黒くなりそうになるwww
おそらくは真っ黒い人には程遠い程度の黒さだろうけども。
でも俺はクレメンスのイメージを捻じ曲げる使命を請け負っているので、いつか黒くないクレメンスを目指す。[いつの間にそんなことに]

村で遊びたいからと言う自分の我儘みたいなもんなのでお気になさらず(・ω・)ノ

(686) 2009/12/10(Thu) 00:44:29

墓守 ユージーン

/*
>>685
[熊猫、ふわふわをむんずと掴んだ。
弾けてなんかいっぱい分かれた]

[鼠猫は目を回しているようだ]

(687) 2009/12/10(Thu) 00:47:13

踊り子 キャロル

/*
>>686 ラス
どうにも、黒いイメージが抜けないのよねぇ、クレさんは。
[黒いクレさんにあいされすぎなんだろう、きっと]
と、いうか、それは、いつの間に使命にwwwww
いえ、見てみたい、とは言ったけどwwww

でも、それで助かってるのも事実だからw

>>687 ジーン
[きゃー、とか声がしたかも知れない。
そのうち、どっかにふわふわ消えていくんだ、きっと]

[ちょっと考えて、ぽみゅぽみゅしてみた]

(688) 2009/12/10(Thu) 00:51:32

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
[兎猫は、土鍋の下で潰れているようだ!]

やっぱりお風呂は魔物なのですわ。
だだだっと箱弄ったら移動しますの。でも今このお部屋が一番ぬくかったりもするのですわ。お風呂行く前に自部屋暖めるの忘れてw

(689) 2009/12/10(Thu) 00:52:39

踊り子 キャロル

/*
>>689 エッタ
[何 故 土 鍋 の 下 に]

お帰りなさいませ。
湯冷めには、気をつけてくださいましね?

(690) 2009/12/10(Thu) 00:55:01

武芸者 マンジロー、お嬢様 ヘンリエッタ/*お帰りですよ〜

2009/12/10(Thu) 00:58:16

墓守 ユージーン

/*
>>688
[熊猫は回復に失敗した。ばたんきゅー]

[ぽにょんぽにょん。
変な効果音が入った]

エッタ様御帰りなさい。

(691) 2009/12/10(Thu) 00:59:35

青年 ラッセル

/*
>>688キャロル
なのでヒューの延長でクレメンスをやって、黒クレを脱却してみようと心に誓いまして候。[誰]
脱却にはやっぱ言い換えなし村とかの黒さ満点になりそうなのは避けた方が良いかなぁ、とか思ってて。
ネタに走れそうな魔法学院でやるのが良さそうに思えてきてますw

しかしこうやって話てると本当に次のでクレメンス使いたくなって来る(ごろごろ
アークで一回やってるから避けておきたいところなのにwww

>>689エッタ
しまった、ぶつかった土鍋が宙を待って兎猫を潰してしまった。
潰したと言うよりはひっくり返った土鍋に閉じ込められてそうなイメージが。


おかえりー。
風邪引かないようにね。

(692) 2009/12/10(Thu) 01:02:48

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>690
[落ちた時に転がってった先が…らしいです(ぉ]

はい、一通りが終わったら布団に移動しますわ。
その頃には少しはストーブ効果出てるはずですしw

マンジロー様とジーンさんにもただいまですの。
そうだわ、ラッセル様に質問なのですけれど。

私、本編中にお名前って聞けてたかしらw
フェイバー様やジーンさんが呼ぶのは聞けただろうと「ラッセル様」と呼んだのですけれどもww

(693) 2009/12/10(Thu) 01:04:11

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>692ラス
そうそう、そんな感じでw
嗚呼、閉じ込められたの方が合ってたかもww

風邪は…どうも既に引いてたというか抜け切ってなかったらしいので、拗らせない様に気をつけますわ。
明後日は病院の日ですし。

(694) 2009/12/10(Thu) 01:05:57

青年 ラッセル

/*
>>693エッタ

  自分でした自己紹介はセシリアに対してだけでしt

それ以外は確かハーヴが言ってくれたはず。

(695) 2009/12/10(Thu) 01:07:27

踊り子 キャロル

/*
>>691 ジーン
[ばたんきゅーした熊猫さんを、ふわぴよがつついたかも知れない(どっから出てきた]

[謎効果音にびくうっ。
でもまたぽみゅる(ヤメレ]

>>692 ラス
言い換えなしだと、黒さが増しそうだものね。
言い換えありでも黒いのは黒かったけど!
魔法学院は基本的に軽いのやるための設定だからねぇ。
確かに、向くのかもしれないわ。

話してると使いたくなるのはあるわねwwww

(696) 2009/12/10(Thu) 01:08:35

青年 ラッセル

/*
>>695追記
ちなみにジーンは僕のことを「クラフ様」って呼ぶからジーンの呼び方からは分からない。
ギルは普通に呼ぶから分かる。

(697) 2009/12/10(Thu) 01:08:43

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>695ラス

…でしたかw

私も初日は(中都合もあって)顔出し損なってたりしますし。本気で「紹介」の形は無いままだったやもw
後で読み返せたらチェックしてみましょう。
赤で「ラッセルが」と言われた時も実はこっそり悩みましたww
私何方の事か分かってたかしらとwww
まあ消去法的にも判別は出来たと思うのですけれどね。

>>697
そういえばそうでした。
ジーンさんではなく、それこそハーヴ様の呼び方で、ですわ。

(698) 2009/12/10(Thu) 01:11:22

踊り子 キャロル

/*
>>693 エッタ
[納得したけど、それはそれで大変なような]

なら、よいのですけれど。

皆の名前とかは、私が補足してる可能性も一応ありますかしらね。

(699) 2009/12/10(Thu) 01:12:46

青年 ラッセル

/*
>>696キャロル
通常よりも黒さ二割増しとかそんな感じで(ぇ
まぁ黒い人がやれば黒いよね!
ぼくくろくないから、うん(ぼうよみ

ホントにやりたくなって来て困るwwwww
試しにラ神でお伺い。

奇数:導師  偶数:生徒 {1}

>>698エッタ
まぁでも名前とかは一言「周りから聞いた」で何ら問題無い。
名前を知らないRPしたい人はすれば良いのさー。

(700) 2009/12/10(Thu) 01:16:18

青年 ラッセル、/*ラ神に導師やれって言われt

2009/12/10(Thu) 01:16:29

墓守 ユージーン

/*
>>696
[熊猫復活。しゃきーん]

[ぺけぽんぺこぽん。
さっきと音が違います]


うぬ。ぼくは基本名字呼びでした。
どうも接点少ないぽかったんで。

(701) 2009/12/10(Thu) 01:16:41

踊り子 キャロル

/*
>>700 ラス
人死にが絡むと、黒さは増すわねぇ。
黒い人がやると、というか、黒い人ばっかりやってるというか。
[いらんこと言った]
何故そこで棒読みwwwww
というか、ランダ神、自重wwwwww

>>701 ジーン
[ふわぴよ、しゃきーん、とした熊猫さんの頭に止まった]

[音が違うんで、今度はてちっとしてみた]

苗字。
言いにくい上に長くてごめんなさいねw

(702) 2009/12/10(Thu) 01:21:25

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>699キャロ
嗚呼、そうですわ。
キャロルさんとお話して確認したのが一番確かそうですの。
特に館にずっと住まわれて居た方なのですし。

>>700ラス
ではそういうことにさせて頂きますわw
知らないRPも楽しそうでしたけれどww

(703) 2009/12/10(Thu) 01:23:05

青年 ラッセル

/*
>>701ジーン
ちょっと寂しかったです(笑)。

>>702キャロル
自分の命が関わるからなー。
黒い人ばかりwwwwwwwww
クレメンスは黒に愛されるキャラ。
棒読みなのは、うん、他からはどう思われてるか分かんないしw
黒めのキャラが頭を掠める辺り、黒くないとは言い切れないのでは、とww

とりあえずラ神の出目は彼方に投げ捨てておくww

(704) 2009/12/10(Thu) 01:25:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light