人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ラッセル

/*
>>769シャロ
あれ、こっそり逃げるんじゃないの?w

(771) 2009/12/10(Thu) 03:08:08

養女 シャーロット

/*
>>771ラッセル
結局どっちなんだろうと思いながら
埋葬して墓標見れば明らかにシャロの分とかなくてどうせばれるんだよなぁって思って。w

ギルバートの両親に知らせるかどうかもあるし。

(772) 2009/12/10(Thu) 03:09:30

墓守 ユージーン

/*
>>769
傷口に塩は痛いです。[違う]

>>770
共通の思い出とかあんまりなさそうだわーw
流石に今からは…振りだけして明日に回してもいいけどw

いやほら、野良チワワが[いるか]
もしくは誰かが肝試しの時に連れてくるとか(どんな状況

(773) 2009/12/10(Thu) 03:10:04

旅人 ハーヴェイ


ただいま。
ハーヴェイはしれっと館に近づくのかな。
とか思ったが、あの時あの場所に居たのは逃げた使用人にばれてるから、迂闊には戻れないとか。
狼になって逃げてるなら、シャロも戻さないかも。どうしても戻りたいなら秘密裏にかな。

(774) 2009/12/10(Thu) 03:11:14

旅人 ハーヴェイ、夜中のケーキは 重い (

2009/12/10(Thu) 03:11:28

墓守 ユージーン、そういえば使用人ズは如何してるんだろう。ハーヴおか。

2009/12/10(Thu) 03:14:24

青年 ラッセル

/*
>>773ジーン
だよなぁw
いっそ明日からで良いじゃんw
昼も顔出すy

チワワを野良にしてしまう飼い主なんて…!
連れて来ないだろう、チワワww

(775) 2009/12/10(Thu) 03:14:32

養女 シャーロット

/*
>>773ユージーン
消毒だよ(ぇ (n・ω・n)
>>775
あいふるー(n・ω・n)

(776) 2009/12/10(Thu) 03:16:14

青年 ラッセル

/*
>>774ハーヴ
おかいり。
そもそも使用人戻って来るのかな、とか。
でも目撃されるの拙いだろうなぁ、と思ってたから>>767の発言になったとか。

(777) 2009/12/10(Thu) 03:17:30

武芸者 マンジロー

/*
ハーヴお帰り〜

使用人ズは、村で屋敷に人狼出た事を伝えて回ってるのか・・・
それとも、本当に人狼と疑われて閉じ込められてるのか・・・?

(778) 2009/12/10(Thu) 03:18:44

青年 ラッセル

/*
あれ、シャロ宛が抜けた。

>>772シャロ
バレるんだったら戻れないんじゃ、とw
だって逃げ出す時、人じゃあ降りられないところから抜け出してるんだし。
正体ばれるよ。

(779) 2009/12/10(Thu) 03:19:13

墓守 ユージーン

/*
>>775
よし、じゃあそうしようか。果たして何処に転がるやらw
でも無理はしないでね!

どっちみち飼い主ひでぇw
いっそ黒猫でもいいかも知れない。番ぬこ。

(780) 2009/12/10(Thu) 03:19:37

養女 シャーロット

/*
>>774>>777
いっそ堂々といけばばれないんじゃないかとか無理ですかねwwwww
よもやシャロとハーヴは結構昔から出入りしてるからなんとなく言いくるめられそうな。
キャロルもそこそこきてるみたいだし。

ヘンリエッタは3人でかばえばwwww

(781) 2009/12/10(Thu) 03:20:50

養女 シャーロット、墓守 ユージーンっ[ぶたさんのぬいぐるみ] */

2009/12/10(Thu) 03:21:22

旅人 ハーヴェイ


そういや今後はあんま考えてなかったけど(ぁ

暫くは4人旅?エッタの追っ手の件があるし。
安全確保したら、ピュエリア達とは別れて旅立つのかな。

>>777ラッセル
流石先を読む男。
使用人…戻らないだろうねぇ。あんな大量殺人事件があった館とか絶対怖いwwwww
最低限橋は建ててもらって様子見にはいくんだろうけど。

そしてまたか。またなのか<きりばん

(782) 2009/12/10(Thu) 03:21:24

養女 シャーロット

/*
>>779ラッセル
ああ、そのときは崖を強行突破せずに橋かかるのまつなりなんなりかなと。w

(783) 2009/12/10(Thu) 03:22:22

墓守 ユージーン

/*
>>776
なんという荒治療。

くーちゃんなつかしす。
あのお父さんは計画的にご利用してなさすぎる気がします。

(784) 2009/12/10(Thu) 03:22:55

武芸者 マンジロー、青年 ラッセル/* ナチュラルにキリ番ゲットはすごいなwww

2009/12/10(Thu) 03:24:28

青年 ラッセル

/*
>>780ジーン
始まればきっと流れで進むよ!
性格の変容に驚くと良い。

番ぬこ良いな、番ぬこ。
いっそ現れる動物をとっかえひっかえ(ぉぃ

>>781シャロ
立地場所が場所だから、無理だと思うんだけどなぁ。
橋が直った後ならまだしも。
その場合だったら人狼は退治した、ってことに出来るけどさ。

(785) 2009/12/10(Thu) 03:24:43

墓守 ユージーン、番豚は無理だわw手足短いしw

2009/12/10(Thu) 03:25:18

旅人 ハーヴェイ


>>781インサニア
橋かける前に逃げる=狼になってないと出られない、だから、その後館とか村に顔出したら、多分ものっそ怪しまれると思う罠。

おにーさんはとっとと外に出たいと思っている(n・ω・n)
いちいち言い訳考えるのも面倒だしね。
そも戻る理由が、シャロにはあるけどハーヴェイにはもうないし。

(786) 2009/12/10(Thu) 03:25:44

武芸者 マンジロー

/*
>>784 ジーン
なぁに、我の国では傷口には焼酎をぶっ掛けるのが基本(と言うかそれくらいしかない)でござるから心配要らぬよ(ぇww

(787) 2009/12/10(Thu) 03:26:11

養女 シャーロット

/*
>>785>>786
ふっふっふっ>>783先読み回答だ(n・ω・n)

(788) 2009/12/10(Thu) 03:26:43

青年 ラッセル

/*
キリ番は狙わない方が踏めるのです。

>>782ハーヴ
先を読んだわけではないような…!
むしろ主人がおりませんわww
うん、様子見て惨状に気付いたら戻らないだろうね。

(789) 2009/12/10(Thu) 03:26:53

養女 シャーロット、武芸者 マンジロー富山の置き薬とかは?(n・ω・n)

2009/12/10(Thu) 03:27:02

青年 ラッセル、/*>>788 先読みと言う先読みではないと思った。

2009/12/10(Thu) 03:28:43

養女 シャーロット、墓守 ユージーンそもそもぬいぐるみだからホラー。www */

2009/12/10(Thu) 03:29:03

旅人 ハーヴェイ

>>778マンジ
あー使用人閉じ込められてるのはありそうだな。
人狼デターは、たぶんうっかり口にしてそうだ。
じゃないと橋燃やした理由を小一時間問い詰められるww

ああ、村人は人狼真偽を確かめに館に行くのかな。
人狼がいたり、人狼の手にかかっただろう死体みつけたなら、ああここに人狼がいたんだって確認になるし。
その人狼の現在地は……(

(790) 2009/12/10(Thu) 03:29:31

養女 シャーロット、青年 ラッセル(´・ω・`) */

2009/12/10(Thu) 03:29:44

墓守 ユージーン

/*
>>783
その場合誰に罪被せるか決めんとですね。
[←被されそうな気がひしひしする人]

>>785
その辺は蓋を開けてからの楽しみに。
驚くというかちょっと喜ぶかも知れないw

狸狐兎いたち辺りかしら、あの辺り出そうなのは。
とても楽しそうなんですがw>とっかえひっかえ

(791) 2009/12/10(Thu) 03:32:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light