人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


武芸者 マンジロー、養女 シャーロット/*それ腹痛とかだったような・・・。 あ、あとがまの油とか?ww

2009/12/10(Thu) 03:33:33

青年 ラッセル

/*
>>791ジーン
喜ばれるのか

野生で居そうなのはその辺かなぁ。
後は鳥。
きっと楽しいぉ!

(792) 2009/12/10(Thu) 03:34:50

墓守 ユージーン、ああ、ポルターガイストすればいいのか[ぽむ]>ぶた

2009/12/10(Thu) 03:35:31

墓守 ユージーン

/*
>>787
めっさ痛そうwww>焼酎

>>792
しばらく見ないうちに成長なされて…的な。[成長違う]

鳥は確かに楽しそうだw
だいぶ趣旨変わってくるけどww


さて、3時半過ぎたし布団越しに猫も乗ってきたし流石に寝ませうか…

(793) 2009/12/10(Thu) 03:40:28

墓守 ユージーン、墓石の下に潜った。おやすみなさい**

2009/12/10(Thu) 03:41:40

武芸者 マンジロー

/*
>>793 ジーン
普通に羨ましいwww<猫
お休みなさいませ〜。

さすがに私もそろそろ*寝ます*ノシ

(794) 2009/12/10(Thu) 03:43:37

青年 ラッセル

/*
>>793ジーン
成長した……のか?w

上手くいけば喋る鳥が(ぇ

猫wwww
お休みー。

(795) 2009/12/10(Thu) 03:45:15

武芸者 マンジロー、墓守 ユージーン>>793 戦国時代では普通のことだったらしいですよ<焼酎

2009/12/10(Thu) 03:45:54

青年 ラッセル

/*
つーか四時か。四時なのか。
流石に俺も寝よう。
菓子中途半端になってるけど。

ほんじゃまた明日*ノシ*

(796) 2009/12/10(Thu) 03:45:59

旅人 ハーヴェイ、お休み。俺も雪崩れるかな。ネタ考えつつ(**

2009/12/10(Thu) 03:48:19

養女 シャーロット

/*
>ユージーン
ポルターガイストとか、ますます屋敷近寄りにくいwwww
ああ、シャロが墓参り行きやすくするための配慮かな?www

>>791ユージーン
その場合はたぶんトビーとマンジローになると思う。
余所者だったから説で。
ユージーン狼だと私とハーヴェイとキャロルも怪しい候補になっちゃうw

おやすみ
>マンジロー
確かに富山の薬だと怪我はないか ガマの油は有名だねw

(797) 2009/12/10(Thu) 03:49:38

青年 ラッセル、/*卍はともかくトビーだと食い痕が*残ってるよ!*

2009/12/10(Thu) 03:54:11

養女 シャーロット、青年 ラッセル盲点*だった。* */

2009/12/10(Thu) 03:55:11

墓守 ユージーン、よく考えたらぼくも爪刺されたりしたんだった**

2009/12/10(Thu) 03:59:18

踊り子 キャロル、/*くろねこ、みょこ。

2009/12/10(Thu) 07:28:56

踊り子 キャロル

/*
その後。
キャロルは村に拘りはほとんどないから、二度と来れなくても問題ないので。
さくっと出るならそれはそれで反対しませんわね。

むしろ、今後が大変すぎる気もしますがw

(798) 2009/12/10(Thu) 07:32:54

踊り子 キャロル、/*とりあえず、過去ネタはまとめないと。とと。

2009/12/10(Thu) 07:34:58

孤児 トビー

とりあえずジーンを喰う流れなのは把握した(※むしろ何も見ていません)

(799) 2009/12/10(Thu) 09:10:19

孤児 トビー

フォークで刺しておさえて皮にナイフを当てて肉を露にしてぱくりと噛み付くという描写をかこうかと思ったけど、
あんまりにもあんまりなのでやめておく。
ごちそうさまでした。

っていうか、また僕が食べられていた。
食べる場所がなくておいしくないと思うんだけど。
心臓とかならたべられるのかなぁ?
それともレクター博士のように脳とか?

(800) 2009/12/10(Thu) 09:16:40

孤児 トビー

>>576
同い年くらいなんだね!

(801) 2009/12/10(Thu) 09:17:22

孤児 トビー<<お嬢様 ヘンリエッタ>>を*かじった*

2009/12/10(Thu) 09:19:44

踊り子 キャロル、そこをかじるんじゃありませんっ!(てちぺち**

2009/12/10(Thu) 09:21:55

孤児 トビー、じゃあかわりにキャロルを*かじるよ!*

2009/12/10(Thu) 09:24:47

踊り子 キャロル

/*
と、そう言えば。
シャロ嬢の企画、事前COは記名のみ(匿名不可)なのかしら。

記名COだとやりにくい、という方もいらっしゃるから。
こだわりないなら、匿名も可、にした方がいいと思うわ。

記名の方が、安心感があるのは確かだけど。

(802) 2009/12/10(Thu) 09:26:18

踊り子 キャロル、だから、かじるなとwwww**

2009/12/10(Thu) 09:29:00

青年 ラッセル

/*
>>801相方
そうみたいだね!!
外見の差が凄いが。


と相方に返しながらおはよー。

(803) 2009/12/10(Thu) 10:31:35

墓守 ユージーン、|゚∀゚) ひゃっはー。

2009/12/10(Thu) 12:32:11

青年 ラッセル、墓守 ユージーン/*龍猫突撃!

2009/12/10(Thu) 12:33:55

墓守 ユージーン、熊猫ががっちりと受け止め 損ねた。ずさー。

2009/12/10(Thu) 12:38:56

青年 ラッセル

/*
[一緒になってずさー]

そう言えばお休みなのかい、ジーンは。

(804) 2009/12/10(Thu) 12:46:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light