人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

/*
[壁に激突した!]

今は学校も卒業したし仕事決まってないしでずっとお休みさ(゚∀゚)

(805) 2009/12/10(Thu) 12:51:29

青年 ラッセル

/*
[どっかん☆]

ちょ、仕事wwwwwwwwww
卒業はおめでとうだけど、仕事wwwwww

(806) 2009/12/10(Thu) 12:53:51

墓守 ユージーン

/*
[きゅー]

この時代ですから…
履歴書送っては返されたりしてるよ!

(807) 2009/12/10(Thu) 12:57:29

青年 ラッセル

/*
[熊猫に重なってきゅー]

世知辛い世の中だ…。
どっか潜り込めたら良いのに。[潜り込むって]

で、ジーン来たけど俺が飯。
小一時間外すーノシ

(808) 2009/12/10(Thu) 13:04:05

雑貨屋の息子 ギルバート、/*あ、無職仲間がいる。

2009/12/10(Thu) 13:04:31

墓守 ユージーン

/*
どこも1〜2人しか募集してないからなぁ。
本当に潜り込ませて欲しいぜ。

あい行ってらせー。

(809) 2009/12/10(Thu) 13:16:14

墓守 ユージーン、無職仲間確保ー![がばっ]

2009/12/10(Thu) 13:16:50

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
[確保されてじたじた]

不況の風は冷たいんだぜ…
俺の場合、年齢的なものもあるから更にきつい。

(810) 2009/12/10(Thu) 13:29:06

墓守 ユージーン

/*
なんか役に立つ資格でもあればよかったんですが。
見つかると良いですね…[ぽふ]

(811) 2009/12/10(Thu) 13:35:48

墓守 ユージーン、いるけどちょっと低速気味。

2009/12/10(Thu) 13:36:27

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
若いなら今からでも取れるんじゃないか?<資格
見つかるといいなぁ…。

(812) 2009/12/10(Thu) 13:52:47

雑貨屋の息子 ギルバート、/*俺も別作業しながらだから無問題ー。

2009/12/10(Thu) 13:53:23

青年 ラッセル

/*
飯終了。
でもふいっと居なくなることあり。

友人の伝手で仕事出来るようになった俺はだいぶ恵まれてるのかな…。
若干サボり気味だけd

(813) 2009/12/10(Thu) 13:59:04

墓守 ユージーン

/*
取り敢えずエクセル講習とか色々通ってみたりはしてますがが。


ラスは御帰りなさい。
しかし今度はこっちが急遽出ることになりました。
でも鳩あるし15時半には帰れるはず。

(814) 2009/12/10(Thu) 14:07:30

青年 ラッセル

/*
あいあー、いてらさいませ。
それだったらうん、ちゃんと仕事しとk
掛け合いは夜にしようか。

(815) 2009/12/10(Thu) 14:10:32

墓守 ユージーン

/*
元からやりなさいww

うぃ、夜でもOKですよ。
こっちは大体いつでも大丈夫なんで。

(816) 2009/12/10(Thu) 14:14:39

青年 ラッセル

/*
(゚∀゚)アヒャヒャ

そいじゃ夜で。
お仕事してきまーノシ

(817) 2009/12/10(Thu) 14:16:51

孤児 トビー

外見の差はあるが、きっと中身の年齢は同じくらいだろう<ラッセルトビー

ユージーンを励ますために齧っておこう。
ギルバートには、ラッセルをさしだそう。
きっとこれで元気が出るはずだ。

僕は少々スタイルシートの波にもまれてくる**

(818) 2009/12/10(Thu) 14:22:49

孤児 トビー、たまに無性に人が食べたくなる…人狼的意味で**

2009/12/10(Thu) 14:23:41

墓守 ユージーン

/*
囓られて元気出るってどないやねん。
逆に囓ってやる。[きしゃー]

ラスもトビーも仕事してらー。
ぼくは今から帰って履歴書書かねば。

(819) 2009/12/10(Thu) 14:43:55

墓守 ユージーン、てなわけで暫し潜伏**

2009/12/10(Thu) 15:08:51

青年 ラッセル

/*
[ラッピングされてギルバートに差し出された]

そんな実験中の合間。
むしろ実験準備中の合間。
なにゆえwesternのゲルまで作らにゃならんのだ…。

(820) 2009/12/10(Thu) 16:20:32

青年 ラッセル、/*まさかの失敗…! 帰ろう。[*あっさり*]

2009/12/10(Thu) 17:18:56

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
[差し出されたラッセルを受け取って悩んでいる]

……ラッピングって、どこまで剥いていいんだろう(剥くな)


と言っても、俺はラッセルに対しては保護者以上の感情持ってないから。うん。
1村のエルザと同じ感じ。あの時は完全に母親感覚だったけど。

(821) 2009/12/10(Thu) 17:31:34

青年 ラッセル

/*
頭にリボン程度のラッピングだと思ってた。
もしくは袋詰め。

[龍猫号*発進!*]

(822) 2009/12/10(Thu) 17:55:08

孤児 トビー

じゃあ、ラッセルさんたべちゃっていい?

とか言ってみよう

(823) 2009/12/10(Thu) 17:59:08

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>822ラセ
なぜか袋詰めになって顔だけ出してるのを想像した。
首にリボン巻いて。

>>823トビー
トビーはユージーンを食べればいいと思うよ!

(824) 2009/12/10(Thu) 18:12:08

青年 ラッセル

/*
相方の食うは喰うだからやだーーーー。

>>824ギル
うん、俺もそれで想像してた。
いつぞやの狐達磨ね。

(825) 2009/12/10(Thu) 18:15:55

墓守 ユージーン、雑貨屋の息子 ギルバートをスコップで殴った。何をすすめてやがりますか。>>824

2009/12/10(Thu) 18:33:20

文学少女 セシリア、ずさー!

2009/12/10(Thu) 19:05:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light