人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

/*
[衝撃、そして浮遊感。周りの景色があっという間に流れていく。
ああ、空が綺麗だ。
そういえば洗濯物を干したままだった等と場違いな事を考える。
非現実の中にあるとき人の思考はそこから逃避するというが、これがそうなのだろう。

空気抵抗も重力もものともせず44m吹っ飛び、セシリアは地面に叩きつけられた。
体中が痛い。地面の石がめり込む感触がする。うまく息が出来ない。
このまま死んでしまうのだろうか。―――嫌だ。この恨みはらさでおくべきか。

セシリアは虚ろな意識の中で、傍にあった直径15cmの石を掴んだ。
感覚が麻痺したらしく、もう痛みは感じない。
掴んだ石を、シャーロット目掛けてぶん投げた。
石と一緒に意識も手放す。

石は<<お嬢様 ヘンリエッタ>>に向かって飛んだかもしれない**]

(846) 2009/12/10(Thu) 20:12:21

青年 ラッセル

/*
>>843ギル
やっぱ>>841の意味だね!

性格変わったので他の人とも会話してみようキャンペーン中。

(847) 2009/12/10(Thu) 20:13:28

青年 ラッセル

/*
>>846セシリア
石のサイズが手頃すぎる…!
おそろしや、ラ神。

(848) 2009/12/10(Thu) 20:14:36

踊り子 キャロル

/*
>>843 ギル
……では、そういう事でw

そして11111ptおめ、ですわー。

>>846 セシリア
ちょwwwww
なんでそこでエッタ様に飛ぶんですのwwwwww

(849) 2009/12/10(Thu) 20:16:32

養女 シャーロット

/*
>>842>>844
納得された(n・ω・n)

[体力のないくろねこの手元で小さくふりふり]
>>846ヘンリエッタ

シャア様危ないっ! もといピュエリア危ないっ!

三(n・ω・n)
[石を途中でつかもうと…] 68

(850) 2009/12/10(Thu) 20:18:51

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
やだなぁ、こんなに健康的な成人男子を捕まえてそんなことー。
[無駄に爽やかな笑み]

(851) 2009/12/10(Thu) 20:25:45

お嬢様 ヘンリエッタ、/*ぴょこりこ。きょとり。こくびかしげ。

2009/12/10(Thu) 20:26:16

墓守 ユージーン

―館外―

[地面に叩き付けられたそれは、もう動きはしなかった。
薄く開かれた目は既に機能してはいない。
首は有り得ない方向に折れ曲がっていたし、流れた血は地面に吸われ、花を染めた。
微かな鼓動もじきに動きを止めて、静寂が訪れる]

[その抜殻の足元。
ゆらりと立ち上るように、黒い影が立った]

(852) 2009/12/10(Thu) 20:26:35

墓守 ユージーン

/*
文章考えていたら妙にシリアスな文面がww
つーか石もfortuneなんだw[←鳩だから文字サイズ同じに見える]

(853) 2009/12/10(Thu) 20:28:56

養女 シャーロット、石を掴み損ねてはじいた。はじかれた石は<<自警団長 アーヴァイン>>のほうに。 */

2009/12/10(Thu) 20:29:26

墓守 ユージーン、ここで御主人Σ [取り敢えず阻止しようとしてみた]11

2009/12/10(Thu) 20:31:18

墓守 ユージーン、ラ神はアの人があまり好きでないらしい。

2009/12/10(Thu) 20:32:03

踊り子 キャロル

/*
[くろねこは、手元のねこじゃらしにちまちま手出し]

ランダ神wwwwww
そこで、アーヴ殿にwwwww

エッタ様、ご無事で何よりですわー。

(854) 2009/12/10(Thu) 20:32:10

踊り子 キャロル、/*だって。ランダ神。ですもの。

2009/12/10(Thu) 20:32:36

青年 ラッセル

─館の外─

[躯は既に動くことなく。
動いたのはその先に見えるもう一つの影]

ジーンも、来ちゃったんだね……。
出来れば、生きて欲しかった、けど。

[泣きそうな顔で、悲しげに微笑んだ。
今まで見せたことのない表情でじっとユージーンを見つめる]

(855) 2009/12/10(Thu) 20:33:02

青年 ラッセル、自警団長 アーヴァインは400のダメージを受けた。

2009/12/10(Thu) 20:33:44

青年 ラッセル

/*
ちょwwwwwwwwwwwwwww
0でたwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでそこで100じゃないんだwwwwwww

(856) 2009/12/10(Thu) 20:34:11

踊り子 キャロル

/*
なんだか、物凄い数字がでましたわねぇ……。

(857) 2009/12/10(Thu) 20:37:51

養女 シャーロット

―館外―
[皆の死体を抱えて、一人ずつ両親とアーヴァインの墓のある場所へと運んだ。他の皆も一緒だっただろうか?
地面に穴を掘り一人ずつ埋葬していく。
墓石の変わりに木の板を立てて名前を刻んでおいた、そばにそれぞれのぬいぐるみを置いて。]

………たまに……これたら……くるから……

[小さく呟く声、初めて聞く声にキャロルは少し驚いていたかもしれない。]

(858) 2009/12/10(Thu) 20:42:06

養女 シャーロット

/*
幽霊に接触できるかなぞな状態なので死体に接してみる(n・ω・n)

[アーヴァインに追加の石64個投げておいた]

このロリコンがっ!

(859) 2009/12/10(Thu) 20:43:02

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
顔出せた、と思ったら電話来るとかどんだけ間が悪いんですのorz
改めて今晩は。
無事に上京出来ましたの。

(860) 2009/12/10(Thu) 20:46:58

踊り子 キャロル

/*
幽霊と接触。
どうなのかしらねぇ……。

そも、4村では館自体も残らなかったし。

[64個の石を見送った]

>>860 エッタ
あらあら、お疲れ様ですわ。

(861) 2009/12/10(Thu) 20:48:07

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
て、セシリア様から殺気が届いてましたの!?(ちょっと違うよな
インサニアありがとうですの。

[いまさらビックリ。キャロルにぎゅうと抱きついた]

(862) 2009/12/10(Thu) 20:48:09

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
ここでジーンさんの紅に染まった花を墓標に添えたら。
シュールですかしら…。

(863) 2009/12/10(Thu) 20:49:28

青年 ラッセル

/*
霊能者だったらありかな、と思った<霊と接触

エッタおつー。

(864) 2009/12/10(Thu) 20:50:06

青年 ラッセル、自警団長 アーヴァインへの追加ダメージは8447×64

2009/12/10(Thu) 20:50:55

墓守 ユージーン

[声を受けて、影は揺れた。
形を変え、次第に足元にある亡骸とよく似たものとなる]

クラフ様。

[墓守の姿をしたそれは、青年の浮かべる表情を見つめた。
少しの沈黙の後、低い音が零れる]

申し訳ありません。

[今向けられた言葉に対するものか、それとももっと以前の、務めを果たせなかったことにか。
謝罪に添う深い礼は、以前と変わりなかった]

(865) 2009/12/10(Thu) 20:51:07

養女 シャーロット、青年 ラッセルオーバーキルwww */

2009/12/10(Thu) 20:51:28

墓守 ユージーン、御主人はあいされていますね。[棒読み]

2009/12/10(Thu) 20:51:58

踊り子 キャロル

/*
>>862,>>863 エッタ
[抱きつかれたのでぎゅう、とした]

それは、なんともいえないシュールさが。

>>864 ラス
この設定だと、霊能者だけ、というイメージは確かにあるかも。

て、またなんてダメージwwwww
アーヴ殿、体力何点なんですのwwwww

(866) 2009/12/10(Thu) 20:53:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light