人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ラッセル

/*
>>902
うぉいーす。
うん、今日の24時で終わり。

(907) 2009/12/10(Thu) 22:29:58

養女 シャーロット

/*
>>904ユージーン
動き出す人形、タチサレの声。
これで焼こうとした人にだけやると足が遠のくはず。

神父っぽいのとか近寄りそうだけど。w

(908) 2009/12/10(Thu) 22:30:29

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
誰が残って誰が死んだか判らないようにするには燃やしてしまうのが一番なのですわよねぇ(ぁ

>>894キャロ
狼とは別の意味で血の味を覚えていってしまうと…wwww


お互い記憶に新しい、の世界ですわね。
ああ、それはとても重ねられやすそうな形ですわ!
意味合いが違うとはいえ、私もこれで母と引き離された事にはなりますし(ぁ

>>896シャロ
表ではそのうち「シャロ姉様」とか呼ぶようになればよろしくて?w

(909) 2009/12/10(Thu) 22:30:58

踊り子 キャロル

/*
早速反応する龍猫さんはさすがですわ。

>>902 マンジ
こんばんはですわ。

ええ、今日いっぱいで終了ですわね。

>>904 ジーン
見事に火が回ってましたものね、最後。
阻止、って……ポルターガイストで?

>>905 シャロ
そういえば、母親的な存在って、館にはいませんでしたねぇ。
アーヴ殿には、その辺り要求されてたのかもしれませんわね、私。
でも、結局手放した子供の事が引っかかって、踏み込めなかったとか、そんな感じ。

(910) 2009/12/10(Thu) 22:31:14

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
ハーヴ様は道中お気をつけて。
マンジロー様は今晩は。お疲れ様です。
仲間外れってw
マンジロー様も根性で足を生やすのです!(違

(911) 2009/12/10(Thu) 22:32:31

青年 ラッセル

/*
卍の足の部分に菜園で採れた二股大根つけるか。

股んGO!

(912) 2009/12/10(Thu) 22:34:08

踊り子 キャロル

/*
>>909 エッタ
焼いてしまえば、というのは。そうなのですよねぇ(同意するのか。

末がとても怖い事にwwwww

完全に、重なりますわねw
夜会の余興に出向いていたのも、子供の話が聞けるかもとか、そんな気持ちがあったりしたかもしれませんし。

(913) 2009/12/10(Thu) 22:35:09

養女 シャーロット

/*
>>909>>910>>911ヘンリロル
シャーロットに妹ができたような感覚もあったしね。w
そう呼ばれると喜ぶかも。w

そしてキャロルお母様ですね。w

母親的存在NPC使用人にはいたかもしれないけどたぶんいない。w
まさかのユージーンママ。(なぜかイメージは割烹着

(914) 2009/12/10(Thu) 22:37:24

養女 シャーロット、青年 ラッセル>>912まさにダイコン足。 */

2009/12/10(Thu) 22:38:26

武芸者 マンジロー

/*
マンジローは戦にも参加してたし、死に場所には拘らないかな?
でも、さすがに館焼かれるのは気分良くないからそれは様子見てから国に帰るだろうかww

ジャパニーズゴーストだからきっと祟りとか起こせるに違いない!!足無いし(ぇwwww

(915) 2009/12/10(Thu) 22:40:15

武芸者 マンジロー、青年 ラッセル/*親子兄弟揃ってガンマ砲打ち込むぞこの野郎wwwww

2009/12/10(Thu) 22:41:16

養女 シャーロット

/*
ぬいぐるみの飛び回る館って怖いけどシュールだなって思った。www

(916) 2009/12/10(Thu) 22:41:41

墓守 ユージーン

良いことです。

[待っている人との言葉に、小さく頷きを返す]

此処に残ります。
まだ仕事が残っていますから。

[こちらにも向けられた問いには、目を今一度館に向けてから、再びこちらへ戻した。
応える声は常と変わりないもの]

(917) 2009/12/10(Thu) 22:41:41

青年 ラッセル、武芸者 マンジロー/*なにおぅ、グンマさえ居れば高松は無敵!!

2009/12/10(Thu) 22:42:00

踊り子 キャロル

/*
文字通りの大根足ですかw

>>914 シャロ
女性陣が家族的に固まってゆきますわねぇ。

て、そこでそんなwwwwww
割烹着なジーンってwwwwww

(918) 2009/12/10(Thu) 22:43:29

武芸者 マンジロー、青年 ラッセル/* ラセとギルはある意味グンマと高松みたいな関係だろうかww

2009/12/10(Thu) 22:44:36

養女 シャーロット、鳥取宮城のことも忘れないであげてください */

2009/12/10(Thu) 22:44:44

墓守 ユージーン

/*
シラヌイ様御帰りなさい。

>>908
神父来そうだなww
でも悪魔ではないからきっと大丈夫。

>>910
燭台一つで凄い燃えっぷりでした。
ポルターガイストは…中に入らなきゃ意味ないぽいしなw

(919) 2009/12/10(Thu) 22:45:13

墓守 ユージーン、Σ本当にまさかだよwww>ママ

2009/12/10(Thu) 22:45:52

武芸者 マンジロー

/*
相違やこの村そもそも女性キャラ少ないですからねぇ・・・<母親キャラ

最初何となく使った事無い女性キャラでも使ってバランス取ろうかとも考えたけど、いろいろ思うところもあって使った事無い卍選んでみたw

(920) 2009/12/10(Thu) 22:47:35

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
割烹着なユージーンママに噴出しつつ。
唐突に謎物を投下するのですわ(ぇ

(921) 2009/12/10(Thu) 22:48:15

お嬢様 ヘンリエッタ

―某所某時刻―

『御令嬢は何処に』

[漆黒の縦襟に身を包んだ紳士が問い掛ける]

「さぁ。存じませんわ」

[緋色のドレスに身を包んだ婦人は微笑で応える]

『声無き声で逃がされたのでしょう。
 隠し立ては何方も余分な苦痛を増やすだけとなりますよ』

[男の低音は脅しの様な色を孕む。
然し女の微笑は一分足りと崩れ無い]

(922) 2009/12/10(Thu) 22:48:56

お嬢様 ヘンリエッタ

「お好きに為さる好いわ。
 知らない物は教えようが御座いませんもの。
 後は吾子が月の運命に従って生きるだけですわ」

[表世界の裏事情。社会に絡み合う糸が在る故に彼らも好き勝手には手が出せない。
特に此の場で自分には。其れを知る者の唇には歪んだ月が*浮かび続けていた*]

(923) 2009/12/10(Thu) 22:48:59

武芸者 マンジロー、養女 シャーロット/*鳥取と宮城・・・この村だと誰と誰だ?ww

2009/12/10(Thu) 22:49:04

青年 ラッセル

そっか、残るんだ。

[少し心配げな色を瞳に宿す。
じっとユージーンを見つめてから、屋敷を見上げた]

…それじゃあ、ここでお別れになるんだね。

[呟いて、再びユージーンへと戻す。
それから予告なく彼へと抱き付いて、直ぐに離れた]

今までありがとう、ジーン。
多分もう会えなくなるだろうけど……ジーンのことも、絶対忘れないから。

[そう言って、感謝するようにユージーンへと笑いかける]

それじゃ……。

[別れの言葉を紡ぐと、彼に手を振り、ラッセルは別の場所へと*飛んだ*]

(924) 2009/12/10(Thu) 22:50:39

青年 ラッセル

/*
>卍
だからギルが無敵。[こっちが高松かい]

トットリ・ミヤギはベストフレンド!
……だれだ?(ぁ

ジーンは勿論アラシヤマね。[見た目で]

(925) 2009/12/10(Thu) 22:52:31

孤児 トビー、せっかくだから祟ってみようかと思う。

2009/12/10(Thu) 22:53:14

養女 シャーロット

/*
>>918>>919キャロジン
そういえばセシリア以外の女性全員なのかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

外、お墓にぬいぐるみはおいてあるよw
幽霊の類も神父の領分じゃなかったっけ?w

なんだろうなんかユージーンにそんなイメージわいた。
割烹着で味噌汁作るユージーンが思い浮かぶ。

(926) 2009/12/10(Thu) 22:53:32

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
ぐ、脱字と改行ミスがありまし、たorz
過去話は書き切れそうに無いのでちまりと裏話?を。

エッタを選んだのは、一応今まで使ったことのないグラを+肩書きを変えずに使いたい、の流れからでした。
そうだ、ヴォルフェ様にはキャラの変更を強いてしまっていたのならそれも御免なさいでしたの。
そういうつもりはありませんでした。

(927) 2009/12/10(Thu) 22:53:55

青年 ラッセル

/*
そして一番忘れられやすい武者のコージ。
こっちがどうしてもイメージがマンジローwwww

(928) 2009/12/10(Thu) 22:54:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light