人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 トビー

[人が殺される。
マンジローと、ユージーン。
そして彼らは出て行く――。
後ろ姿を、トビーはただそこで見ていた。
きょとんとした目で、見ていた。]

――…?
あ、そっか。

[あの人たちは来ない。
理由はわからない。
ただ、ここからかれらが逃げ出すのだとわかったときに、なんだか納得した。]

憎いって、こういうことなんだ。

(952) 2009/12/10(Thu) 23:14:42

孤児 トビー

[すとんと体の中に、言葉が落ちていく気がする。
からっぽの体は、からっぽのうつわ。
うつわの中に、本当に感情が生まれたのかどうかはわからない。

ただ。
ただ、はじめて、満たされた。
体の中に駆け巡るのが、何だとしても。
それはトビーという体の隅々にまでいきわたる。

後姿も肉眼では見えなくなって、
やがて、トビーは動き出した。
くすくすと、笑う。
体は軽かった。]

(953) 2009/12/10(Thu) 23:14:50

孤児 トビー

ねぇ、次はどこにいこうか。
次はどうやってあそぼうか。

ねぇ、どうやったら苦しいかな。
あはは、空気は駄目だよ。
だって死んじゃったらさ。

苦しんでくれないじゃん。

(954) 2009/12/10(Thu) 23:14:56

踊り子 キャロル

/*
[とりあえず、エッタが後ろに逃げ込んでいるのは把握しているんで、ぎゅむった]

>>942 ハーヴ
お帰りなさい、間に合って何より。

確かに女子は稀ねぇ。
特にこの年頃の女性は何気に初挑戦だったから、かしら。
て、最後まで誤認、ってwwwww

血脈型なら、後は自覚がいつだったか、で、大筋決まるような感も。

(955) 2009/12/10(Thu) 23:15:02

孤児 トビー


[いくつかの笑い声が重なって、消えた。
血塗れた花が、子供の歩幅で、*枯れていった*]

(956) 2009/12/10(Thu) 23:15:03

孤児 トビー

祟ってみた。

(957) 2009/12/10(Thu) 23:15:14

青年 ラッセル、/*ウェブ検索の一番最初の見た方が早いな。

2009/12/10(Thu) 23:15:20

養女 シャーロット

/*
祟られたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

(958) 2009/12/10(Thu) 23:16:31

孤児 トビー、どうせなので祟りエンドを俺はえらぶんだぜ!

2009/12/10(Thu) 23:16:42

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
嗚呼、もうそんな時間。
私も慣れてはいないキーですから準備しませんと。

>>913キャロ
今回もインサニアの拘りが無ければ…でしたわ(ぉ

何処まで深みに沈む事となりますやらwwwww

それもまたありえそうですの。
何時かはそのお子様の様子も見に行ったりするのかしら。

>>942ハヴ
お帰りなさいませ。
お忙しいのですから仕方が無いですわ。
悔しさはお時間が出来た時にSNSやその他に吐き出されればw

あーwww 確かにそのノリはwwwww
そうですわね、フェイバー様は真っ直ぐな好青年のイメージでしたもの。(じゃあハヴは?

(959) 2009/12/10(Thu) 23:16:44

青年 ラッセル

/*
>>951シャロ
そこは最後まで隠れなきゃ。
途中でわかったもん。

>トビー
祟ってるーーーーーー。[炊き付けた人が何を言う]
描写お疲れお疲れ。

(960) 2009/12/10(Thu) 23:17:11

踊り子 キャロル、/*むしろ、祟られないとかないでしょ、この終わりだものw

2009/12/10(Thu) 23:17:48

孤児 トビー

祟り度数
ヘンリエッタ>>>>>シャーロット>>>>>>>>他

ってかんじですね。

(961) 2009/12/10(Thu) 23:17:49

お嬢様 ヘンリエッタ、/*キャロルにしがみ付いてガタガタガタガタ。

2009/12/10(Thu) 23:18:18

養女 シャーロット

/*
>>959ヘンリエッタ
ハーヴェイに言われたらたぶんしぶしぶ了承してじって焼けてる館眺めてると思う。wwww

(962) 2009/12/10(Thu) 23:18:19

孤児 トビー、がんばってねって笑顔で祟られ組を応援してみた(←祟った人

2009/12/10(Thu) 23:18:41

養女 シャーロット

/*
>>960ラッセル
最後までなんて無理(n・ω・n)(ぇ
文章にも特徴あるからそこはすごい難しい(´・ω・`)

(963) 2009/12/10(Thu) 23:19:15

養女 シャーロット

/*
>>961トビー
今心臓吐き出して返したら赦してもらえるかな?もらえるかな?(ぇ

(964) 2009/12/10(Thu) 23:19:48

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
嗚呼、ええ勿論。
トビー様には祟る権利があるとは思っております。
存分に祟られて宜しいのです。

ですが実際に祟られ描写見てると。
中身が兎猫なだけに…(滝汗だらだら

(965) 2009/12/10(Thu) 23:19:50

孤児 トビー

>>964シャーロット
多分無理じゃないかな☆

>>965ヘンリエッタ
だいじょうぶだよ、ほら。
殺さないって言ってるじゃない♪

(余計にたちがわるいです)

(966) 2009/12/10(Thu) 23:20:55

青年 ラッセル

/*
>>963シャロ
だよにゃー。
それは俺も同じだった(´・ω・`)

(967) 2009/12/10(Thu) 23:21:23

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
まあ。
祟られても仕方ないだけの事をヘンリエッタはやらかし。
トビーは酷い巻き添え食らったのは間違いありませんわよ、ね…。

苦労しながら生きるべきなのですわ。ええ。

(968) 2009/12/10(Thu) 23:22:18

踊り子 キャロル

/*
[しがみつかれてるのでぽむぽむした]

>>959 エッタ
……祟りの影響もあって、堕ちる所まで堕ちそうですわねぇ。

見に行く事は、難しいでしょうね。
取り上げた方が近づけないでしょうし、その方が互いのためとわかっていますし。

(969) 2009/12/10(Thu) 23:22:24

孤児 トビー

これから皆の行く先が一緒なら、ずっとずっと足跡がついていくんですね。
なぜか萎れた花とか、
なぜか枯れた木とか、
そのうちなぜか死んでいる犬とか。

うん、せっかくなのでホラーにしてみました。

(970) 2009/12/10(Thu) 23:22:30

お嬢様 ヘンリエッタ、孤児 トビー/*死ねない方が恐ろしいですにゅーっ!(中身はみだし

2009/12/10(Thu) 23:22:52

武芸者 マンジロー

/*

>>944 ハーヴ
元ネタは「なおるよ!」AAと「私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった。しにたい」AAのあいの子ですww


>>947 ラセ
ユージーンに辛く当たらないとダメですk(ry

あ、でもシンタローはグンマも扱い酷いww

(971) 2009/12/10(Thu) 23:22:54

踊り子 キャロル、/*赤組で何らかの幸せひいたら祟られると既に白雪で見切った(ぇ

2009/12/10(Thu) 23:23:33

孤児 トビー、簡単に殺したらつまらないもの。なんて笑ってみる子供の顔。

2009/12/10(Thu) 23:23:46

養女 シャーロット

/*
>>966トビー
ですよねーw

[祟られ率はきっと31%?]

>>967ラッセル
お互い相手のRPを真似てやれば逆誤認でうまくいくだろうか?www

(972) 2009/12/10(Thu) 23:24:23

青年 ラッセル

/*
>>971
お前シンタローかよ!!
コージだろ!!

(973) 2009/12/10(Thu) 23:24:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light