人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


武芸者 マンジロー

/*
>>957 トビー

凄い祟り方してる!ww
これは元祖ジャパニーズゴーストとして対抗した方がいいのか!?(待てwwww

(974) 2009/12/10(Thu) 23:24:31

孤児 トビー、多分エッタが村側で生き残っていても、自分が死んだら祟るよ?

2009/12/10(Thu) 23:24:50

旅人 ハーヴェイ


何か素敵な事になっとる。
祟り祟られ振り振られ(違

俺は不等号の端だし、今までめっさ祟られ呪われてるだろうから気にしないんだろうけど(

まぁ人狼だから仕方ない。

(975) 2009/12/10(Thu) 23:26:04

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
[キャロルに縋り付いている。めそめそ]

>>969キャロ
何処までも…になりそうです、わ。

嗚呼、正面から会いにとかではなく。
何かの間で闇の中からとかそんなイメージ?
羨ましくとかはなりませんが、私は私で遠き日々を其処に見そうだなと思ったのです。

(976) 2009/12/10(Thu) 23:26:47

旅人 ハーヴェイ、さっきからマンジローが面白いんだがwwww元祖って何だwww

2009/12/10(Thu) 23:27:45

墓守 ユージーン

/*
よし、だいたい分かった。>アラシヤマ

トビーエンドはもう流石としか言えません。はい。
[wktk]

(977) 2009/12/10(Thu) 23:27:46

養女 シャーロット

/*
>>975ハーヴェイ
まぁ、私もはじめにいた村一個分くらいの祟りはうけてそうだけど。w

[ぴとっとハーヴェイに寄り添って]

ハーヴ…怖い……(ぷるぷる

(978) 2009/12/10(Thu) 23:28:54

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
うふふふふふふ。

狂人に生まれついた時点で既に運命は決まっていましたの、ね(遠い目

>>トビーact
マア、ソウデスヨネー。

>>974マンジ
対抗しなくてよろしいですわwww

>>975ハヴ
動じないで居られるだけの強さを学びませんと、ですのね。ね。

(979) 2009/12/10(Thu) 23:29:12

雑貨屋の息子 ギルバート

―屋敷・崖の側にて―
[崖の向こう、はるか遠くを見遣って]

……使用人連中、どうなったかねぇ。

[ぽつりと呟く。
恐らく人狼が出たという事は伝わっているだろう。
俺がもどらないことを知った両親はどう思っただろう]

……親父が殴ってなきゃいいんだけど。

[心配するのはなぜかそんなこと]

(980) 2009/12/10(Thu) 23:29:28

孤児 トビー

さて。
引退した身ではありましたが、楽しく遊ばせていただきました。
惜しむらくは少々、用が重なったため、最近短期間ずっと集中することができないところでしょうか。
できることならあきかさんを食べたかったです。

次に入るときがあるなら(居た堪れないので)ID戻すことにしました…
別IDでも居た堪れなさ過ぎてCOするんだったらいみねー…!

そんなわけでおじゃましました。

(981) 2009/12/10(Thu) 23:29:33

青年 ラッセル

/*
>>972シャロ
他の人の真似とか無理ですwwww

>>977ジーン
名前がアラシヤマなので京言葉で話すよ!
前に実際にユージーンでアラシヤマやってた人が居た。

(982) 2009/12/10(Thu) 23:30:00

武芸者 マンジロー

/*
>>973 ラセ
いや、トビーパプワなら、卍はシンタローのほうが合ってるかもな、とww
他にいないしww

コージ出番少ないしwwww

(983) 2009/12/10(Thu) 23:30:54

青年 ラッセル

/*
>>981相方
相方お疲れお疲れ。
また同村出来て嬉しかったよ。
絡めて嬉しかったよ。
でも苛めないで>x<

(984) 2009/12/10(Thu) 23:31:18

孤児 トビー

>>972シャーロット
シャーロットさんが31%ってことは、ヘンリエッタさんは62%だね! なんてすごいランダ神!

>>974マンジロー
がんばってください><

>>975ハーヴェイ
ヘンリエッタさんとシャーロットさんで93%あるから、たいしたことないよ!

>>977ユージーン
君は祟れないなら僕が食べてしまえばよかった。その分つよくなるのに。(真顔で言ってみた)

>>979ヘンリエッタ
ある意味逆恨みでもありますね。子供ってこわい。

(985) 2009/12/10(Thu) 23:32:02

青年 ラッセル

/*
>>983
くそぅ、納得ちまったじゃないか!
誰かキンタローを連れて来い!
お気遣いの紳士!!

(986) 2009/12/10(Thu) 23:32:10

孤児 トビー、青年 ラッセル>>984 それは無理な相談ってやつよ。

2009/12/10(Thu) 23:32:41

青年 ラッセル

/*
よし、俺もそろそろ落としておこう。


皆様お疲れ様なのでした。
引き籠りな占い師ですいませn
まぁ途中もぎゃー、ってしてましたが、何だかんだで楽しかったです。
でももうこの手のRPは御免蒙りたいですwwwwwwwwww
RPが続かない。
今まで9か10かの結果しかなかったのが今回5の結果になったので満足です。[いつぞやのエピネタ]

なかなか動かないラッセル相手にお話ししてくれた方々本当にありがとうございました。
特にギルには感謝感激雨あられ。
懐きまくらせてもらいました、あいしてる(ぼうよみ

それではまたどこかで。
さしあたってはぜるるんの魔法実習で(ぁ

(987) 2009/12/10(Thu) 23:32:41

養女 シャーロット

/*
>>981トビー
お疲れ様です。
時間内のは大変ですよね…。
また機会がありましたらお会いしましょう。

祟られてるのになぜか中の人はワクテカでした。w
>>982ラッセル
私の真似? とりあえずエロネタちょっと出しとけばいいんじゃない?www

(988) 2009/12/10(Thu) 23:32:50

踊り子 キャロル

/*
>>975 ハーヴ
真理ですわねw

>>976 エッタ
[よしよししている]

逆に、そこから開き直れるかどうかで、人生変わるかも、ですわー。

直接話せなくとも垣間見とか、そういう感じになるかしら、ね。

(989) 2009/12/10(Thu) 23:33:03

墓守 ユージーン

/*
>>950
大丈夫、館荒らす人と荒らさない人との分別くらい多分あるよ!
シャルが来たらわんこが陰からじぃっと見てます。

何処までママ扱いwww

(990) 2009/12/10(Thu) 23:33:15

青年 ラッセル、孤児 トビー/*一言で否定された

2009/12/10(Thu) 23:33:53

青年 ラッセル

/*
>>988シャロ
無理ですwwwww
勘弁してつかぁさいwwwww

(991) 2009/12/10(Thu) 23:34:42

孤児 トビー、相方への愛です。

2009/12/10(Thu) 23:35:54

墓守 ユージーン

/*
>>981
よし、第三弾やるから喰いに来るといいよ![お前]

>>985
墓守だし祟り的なものは全然平気そうな気がするよこの子。

(992) 2009/12/10(Thu) 23:37:27

雑貨屋の息子 ギルバート

[これからどうしようかと考える。
自分の体があるだろう屋敷の方向に目を向ける]

…あれ、取りに来てもらえんのかなぁ。
それとも、ここでこのまま埋葬かね?

[気にしてもしょうがないことを気にしていると小さく笑う]

……村に戻ってもなぁ。
わかんねぇだろうし。

[こうなった事を謝りたいわけじゃない。
悔やむつもりもない。むしろ誇らしいけれど]

……せめて、もう一度…ま、いいか。

[呟いて、空を見上げる]

(993) 2009/12/10(Thu) 23:38:23

雑貨屋の息子 ギルバート

…今すぐ上がらなきゃいけないってわけじゃねぇよな?
もうちょっと、ここにいさせてくれよ。なぁ?

[未練がないわけじゃない。だけど、せめてもう少し。
らしく無いと自分で自分を*笑いながら*]

(994) 2009/12/10(Thu) 23:38:57

孤児 トビー

>>992ユージーン

それは肉食的な意味で?
それとも性的な意味で?

僕はどっちでも付き合ってくれるなら嬉しいけど。

祟り、とかじゃなくて
取り込み?

(995) 2009/12/10(Thu) 23:39:00

養女 シャーロット

/*
>>985トビー
ちゃんと他人に割り振る分も残ったね。w
>>987ラッセル
私はいかないかもだぜと中身ばれを恐れてうそをつく(ぇ
>>990ユージーン
そして視線を感じてじっと見返すかも。
>>991ラッセル
(n・ω・n)←これ使うとか(無理

(996) 2009/12/10(Thu) 23:39:12

養女 シャーロット、メモを貼った。

2009/12/10(Thu) 23:40:17

踊り子 キャロル

/*
さて、それでは私もご挨拶をば。

皆様お疲れ様でした。
弾かれ村人で好き勝手やった挙句、4村ご存知の皆様には「お前はまたかー!」と言われそうな動きで申し訳なく。

何気に、初めて使うキャラ&初めて動かすタイプのロールで苦労していたのですけれど、皆様の絡みのおかげで最後まで維持し続ける事ができました。

立ち位置の曖昧だったキャロルに目的を示してくれることとなったエッタ様には、格別の感謝を。
可能な限り、お側でお守りさせいただきますわw

それでは、皆様、次の機会もどうぞよしなに。
次村おいでの方は、引き続きよろしくお願いいたします。

[くろねこ、鍋から出てきてぺこり]

(997) 2009/12/10(Thu) 23:40:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light