人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋の息子 ギルバート、/*無駄にロール落としてみる。

2009/12/10(Thu) 23:41:05

旅人 ハーヴェイ


あいさつはお早めに。

お疲れ様でした。幻夢では2回目の狼でしたが、前回よりははるかに褒められる内容になったかと思ってます。
途中アッー失敗した!と思った箇所2つほどありますが、それは次への教訓として持ち越します。

風邪っぴきの繁忙期に無茶しやがってスイマセン。
時間が足りずにご迷惑かけた事についてはほんとすいません。

久々の赤は満足でした。
インサニアとピュエリアには大感謝。特にピュエリアはお疲れ様でした。愛してる。

それではまた次の村でご一緒できれば幸いです。

たぬけことt_nukeでした。

(998) 2009/12/10(Thu) 23:41:10

墓守 ユージーン

/*
>>982
あー、なるほど。色々地名出てんなと思ったら。
パプワくんアニメ見てたけど殆ど記憶ないわ。幼少期だったし…

(999) 2009/12/10(Thu) 23:41:23

孤児 トビー

>>996シャーロット
ランダ神は見てるんだね!

(1000) 2009/12/10(Thu) 23:41:27

青年 ラッセル

/*
>>996シャロ
準備してるとか言った人が何を言う(ぁ

そして村中は無理それwwwwww

(1001) 2009/12/10(Thu) 23:41:34

青年 ラッセル、雑貨屋の息子 ギルバートをぎゅーした。

2009/12/10(Thu) 23:42:07

養女 シャーロット

/*
>>1000トビー
キリ番おめー。
多分fortuneとかの中の人はいるよ。

(1002) 2009/12/10(Thu) 23:42:38

旅人 ハーヴェイ、ロールに拍手!

2009/12/10(Thu) 23:42:52

踊り子 キャロル

/*
……このタイミングで、1000行く辺りは、さすがというべきなのかしらねぇ……。

(1003) 2009/12/10(Thu) 23:42:58

武芸者 マンジロー

―玄関前・崖の前―

[目の前には橋の落ちた絶壁が広がる。いつもならば、橋ができるまで渡るのを待つのだが、今の彼にはもうその必要は無かった]

まさかこのような終わりをするとは、さすがの我も考えなかったでござるなぁ。

[幽霊となり寄る辺無く浮かんでいる自分の姿に、彼は自重気味に笑った。
あの少年は狼たちを追ってついて行ってしまった。自分にはもうそれを止める資格も、ともに行く資格も無い。自分は約束を破ったのだから]

国へ、帰るとするといたそう。
畳の上では死ねんかったが、せめて故国の地を見てから成仏したいでござるよ。

[屋敷には番人がいる。いまや獣となった墓守殿のなれの果てが。彼の死体は館とともにそこで安らかな眠りにつくであろう]

世話になったでござるよ。
アーヴァイン殿、ユージーン殿。

[屋敷に向かい、深々と頭を下げると、彼の体は風に吹かれるように屋敷から遠ざかって*いった*]

(1004) 2009/12/10(Thu) 23:43:17

武芸者 マンジロー

/*
さて、超飛び入りでしたが、大変楽しく過ごさせていただきました。
RP村自体久し振りでしたので、やってて正直実にテンションが上がった1週間でしたよ(笑)

皆様本当にありがとうございました!

(1005) 2009/12/10(Thu) 23:43:28

青年 ラッセル

/*
>>999ジーン
地名に即した喋り方するよー。
ミヤギもトットリも訛る訛る。
他にも博多どん太くんとか居たりするwww
柴田亜美は小ネタが楽しい。

(1006) 2009/12/10(Thu) 23:44:07

青年 ラッセル、/*よーし、250いったー。

2009/12/10(Thu) 23:44:56

墓守 ユージーン

/*
>>995
一応前者のつもりで…
でも来てくれるならお好きにしてくれていいですよ。[何]

それだと逆にこっちが取り込むか、トビーがもの凄いパワーアップするかの二択ですねきっと。
こっちが取り込んだ場合暴走し始めそうですが。

(1007) 2009/12/10(Thu) 23:45:25

青年 ラッセル、/*相方に1000を取られていた(´・ω・`)

2009/12/10(Thu) 23:45:47

養女 シャーロット

/*
>>1001ラッセル
私を見つけたら100円だ(もらうのは私

中身ステルスなんてできる人がすればいいんだよ(n・ω・n)
>>1006ラッセル
とんこつラーメンでパワーアップする人ですね。

(1008) 2009/12/10(Thu) 23:46:42

武芸者 マンジロー、/*ログ進み速っ!!wwww

2009/12/10(Thu) 23:46:44

踊り子 キャロル、武芸者 マンジロー/*いえ、これでも、遅い方ですわw

2009/12/10(Thu) 23:47:29

文学少女 セシリア

/*
ほわー!間に合ったぁあああ!

こんにちは、初めまして、緑丸です。
皆様お疲れ様でした。

えとー、今回初RP村で色々とご迷惑おかけしました、すみません。
普段ネタ村ばかりやっているので戸惑う所もありましたが、楽しかったです!
またお会いしましたらよろしくおねがいします。

(1009) 2009/12/10(Thu) 23:47:37

武芸者 マンジロー、青年 ラッセル/*ブッちぎりじゃねーかwww<250

2009/12/10(Thu) 23:47:41

青年 ラッセル

/*
>>1008シャロ
なんで罰ゲームなシステムにっ。

全くだ。
中身隠しなんてもうしねぇ、めんどい(ぁ

うん、乗り物のブタを出汁にしてパワーアップする人。

(1010) 2009/12/10(Thu) 23:48:15

養女 シャーロット、青年 ラッセルだけでログの1/4は埋まってるのかと改めて思った。 */

2009/12/10(Thu) 23:48:21

墓守 ユージーン

/*
>>1006
どんた君めっさ気になるww[←九州人]
あとで動画とか探してみようかしら。


そして次々とエンドが。
皆それぞれ面白いなぁ。

(1011) 2009/12/10(Thu) 23:48:22

武芸者 マンジロー、踊り子 キャロル/* げぇ!!wwまぁ、確かに多弁村はそんなもんですねー

2009/12/10(Thu) 23:48:48

孤児 トビー、1000は僕のもの!

2009/12/10(Thu) 23:48:53

養女 シャーロット

/*
>>1010ラッセル
たしか最後タンノくんラーメン食べたんだよねwww

(1012) 2009/12/10(Thu) 23:49:29

青年 ラッセル

/*
>卍
いつものことじゃん(´ω`)

>>1009セシリア
お疲れ様お疲れ様。
滑り込みおめでとうw
またどこかで会えたらよろしくです。

(1013) 2009/12/10(Thu) 23:49:37

文学少女 セシリア、/*はう!ごめんなさいその後話間に合わない!

2009/12/10(Thu) 23:49:45

養女 シャーロット

/*
>セシリア
その後話とかは自由意志でだすものだから、
自分なりに出したいのあれば日記なり何なりと言う手も。

(1014) 2009/12/10(Thu) 23:50:34

青年 ラッセル

/*
>>1011ジーン
おぅ、ピンポイントwww
初期に出て来るから絵がかなりあれだけどwwwww
探してみると良いよ!!

(1015) 2009/12/10(Thu) 23:50:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light