人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 トビー

>>1007
あきかさんが
さそいうけになってる

(1016) 2009/12/10(Thu) 23:50:43

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
わわっと。時間泥棒が。がー!
私も手短になってしまいますがご挨拶を。

よく考えたら3タテで赤側でしたビックリ。
相変わらず拙い動きや判断ミスも多く申し訳ありません。
それでも皆様のお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
有難う御座います。

中々設定の固まらない相手にもしっかりと絡んで下さったトビー様。
如何にも優柔不断な囁狂をフォローして下さったアグレアスとインサニアには重ねての感謝を。
キャロル様にはどれだけ感謝しても足りない程の愛を。祟りも背負った娘ですが此れからも末永く宜しくお願いいたします。

そしてもう一度、ご一緒してくださった全ての皆様にありがとうを。
毎度お騒がせの兎猫Meyでした(ぺこり)

(1017) 2009/12/10(Thu) 23:50:59

養女 シャーロット、武芸者 マンジロー私は悪くない(視線逸らし >ログ伸ばし */

2009/12/10(Thu) 23:51:09

青年 ラッセル

/*
>>1012シャロ
そうそうwww
いつの間にかブタふんじばってタンノくんが入ってたw
華麗に噴き出してたね、スープ。

(1018) 2009/12/10(Thu) 23:51:30

文学少女 セシリア

/*
>>1014しゃーろっと
了解です、何かあればSNSでやらせてもらいます!

(1019) 2009/12/10(Thu) 23:51:34

踊り子 キャロル

/*
今回は私、大人しいですわねぇ。
やっぱり、なれない喋りのせいだったのかしらw

ま、次はやりやすいから、そこで色々と発散しましょw

(1020) 2009/12/10(Thu) 23:52:02

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
あ、ヴォルフェ様ですわ!
すれ違いも多くて残念でしたの。
また是非是非何処かでご一緒したいです!

(1021) 2009/12/10(Thu) 23:52:07

武芸者 マンジロー

/*
セシもお疲れさまーノシ

>>1013 ラセ
まぁ、マシンガンだしなww

でも他にも多弁の人がいる中でも更にぶっちぎりは凄いぞww
一人だけ200越えw

(1022) 2009/12/10(Thu) 23:52:28

お嬢様 ヘンリエッタ、文学少女 セシリア/*後日SNSで転がり巡って特攻させていただくかも、です!

2009/12/10(Thu) 23:52:40

踊り子 キャロル

/*
セシリア嬢もお疲れ様、間に合って何より。

もう少し絡みにいきたかったのだけれど、中々会えずに残念だったわ。
次にまた、機会があればよしなに、ね?

(1023) 2009/12/10(Thu) 23:53:25

養女 シャーロット

/*
>>1018ラッセル
タンノくんだしのラーメンとか恐ろしい…
いや生きたブタダシもどうかと思うけどねwwww

(1024) 2009/12/10(Thu) 23:53:26

旅人 ハーヴェイ

[始まりなど覚えていない。

気がついた時には人狼だった。
傍には老人が一人。彼に手を引かれて旅をしていた。
皺枯れた老人は色々な事の、ほんの基本的な知識を授けた。
自分が人と違う者である事。
自分は人の肉を喰らう者である事。
それを隠して生きなければならない事。

そして何年目かの冬の夜に老人は死んだ。
雪の中に置き去りに残して旅を続けた。
涙など無かった。

始まりを知らぬから、自分が何者であるかも十分には理解できず。
始めは気の向くまま、自由に血を求め人を喰った。
そうして歩いているうちに。
自分の中には何もない事に気がついた。]

(1025) 2009/12/10(Thu) 23:53:32

青年 ラッセル

/*
>>1022
それこそいつもと大して変わらない(´ω`)

(1026) 2009/12/10(Thu) 23:53:32

旅人 ハーヴェイ

[人狼とは何か。
どこから来てどこへ行くのか。
そして、自分は?

そんな疑問の小さな芽が、何もなかった自分の中心に芽吹き。
それを知るため知を求め、方々を歩き回った。

人狼について知ると同時に、能力者の存在も知った。
研究者らに教えを請い、自らの知識も蓄えた。
そうしながら、一方では関係のない村に災厄を振りまきもした。
そうすることが人狼なのだと、本能が囁いていた。

シャーロットと出会うその前に、アーヴァインと出会った。]

(1027) 2009/12/10(Thu) 23:53:46

文学少女 セシリア

/*
なんかものすごい勢いで議事録伸びてるよーな。

>>1021ヘンリエッタ
なかなかタイミングが合わず、絡みすくなかったですね…。
またどこかでご一緒しましょー。
特攻歓迎です!

(1028) 2009/12/10(Thu) 23:53:56

墓守 ユージーン

/*
セシーぎりぎりセーフw

そしてうっかり自分が村建てなのを忘れ掛けていました。
この度はご参加ありがとうございました。
またいつか隙間産業的にやろうと思ってるので、よければ参加してくださると嬉しいなーと。思っていたり。

(1029) 2009/12/10(Thu) 23:54:02

旅人 ハーヴェイ

[男は変わり者と称される部類の人間で、人狼の力と存在に魅了されているようだった。
館での滞在中に語った人狼についての話しは、男を満たすのに十分だった。それだけの知識はすでにあった。
はじめの滞在は2日。次に3日、4日と日数は増えてゆき。信を得る為に、アーヴァインの好みそうな品を運んだ。男は一つ一つ興味深そうに目を輝かせていた。

何度目かの滞在時に、アーヴァインは奇妙な物を見せた。小瓶の中に黒い液体。
これは人狼になれる薬だと、男は言っていた。
長い説明を聞きながら瓶から漏れる匂いを嗅ぐと、それには微かに人狼の血が混ざっていた。

目の前で、アーヴァインはそれを飲んだ。

そして男は男が望んだように、人狼と―――――なりきれなかった。

瓶の中の血では足りなかったのか。
人の姿で狼の飢えを持ち、人の心で狼の本能に抗う、哀れな半端者と成り下がった。時折血を求めもがく様は滑稽に見えた。

それは好機だった。
飢えに苦しむ男に、自らを人狼と明かし。
男の代わりに血と肉を取って与えてやろうと、甘い言葉を囁いて。

傀儡を手に入れたのだ。]

(1030) 2009/12/10(Thu) 23:54:25

青年 ラッセル

/*
>>1024シャロ
タンノくんよりはマシだと思うwwwwwww

(1031) 2009/12/10(Thu) 23:54:28

青年 ラッセル

/*
>>1029ジーン
ちょ、そこ忘れないでwwwww
村建てありがとーでした!
また立つならまた入る。
今度こそ執事で!(ぁ

(1032) 2009/12/10(Thu) 23:55:22

旅人 ハーヴェイ


駆け足で書いたがぎり間に合った。アーヴァインとの出会いと関係。
この後シャロ発見してアーヴァインに預けるわけです。

そしてセッシーおかえり。滑り込み間に合って何より。

(1033) 2009/12/10(Thu) 23:55:30

文学少女 セシリア

/*
>>1023シャロル
なんというか、全体的にタイミングが悪かったような気がするセシリアです。
役職希望の件もすみませんでした、気をつけます。
またどこかで!

(1034) 2009/12/10(Thu) 23:55:36

養女 シャーロット

/*
>>1028セシリア
終了間際にはよくあること。
これはガチもRPもだと思う。www

もたもたしてると乗り遅れますよ。
終電まもなく発射です♪

(1035) 2009/12/10(Thu) 23:55:43

墓守 ユージーン

/*
>>1016
もう飛翔さん来てくれるならなんでも良いやと思いはじめた。[ヤケか]

(1036) 2009/12/10(Thu) 23:55:59

青年 ラッセル

/*
アーヴじんろーのなりそこない…!!
なりそこないだから分からなかったのか、僕。

(1037) 2009/12/10(Thu) 23:56:19

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
[結局1000行くんだな、幻夢のエピはと思いつつ]

そろそろ時間かね?ご挨拶を。

久々の審問セット、楽しませていただきました。
やはりこれが一番しっくり来ると言うと怒られるかもですが。

俺としてはわりといい感じで動けたとは思っています。
IFを考えるとキリがないですが。

またご縁がありましたらその時はどうぞよろしうに。

Gilbert=Faber/sammy=sunfish(無駄にフルネーム表記してみる)

(1038) 2009/12/10(Thu) 23:56:41

孤児 トビー

>>1036
なぜそこまで望むよ、君は(うりうり)

(1039) 2009/12/10(Thu) 23:56:54

養女 シャーロット

/*
ハーヴェイが黒幕ENDで〆てるwwww

でもシャロにとって愛する人に変わりはないの(*ノノ)

(1040) 2009/12/10(Thu) 23:57:00

文学少女 セシリア

/*
>>1029ユージーン
村建てお疲れ様でした。楽しかったです、ありがとうございました。
飛び込んでよかったですw
また機会があれば入れていただければうれしいです。

(1041) 2009/12/10(Thu) 23:57:04

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
ハーヴ様に大拍手!
過去話はゆっくり読ませていただいてから書くことに致しますわ♪

そして村建て熊猫さんへの感謝が抜け落ちていたことに気がつきましたの。申し訳なく。
素晴しい村を有難う御座いました!

(1042) 2009/12/10(Thu) 23:57:15

武芸者 マンジロー

/*
そろそろ終わりですね。
皆さん本当にお疲れ様でしたー!!

機会がありましたらまたどこかで!

(1043) 2009/12/10(Thu) 23:57:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light