人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 ハーヴェイ


>>59>>70ラセ&シャロ
あっ。俺も俺も。
ラッセルごめんな。てっきり部屋の中だと俺も思tt
それが自然かなーって思い込みがあったから(ぇ

>>71ジーン
大変墓守スキーです。ええ某人に影響されまくってます(
でもジーンの殺傷シーンはスマートでかっこいいなーって思ってたんだ!

kの人の墓守は直視できないくらい素敵ですね(真顔

(87) 2009/12/08(Tue) 02:15:10

青年 ラッセル

/*
>>77シャロ
最初受けるか悩んで止めました。
やったらあまりにも依存度高すぎる。
…また回避したことになるわけですg

>>79ハーヴ
よくやるよねぇw
確定してもなかなかそうはならないのもあれば、さくっと狼吊りになることも多いかんなぁ。
ぶっちゃけ早々に喰っちまえ、って選択肢もあるから動き次第なんだろうけど。
喰われずに吊られるのはちょっとイヤンだったかも。

(88) 2009/12/08(Tue) 02:15:47

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>79ハーヴ
幻夢で言うなら19村のナターリエっす。
後はランダとか、ガチとか。

てか、シャロがそうだと思ってt

(89) 2009/12/08(Tue) 02:17:03

踊り子 キャロル

/*
>>80 ラス
見たいのに、って言われてもw

くろねこは、どこまでいっても雛なのですわ、その点では(どんな例え。

>>81 ギル
私は逆に、縁故過多を避けたくて外部に。
そうしたら、一転集中しましたけど。

て、そんな真顔でw

(90) 2009/12/08(Tue) 02:19:32

青年 ラッセル

/*
そう言えば俺はセシIDをどこかで見たことがある。
見たことがあるだけで同村はしてないんだけど。

>>82エッタ
俺も自分都合の独り言ばっかだよ。
ただ、シャロかハーヴに返り討ちされるのは問題無かったけど、エッタに殺される気は無かった。
黒発見してるのにそれ出せないままは悔しかったし。

>>83シャロ
うん、さっき流し読んだ。
あんまり気にしてないからだいじょぶ。
墓でギルが廊下飛び出してるけどw

>>87ハーヴ
ちゃんと狼のこと考えて書いたのにー!w

(91) 2009/12/08(Tue) 02:19:50

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>79ハヴ
つ『白雪ナタ様』
というか天使シリーズのが分かるのかしらら。

とりあえず電気は消して頑張ってるよ!(ぉ

>>85キャロ
成程、ギル落ちてしまったのもあって広がりにくくなっていましたしね、真の方も。
エッタからすると年の離れた姉さまかしらと思ってます。
母親は母親でやっぱり囁狂という特殊例なので。
狂気の苗床は幼い頃から培われていたのです(爆

(92) 2009/12/08(Tue) 02:20:18

旅人 ハーヴェイ


>>89ギル
ぎーーーやぁぁぁぁ!!!!!
ああああのときはたいへんごめいわくを(がくがくぶるぶる

←あの村幻夢初参加、初狼、今回狼二回目

(93) 2009/12/08(Tue) 02:20:33

青年 ラッセル、踊り子 キャロル/*>>90 ふわふわぴよぴよ(何<雛

2009/12/08(Tue) 02:20:41

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>80ラセ
ん、だからナサニエルは真っ先に候補から外した。
イメージ強いってのはギルもなんだけど。
あの村のギルは……うん(同意を求めるように見回してみたり

大丈夫だって、見境無く喰うわけじゃねーもん(そこじゃなく

(94) 2009/12/08(Tue) 02:20:47

旅人 ハーヴェイ


>>86ジーン
ジーン次第では思いっきり生す予定なくらいかっこいいね!
と、シャロと思ってました(予想)

ぶれてた?結構一貫してたって思ってたんだけど。
ザ・お家至上主義(何

(95) 2009/12/08(Tue) 02:23:18

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>91ラス
私もラスを殺す気は無かったですよ。
アシストしたかっただけなんだけど、黒出しされてるから黒出し!というのが赤で採用されてたので、何となく拘ってて(苦笑
そこらで悩ませてたのならそれも御免なさい。

でもって実は私も読み落としで部屋の中描写しかけt
モロなのはメモみて修正したけど其の前にもやってたら御免にゅ。

(96) 2009/12/08(Tue) 02:23:18

養女 シャーロット

/*
>>86ユージーン
いえいえいえ、こちらこそ(ループ

キャロルいるのと発狂モードがハーヴェイに多分解除されるんで食べることはないと思います。
>>88ラッセル
うん、でもシンクロ率は高い気がした。
設定かぶり気味でごめんなさい…、でも中の人はそこがちょっと楽しみでもあった。
いつかそのうちろこあさんのハートを射止めて見せるっ!
φ(`・ω・´)o>    →
必殺!弓がしなり弾けた焔夜空を凍らせて射ち!

(97) 2009/12/08(Tue) 02:24:07

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
俺が食われたの、普通に廊下だと思ってたんで、部屋に入って行ったのに驚いた。
ドアを開けて外に出た途端、だし。

部屋の中だったら、俺よりラッセル狙うでしょ?ふつう。

(98) 2009/12/08(Tue) 02:24:10

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
そうだ、インサニア。
私がうさぎだったのは。

やっぱり中バレてたからですか?www

(99) 2009/12/08(Tue) 02:24:21

墓守 ユージーン

/*
>>72 ヘンリエッタ様
最初ソフィさんかと思ってましt

いえいえありがとうございました。
えったん裏表が素敵でした。
時間あったら苛めに行きたかったです。[お前は]

>>73 オレアンダー様
壁は打ち破るためにあるんだよ!(謎

>>74 フェイバーさん
こちらもありがとうございます。

なんと、それは見たかった。
さみぃさんはナスとかその辺りのイメージが強いもので。

(100) 2009/12/08(Tue) 02:24:27

青年 ラッセル

/*
>>94ギル
俺は読んでないので何ともだが……囁きだったのは覚えている。

見境ない人だったら怖くて近寄れねぇwwww

(101) 2009/12/08(Tue) 02:26:40

踊り子 キャロル

/*
ちなみに、今回は。
どうしても、ハーヴェイとメイだけは使えませんでしたわね。
ギルも印象強すぎてだめ。
無名の御方のギルが素敵過ぎました。

>>92 エッタ
霊能吊りになったのも、厳しかったかしら。
村側能力者が孤立して、赤と狂化村人が固まってしまったのは、厳しかったかしらと。

でも、ハーヴ殿狼が全く見えてなかったので、止まれなかったくろねこです。

囁き狂の血脈なのですねw

(102) 2009/12/08(Tue) 02:27:12

旅人 ハーヴェイ


>>88ラッセル
さっくり狼吊りの流れになるくらいなら〜って感じかなぁ俺的には<騙り
後はリアル忙しい場合はとっととCOして前でとけ。てな具合。
うっかり何もせず即落ちすると埋没するからな…。
後は趣味とノリとRPで(なんだと

ごめんなー。喰う予定もあったんだが、何かあんな感じに。
流れだと、思いたい(めそらしつつもハリセン差し出し

(103) 2009/12/08(Tue) 02:27:53

養女 シャーロット

/*
>>91ラッセル
そういってもらえると少し気が楽に。
ありがとう。
>>98ギルバート
うん、それで>>83のような形に。

(104) 2009/12/08(Tue) 02:27:54

踊り子 キャロル、青年 ラッセル/*に、箱詰めのふわぴよがぴぃ、ぱたた(何。

2009/12/08(Tue) 02:28:40

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>100ジーン
実は此方でしたw
というかソフィ様は大丈夫なのかしら。
タイミングがあれだったので、もし参加の仕方で悪影響出していたりしたのでは無かったら良いのですが。

赤やると裏表大好き兎猫ですのw
いぢめられ!Σ
きっとジーンさん相手だともっとタジタジしていましたわ。冷静さを前面に出されると開き直れなくてww

(105) 2009/12/08(Tue) 02:28:49

養女 シャーロット

/*
>>99ヘンリエッタ
あの時はまだそうかも?程度で。
どちらかというと決定打はプロロのハーヴがうさぎと評したところ。

(106) 2009/12/08(Tue) 02:29:00

墓守 ユージーン

/*
>>84 シラヌイさん
こちらこそ。[深々]

まさかのマンジロー登場にこっそりテンションが上がりました。

>>85 オレアンダー様
なん だと …>転げた
実はいつかくろねこさんキャラと恋愛RPするのが夢です。[なんか言った]

ですよねー…
ギュン爺だとまた色々変わって来ちゃいますし。イメージとか。

(107) 2009/12/08(Tue) 02:30:21

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
ログ読みしながらひそこそり。

大雨で帰れないから、吊り橋焼失。
館には油が足りなくなるだろうなぁとかどうでもいい事をぼんやりと思っておりました。まる。

(108) 2009/12/08(Tue) 02:30:23

青年 ラッセル

/*
>>96エッタ
ああやって来られたら普通思うがなー。
俺ずっとシャロ待ちしてたのに(´・ω・`)

とりあえずお前ら三人ハリセンw
[いーち(シャロすぱーん)、にー(ハーヴすぱーん)、さーん(エッタすぱーん)]

>>97シャロ
シンクロ率高いのは恋人を撃ち落とした日じゃなくArkっ!!

[箱庭ガード!!]

(109) 2009/12/08(Tue) 02:31:06

旅人 ハーヴェイ


>>98ギル
ラッセル狙って部屋の中に入ったけど、ギル起きちゃったから先にギル殺しちゃった。
そんな流れだった記憶。

>>91ラッセ
配慮ぶんなげてサーセン><

(110) 2009/12/08(Tue) 02:31:33

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>106シャロ
あーwあーwwあーwww
ハヴにはあの時からバレていたのかしら。らら。
言い回しとか幅が無いから分かる人には直ぐ判ってしますものなのですけれどね、兎猫はいつも。

(111) 2009/12/08(Tue) 02:31:44

養女 シャーロット

/*
>>88ラッセル
うん、ギルバート→ラッセル順の襲撃っておもったけど流れあんな感じだったので4:4でどっちが死ぬみたいなのもいいかなって思ったら投票結果でちょっとびっくりだった。

私の思考は特殊すぎるようです(´・ω・`)

(112) 2009/12/08(Tue) 02:32:37

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>109ラス
言われてみれば其の通り。
ごめんなさーっ!!!

[すぱーんとはたかれてぺしょりと潰れた]


今回はト書きに擬音を出来るだけ使わないも目標というかそういうのにしてて。使い慣れすぎてて辛かったw

(113) 2009/12/08(Tue) 02:33:01

養女 シャーロット

/*
>>109ラッセル
うん、しかもこれは悲恋フラグ>恋人を〜〜
いや、Arkもあまり変わらないか。

マテウスゼルギウスくらいの付き合いが一番お互いノリノリなのは私も理解はしている。

(114) 2009/12/08(Tue) 02:33:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light