人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋の息子 ギルバート

/*
っと、また飛ばしてた。

>>76エッタ
エッタとは接点が出来なかったからなぁ。
途中から敵対しそうなのわかってたし。
次があったら今度こそはっ!

>>90キャロル
人狼サイドの縁故だったのには流石だと思いましt
さすが空気読むスクリプトだ…

セロリは中身COですからねぇ…

>>93ハーヴ
何もそんなにうろたえなくてもーw

あの時はこちらも上手く動けてませんでしたし。

(115) 2009/12/08(Tue) 02:34:17

養女 シャーロット

/*
>>111ヘンリエッタ
どうだろう?ハーヴェイに聞いてみるといいかも?

[視線をちらり]

確信は赤中身の(苦笑)(そこか

(116) 2009/12/08(Tue) 02:35:00

旅人 ハーヴェイ


>>102キャロ
今回はLW想定して意図的に埋没してました。
裏で動かす黒幕役も兼ねてたし、狂狼1づつは見えてるし、全部見えるよかまぁいいかなと。

騙りエッタに後ろ盾が欲しかったので引き込みに加担してましt
むらびとが なかまになると こころづよいね (ぁぁ


>>106シャロ・エッタ
うさぎね…あれさ。
どこぞの獣村でホーランドロップエッタが、最初泥まみれでぷるぷる震えてたの思い出してね…。
中身がついうっかり口にしてた(ぁー


>>107ジーン
一足先に夢を叶えた俺がいた(ぁ

(117) 2009/12/08(Tue) 02:36:35

踊り子 キャロル

/*
>>107 ジーン
[驚かれた。
つか、なんか言われたΣ]
友情とか、兄弟とかはあるのに、何でか恋愛いきませんわねぇ……。
前よりは、絡めてるはずなのに、不思議。

ええ、ここでギュンさんではさすがに。
[でも、最大12人最低128人のあからさまなバグ村に比べれば、きっとなんてことない!(なんだそりゃ]

(118) 2009/12/08(Tue) 02:36:38

武芸者 マンジロー

>>107 ユージーン
マンジロー選んだのは審問で使った事がなかったのと、あと初めて来たとこなので中の人が「異国人」だしなぁ、とwww


それにしても途中まで、シャロエッタ狼でハヴ狂人だと思ってたとか恥ずかしくて言えないwwww
最後の最後で気付いてあるぇー!?とかなった(爆)

(119) 2009/12/08(Tue) 02:41:06

青年 ラッセル

/*
>>103ハーヴ
流石に初回狼吊りはきっついかんなぁ。
まぁ基本は騙りする気力があるかどうかだろうけど。
占い騙り損ねて他に回るってのも厳しくなったりも。
でも結局大部分はノリだよn

流れと言うか、組織票だと思ってまs
[>>109で殴ったので割愛]

>>112シャロ
俺もランダムで割れるのかなと思ったら普通に吊られて「おおおおお」だった。
残ったら残ったで吊られるしかないから結局同じって言う。

>>113エッタ
擬音入れると可愛いとか言われたり中バレ要素になる気がしてるので極力入れまいと頑張ってる俺です。
でも無理です(滅

(120) 2009/12/08(Tue) 02:41:09

青年 ラッセル

/*
>>114シャロ
先生、性別が逆です。
うん、Arkもあんまり変わらん。

同性親友の付き合いが一番ノリノリだな、俺らは。

(121) 2009/12/08(Tue) 02:41:16

青年 ラッセル、踊り子 キャロル/*龍猫、雛をふわふわてしてし。

2009/12/08(Tue) 02:42:33

踊り子 キャロル

/*
は、そろそろ寝ないと。
今日は、カレンダー仕分け最終日。

>>115 ギル
赤縁故は、くろねこのでふぉるとですから。
でもほんと、前村参加組には「お前はまたか!」言われてるんだろうな、と思ってましたわ。

>>117 ハーヴ
見事に埋没してましたわね。
ただ、その関係で赤の意図がほとんど見えないのがちょっとどうなのかな、っていうのは。
しかし、それを引き出せるポジションにいかなかったので、余りいえませんけれど。

村人が仲間になると、は否定しませんわー。
[なんか色々思い出した。
白雪とか(ぁ]

(122) 2009/12/08(Tue) 02:42:40

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
みゅん、箱に戻ったのに時折目が滑ってる(ぇ

>>102キャロ
無名なお方のギル素晴らしかったに一票。
読み返しが1日目までしか出来てませんでしたけれども。印象強いのですわ。
狂引いた時「あのレベルは無理ですわ!」とまず思いましたものw

そうですね、あの流れは持って行きやすさとしてある種の仕方なさもあるかとは思うのですが。悩みました。
だからもっとPC視点でも疑い要素を出さなければいけなかったのに。トビー様に頼りきりとなってしまったのですわ。
不甲斐なくて申し訳ありませんの。

アグレアスのは消去法すると…あ、ジーンさん守護は意外と見られていなかった?ようなので悩まれる所なのかしら。
はい、そんな血筋なのでしたw
しかも母がウィロビー家嫡流ですわ。父は婿ww

(123) 2009/12/08(Tue) 02:43:19

青年 ラッセル、武芸者 マンジロー/*>>119 やーい、恥ずかしー。[←人のこと言えない]

2009/12/08(Tue) 02:43:41

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
キャロル様もご無理はなさらずに。
カレンダーは。ええ。凶器ですから(待

>>119マンジ
あ。最終局面まで若しかして勘違いされてました?w
大丈夫かな、どうしようかなと思いながら、まあどっちでも来てはくれるだろうと楽観視しちゃってましたがww

>>120ラス
難しいですわよねぇ…(とおいめ
今回も途中で已む無く何度か使った気がします。特に赤。

(124) 2009/12/08(Tue) 02:46:32

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>100ジーン
言い換えなし村でユージーンは一度やってみたくて。
どの役職でもこなせるキャラだと思ってるから。
設定だけなら殆どの役職も考えてある(笑)

>>101ラセ
あの村のギルはいいぞー。
ナサ殺害シーンとか、休み時間に読んでお茶むせたもん(どんなだ

ロリショタは守備範囲外でs
今回はどっちかって言うと保護者な感じだし。

>>104>>110
なるなるー。
それじゃ墓とはちょっとずれちゃったなぁ。
あまり細かい描写はしてないけども、廊下だし。

(125) 2009/12/08(Tue) 02:46:33

旅人 ハーヴェイ


>>109ラッセル
あの時は らっせるかしゃろの 二択だと思ってたん だ…!
狼と村人の思考の違いを辿るのは難しいよね。

[ハリセンはばしばし受けました。うきゅぅ。]

>>115ギル
いえいえ。あれはもう申し訳なさすぎて読み返せないログになってるもんで…orz
思い出だけが生きてます(

>>119
大丈夫。途中俺も俺これ狂人じゃねーかこれって思ってみてた(ぁ

(126) 2009/12/08(Tue) 02:46:37

踊り子 キャロル

/*
[龍猫さんにてしられたふわぴよ、ぴぃぴぃ。
でもふわふわふわふわしてる]

組織票に関しては……正直、ああ割れるとは思ってなかったんですの……。
夜明け見て、一瞬固まってましたもの、くろねこも。

[くろねこは、ぺったり平伏している。
煮るなり叩くなり好きにするとよいのです]

(127) 2009/12/08(Tue) 02:46:59

墓守 ユージーン

/*
>>87>>95 レイ様
もう次元が違いますからね…!>某kの人とか

生かされる余地あったんですかΣ

キャラは定まってなかったです。よ。
約束とかも、最初言ってた時点ではほぼノープランでしたから。

>>97 シャーロット様
ならば白い花の養分になります。[何]

>>105 ヘンリエッタ様
心配ですよね(・ω・`)
なにかあったとかじゃないといいけれども。

わー狂気だ狂気だーとテンション上がりました。[←大好き]
判定出される前に部屋行ってシャル殺すよ宣言しようかと思ってました、昨日。

(128) 2009/12/08(Tue) 02:47:05

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>119マンジ
安心しろ、俺もエッタが狂COするまでそう思ってた。

ハーヴェイは最初っから人狼臭かったけど。

(129) 2009/12/08(Tue) 02:48:49

武芸者 マンジロー、青年 ラッセル/* あれで最後の方グダグダになったんだぞバーローwwwww

2009/12/08(Tue) 02:50:18

養女 シャーロット

/*
>>120ラッセル
あそこはいろいろ失敗したってきょどってた。
相当きょどってた。
トイレにいって落ち着こうと立ち上がり冷蔵庫をあけてお茶を飲んでもどってきてPCの前に座って再度にトイレにいくんだったって立ち上がるくらいきょどってた。
>>121ラッセル
キャラ的には今逆じゃないよ(n・ω・n)

それでも私は幸せになりたいのですっ!
もぎとれないならかりとればいいのよ♪

(130) 2009/12/08(Tue) 02:51:13

墓守 ユージーン

/*
>>117 レイさん
どうやったら落とせますか。[訊くな]

>>118 オレアンダー様
うん、だから次は恋愛だ!と。[何]>友情とか兄弟とか

ていうかそれどんな村ですかww

(131) 2009/12/08(Tue) 02:51:29

踊り子 キャロル

/*
>>123 エッタ
囁き希望は、実は考えていたんですの。
そうしたら、直前の執事国で赤引いて、「連続は無理!」と日和見ました。
……このあと、まっくろいの控えてますしねぇ……。
それを差し引いても、あのギルは素敵過ぎて、ね……。

疑い要素に関しては、私にも責任があるかと。
べったりくっついて、他との接触止めてしまってましたし。

消去法入るまで、全く気づけなかったんですわ。
気づいたら、いろんな意味でくろねこころころしてましたけどw

て、婿殿wwwww
い、いろいろ切ないお父様wwwwww

(132) 2009/12/08(Tue) 02:52:46

武芸者 マンジロー

>>124 エッタ

はい、思いっきりそう思ってました(爆)
まぁ、途中から「狂人でも殺そう」と開き直ってRPしてましたけどね!wwww

真の道化はキャロルではなく卍だったと言う罠ww

(133) 2009/12/08(Tue) 02:53:15

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
組織票は頭働いてなかったですねぇ。
というか相変わらず思考が何処かズレてるようで。くぅ。

でもってそんなに私狼臭かったです、か。
狂人らしさが出せていたとは確かに思いませんけれど、も。

>>128ジーン
ええ。とても。
ご当人に差し引きならない状況とかでも無いと良いのですわ。後で笑って話して頂ける様な状態でしたら。

うふふ、熊猫さんも狂気大好きでしたわねw
その宣言はかなり爆弾ですわΣ
私そこまで冷静沈着では御座いませんのよ。身体張って止め様としかねませんわ(ぇ

(134) 2009/12/08(Tue) 02:53:57

養女 シャーロット

/*
ハーヴェイ狂人は間違われそうな気もしてた。
どうしようか悩んでたら最終近くだった。

こっちのほうでわかりやすい反応で返すべきだったかな?
>>128ユージーン
たぶん埋葬はするかもしれない。
他の3人次第だけど。

(135) 2009/12/08(Tue) 02:54:48

青年 ラッセル

/*
>>124エッタ
擬音楽しいんだも。[そんな理由]

>>125ギル
マジでどんなだwwww

保護者でいーです。
今回懐きたかっただけだし。
そもそも薔薇は無理wwwww

>>126ハーヴ
だってトビーとかジーンとかも牽制するように動いてたし…!
ばらけるのも仕方なかったかも。
まぁあのまま生きてたら確実発狂コースだったので良いんですg

>>127キャロル
[てし、ふわ、ぷかー(一匹浮いた]

[浮いたふわぴよがくろねこの上にぽすん]

(136) 2009/12/08(Tue) 02:55:18

踊り子 キャロル

/*
>>131 ジーン
そういう流れwww
次村(魔法実習)は絶 対 無 理ですから、来年に期待を!(何の

マウスがおかしくなってて、そういう謎の指定で村立てやがったのですわ。
思えば、あれが最初の痕跡抹消(とおいめ。

(137) 2009/12/08(Tue) 02:55:24

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>122キャロル
というか、そういう縁故でたすくさんだと確信しt
そして納得した。

>>126ハーヴ
あれはあれでありだと思うんだけども。
まぁ、いろいろあったしなぁ…

(138) 2009/12/08(Tue) 02:55:55

墓守 ユージーン

/*
>>119 シラヌイさん
そんな深い意味がΣ>異国人
初めてがこの村とは恐縮です。[礼]

>>125 フェイバーさん
では次回に期待。[いつだ]

(139) 2009/12/08(Tue) 02:56:28

旅人 ハーヴェイ


>>125ギル
ごめんなー。読み違ってた俺らがあれは完全に悪いorz
適当に脳内補完でお願いします…。

>>122キャロ
うんごめん。沈んでる以上シャロとエッタにほぼ全部まかせっきりだったなぁとはちらりと。
んーでも意図か…意図って何かあったっけk(パーン

基本的に受身してたから、あんまこうこうってのはなかったなぁ…。
村も受身、狼も受身だと停滞しちまうんだけど、どうも村の動向探って動こうとするのが基本姿勢になっちまってるから…。

うーん、どうすればいいのかまだまだ改良余地はありますねと。
あと俺が全体的に帰宅遅いのも問題。そこはごめんなさー!年末に無理したら駄目ですね!

(140) 2009/12/08(Tue) 02:57:00

青年 ラッセル

/*
>卍act
んなこと言われてもwwwwwwwwwww
俺もう死んでたs

>>130シャロ
それはきょどりすぎだw

じゃあ後追って来いやぁ!!

ハーヴの首もぎ取っていらっしゃい。

(141) 2009/12/08(Tue) 02:57:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light