人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

/*
さて、ログは読めてないですけど。
現実もありますし、お先に休みますわ。

……魔法実習のwikiも書き上げませんと……。

[くろねこ、とおいめしながら、*くってり*]

(142) 2009/12/08(Tue) 02:58:02

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>132キャロ
そうでしたの。
そういえば設定を作る村で引かれておりましたわねw
次のまっくろいのはまたちょっと意味合いがww
でも色々差し引いてもというのは分かりますわ。だからこそ下手に真似はしないようにしようと思ったんですもの。絶対に途中で挫折というか逆にやりたくすらなくなりそうで。

いえ、動こうと思えば動けたはずなのですけれども。
お互いに離れがたくなってはしまっておりましたね、既に(苦笑

なるほど、そういう意味ですかwww
ころころさせてしまいましたわwwww

婿だからこそ殺せないのですwwwww
切ないのは間違いありませんわ。母の胸の中には死んでしまった人狼の方が残っていらっしゃいますし(酷wwwwww

(143) 2009/12/08(Tue) 02:59:09

青年 ラッセル

/*
キャロルお疲れ様ー。

うーん、魔法実習のキャラ、何を考えてたか忘れたんだよn
新しい方でやるかー。

(144) 2009/12/08(Tue) 02:59:26

武芸者 マンジロー

>>126 ハヴ
審問の頃から、ハーヴェイ=村人or狂人、と言う先入観があるのですがどうしましょうwww

(145) 2009/12/08(Tue) 03:00:22

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
あ、これも返し忘れしてたような。
>>シャロ
(苦笑)ってそんなに珍しい表現ですかしら。
兎猫がつい多用するのは確かなのですがw

>>133マンジ
騙している積もりは無かったのですがww
フェイバー様共々申し訳ありませんでしたwww

(146) 2009/12/08(Tue) 03:00:57

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>136ラセ
とりあえず5日目(ナサ吊りの日)だけでも読めばいいと思うよ!

このラセ相手じゃ保護者以外にはなれませんよ。
うん、無理はさせる気ないから大丈夫。


今回は初回襲撃狙いで動いてたんだが、初回占い+占い師に懐かれで
【あれ?これって4村と同じじゃね?】
とか思ってかなり焦ったーw

(147) 2009/12/08(Tue) 03:01:29

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
キャロルさんはお疲れ様です。
私もまたそろそろ諦めつけて引き上げませんと。
長時間になればなるほど…(ぁ

>>136ラス
楽しいのは同意致しますわw
スパイスとしても使いやすいのですわよねぇ。
シリアス緩和剤とかにも(ぁ

(148) 2009/12/08(Tue) 03:02:57

武芸者 マンジロー

/*
>>129>>135
良かった仲間(?)がいた(何ww

>>139
むしろ薄いです、中身が(ぉ

最近RPする機会に恵まれず、やりたくなってたので渡りに船でした。
ありがとうございます

(149) 2009/12/08(Tue) 03:04:46

青年 ラッセル

/*
>>147ギル
覚えてたら読んどく!(おまえ

あーい。
何かいっぱい拘束した感じになってごめんね。
俺としてはありがたかったけど。

………おんや?(笑)[何度も言いますが4村は読んでませn]

(150) 2009/12/08(Tue) 03:05:00

旅人 ハーヴェイ


>>131ジーン
強縁取りつつ態度だけ示して、自分から好きだって言わなかったらいつのまにかくっついてました(答えるな

>>145
結論はこうなりますっ[ハーヴェイは占っても白しか出ないから美味しくない](ぁ

(151) 2009/12/08(Tue) 03:06:28

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
赤の意図。
多分に私が「お子様」過ぎたかと(遠い目
赤でも保護されてた気が致しますわ。本当に。

私自身のはトビー様のお話を聞きながら設定纏め直したりで。というか深くは練らずに入ってて(またかよ
途中まで行動理念が「狼を慕う」以外に無かった気が致します。
それが村側の皆様を戸惑わせたりしてたら申し訳なく。

(152) 2009/12/08(Tue) 03:06:31

武芸者 マンジロー

/*
>>141 ラセ
能力者連続で吊られたしなぁww

しかもどちらの時も卍は後から遅れて来るしwww

>キャロル
お疲れ様でした〜。お休みなさいませ

(153) 2009/12/08(Tue) 03:07:34

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>139ジーン
次はあるんだろうか?
誰か立てt

>>140ハーヴ
まぁ、極端に違うわけでもないですし。
部屋で襲われて廊下に逃げたんですよ、多分。


守護と間違われると怖いんで「守るとはいえない」って言ったんだけども。
どうしても「守る」方向に動いてしまうから。

(154) 2009/12/08(Tue) 03:09:00

旅人 ハーヴェイ


>>136ラッセル
デスヨネー。後で冷静になって見るとそうも見えてくる。そんな優柔不断。
せめて襲撃合わせればとは何度も思った。超思った。

>>141ラセ・シャロ
俺の首は高いよ!(

(155) 2009/12/08(Tue) 03:09:12

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
ああそうですわ。
龍猫さんではないですけれど、マンジローさんの中身をエピ入って拝見した時は全力で吹きましたw
其処、そうだったのですかー!とww
いえ遣り取りが何かと楽だったことに納得もしたのですけれどwww

というところで。
そろそろ目の滑り方が怪しくなってきたので大人しく退散してきますわ。おやすみなさいませ。
[キャロルに寄りかかって兎猫*くー*](混ぜるなや

(156) 2009/12/08(Tue) 03:09:37

墓守 ユージーン

/*
>>134 ヘンリエッタ様
見てたら連絡一つでもくださると良いのだけど。
あとでSNSにでも書いておこうかしら。

今回は狂気以前のキャラだったから余計にw
そこで怪我させたりしてキャロルさんの逆鱗に触れる図が目に浮かびます。

>>135 シャーロット様
ぼくは放っておいても還りますが、他は確かに埋めて欲しいかも知れない。
臭い酷そうだかr

多分死んでも墓守やります。[魔物的な意味で(ぇ]

>>137 オレアンダー様
そういう流れですw
うん、流石にそれは無理だと思ってますw>実習

それちょっと見たかったかも知れn
ぼくはブラウザの動きが鈍くなったところにエンター押したらあの様でした。

(157) 2009/12/08(Tue) 03:10:13

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>150ラセ
拘束とかとんでもないって。
もう保護欲全開だったから、来るなといわれても絡みに行ってる。きっと。
むしろ色々美味しかったと思ってる。

あぁ…初日に口説いたローズマリーが占い師だったんだ…。

(158) 2009/12/08(Tue) 03:12:24

墓守 ユージーン、踊り子 キャロルにえったんはおやすみなさい。

2009/12/08(Tue) 03:12:29

青年 ラッセル

/*
>>148エッタ
お休みしなさいw

シリアス緩和には同意ww

>>153
それは顔出しタイミングの問題だから仕方ないようなwww
ハーヴ狼に気付いたのは墓入ってすぐだったなー。
独り言にも唐突に落としてるはず。

(159) 2009/12/08(Tue) 03:12:53

武芸者 マンジロー

/*
>>146 エッタ。
いやまぁ、騙りが入ってた段階で、まず間違いなく狼側かなとは思ってましたんでwww

あと、書庫5人組の一人でしたし(そこかwww

(苦笑)は私も良く使いますよ〜。

>>151
おいしくないですねww

あ、でも審問時代、推理だけでほぼ白確されたスーパーハーヴェイもいましたよ?ww

(160) 2009/12/08(Tue) 03:13:37

旅人 ハーヴェイ


>>143エッタ
かーちゃんwwwwwwそれは切ないwwwwwww




裏設定的なもの、アーヴァインのものをちらっと考えてはいたんだが。
勝手に考えすぎると妄想が暴走しかねないので赤に触りしかかけませんでしt

(161) 2009/12/08(Tue) 03:13:47

雑貨屋の息子 ギルバート、/*寝た人たちはおやすみー。

2009/12/08(Tue) 03:14:40

養女 シャーロット

/*
>>141ラッセル
中の人は案外小心者なんです。

私は元気な子を産むよ。(ニコッ
>>146ヘンリエッタ
メイさんの気配を感じた上できたからこそかもしれない。
>>122キャロル
うーん、もうちょっと私がいくべきでしたねそこは、すみません。

(162) 2009/12/08(Tue) 03:16:16

養女 シャーロット、旅人 ハーヴェイの首に甘噛みでかじりついた(あむあむ

2009/12/08(Tue) 03:17:28

青年 ラッセル

/*
>>155ハーヴ
あー、合わせるのも手だったなぁ。
でもまぁ、トビーが下に来たお陰で何か分かりあえました、まる。

値下げしてやる!!(意味不

>>156エッタ
何かやたら足跡あったからもしやと思ったら居やがりました。
ちくしょう、絡んでねぇ(ぁ

お休みー。

>>158ギル
そっか、良かった。
キャラがキャラだけに依存度MAXになるのは否めなくてどうしようかと。

わぁお。
えーと、ご愁傷様?(違う
そらー、占われるし、懐かれるわー。

(163) 2009/12/08(Tue) 03:18:45

墓守 ユージーン

/*
>>151 レイさん
なるほど強縁故。[メモった]

ぼくの場合まず恋愛に適したキャラをやることから始めないt
今回みたいになんか無理めな奴ばかりやるから…[とおいめ]

>>154 フェイバーさん
本当、誰か建てるといいよ![他力本願]


てとこで眠くなったんで寝ます。あでぃおす。
[*くてん*]

(164) 2009/12/08(Tue) 03:18:50

武芸者 マンジロー

/*
>>156
驚かせられたようで、何より。
どっかの誰かさんはあまり驚かない上になんか殴りかかってくるし(ぇww

遣り取りが楽でしたか。それは良かったです。

お休みなさいませ〜

(165) 2009/12/08(Tue) 03:19:59

養女 シャーロット

/*
>>157ユージーン
臭いは季節的に大丈夫だと信じたい。

皆は埋葬すると思う。
シャロちゃんは人の心も持ち合わせてるので。

(166) 2009/12/08(Tue) 03:20:07

養女 シャーロット、寝る人お休みなさい。 */

2009/12/08(Tue) 03:20:27

旅人 ハーヴェイ


おおっと。キャロとエッタはお休みなー。

>>157ジーン
死体は、狼な俺的にはほっとかれる予感大(ぁ
まぁ後でギルバート探しに来た村人の人たちに手厚く葬られると思うよ…!
って書いたらシャロの発言が見えたwwwww>>166
シャロが希望するなら居残り作業ですね。はい。

(167) 2009/12/08(Tue) 03:21:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light