人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋の息子 ギルバート

/*
とりあえず、今回の最大の目標である【初回墓行き】は達成できたんでよし。
喰われて美味しい位置に行ったとしみじみと。

でも、ラッセルにかなり感情移入してたんで、かなりじたじたしてましたが。

(168) 2009/12/08(Tue) 03:21:48

青年 ラッセル

/*
ジーンもお休みー。

>>165
じゃかあしいwwww
久々の同村だったけど出現タイミングとか色々予感が拭えなかったんだwwwwwww

(169) 2009/12/08(Tue) 03:22:38

青年 ラッセル

/*
←初回占いされた人は喰われるだろうなーと思いつつ懐いてた人

発狂のキーにしようと思ったけど、結局発狂しなかった。
最近こんなんばっか。

(170) 2009/12/08(Tue) 03:24:54

武芸者 マンジロー

/*
>>159 ラセ
最初のはネタの一環でやったんだが、その次の日ラッセル処刑の時もリアル事情で似たような事になってちょっと凹んだww
これじゃ卍、ただの空気読めない人だ、とこっそり泣いたw

>>163 ラセ
足跡は日記読むついでにアルヴィオンで殴りに行ってただけなんどね(苦笑)
入ってみようかと思ったときには、ギリギリすぎてちょっと焦ったww

(171) 2009/12/08(Tue) 03:25:51

養女 シャーロット

/*
>>167ハーヴェイ
キャロルとヘンリエッタの反対がなければだけどね。
とめられなければ一人でもすると思うし。


脱出は村側が橋をかけてからだと思ったのは私だけだろうか…?

(172) 2009/12/08(Tue) 03:27:11

旅人 ハーヴェイ


>>154ギル
うんそういうことに…!
<守護
あーそこね。ちらっとギル守護誤認しかけたんだけど、武器は銀でないし、多分違うよなぁ、とは思った。
ただラッセル襲撃<ギル襲撃にはなり易くなる要因だったかなとは。

真守護の位置はエッタに言われるまで分かんなかったw


>>160
ねー。
ってなんという真っ白ハーヴェイ。素晴らしいwwww

(173) 2009/12/08(Tue) 03:27:29

養女 シャーロット

/*
>>170ラッセル
私がエピで発狂しといたよ。(ぇ

(174) 2009/12/08(Tue) 03:27:45

武芸者 マンジロー

/*
ユージーンもお疲れ様でした。


>>169 どっかの誰かさん(ぇ

出現タイミングかぁ・・・
こればっかりは自分じゃどうしようも出来ないんだがな(苦笑)

(175) 2009/12/08(Tue) 03:29:40

青年 ラッセル

/*
>>171
ちゃんとログ読んで実は居たとかやってくれたらカッコ良かったのに!!(ぁ

ホントにギリギリ過ぎて笑ったww

>>174シャロ
あれ発狂違うw

(176) 2009/12/08(Tue) 03:30:04

青年 ラッセル

/*
>>175
うん、俺もその辺で中身読まれたりするから諦めたけど。
後は毎度ながら雰囲気で感じ取った(ぁ

(177) 2009/12/08(Tue) 03:31:34

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>163ラセ
最初に「にーちゃん」って言われた時からだからね。
最初は行っていいものか悩んだけど。

でもって、占い師初回襲撃って言うね。
あの村は珍しく自分から動いてたから。

>>164ジーン
えー?立てないのー?
お休みなさいませ。



そう言えば、誰か俺の実家に連絡するんだろうか?(今更

(178) 2009/12/08(Tue) 03:32:37

武芸者 マンジロー

/*
>>173 ハヴ
村側でしたが正直それで勝てたようなもんでしたwwww

>>176 ラセ
それはカッコイイなww
でも無理、帰ってきて覗いたらあまりに超展開過ぎて噴いたからww

え、何これどうすんの?って思ったw
あの時初めから参加してれば、ラストでユージーンと一緒にシャロと戦う、みたいな選択肢もあったかのなぁ(でもそうなるとキャロルとエッタが浮くか?)

(179) 2009/12/08(Tue) 03:36:28

旅人 ハーヴェイ


ジーンもお休みー。
恋愛向きなキャラ頑張って…!
今回のは、カッコいいなーって思いつつも、近づいてもきっと反応ないんだろうなー、近づけないなー、ってそんな感じ。

>>172シャロ
晴れてれば狼になれば崖からは降りれるかなーって思ってた。
橋かかると、狼の死体ないから、袋叩きにあいそうでさー。
その前に逃げれるか…?
狼は 数の暴力には 弱いんだぜ!

(180) 2009/12/08(Tue) 03:37:22

青年 ラッセル

/*
>>178ギル
あー、あれ懐くための仕込みだったんだよn
まさか占い師来るとは思ってなかったし、あの時。
占い師以外が来てたら、完全ににーちゃん重ねて懐いてた。
占い師来たから一個人として懐いたけど。

わぁ。
今回とは逆で残されたんね。


…連絡する人居ないんじゃないかな!

(181) 2009/12/08(Tue) 03:37:47

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>170ラセ
うん、死亡フラグ立ったー!と思った。
ラセか俺かどっちかだな、と。

>>173ハーヴ
守護じゃないけどラッセル庇って死ぬ気満々だった。
だからナイフも「小さくて役に立たない」とか書いて、対人狼用ではないことを書いたつもり。

ジーン守護は初めのころの「約束は守ります」でぴんときたけども。

(182) 2009/12/08(Tue) 03:40:18

武芸者 マンジロー

/*
>>178 ギル
シャロはそこまでしないでしょうなぁ(苦笑)

って、そういや人間代表のキャロルさんが残ってるじゃないかおおげさだn(ry

(183) 2009/12/08(Tue) 03:40:53

青年 ラッセル

/*
>>179
てへ( ̄ω ̄*)ゞ [←超展開の原因]

そこでジーンと共闘だったら、総決戦だったんじゃね?
キャロルとエッタも現場に来て。

(184) 2009/12/08(Tue) 03:41:29

青年 ラッセル

/*
>>182ギル
初回占いは死亡フラグの一つだよにww

その対人狼用じゃないナイフを持って人狼に向かって行った俺でした(゚∀゚)アヒャ

(185) 2009/12/08(Tue) 03:43:21

養女 シャーロット

/*
>>178ギルバート
じゃあ私が(ぇ

(186) 2009/12/08(Tue) 03:44:59

旅人 ハーヴェイ


やべぇ、咳出てきた。
風邪治ってないは風呂も入ってないわ飯もまだなうえに明日早いからそろそろ自粛するー(おまえ

んじゃまたーノシ**

(187) 2009/12/08(Tue) 03:45:53

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>181ラセ
一番懐きやすかったんだろうなとは思ったさー。
早々にラセ占い師はわかったんで、「にーちゃん」って言ってるのはギル呼んでるんだろうな、占われたな、と。
タイミング合わなくて、側にいけたのがあの場所だったという。

残されたねぇ…
大変だったけど色々美味しかったからいいんだ。


やはりか!
まぁ、そのうち様子は見に来ると思うけども…

(188) 2009/12/08(Tue) 03:47:40

養女 シャーロット

/*
>>180ハーヴェイ
そこで逃げるのかと思ったけど。
確かに狼になれば崖から降りれるかも?

キャロルとエッタを抱えてかな?いけると信じよう?
まぁその辺はおいおい。

(189) 2009/12/08(Tue) 03:47:46

養女 シャーロット

/*
>>187ハーヴェイ
自愛して早く寝ようよwww

と私も人のこと言えない状況なので一旦連投して落ち。

(190) 2009/12/08(Tue) 03:48:23

養女 シャーロット

/*
>>0:-9ラッセル
それちょっと見たかった…。
>>0:-14ラッセル
妙なシンクロ、エピで納得…。
>>0:-22ラッセル
あ、同じこと考えてる人がいた…。
>>1:-22ハーヴェイ
………(じーー
>>1:-25ラッセル
そのまま占われていたら、私即死だったんだね。w
>>1:-34ユージーン
アーヴァインは赤でなんか悪い人っぽいことになってました。
>>1:-47ラッセル
ほぼそのままになってしまいました_| ̄|○
>>1:-54ラッセル
あーあーきこえないきこえない(n・ω・n)
>>1:-67ラッセル
よくあるよ…私は…ごめん_| ̄|○

(191) 2009/12/08(Tue) 03:48:59

養女 シャーロット

/*
>>1:-83ラッセル
人狼はこの時点で見破られていたのか(n・ω・n)
かぶり気味だったのはごめん…_| ̄|○
>>1:-87キャロル
一応シャーロット二十歳すぎてるんです……。
>>1:-96ハーヴェイ
そんなシンクロはいらないwww
>>1:-98ラッセル
ここにも迷える子羊がΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
>>2:-70セシリア
狼でした。
>>2:-97ラッセル
難しいところだよね、そこは。
>>2:-127セシリア
死亡フラグかキリングフラグかちょっと迷ってました。
間違ってなかったようでよかったです。
>>3:-19セシリア
イライラはしてないです、もやもやしたのは間違ってたら悪かったかなってことかな?
セシリアさんが悪かったとかはなかったと思いますよ。

(192) 2009/12/08(Tue) 03:49:30

養女 シャーロット

/*
>>3:-43>>3:-61ラッセル
ごめん……。
>>4:-9ギルバート
ガチ勝利にとかそういうつもりではないんだけどね。
トビー襲撃はフラグ送ったのもあって悩んで襲撃したのはたしかに失敗だったよね…。
おまかせで襲撃発生させないという手を思い浮かばなかった……。
>>4:-21ラッセル
あれ、どこ誤字してるか自分でわからない…。
もうこのときは相当いっぱいいっぱいだったかも……。
その他の場所はいっぱい誤字してるのは認識してる(´・ω・`)
>>4:-24ラッセル
あ、噴出しって噴水じゃなくてだったの(´・ω・`)
噴水だと皆血塗れかなって刺したままにしたの……
>>4:-31>>4:-35マンジロー
正解です。

(193) 2009/12/08(Tue) 03:49:50

養女 シャーロット

/*
漢字にしたとき ユージーンに対して豚って表現はひどいと思った…_| ̄|○

(194) 2009/12/08(Tue) 03:50:38

武芸者 マンジロー

/*
>>184 ラセ
総決戦とかww
ワクテカしそうだwwww

流石にキャロルも人狼目の前にすればこっちつくだろうしなぁ。下手すると同数ランダムか?

>>187 ハヴ
お休みなさいませ。お大事に〜

(195) 2009/12/08(Tue) 03:51:10

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>183マンジ
なんとなくキャロルはしてくれない気がするんだよなぁ。

>>185ラセ
ねー。
初回白もらった素村の仕事とも思っております。
なるべく早期に役職削りたくないんで。

あれはしょうがないさー。

>>186シャロ
え゛Σ( ̄ロ ̄)
なんかそのまま村滅ぼしそうで怖いんですがー!w

「息子さんと同じ所に送ってあげる」
とかー!!

(196) 2009/12/08(Tue) 03:53:07

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>193シャロ
独り言については気にしないでくださいなー。
RPの結果としてそうなったならそれでよし。

というか、エピ見てすっげー納得したから。
気にしない気にしない。

(197) 2009/12/08(Tue) 03:56:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light