人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋の息子 ギルバート

/*
そんなわけで、いい加減寝ますー。

おやすみなさー。*ノシ*

(198) 2009/12/08(Tue) 03:58:45

武芸者 マンジロー

/*
>>193 シャロ
やった、当たったww
>>194 シャロ
私も最初普通に変換して、慌てて打ち直しました
d(;^ー゚)⌒☆

>>183 ギル
こうして誰も近付かないまま、その館は人を食う家として伝説にwww

(199) 2009/12/08(Tue) 03:59:53

武芸者 マンジロー

/*
ギルもお休みー・・・
てか、もう4時なんですなぁ(汗)

ログ読みがまだ3日目だけど、怖くて4日目読めない・・・::(il|lノノ)::

(200) 2009/12/08(Tue) 04:02:18

青年 ラッセル

/*
ハーヴは自重せよ!
おやすー。

>>188ギル
なんかハーヴに懐くのは違うと思ったんだ(何
シャロが懐いてたし。
あーいや、そこは全然関係無かった。
にーちゃんはにーちゃん、ギルはギルだったし。
んでもまぁ、一番接触しやすそうだったから占ったとも言う。

美味しかったのか、なら良し。[何が]

橋落ちてるしねぇ。
異常だとは思うだろうし。

(201) 2009/12/08(Tue) 04:08:19

青年 ラッセル

/*
>>191シャロ
ヒューやると確実に中バレするんで自重した。
今回隠れてみよう、が目標だったし。

被るかなーと思ったけど、そっちが狼だったから微妙に被ってないw
街の人達から迫害されたのは同じになっちゃったけど。

うん、即死だったかも知れないw
でも初回は黒当てるつもり無かったから、シャロが赤だと予測した時点で外した。

あー、やっぱチキレのと同じになったかー。
とてもデジャヴでした。
つか耳を塞ぐなwwwww聞けwwwwwwwww

(202) 2009/12/08(Tue) 04:08:32

青年 ラッセル

/*
>>192シャロ
そう言えば結局過去設定纏めきってなi
脳内設定で敢行してたな。
ちなみにシャロ赤に気付いたのはお墓参りのところでs

暗黙の了解を分かれ、ってのが無理だかんね。
毎回参加してる人とは限らないんだし。

>>193シャロ
誤字と言うよりは脱字だったかな。
何か文字が足りなかった。

は、そっち俺の読み違いか。
隙間から出て来る程度のものだったのかにゃ。

(203) 2009/12/08(Tue) 04:08:47

青年 ラッセル

/*
>>195
けどまぁ、誰かしら見物に回ることになるのは間違いなしw

やーそれは無かったと思うね。
キャロルはエッタ護ることを決めてたから、エッタの一声があれば確実に人狼側に回ると思う。
もしくはエッタ護ることに重点を置いて、関与しないか。
んで、投票に関してはPL視点なので結果変わらなかったと思われるww

>>196ギル
んね、お仕事お仕事。
素村で初回占いとかされたこと無いからそう言うお仕事したこと無いけども。

(204) 2009/12/08(Tue) 04:08:57

青年 ラッセル

/*
大量に返してたらギルが居ない。
お休みー。

>>200
きっと大丈夫、読め。[←まだ読み切ってない]

(205) 2009/12/08(Tue) 04:10:25

武芸者 マンジロー

/*
とりあえずこれだけ。

>>3:-42
ちょっと待てwwwwwwww

(206) 2009/12/08(Tue) 04:12:39

青年 ラッセル

/*
>>0:-10セシリア
酷い、とても酷い。
サドっ子が居る。

>>1:-70キャロル
……俺?

>>1:-76セシリア
あい、そのつもりで居ました。
途中で起きようかと思いました。
仕事に阻まれました(ぉ

(207) 2009/12/08(Tue) 04:14:07

青年 ラッセル

/*
>>2:-82シャロ>>2:-83ハーヴ
流石f(以下略

>>2:-109ジーン
>守:(´∀`)ノ

ものくそ可愛い。[めがっさ撫でた]

>>3:-31
それが幻夢のネ申スクリプト。

>>4:-36ギル>>4:-37自分
同じハーヴの発言見て(多分)異なる答えを導いてるwwww

>>4:-57ハーヴ
兄さん、自分の嫁売ってる。

(208) 2009/12/08(Tue) 04:14:14

青年 ラッセル

/*
何やらセシの表(墓)予定の発言が独り言に落ちてるっぽいのがあったなぁ。
間違ったのかわざとなのか。

(209) 2009/12/08(Tue) 04:15:38

青年 ラッセル

/*
やばいよじださすがにねる
あしたもしごt

*おやしみノシ*

(210) 2009/12/08(Tue) 04:16:19

武芸者 マンジロー

/*
>>204>>205 ラセ

う〜んそれは残念だなww

まぁ、後で読むけどw<4日目

と言うところで、さすがに限界。
お休み〜**

(211) 2009/12/08(Tue) 04:23:05

武芸者 マンジロー、青年 ラッセル/*に手を振った。お休み

2009/12/08(Tue) 04:23:40

旅人 ハーヴェイ

>>208ラッセル
あれね!えーと

//
あの時、エッタ嬢がシャロに向かって狼だと告げて、その言葉を聞いて、ラッセルがシャロに飛び掛って、シャロが逆にラッセルを…。
エッタ嬢が先導者と見えなくもない。
//
的な事言おうと思ってたのさ。
したら、よりエッタに攻撃しかけ易くなるかなーって思って。

俺が忙しくて卍が遠慮してくれたから出来なかったけどね。
結局マンジロはエッタに行ったし。

ご飯食ってました。今度こそ*寝ます*

(212) 2009/12/08(Tue) 04:47:41

孤児 トビー

こっそりおはようございます。
はじめまして。

と 言うべきか で悩んで、ここまで見事にばれてないから大喜びしてばらすことにしました。
すみません、冗談です。よんでいて、こころぐるしくなりました。僕にはウソをつくことができないようです。とてもじゅんすいです。ぴゅあです。
ひしょうです。おじゃましました。
でも上はみなかったことにしておいてください。むりですね。ふはは。わたしのばかめ。ひらがなでまぎれさせてやる勢い。

あきかさん、たんじょうびおめでとうございました。
たのしかったです。ひさしぶりで、勝手がつかめませんでした。お詫びします。
集まってなかったから、つい 入りました。そしたらカミーラさんとかぶったようです。すみませんでした。

では、だっとのいきおいで、にげだします!
いたたまれない。文章かいてから今で(いつだ)5分は経過してます。いたたまれない。えーい投下してやるっ…!

(213) 2009/12/08(Tue) 09:08:23

孤児 トビー

あ。そうだ
あいかたはいじめたかったです。

しばらくもどりません。たびにでます。さがさないでください。

(214) 2009/12/08(Tue) 09:09:12

踊り子 キャロル

/*
ちょ、ログ読み終わって覗きこんだらw

なにしてるんですか、あなたわwwwww

[でもなんかいろいろ納得した]

(215) 2009/12/08(Tue) 09:20:02

孤児 トビー、踊り子 キャロルは居ると思っていました、この時間。

2009/12/08(Tue) 09:24:41

孤児 トビー、いたたまれないので(ry) >< って顔でにげます><

2009/12/08(Tue) 09:25:03

踊り子 キャロル

/*
残り時間でちょっと突っ込み。

お約束のナンバリングのズレ>
あれは私が原因ですわ。
確か、紅月かどっかでずらした時に、修正忘れたんですわー。

地雷とか>
きっちり地雷でしたわよ?
ただ、
踏み込みにくい&ギルが行ってる&エッタ来た
以上により、不発。


ガチっぽいとか>
自分が勝敗ぶん投げてたから、まったく気にしてませんでしたわ。
この辺り、難しいところですけれども。
でも、『どっちかしか勝ちに行っちゃダメ』っていうのは違う気がしますし。

んー、『ガチ禁止』の定義を一度すき直すべきかしらね……。

(216) 2009/12/08(Tue) 09:31:04

踊り子 キャロル

/*
そりゃ、いつもいますものね。
もうでますけど。

[くろねこ、何やってんだ、って顔で見送った。
ふわぴよに乗られたまま]

(217) 2009/12/08(Tue) 09:33:55

踊り子 キャロル、/*時間なくなったんで、*また後程*

2009/12/08(Tue) 09:35:45

青年 ラッセル

/*
>>212ハーヴ
わざとか。
でもそれやったらエッタの信憑性疑われるんじゃ?
キャロルが聞いたら疑問に思うと思う。


>>213>>213トビー
あ、やっぱ相方だ!!
エピってID見て検索してそんな感じした。[どんなだ]
だから初めまして言わなかった!

相方構ってくれてありがとー。
でもいじめないで!!!>x<

[あいかたを ぎゅむうした!!!]

>>216キャロル
やっぱりですか、ですか。
踏まれるとあまりにもいつものパターン(恋愛抜きになるけど)なので来たらどうしようと思ってました。

(218) 2009/12/08(Tue) 10:23:26

青年 ラッセル、/*そんな感じで仕事場からおはようございます。

2009/12/08(Tue) 10:23:52

青年 ラッセル

/*
>>216キャロル
今回のは『どっちかしか勝ちに行っちゃダメ』ではなく、狼が村側以上に勝利を目指して動いてた感が強かった、ってのが俺の印象かな。
三日目でシャロ落としても良いんだったら、狼側が投票しても良いはずだったから。
極論だけどね。
他の投票は各自なんだからどこに入るかなんて当てにならないし。
ぶっちゃけ俺は三日目、シャロとの両落ちも考えてたし。

後は個人的な我儘だけど、味方ほとんど作らないキャラだったからもうちょっと手加減して欲しかったな、と。
……前村の状態思い出したんだorz
そこまで胃には来なかったけど。

(219) 2009/12/08(Tue) 10:33:49

孤児 トビー

え、っちょ、ま
相方にばれてた
なんだって。
はじめましていってないとは思ったけど!

かくれてればよかったのか。
かくれてればよかったのか。

でもいじめます。
とことんいじめます。
こんなにいじめたくなるラッセルはそるにゃのラッセル以来初めてでした。相方ありがとう。

とか言いにもどってきた。

(220) 2009/12/08(Tue) 10:44:47

お嬢様 ヘンリエッタ、孤児 トビーをぎゅうした。とってもぎゅうした。ぎゅううう。

2009/12/08(Tue) 10:56:13

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
今回は余裕無くて赤組と熊猫さん以外見えてなかったとはいえ。
完全に。気付けて居なかったの。です。わっ!!

相変わらず対応能力不足で申し訳ありませんでした。設定は見えにくいし。
でもトビー様がいらっしゃったお陰で設定が組めたのですわ。
心より感謝致します。

ラッセル様との仲の良さ(?)も納得ですのねぇ。

(221) 2009/12/08(Tue) 10:59:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light