人狼物語 ─幻夢─

51 疾風怒涛・魔法実習!


疾風学科導師 ゼルギウス

[さらり、となされた宣言に、フーゴーがきゅーん、と鳴いたりしたが。
それで止まるほど、優しくはないわけで。

『魔本』が開かれ、黒に近い紫の光が飛び散る。

その光に包まれた、と思った直後。
二人は、七色に煌めく流砂のようなものの只中に放り出されていた。

上からはさらさらさらさらさらさら、際限なく七色に煌めく砂のようなものが落ちてくる。

その、七色の砂の滝の向こうに、扉のようなものがぼんやりと見えた]

その砂は、マナの純結晶体。
上から落ちてくる流れは、一定の強さの魔力を打ち込むと止まるようになっている。
そこから出るには流れを止めて、その向こうのゲートをくぐるしかない。

……そこから出てきたら、試験終了。
学期末の最低単位取得となるから、気合入れて出て来い。

[思いっきり、さらりと、いいやがりました]

(12) 2009/12/20(Sun) 02:08:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light