人狼物語 ─幻夢─

51 疾風怒涛・魔法実習!


疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>171 ロミ
うん、そんな感じだろね。
しかし、祈祷で天候変えるんなら、魔法でコントロールウェザーしろ、って突っ込み飛びそうだが、この学院だと。

精霊と書いて『しょうりょう』と読むほう、だったかなー。
ここらは調べだすとどこまでも突っ込めるから面白いんだが。
種植え付ける、までいくと何がなんやら、という気もするがねw

>>172 イヴァン
ああ、基礎構文は俺のだなー、と思ってみてた。
元生徒だから普通にある、と思ってたけどw

そして基本的な構築法則は、どんな魔法も同じかな、と思っている俺。
呼びかけと力の働きかけで、効果を引き出すのだから。

うん、全系統そろってるから、返って困るかもしれないw

(176) 2009/12/20(Sun) 21:39:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light