人狼物語 ─幻夢─

51 疾風怒涛・魔法実習!


月闇学科2年 ロミ

/*
>>291ゼルギウス導師
アルヴィオンの村民の一人は10万単位いきましたw
フリーザは…ヤムチャ以下になりましたwww
まぁ、興味ある人はさっきのワードで検索で見つけるだろうしURLはいっか。

うん、NPCバトルの勝ち負けは、特に規定なければ自由にいけるしね。
この辺もRP上の制限とかと一緒で、具合をみてなのかな。

普通に魔法バトルは大事になるから、お互い平和に解決しようと。w
まぁある程度制御の上でやるだろうけど。w

うん、私がアナウンス忘れる可能性が一番怖いけどねっ!w
まぁ、死亡とか墓下補完になってしまうとかは、
残り時間を見て制御するのもRP技術ということでその辺は納得してもらうしかかな。

鳩からありがとうです。無理はしないでくださいね、ゼルギウス導師。

(292) 2009/12/21(Mon) 16:00:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light