人狼物語 ─幻夢─

51 疾風怒涛・魔法実習!


疾風学科導師 ゼルギウス

「どこが大した事はないんですか。
 全く……あなたは自身に無頓着過ぎますよ、『記録者』」

[『記録者』。
永劫者──エターナリアとしての、『名』。
それで呼ばれると反論がし難いのは、諸々の仕様故のこと。
故に、薄く笑うだけで何も応えない。
その様子に白羽猫と水晶龍はほぼ同時に、大げさなため息をついた]

「……本当に」
『どうしようもないんですから……』

そこで、綺麗に繋げんでも。

[ため息にこめられる思いを知ってか知らずか、呑気な口調で言って、けらりと笑う。
白羽猫はもう一つため息をつくと、翼を広げて傍らに舞い降りてきた]

(415) 2009/12/22(Tue) 21:40:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light