人狼物語 ─幻夢─

51 疾風怒涛・魔法実習!


雷撃学科1年 イヴァン

/*
でもって俺もご挨拶。
その後も風呂鳩握るけど(ぁ


今回は時間的なこととか、普段以上に申し訳なかったです。
キャラも毎度のよに揺れてたし。年長者っぽくできそうで出来なかったとか、他の子等が可愛いすぎました(それ理由になってない)
でもとにかくやっぱり楽しかった。
バトルも魔法学院も大好きだー!

後、残念があるとしたら人数が少なかったこと、かな。カルメンのことも含め。時期的に仕方なかった面もあると思うし、今回は今回なりの楽しみ方もできたけれど。
いつか同じようなのを本来予定の人数とかでもやってみたいですね。

この先も、きっとひょこひょこ転がってると思います。
幻夢は確定でお邪魔するだろう村があるしw
なので、どこぞでご一緒した時にはどうぞよろしくお願い致します。

相変わらず落ち着かない兎猫、Meyでした(ぺこり)

(510) 2009/12/22(Tue) 23:41:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light