人狼物語 ─幻夢─

51 疾風怒涛・魔法実習!


精神学科1年 フーゴー

「さてと。魔法学習能力は十分だし、それを使う魔力もきちんと備わってる。
 授業はこのまま受れば大丈夫ね。
 後は突発的な事態に対応できる思考と反射能力ってところかしら。
 足を変えてみて…それから尻尾増やしましょう尻尾。二本にしたら魔力増えるかもしれないし。
 どこぞの魔力を持った動物は、尻尾が九本もあるらしいわよぉ?」

[尻尾増やしただけで魔力が増えるとか聞いたことないですと、きゅーんと鳴いたがやっぱり聞いてもらえないようだった。
なかなかに屈強な体をした主人はにこやかに、笑顔でこちらに近づいてくる。

敬愛する創造主。観念はしているものの、やっぱりきゅーんと悲しい声で鳴くのは*止められないのでした。*]

(514) 2009/12/22(Tue) 23:44:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light