人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科2年 ロミは疾風学科導師 ゼルギウスに投票を委任しています。


疾風学科導師 ゼルギウス は 疾風学科1年 ユリアン に投票した。


月闇学科2年 ロミ は 疾風学科1年 ユリアン に投票した。


疾風学科1年 ユリアン は 疾風学科導師 ゼルギウス に投票した。


雷撃学科1年 イヴァン は 疾風学科導師 ゼルギウス に投票した。


疾風学科導師 ゼルギウス に 2人が投票した。
疾風学科1年 ユリアン に 2人が投票した。

疾風学科導師 ゼルギウス は村人達の手により処刑された。


今日は犠牲者がいないようだ。何かの介入か、それとも……?


訪れたのは、夜明け。差し込む光に、人は何を思うのか。


名前 ID 生死 役職
自衛団長 ギュンター master 死亡 村人 (村人を希望)
疾風学科導師 ゼルギウス tasuku 死亡 人狼 (人狼を希望)
影輝学科3年 リディ rokoa 死亡 村人 (おまかせを希望)
精神学科1年 フーゴー t_nuke 死亡 村人 (おまかせを希望)
月闇学科2年 ロミ shuchan 生存 村人 (おまかせを希望)
疾風学科1年 ユリアン S.K 生存 囁き狂人 (囁き狂人を希望)
雷撃学科1年 イヴァン Mey 生存 村人 (村人を希望)
翠樹学科2年 ティル tukineko 死亡 村人 (村人を希望)

月闇学科2年 ロミ

[ユリアンの返答を聞き、可愛いと思ってたのに言われると]

うん、私はかわいいよ。
そうだね、そこまでユリアンがいうなら…。

[返すのは明るい声、そして…]

(0) 2009/12/20(Sun) 01:31:37

月闇学科2年 ロミ、疾風学科1年 ユリアンの耳と首を遠慮なくがじがじと噛んだ。「今さら遅いーーっ!」

2009/12/20(Sun) 01:32:59

疾風学科導師 ゼルギウス

[崩れ落ちたイヴァンと、じゃれている?ロミとユリアンの様子にやれやれ、とため息一つ]

ほらそこ、遊んでるんじゃない。
追試会場の連中戻して、結果発表するぞ。

……他の連中と一緒に最終試練受けたい、というなら、いつまでも遊んでて構わんが。

[さらっとなんか言いつつ、『魔本』に意識を凝らし、呪を紡ぐ。
追試会場にいる三人を、平原エリアへと呼び戻すための召喚呪を]

(1) 2009/12/20(Sun) 01:37:58

疾風学科1年 ユリアン

チューーー(ぎゃああああ)

[ガジガジされた。もし血が出たなら空のような青色だろうし、首が切れても普通に動いているだろう]

(2) 2009/12/20(Sun) 01:38:58

影輝学科3年 リディ

[回復用ふわふわにしがみ付いてごろんごろんしていたわけですが]

……ほあ!?

[ぺしょ、と呼び出された平原エリアの地面に落ちた。
ふわふわはいらっしゃいません]

(3) 2009/12/20(Sun) 01:41:39

月闇学科2年 ロミ

ごめんなさい、ゼルギウス導師っ!

[全力で謝った。
そしてユリアンのことはその場において、倒れたイヴァンに駆け寄り]

イヴァン?大丈夫?

[ぺろぺろとその頬を舐めている。
そんなことをしていると、追試会場にいる皆が戻されていた]

(4) 2009/12/20(Sun) 01:42:30

疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/20(Sun) 01:44:30

精神学科1年 フーゴー

―平原エリア―

[ぱちり。目を開けたら平原だった。
よっこいせと起き上がって、ゆらっと尾を振りゼルギウスに近づいた。


結果を聞いたらきゅーんと悲しげに*鳴くんだろうが。*]

(5) 2009/12/20(Sun) 01:47:01

影輝学科3年 リディ、メモを貼った。

2009/12/20(Sun) 01:47:17

疾風学科1年 ユリアン

[報っておかれました。周りを見渡しきょろきょろして、カリンの上にのる]

チュー(小さいのもなんか面白いな。にしてもカリンの上にのるときがくるとはなぁ)

[鼠になったことなんて異世界に来たことで免疫ができてる。のかどうかはしらないまま、戻ってきた面々を眺める]

(6) 2009/12/20(Sun) 01:47:44

疾風学科1年 ユリアン、そういえばいつ頃もどるのだろうなぁとか思ってる

2009/12/20(Sun) 01:48:17

月闇学科2年 ロミ、メモを貼った。

2009/12/20(Sun) 01:49:21

精神学科1年 フーゴー、メモを貼った。

2009/12/20(Sun) 01:50:11

影輝学科3年 リディ

[ぱたぱたと翅を動かし中に浮いて。
服についた土を払う]

ユリアンちっこーい。
でもネズミはもふりたくないなぁ。

[どうせ嫌味にならないだろうけど、と思いながらもちっこい発言。
ハムスターなら撫でに行くのだが、ネズミは何となく嫌だった]

(7) 2009/12/20(Sun) 01:52:46

雷撃学科1年 イヴァン

ああ、まあなんとか。

[ロミに頬を舐められると擽ったそうにしながら答え]

この上であの手の試練は勘弁だ…。

[過去経験があればこそか。根性で起き上がる]

リディ、フーゴー、ティル。
そっちもお疲れな。

[片手を挙げて戻ってきた面々にも挨拶を*送った*]

(8) 2009/12/20(Sun) 01:53:14

雷撃学科1年 イヴァン、メモを貼った。

2009/12/20(Sun) 01:55:53

疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/20(Sun) 01:59:13

翠樹学科2年 ティル

[なんでかんで、結局ふるふるしていたドリュアスは、不意に感じた力にひとつ瞬き]

……おわり。
ですか?

[疑問の答えは空間転移。
気づけば、抱えていたふわふわの姿はなく。
周囲には、一緒に試験に臨んだ者の姿]

……あ。
しれんかくてい。
ですよ。

[追加の課題をやっていなかった事で、それは確定していたから。
頭の上の真紅が、へしょ、と揺れた**]

(9) 2009/12/20(Sun) 02:02:17

月闇学科2年 ロミ、メモを貼った。

2009/12/20(Sun) 02:04:17

疾風学科導師 ゼルギウス

[追試会場から全員が戻ると、ぐるり、一同を見回して]

……よーし、全員揃ったな。
では、改めて。

これにて、俺の学期末試験、本試験は終了。

本試験突破したイヴァン=ドゥーゼとロミ。
そして、追試で好成績を収めたリデュナンテーアの三名に、今期単位の取得を認める。
今回、俺の助手として動いたユリアンにも、特例単位を。

……で、だ。

[ここで、言葉は一度途切れ。
にぃ、と口の端が上がる]

残念ながら、得点及ばなかったフーゴー、そして、ティル=カクトゥスの両名には。
最後の試練に行ってもらおうか。

(10) 2009/12/20(Sun) 02:05:48

影輝学科3年 リディ、メモを貼った。

2009/12/20(Sun) 02:06:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロミ
107回 残9907pt
ユリアン
71回 残11008pt
イヴァン
63回 残11052pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
フーゴー(4d)
30回 残12346pt

処刑者 (3)

ティル(3d)
10回 残13168pt
リディ(4d)
130回 残8954pt
ゼルギウス(5d)
129回 残8498pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light