人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>292 ロミ
色々とんでもないなw

使い方次第で、色々と見せられるから。
NPC相手ばかりも問題だから、色々バランスみないとだが。

平和的解決w
実際にやるなら、制限バトルになるだろうな。
でないと周囲が危険。

アナウンス忘れは、ご注意をw
時間配分、参加ペース。その辺りをちゃんと見切ってくれ、ていうところかな。

や、無理はしてないから。
しかし、ちょっと離れにゃならんので、一度落ち。
また後程ー*ノシ*

(293) 2009/12/21(Mon) 16:12:24

月闇学科2年 ロミ

/*
>>293ゼルギウス導師
まぁ、NPC相手大体一日目とかの吊り襲撃関係しない時とか、
そういうのにお披露目+肩慣らしみたいなのでが、よくあるパターンですし。w

もしくは隔離空間かなにか、お師様の自宅の中庭(?)とかw
周囲危険は確かに。w
見物料は命になりそうなときもw

アナウンスは気をつける。私は何かとやらかすのでw
時間配分とかは、そうだね。
まぁ私の場合、割かし無理やり時節動かしたりしちゃうときはやっちゃうけど。w

はーい、行ってらっしゃい。

(294) 2009/12/21(Mon) 16:22:35

月闇学科2年 ロミ、私もしばらく様子見、離席 */

2009/12/21(Mon) 16:43:23

雷撃学科1年 イヴァン

/*
ぐぅ。やっぱり不安定だったorz
復活したけど今夜のお出かけは諦め…しくしく。折角チケットもらっておいたのになぁ。

>>277
前にも少し聞いたけど、ものっそい幼少期ですな本当にw

やー。深くは考えてなかったんですが、途中で思いついたのが。
封印された状態で落ちてたから唯の骨董品扱いされて家に置かれてた剣に不用意に触れて起こしちまって。暴れるのを押さえ込むのに自分の身体使ったら馴染まれちゃった、みたいな?(待
自分の名前刻んだイリスの鱗が柄に埋め込んであったりするかも。
多分誰かには相談したと思うんですよ、学院でも。ただ「まあ大丈夫だろう」になってるとか(誰だ

ソロか。それだと多すぎても混乱の元ですしね。

(295) 2009/12/21(Mon) 18:13:42

雷撃学科1年 イヴァン

/*
ロミのペアバトル村も面白くなりそうだな。
でもこうやって興味ばかり示してるとまた…(遠い目
むぅ、連戦に耐えられる気力と体力が欲しいです、サンタさん(ぉ

>>278
そこもまた魅力だからOK!(ぐっ
人と違うのを〜ってのはとても共感できるんだ。うん。
俺の場合は鈍りすぎ。でもってステロタイプも好きではあるから、入り混じるとキャラの幅が…。
ファーストインプレッションが鮮やかなんだな。
俺もまあキッチリ覚えてるけど、龍猫さんとの初顔合わせはw

今日も重なる仕事お疲れ様!

(296) 2009/12/21(Mon) 18:18:22

雷撃学科1年 イヴァン、/*夕飯準備の前にも少しごそごそしてこよう**

2009/12/21(Mon) 18:19:20

疾風学科導師 ゼルギウス、/*くろねこ、ころりらこてん。

2009/12/21(Mon) 20:27:04

疾風学科1年 ユリアン、/*くろねこさんをごろごろころがした

2009/12/21(Mon) 20:34:36

疾風学科導師 ゼルギウス、/*くろねこ、17mころがった。

2009/12/21(Mon) 20:36:09

疾風学科1年 ユリアン、/*くろねこさんを土鍋に呼び寄せてみた

2009/12/21(Mon) 20:36:37

疾風学科導師 ゼルギウス、/*くろねこ、土鍋にむかってころころ。72mころげた。

2009/12/21(Mon) 20:38:05

疾風学科1年 ユリアン

/*
そういえば朽ち葉色の土鍋の中でくろねこさんが小躍りしているのをみながら、そろそろ鍋の季節だなぁ。と危険な眼差しで土鍋を眺めながらコンロを持ってくるという図をしたいからきたのだったなぁ

と初心を思い出しつつこんばんは
ちとぐってりで過去ログを読む気力がわかなかったっ
ってことで話題を振るがいい(えらそう

(297) 2009/12/21(Mon) 20:39:22

疾風学科1年 ユリアン、/*くろねこさん入り土鍋をみてそろそろ鍋の季節を思ってる

2009/12/21(Mon) 20:39:51

月闇学科2年 ロミ

/*
>>296イヴァン
立つかどうかわからないけどね。w
>>297ユリアン
実は前村ですでにコンロの上に土鍋は…

(298) 2009/12/21(Mon) 20:42:45

月闇学科2年 ロミ、疾風学科1年 ユリアンを深鍋に詰め込んでみた。 */

2009/12/21(Mon) 20:43:06

疾風学科1年 ユリアン、/*土鍋に招きよせれたところで、鍋にずっぽりはまった

2009/12/21(Mon) 20:43:43

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
……72メートルはさすがに転がりすぎだろう。

というか、それはどういう初心なんだwww
それ以前に煮るなというにwwwwww

(299) 2009/12/21(Mon) 20:43:53

疾風学科1年 ユリアン

/*
>>298 ロミ
なら後は煮るだけかっ

>>299 ゼルギウス
そんなに土鍋がすきなんだね。っておもった

初心というか初志かもしんない。
煮てみたくなるのは壁に隠れてる人を引っ張り出すのと同じぐらいしたい衝動なのです。

(300) 2009/12/21(Mon) 20:45:56

月闇学科2年 ロミ、なべをセットしたところで私はご飯と、*とてて*

2009/12/21(Mon) 20:46:09

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
ロミはご飯いてら、と。

>>300 ユリアン
そらまあ、土鍋の子だからな。

壁に潜むものを引きずり出すのはお約束だが、くろねこを煮るのをそれと並べるなとw

(301) 2009/12/21(Mon) 20:49:19

疾風学科1年 ユリアン

/*
ロミちゃんいってらっしゃーい。
そういえば猫かぶりなとこがえがったです、もっと騙されたかったっ。カルメンもいたらしっかり騙されたかったお年頃。
どうも騙される側ってのをRP的にあんましてないかもなぁ?とも思えた分ちょくちょくって感じでだけどもね

>>301 ゼルギウス
そんなっ。あらゆるところで、土鍋に入る猫を煮てきた俺になんていう仕打ちっ

(302) 2009/12/21(Mon) 20:51:54

雷撃学科1年 イヴァン、/*煮るのが駄目なら蒸せばいいじゃないかと思ったり。

2009/12/21(Mon) 20:52:25

疾風学科1年 ユリアン、雷撃学科1年 イヴァン/*いやだいいやだい。俺は煮たいんだい(駄々っ子

2009/12/21(Mon) 20:54:29

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>302 ユリアン
あらゆるところって、どんだけ煮とるんだ。

>>イヴァン
それは問題が違う。
[後ろから巨大あるがすふぃあがごろりら]

(303) 2009/12/21(Mon) 20:56:31

疾風学科1年 ユリアン

/*
>>303 ゼルギウス
ぅーんと。とある猫はある意味年齢制限になっちゃうのかなーとか思いつつ煮てるし、他のところでも…
…でもそんなに煮てないかな…ぅーん。ってことで広げるためにここで…というのはまあいいとして

ちなみに俺は精霊魔法がどうも苦手なイメージですなぁ

(304) 2009/12/21(Mon) 21:01:02

雷撃学科1年 イヴァン

/*
そうか、残念だ。
今年は何度か蒸し煮鍋ってのをやったんだが。
野菜の水気でサッパリと食えて美味かtt…

[背後から襲ってきた巨大あるがくんに潰された。ぺらぁり]

ああ、カルメンが入れなかったの、残念だったな。
俺も「…マッドもいる」とか言って冷や汗かいてみたかった(ぉ

(305) 2009/12/21(Mon) 21:03:24

雷撃学科1年 イヴァン

/*
と、改めてこんばんはですよ。

精霊魔法、苦手な人多い?
俺が特殊なんだろうか。まあ、拡大解釈しまくるからって話もあるけどw

(306) 2009/12/21(Mon) 21:04:15

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>304 ユリアン
それは煮すぎじゃなかろうか。

精霊魔法は、どうしても場所を考えんとならんからなー。
そういう意味では、使いにくいかも知れん。
キャストとかは、そんなに悩まなくてもいいと思うんだけど。

(307) 2009/12/21(Mon) 21:04:21

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>305 イヴァン
蒸し野菜が美味いと言うのは否定すべくもないがな。

[あるがすふぃあは二、三回ばうんどしてからどこかへころりら]

カルメンの設定は面白かったからなー。
どんな手段で錬成食品を食べさせに来るのか、ひそかに楽しみにしとったんだけど(ぉぃ。

(308) 2009/12/21(Mon) 21:07:34

疾風学科1年 ユリアン

/*
カルメンは、うん。せっかく平凡な子として、色々されたかったのにねー。

そしておくればせながらイヴァンこんばんは。
苦手な感じは、なんでだろうなぁとおもったらゼルギウスの言葉で大体あってそうな気がした。

>>307 ゼルギウス
うん。まあそういう意味でなんとなくめんどくさいなーってのがあるのかも?

中身はいつも詠唱とかその場でだだだーっと書くだけで定型もへったくれもないもんだから自由度のあるのやらがすきなのだなぁ。
今回はこってこてに詠唱を考える気力なかったからあっさりだったけど。

(309) 2009/12/21(Mon) 21:09:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロミ
107回 残9907pt
ユリアン
71回 残11008pt
イヴァン
63回 残11052pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
フーゴー(4d)
30回 残12346pt

処刑者 (3)

ティル(3d)
10回 残13168pt
リディ(4d)
130回 残8954pt
ゼルギウス(5d)
129回 残8498pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light