人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科2年 ロミ

/*
鍋でどうでもいい村思いついた。

皆PCは食材で一日二人ずつ鍋に放り込まれて煮られる、そんなどうでもいい村。

(337) 2009/12/21(Mon) 21:47:08

影輝学科3年 リディ、/*ひつじ村、またメンテった。

2009/12/21(Mon) 21:48:52

疾風学科1年 ユリアン

/*
>>331 ロミ
おかえり、うん。きっとあらゆる地雷を踏みまくってた。だって丈夫な子だもの。そして丈夫だから危機意識が若干薄いということで、戦闘中ものろいは全部受け止めようと思ってた

>>332 イヴァン
ですねぇ。とはいいつつ、これで成立とおもわれるからこそ助かる感じなのかなぁとも思うけど。

うん。どきどき。きっととんでもないのだろう

>>333 リディ
うん。そこかしこにいることになるよっ。
しかも倒しても点数にならないからくたびれもうけという感じに(ぇ

模擬村はぁ。お話よりも戦闘主体イメージだからか、単発キャラなのだなぁ

(338) 2009/12/21(Mon) 21:49:43

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
ロミはお帰り、と。

>>332 イヴァン
うん、俺はどーしても冷え込んでから帰ってくるから。
鍋とかできてると、この時期はほんとにありがたい。
ウチの親は、野菜をどーやって食べるか、の思考から色々とやってるっぽいかな。
たまに、翌日の雑炊が本命? とか思うけど。

さて、どうなっていたのやらw
ちなみに、永劫者化してからは、前よりも小食になっていたりする。

剣は、そーいうものだったのか、と妙に納得。
それだと、学長あたりにはきっちりバレてたんじゃなかろうかねー。

(339) 2009/12/21(Mon) 21:50:22

雷撃学科1年 イヴァン

/*
と、抜けた。ロミおかえり。

>>328
あの時はキャラも時間も共鳴してたよなあw

スペイン語呪文も綺麗だったな。
最初何語か分からなかったりしたし、訳してる余裕も殆ど無かったけど今回は(苦笑

>>329
戦場かなにかのよに。
少しばかりの耐性がある者達が退避命令出してたり。
そんな構図がまた浮かんでしまった…。

(340) 2009/12/21(Mon) 21:52:32

疾風学科1年 ユリアン

/*
>>334 ゼルギウス
そこは拘らねばならないのだっ。中身の個性的に

ってかうん。ユリアン今後どうなるのだろうと思った。ある意味危険視されないためにも平凡にとかおもってたから(当人が思ってるだけ)とっても大変そうだなぁと。

うん。そなのだよなぁ。みんなのおねーさん?とかだともっと柔らかいでもないがマッドさが減ったイメージもあるし、どんなもんかとなぁとね。クールなのがえさそうだけども

(341) 2009/12/21(Mon) 21:55:53

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
ひつじ村、再開したんだっけと覗いたらメンテに引っかかった俺が通ります。

>>335 リディ
主催側になるのは仕方ないけどねぇ。
うむ、ネタは楽しみにしとります。
アタッカー思考だと、勢い重視したくなるしな!
誤魔化せないとほんとに苦労するよwwww

>>336 イヴァン
うむ、特にカードワース用のMIDIは数が半端ないからな。
こっちでも、メインで使ってるのは、Senses Circuitさんのなのだけれど。

あの魔法のセレクトは日々悩んだなー。
SWの精霊魔法は、色々と面白いからね。あれは俺も好きだ。

(342) 2009/12/21(Mon) 21:56:32

疾風学科1年 ユリアン

>>340 イヴァン
そして無事な人…学長を筆頭にお茶を片手に見物する人もいるのだろうかとか思った

(343) 2009/12/21(Mon) 21:56:51

月闇学科2年 ロミ

/*
>>338ユリアン
呪いのレパートリーは、
靴下を左右別のものを穿いてきちゃう呪いとか、
おみくじで凶を引く呪いとか、
魚の小骨が喉に刺さってなかなか取れない呪いとか、
ゼルギウス導師を間違えてお父さんと呼んじゃう呪いとか、

まぁいろいろあったよ(n・ω・n)

(344) 2009/12/21(Mon) 21:57:24

影輝学科3年 リディ

/*
>>338ユリアン
何と言うお邪魔虫wwwwwwwww
いくつかふわふわと合体しとけば良かったんじゃ、とちょっと思った。

まぁ確かにそだけどねぇ。
それでもキャラ確立には使えると思うのにゃ。

>>340イヴァン
全くだw
どんだけ一緒になるのかと笑った時もありました。

ただ単に翻訳かけただけだけどねっ!
途中で一回間違えてドイツ語になったけd
訳さないで流し見てもらえればそれで良いんです、誤魔化してるだけだからwwwww
スペイン語にしたのは、多分見慣れてないだろうなーと思ってだったし。

(345) 2009/12/21(Mon) 21:57:43

月闇学科2年 ロミ

/*
さっきからメンテ頻発だね、今日はもう半分あきらめてるw

そして帰ってきてそうそうまた行ってきます。

(346) 2009/12/21(Mon) 21:58:24

月闇学科2年 ロミ、スペイン語もドイツ語もぱっと見区別ついてない私が*退席*。

2009/12/21(Mon) 21:59:03

影輝学科3年 リディ

/*
>>342導師
バトル無しんこでも良いのなら頑張るですw
まぁ、NPC戦は考えてるけども。
やっぱ勢い重視ですよね!!
書いてるうちにテンション上がって来る。
誤魔化さないと粗が目立つwwwwwwww

>>346ロミ
まぁ今日正式リリースだったし、仕方ないのかなぁと思ってる。
夜中安定すると良いなwww

またいてらー。

(347) 2009/12/21(Mon) 22:00:43

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>341 ユリアン
そう、なの、か。

うむ、ひじょーに大変だろう。
少なくとも、これまで以上に俺にいぢられるのはほぼ確定しとるし。
[確定なんですかと]
まあ、それが逆に一般に対しての防御になったりもしそうだけど。

対照的にするなら、やっぱりクール系、かねぇ。

(348) 2009/12/21(Mon) 22:02:00

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
ロミはまたいってら、と。

>>347 リディ
うむ、頑張ってくれw
バトルありは、俺もまた考えるさっ。
アルカナ形式でいくなら、赤引いても気軽にバトルできるのだし。
バトルはやっぱ、勢いあってのもの、だからな!
うん、誤魔化しとかないと、部分的に使役系になってるのがバレるとも言うんだがw

(349) 2009/12/21(Mon) 22:06:50

疾風学科1年 ユリアン

/*
>>344 ロミ
なんて地味に大変な呪いっ。
ゼルギウスをおとーさんっていって、いじくられるのもたのしげだった(ぇ

>>345 リディ
そこまで邪魔虫じゃないさっ。主にカマキリだらけでぎやぁぁとか思われそうな気味の悪いのとか。ふわふわと合体したがために、ふわふわ採取の邪魔になるとか…邪魔だね。うん。

実験としてこんなのかなーではできそうだけどね、うん

>>348 ゼルギウス
そうなのです。

やっぱりゼルギウスにいじられるのかっ。ってか心のメモが大変なことになってそうで、ユリアンがくぶるです。中身は笑ってますが
そだねー。それが防御にはなりそう

うん。クールで時折道をしめしていくようなのがいいのかも?とか。わからないけど、実は鞭派かもしれない寮母に対して飴派なのやもしれないとか

(350) 2009/12/21(Mon) 22:08:49

疾風学科1年 ユリアン

/*
あ、エピ明日まであるのか。とはいえ明日もどうなるかわからないうえエピロルプランが零だけど、頭痛もちょっとあったりしつつ集中も切れたので休みます。
*ではまたー*

(351) 2009/12/21(Mon) 22:12:03

影輝学科3年 リディ

/*
>>349導師
そいえばそーか。<アルカナ形式
でも学院でアルカナ形式ってどんなだろw
勢い大切だよね!
分かるwwwwwwwwww
あたしも今回ジン召喚の時にやっちったwwwwww

(352) 2009/12/21(Mon) 22:13:47

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>350 ユリアン
俺におとーさん、とか言ったらお前。
にっこり笑顔の後にいろんなモノが降って来るぞw

ココロのメモへの記載量が一番多いからなー、ユリアンは。
しかも、他の連中と違って自分が担任だから、表に出ないという。
[※他の生徒関係のココロのメモは、文書化した後、各担当導師に届けられる仕様です。
中身は受験態度とか、魔法の使い方とか、能力的な注意・特記事項とか主にそういうモノ]
うむり。永劫者がいぢってるモノに突っ込むとか、相当な酔狂だからな(それもどうなのか。

そんな感じかも。
女帝は……さて、どっちなのだろう。
あれで、結構甘いとこもあるからなぁ(ぇぇぇ。

(353) 2009/12/21(Mon) 22:16:17

影輝学科3年 リディ

/*
>>350>>351ユリアン
邪魔じゃん、やっぱww
でもまぁ、カマキリで来たなら遠慮なくぶっ倒すけどねww

お試し感覚だにぃ。

ありゃ、頭痛だいじょぶかな。
お休みー。

(354) 2009/12/21(Mon) 22:18:30

影輝学科3年 リディ

/*
ぅあれ、ふとパソ時計見たら、午前8時49分とか言ってる……!
いつズレたんだ。

(355) 2009/12/21(Mon) 22:19:17

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
ユリアンはお休み、無理せずにな。

>>352 リディ
学院設定でアルカナ式、だと、合同実戦演習、とか。
赤は、バトル用隔離空間の仕切り役を担当導師に押し付けられた、とか。
そんな感じでいけるんじゃなかろか。
まあ、バトル系はまず、漆黒ver.2を動かせって話だが。
あっちの期日も決めんと。

大掛かりなのやろうとすると、どうしてもなるよなw
だから、言葉として見えるティルタイプはきついんだ。
あれも結構使役系の物言いになっちまってるし。

(356) 2009/12/21(Mon) 22:22:12

月闇学科2年 ロミ

/*
>>353ゼルギウス導師
ぱぱー。

[ゼルギウスの足元に黒猫がすりすり]

(357) 2009/12/21(Mon) 22:33:14

月闇学科2年 ロミ

/*
>>355リディ
ずれたってLVじゃないwww

(358) 2009/12/21(Mon) 22:33:53

月闇学科2年 ロミ

/*
人狼は勢いで押すゲームだ(ぇ

(359) 2009/12/21(Mon) 22:34:57

月闇学科2年 ロミ、そんなわけで赤猫帰還。 */

2009/12/21(Mon) 22:35:22

雷撃学科1年 イヴァン

/*
うぉっと。うっかり詩練って巡り始めてたら。
ユリアンはおやすみ。

で、向こう済ませてきてからまた顔出します。
両方やってると多分どっちも終わらない(苦笑
ちと失礼っ**

(360) 2009/12/21(Mon) 22:36:00

影輝学科3年 リディ

/*
>>356導師
てことは全員生徒で出来るわけだー。
そうなると墓は休憩所とか医務室とかになるのかしら。
医務室は無いか、治せば良いs
にゃーん、漆黒ver.2はとても楽しみにしてるのですよ。
あたしはいつでも大丈夫だから、他の参加者と企画の兼ね合いかなぁ。

なるですw
あー、確かにてぃるるんのやり方だと構文も書かなきゃいけなくなるか。
どの辺りまでの言い方が使役になるかとかがいまいち分かんなかったりもするんだよに。
『お願い』として書けばある程度形になる気はするけど。

(361) 2009/12/21(Mon) 22:37:16

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>357 ロミ
[すりすりする黒猫をじーっと見た。
見た。
みた]

……誰がぱぱだ、誰が。

[にっこり笑って『魔本』をぱらり。

七色のふわふわがもっさりと落下した]

(362) 2009/12/21(Mon) 22:37:37

影輝学科3年 リディ

/*
>>358ロミ
おかえりー。
ずれてたでも良いと思うけどwwww
まぁ12時間以上違うけどさ!!


イヴァンはまたねー。

(363) 2009/12/21(Mon) 22:38:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロミ
107回 残9907pt
ユリアン
71回 残11008pt
イヴァン
63回 残11052pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
フーゴー(4d)
30回 残12346pt

処刑者 (3)

ティル(3d)
10回 残13168pt
リディ(4d)
130回 残8954pt
ゼルギウス(5d)
129回 残8498pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light