人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科2年 ロミ

/*
>>362ゼルギウス導師
[じーっとうる目で見上げて]

ゼルギウス導師が意地悪です。

[もふんと七色のふわふわの下敷きになった]

(364) 2009/12/21(Mon) 22:39:45

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
イヴァンはいってら、無理せず。

>>361 リディ
うむ、これだと全員生徒でOK。
墓下は休憩室扱いが一番無難かねー。
漆黒ver.2、俺的には、半ばくらいがラクかな、とも。
羽月の一ヵ月後くらいだと、それなりに休めるかなあ、と思うし。

あれはあれで楽しいんだけど。
言い回し一つで、使役にもとれたりするから、一概には言えんのだよなぁ。
基本は、『お願い』形式にしとけばいいんだろうけど。

(365) 2009/12/21(Mon) 22:44:20

精神学科1年 フーゴー


今日も片手間ですがこんばんわん。
さてさすがに今日は補習受けねば…ちょっと文章考えてくるかー。

(366) 2009/12/21(Mon) 22:46:09

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
フーゴーもこんばんは、と。
のんびりペースで頑張ってくれw

>>364 ロミ
[うる目で見られても、にっこり]

ん?
何か、言ったか?

[埋もれた所に、も一個ぽふり]

(367) 2009/12/21(Mon) 22:48:41

月闇学科2年 ロミ

/*
オワニモさえ使えれば…。

[薄れ行く意識の中そんなことを呟いた。]

(368) 2009/12/21(Mon) 22:52:32

影輝学科3年 リディ

/*
>>365導師
かなー。
他の人の対戦観戦するもよし、休憩室から少し出てバトルしても良し、かにゃ?
合同演習なんだから、罰ゲームとかはなさそうだし。
ふみゅり、それじゃあそこら中心で決めることになるのかな。
前の村からはある程度空いてる方が良いのは確かだしね。

やっぱ難しいねぇ、構文考えるのは。
目に見えて使役の文だって感じにならなきゃオーケーとしたいところ。[ハードルを低く]

>>366わんこ
こんばんにゃー。
補習ふぁいとー。

(369) 2009/12/21(Mon) 22:56:13

月闇学科2年 ロミ、精神学科1年 フーゴーこんばんは、がんばれ補習がんばれ。 */

2009/12/21(Mon) 23:01:47

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>368 ロミ
[呟きは、聞こえなかったよーです。
ふわふわは、その内風にのってふわころり]

>>369 リディ
大体、そんな感じでOKじゃないかな、と。
これだと、隙間産業的に気軽にできる、という利点もある。
2月半ば目処、かな。
月末にかかる日程は、なるべく避けたいし。

その難しさが楽しさでもあるんだけどな。
うん、精霊魔法はそんな感じでいいと思う。そもの制限があるんだから、縛りは緩めに、で。

(370) 2009/12/21(Mon) 23:03:03

影輝学科3年 リディ

/*
>>370導師
隙間産業、そーかも。
人数少なめでも赤を調節すれば日数は何とかなるしねー。
月末はくろねこさんが大変だしにゃー。
あたしはそれで問題なかですぉ。

は、そうか。
魔法自体の制限もあった。
あれですね、「これが俺の精霊魔法なんだ!」の勢いで(ぇ

(371) 2009/12/21(Mon) 23:13:04

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>371 リディ
虹翼が動くかどうか次第だけど、夏くらいにやるのもよさげだしね。
[むしろ、夏まであいてないんじゃないかなんてそんな]
月末はほんとにな……まあ、仕方ないんだけど。

基礎魔法では、一番制限多いからな、精霊魔法は。
そうそう、そのノリでいけば一番いいかとw

(372) 2009/12/21(Mon) 23:20:01

雷撃学科1年 イヴァン

/*
巡回終わった!
と思ったら風呂だと怒らりた…。
もひとつ逝ってきます。

フーゴーもお疲れ様!

あ、と一つだけさっき見えてた奴。
やっぱり学長に隠すとかは無理そうです、ね**

(373) 2009/12/21(Mon) 23:21:02

月闇学科2年 ロミ

/*
>>370ゼルギウス導師
[黒猫はふわふわに捕まって、いっしょにころころ]

そういえば今回初ふわふわ遭遇かも。w

(374) 2009/12/21(Mon) 23:27:45

影輝学科3年 リディ

/*
イヴァンお帰りでいてらー。

>>372導師
何だかんだで埋まってますか、日程w
となると、夏季合同演習かー。
…夏休み返上?(ぉ
いつもお疲れ様なのです。

結局のところ、ノリですなww

(375) 2009/12/21(Mon) 23:27:47

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
イヴァンはお帰りでいてら。
だいぶ冷えるし、しっかりあったまれよー。

そして、学長に隠し事は。
きっと、無理だろう。
[どんな認識なんですか]

(376) 2009/12/21(Mon) 23:29:09

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>374 ロミ
[転がってくなあ、とか呑気に見送った]

ああ、言われてみれば。
今回、ふわふわは追試会場限定だったからな。

>>375 リディ
妖精がいつになるか次第だけど、確実にあいてんのは7月以降だからな、俺も。
夏季合同演習、ってのが一番ストレートかな。
幾人かは、夏休み返上もかかってそうだがw
まあ、そーゆー仕事と割り切ってるから、ね。

最後はノリと勢いが全て。
突っ走ったものが勝つ、という事でw(いいんかい

(377) 2009/12/21(Mon) 23:34:12

影輝学科3年 リディ

/*
>>378導師
夏休み返上にしないための合同演習、かにゃ?w
夏休み前の合同演習ってことになるのかなー。

全てに通ずる結論が出たwwww

(378) 2009/12/21(Mon) 23:44:55

月闇学科2年 ロミ、ふわふわと一緒に67m転がった。 */

2009/12/21(Mon) 23:46:33

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>378 リディ
夏休み前か、夏休み開始直後か、のどちらかになるんじゃなかろか。
ここで勝っとかないと補習が待ってるのとか、力試しに参加したいのとか、色々いていい気がする。

や、色々言っても最後はここに帰結するかな、とwwww

(379) 2009/12/21(Mon) 23:48:49

月闇学科2年 ロミ、ちょっともんにょりしてるんで反応鈍くなる */

2009/12/21(Mon) 23:54:02

影輝学科3年 リディ

/*
>>397導師
ほむほむ。
そう言う形にしておいて、どうするかは生徒任せ、かな。
自由度高めで良いかもー。

やっぱそうなるかなwww



うにゃ、明日早出勤なんでそろそろ落ちるですー。
0時過ぎてのアプリ巡回もしなきゃなんでまだ起きてるけども。
今日はここらで引っ込んでおきま。

また明日ー*ノシ*

(380) 2009/12/21(Mon) 23:57:59

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
[67めーとるはさすがに転がりすぎっΣ
停止位置にクッション代わりの大きめふわふわを置いといた]

ロミも無理なしでなー。


さて、そろそろ真面目に〆を考えんと。
しかし、どー考えてもティティさんとの漫才しか浮かばない俺がいる。

(381) 2009/12/21(Mon) 23:58:36

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>380 リディ
アークとか今回のタイプだと、共通の目的(単位取得)があるけど。
たまには、そういうフリーダムなのもいいんじゃなかろかと、ね。

ん、早出ならそちらも無理せずに。
俺も、無理せず寝とくかね……足回りが冷たいから、机に向かってんのが地味に辛いわ。

(382) 2009/12/22(Tue) 00:01:15

月闇学科2年 ロミ

/*
>>380リディ
おやすみ。
>>381ゼルギウス導師
うん、大丈夫。無理はしてないよ。

〆切とかまったく考えてなかったけど、たぶん私はリディとどっかに食べにいくかなんかしてるんじゃないかな。w

(383) 2009/12/22(Tue) 00:01:51

影輝学科3年 リディ、月闇学科2年 ロミ/*>>383あたしのENDは異界龍召喚だぉ。と*言い残し*

2009/12/22(Tue) 00:04:33

月闇学科2年 ロミ

/*
[大きなふわふわで停止、ぽてりと地面に落ちた]

ふわふわカー、これははやらないっ!

[とててっとゼルギウス導師の足元に戻るとやっぱりすりすり]

(384) 2009/12/22(Tue) 00:06:15

月闇学科2年 ロミ、影輝学科3年 リディじゃあ私はお師様エンドか、OP形式に戻るのかなw */

2009/12/22(Tue) 00:07:04

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>384 ロミ
流行る流行らないの問題でもないと思うが。

[一応そこには突っ込むらしい]


さて、真面目に冷え込みが厳しいし。
サイクル戻しもせにゃならんから、俺も落ちとこう。
みんな、無理ナシでなー。*ノシ*

(385) 2009/12/22(Tue) 00:11:24

月闇学科2年 ロミ

/*
>>385ゼルギウス導師
おやすみ、私も落ちとこう(n・ω・n)

(386) 2009/12/22(Tue) 00:15:55

雷撃学科1年 イヴァン

/*
おや、戻ってきたら誰も居ない様子。
まあ日付変わっちまってるし。
俺もミニノになってるし、今日はこのまま大人しく落ちとこう。
読み直しもまた明日。

おやすみ**

(387) 2009/12/22(Tue) 00:29:38

影輝学科3年 リディ、/*ゲルが固まらなくて帰れま10(めそり

2009/12/22(Tue) 17:41:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロミ
107回 残9907pt
ユリアン
71回 残11008pt
イヴァン
63回 残11052pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
フーゴー(4d)
30回 残12346pt

処刑者 (3)

ティル(3d)
10回 残13168pt
リディ(4d)
130回 残8954pt
ゼルギウス(5d)
129回 残8498pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light