人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 イヴァン、影輝学科3年 リディ/*を兎猫がなでた。もふった。なでもふった。

2009/12/22(Tue) 18:00:49

雷撃学科1年 イヴァン

/*
リディは大丈夫かな。
師走はどうにも皆大変だよなあ。

〆ロールが浮かんでこない。
担当導師にバレて〜あたりかな。実は既にバレてた、ってのもあるかもしれないとは。ただそれだとゼル導師も知ってたんじゃね?って話になりそうだったりw

そういや、龍ネットワークってどこまで知ってていいのかちと悩んだりしたな。結局その時積極的に情報収集してたってことでゲットさせてもらったけれど、最終バトル前のユリアンの話はリアルタイムで知ってていいのかとかね。
ちなみに剣の話とか出てないみたいなので、イリスは意外と口が堅いんじゃないかという話。

(388) 2009/12/22(Tue) 18:20:53

雷撃学科1年 イヴァン、/*残り5時間、思いつけるだろか**

2009/12/22(Tue) 18:43:44

影輝学科3年 リディ

/*
結局固まらず終い…。
センセに言ったら木曜にやり直してみてね、になった。
帰る(めそめそ

あたしのは師走だからじゃないんだよ。
普通に実験が上手く行ってないだけなんだよ(えぐえぐ

異界龍ネットワークはあまりにもプライベートすぎることは分からないことにしてるかな。
隠そうとしてる情報は得ようとしても得られないだろうし。
隠そうともしない馬鹿も居るけどね。[トリスって言う]

(389) 2009/12/22(Tue) 18:44:07

影輝学科3年 リディ、/*そんじゃまた後で*ノシ*

2009/12/22(Tue) 18:44:20

翠樹学科2年 ティル、/*るーるーるー(なんかいろいろなきたくなった**

2009/12/22(Tue) 18:45:49

影輝学科3年 リディ、/*くろねこさんを撫で撫でした。[ただいも]

2009/12/22(Tue) 20:14:04

月闇学科2年 ロミ

/*
魔法猫少女ロミちゃん、呼ばれてなくても華麗に参上。

[魔法のステッキを手にびしりと参上。
高さ3mくらいの電柱の上にいた。]

(390) 2009/12/22(Tue) 20:14:44

月闇学科2年 ロミ、影輝学科3年 リディ同タイミングで吹いた。www */

2009/12/22(Tue) 20:15:10

月闇学科2年 ロミ

/*
[電柱から飛び降りると魔法のステッキをくるくるっと]

くろねこさんが元気になる魔法をかけてあげる。

ろみかる☆りでぃかる☆魔法のちからでげんきな〜れ☆ミ

[くろねこさんの元気度+98%くらいあがったかもしれない。]

(391) 2009/12/22(Tue) 20:17:21

雷撃学科1年 イヴァン、月闇学科2年 ロミ/*の魔法、こうかばつぐんだ!

2009/12/22(Tue) 20:19:07

雷撃学科1年 イヴァン

/*
て、てぃるるとゆーか、くろねこさんも大丈夫なんだろか。

リディとロミのナイスタイミングにも笑いつつこんばんは。

(392) 2009/12/22(Tue) 20:20:00

影輝学科3年 リディ

/*
今必死こいてENDやってるんだよwwwww

いつも皆このくらいに出て来るじゃないかー。

(393) 2009/12/22(Tue) 20:20:15

月闇学科2年 ロミ、あ、私もエンド考えないと。w */

2009/12/22(Tue) 20:22:11

疾風学科1年 ユリアン

/*
そしてタイミングをずらして現れる平凡なユリアン。こんばんは
エピロル。なんにしよ。

導師に弄くられるとか。導師に遊ばれるとか。導師に茶々いれて、とんでもないことにあうとか。

いっそタンス編をエピロルで

(394) 2009/12/22(Tue) 20:22:30

疾風学科導師 ゼルギウス、/*くろねこくてりこ。

2009/12/22(Tue) 20:23:28

疾風学科1年 ユリアン

/* 
ってか、浮かんだのが、ゼルギウス導師に成績?を教えてもらって、みぎゃーとか色々あう光景しか浮かばないっ

(395) 2009/12/22(Tue) 20:24:32

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
いちおう、いきては、いる、ぞ。と。


ちと精神的にくってりしてるんで、ゆずふーみに煮えながら、ティティさんとの漫才考えてくるわ。

[くろねこ、ずりずりと*鍋に移動*]

(396) 2009/12/22(Tue) 20:26:57

雷撃学科1年 イヴァン

/*
ユリアンもばんはー。
くろねこさんはお疲れお疲れ。

[気分だけでもとぬるめのコンポタをカップに入れて差し出した]

(397) 2009/12/22(Tue) 20:27:47

疾風学科1年 ユリアン、疾風学科導師 ゼルギウスに、ゆっくりまたーりするのがいいのだよー

2009/12/22(Tue) 20:28:12

雷撃学科1年 イヴァン

/*
おっと、遅かった。
柚子湯いてらですよーと。
影の女帝殿との漫才、楽しみにしてますw

ENDの先陣はリディになりそなのかなー。
[お前は如何した。当然まだ浮かんでない!(ぁ]

(398) 2009/12/22(Tue) 20:29:32

疾風学科1年 ユリアン

/*
イヴァンこんばんはー。
エンド考えてるひとたちがんばれー。

俺は一応エンドしたから[タンス編をエンドにするきになったらしい(ぇ]

(399) 2009/12/22(Tue) 20:31:14

疾風学科導師 ゼルギウス、/*くろねこ、ゆずふーみにゆであがり。ほこほこ。

2009/12/22(Tue) 20:56:46

影輝学科3年 リディ、/*推敲してないけどENDでけた。[ごそごそ]

2009/12/22(Tue) 20:58:44

影輝学科3年 リディ

─試験後・第二別館─

導師ー、単位取れたよー!

「ほぉ、あの試験を突破するとはなかなかやるな。
 とは言え、追試からの取得だったようだが」

何で知ってるのーーー!?

「阿呆、俺らの連絡網を舐めんな」

[担当の導師への試験結果報告。
言わずとも知っていたようで、リディは驚いた後に頬を膨らませた]

(400) 2009/12/22(Tue) 21:00:33

影輝学科3年 リディ

ぶー、じゃあ報告する必要ないじゃん。

「馬鹿言え。
 生徒からの報告は義務だろう」

ちぇー。
でもこれで進級は出来るんだよね? ね?

「ああ、進級確定だ。
 が、お前にはもう一つ必須課題があるだろう?」

[導師が言いながら口端を持ち上げる。
それを見て、リディは口を尖らせた]

(401) 2009/12/22(Tue) 21:00:43

影輝学科3年 リディ

…異界龍との盟約のことでしょ。
ゼル導師に色々聞いてみたけど、相性の良い龍がひょっこり現れる時があるって言ってたしー。
卒業までまだ時間あるもん。
焦る必要はないっ!
もしかしたらもうそこまで来てるかもしんないし。

「ほぅ、そうか。
 時にその後ろに居るのは何だ?」

ふぇ?

[ふふーん、と余裕を見せて導師と話していたリディだったが、ニヤニヤと意地悪げな笑みを浮かべてリディの後ろを示す導師の様子にきょとんとした。
言われた方向、自分の後ろを振り返る]

(402) 2009/12/22(Tue) 21:00:58

影輝学科3年 リディ



                『オッス』


[視線の先に居たのは声をかけながら、しゅた、と尾を振り上げる真緑の異界龍。
リディよりも大きなそれがふよりらと宙を浮いていた]

(403) 2009/12/22(Tue) 21:01:27

影輝学科3年 リディ

…………。

[きょときょと。
大きな瞳が何度も瞬く]

『おーい?
 意識あるかー?』

ほぅあ!?

[真緑の異界龍が小さなリディを取り巻く。
尻尾でぺちぺちリディの頬を叩くと、驚いた声を上げた]

(404) 2009/12/22(Tue) 21:01:44

影輝学科3年 リディ

あ、あんただれーーー!?

『オイラ、セルバってんだ。
 アンタがリディだよな?
 …………うん、やっぱアンタが一番相性良さそうだ』

あ、相性?

[セルバと名乗る異界龍は、じーーーっとリディを見つめた後、うんうんと一人納得したように首を縦に振る。
リディは何が何だか良く分かっていなかった]

(405) 2009/12/22(Tue) 21:01:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロミ
107回 残9907pt
ユリアン
71回 残11008pt
イヴァン
63回 残11052pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
フーゴー(4d)
30回 残12346pt

処刑者 (3)

ティル(3d)
10回 残13168pt
リディ(4d)
130回 残8954pt
ゼルギウス(5d)
129回 残8498pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light