人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 リディ

/*
>>443ロミ
同性ならある程度耐えられる、きっと。
しかし嬉しくないサービスシーンだ。

流石はあの人wwww

>>447導師
ちょ、視点wwwwwwwwwww
まぁきっと幸せだろうからね!
そろそろ食堂のおじちゃんになってる頃だろうか(ぇ

極力関わらないww
お互い分かってるんだろうなー、関わらない方が良いってw

(454) 2009/12/22(Tue) 22:41:05

精神学科1年 フーゴー


おっと。ロミもユリアンもお疲れ。

>>451ユリアン
ゼル導師かと思ってた(
ユリアンは再び真面目な姿を竜に見せてあげる日は来るのだろうか。

(455) 2009/12/22(Tue) 22:41:08

疾風学科1年 ユリアン

/*
>>452 ゼルギウス
割り込みはきにしなーい

まあ一応ゼルギウス導師で考えたしねっ。きっとタンス事件のことか、今回の試験のことで呼び出したのだろうかーとか。

(456) 2009/12/22(Tue) 22:41:39

疾風学科1年 ユリアン

/*
昔があんなだったぶん反動でこんななっちゃったんです。
いずれでるのでは…なかろうか?

(457) 2009/12/22(Tue) 22:43:01

影輝学科3年 リディ

/*
>>451ユリアン
エピロルおつー。
龍視点良いね。
可哀想でもあるけどww

連行した導師は確実にゼル導師でしょう(まがお

(458) 2009/12/22(Tue) 22:43:07

雷撃学科1年 イヴァン

/*
俺も思いっきり割り込んですまなかった(苦笑
回想と現在の間で済んだのがせめてもだったな。

そしてやっぱり導師=ぜるるんと思ってましたと。
発言も「らしい」と思ったしw

(459) 2009/12/22(Tue) 22:43:19

精神学科1年 フーゴー


>>442リディ
おかげさまでね!
やーひつじ楽しいよひつじ。
うっかり課金してしまいそうだ(
アルビ転生もしたし(


ところでタンス事件は確定事項になってるのかwwww

(460) 2009/12/22(Tue) 22:43:50

雷撃学科1年 イヴァン、/*あれ、お疲れと落としたのが何故か無い。改めて拍手!

2009/12/22(Tue) 22:43:52

疾風学科1年 ユリアン

/*
ふむふむ
……ゼルギウス導師っ。一体なんで連行されたんですかっ(ぇ

(461) 2009/12/22(Tue) 22:44:15

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>454 リディ
実際、愉快人はそう思ってるんだがw
て、食堂のおじちゃん、てwwwww
[ふいた。えらい似合うよーな……!]

基本的に、そんなに深くは関わらないからね、永劫者同士は。
一部、例外もいてるけど。

(462) 2009/12/22(Tue) 22:44:29

疾風学科1年 ユリアン

/*
タンス事件は、今回の試験から数日中に起きたことになってしまったっ。

おとろしやおとろしや。

(463) 2009/12/22(Tue) 22:45:13

疾風学科1年 ユリアン

/*
あ、きっと、ゼルギウスにおとーさんっていってそんで巧みに逃げ出したんだ(ぇ

(464) 2009/12/22(Tue) 22:47:43

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
呼び出し先は、みんなほぼ一致かw

>>461 ユリアン
なんでって。
きっとあれだ。

『魔法言語の変換法則を読み取る』のを口実に。

そこらのダンジョンに放り込んで、実戦演習を(ぉぃ。

(465) 2009/12/22(Tue) 22:47:57

疾風学科1年 ユリアン

/*
おあ。ダンジョンか。
きっとダンジョンが追試試験よりも更に混沌とさせて帰ってくるのでしょう

(466) 2009/12/22(Tue) 22:49:28

影輝学科3年 リディ

/*
>>460わんこ
ひつじ良いよねひつじ。
うっかりPSP版とか買わないようにしないと、本体ごと。
課金はしなくても良いかなーとか思ってたり。
一応、クーポン貯めれば買えるものばかりだし。

タンス事件は確定らしいですww

(467) 2009/12/22(Tue) 22:52:09

影輝学科3年 リディ

/*
>>462導師
いやそうだろうけどもwwww
後継の導師が増えてきたらきっと食堂のおじちゃんやってるよ、トリス。
嫁共々外見は変わらんおじちゃんだけど。
時折異世界から転げて来たの拾いに行ったりはしてるかもしんないかな。
そいつら引き取って育ててそう。
トリス、子供作りにくいらしいかr
[この間アーク他のログ読み返したらそう書いてた自分]

あ、そうなんだ。
じゃあそれが普通なんだね。
例外は誰じゃー。

(468) 2009/12/22(Tue) 22:52:14

月闇学科2年 ロミ

/*
>>464ユリアン
その呪いはかけてないのに。www

(469) 2009/12/22(Tue) 22:52:48

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>466 ユリアン
とりあえず、人的被害の少ない所でチェックするだろうから、ダンジョンを使うであろうというオチ。

混沌としそうだなー、確かに。
そして、ダンジョン自体もレベルアップを(待。

というか、おとーさん呼ぶと、もれなく頭上にふわふわが落ちるぞ、と。

(470) 2009/12/22(Tue) 22:52:55

月闇学科2年 ロミ、タンスの呪いもかけてないのにwww、導師から移された?w */

2009/12/22(Tue) 22:53:16

疾風学科1年 ユリアン

/*
>>469 ロミ
きっと通信アミュレット越しにゼルギウス導師のがこっちに届いちゃったのです。
ついでにおとーさんも(ぇ

>>470 ゼルギウス
人的被害が少ない…確かに何が起こるかわからんしねぇ

でもダンジョンレベルアップかもだが、とっても異質なレベルアップの仕方しそうだぁ。

そのときはがんばってよけるよっ。でもあたるほうが似合うからやっぱりあたるよっ

(471) 2009/12/22(Tue) 22:55:26

月闇学科2年 ロミ

/*
>>467リディ
猛獣退治とか新要素追加してたね。
クーポンはこれでやっと使い道がw

タンス事件なぜか確定してる。wwww

(472) 2009/12/22(Tue) 22:55:41

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>468 リディ
異界転げ落ち組の引き取り先になっとんのかいw
あー、そいや、女帝の方も。
遺伝子的に、子供残しにくいかもしれん。
片親はふつーにハイエルフだが、もう片親がうにゃにゃだからなー。
[なんか規制音入りました]

世界の縁側で茶ぁ飲むくらいの関わりはあるけどな。
例外は……(´▽`)(何。

(473) 2009/12/22(Tue) 22:56:57

疾風学科1年 ユリアン、メモを貼った。

2009/12/22(Tue) 22:58:08

月闇学科2年 ロミ

/*
>>468リディ>>473ゼルギウス
ああ、ロミもそれだとちょっとだけお世話になってるのかな?
お師様が引き渡しにとかで。

来たとき関連とか良く考えてないや(ぁ

(474) 2009/12/22(Tue) 23:00:05

月闇学科2年 ロミ

/*
>>471ユリアン
おとうさんの呪いまでいつのまにかかけたことにΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

(475) 2009/12/22(Tue) 23:00:31

疾風学科1年 ユリアン

/*
よし、タンス事件も張って確定にした。

(476) 2009/12/22(Tue) 23:00:41

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
そいや、タンスの呪いは俺が受けたんだった(忘れるでないよ。
でも、さりげなく押しつけとかはしてそうである(お前。

>>471 ユリアン
うむ。
危険度高いから、学院内ではやらんだろ。

確かに異質だが、ダンジョンのレベルが上がれば喜ぶよーな学科もあるからなー。
[陽光とか雷撃の武術組は実戦に使いそうである]

でも、当たってもまだ言い続けて、更に追加、とかなりそうな気もしてしまった。

(477) 2009/12/22(Tue) 23:01:23

疾風学科1年 ユリアン

/*
>>475 ロミ
多分雰囲気です。お仕置きやらなんやらあらゆる地雷を踏み抜いていく人だからかけなくても勝手にかかってるのです(何

(478) 2009/12/22(Tue) 23:01:28

精神学科1年 フーゴー、メモを貼った。

2009/12/22(Tue) 23:01:53

精神学科1年 フーゴー、メモみて知った事実に吹いた(

2009/12/22(Tue) 23:02:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロミ
107回 残9907pt
ユリアン
71回 残11008pt
イヴァン
63回 残11052pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
フーゴー(4d)
30回 残12346pt

処刑者 (3)

ティル(3d)
10回 残13168pt
リディ(4d)
130回 残8954pt
ゼルギウス(5d)
129回 残8498pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light