人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科2年 ロミ

/*
>>477ゼルギウス導師
呪詛返しとかされるかとか、ちょっとドキドキはありました。w

>>478ユリアン
呪い関係なく呼び間違えてるようなwww

(479) 2009/12/22(Tue) 23:03:59

疾風学科1年 ユリアン

/*
しっかり押し付けられました。

でもそんなダンジョンのこと知れたらユリアンの平凡生活がぁ。…やっぱりそれ考えても学園じゃ駄目だね。もしやらせたりしたらきっと寮母さんに導師ともども説教されるのだろう。

うん。呪われてるから自分で意識しなくてもおとーさんといい続けて…

(480) 2009/12/22(Tue) 23:04:19

影輝学科3年 リディ

/*
>>472ロミ
害獣退治したら序盤なのにニンジンの種もろたww
今生やしても使い道ないし、保管場所無いからポスミー保管してるけどwww
クーポンはホントにようやく使い道がww
ある程度貯めないとまだ使え無さそうだけど。

面白いからいんじゃない?www

(481) 2009/12/22(Tue) 23:04:41

影輝学科3年 リディ

/*
>>473導師
結局のところ同じ境遇だかんね。
思うところがあるのですよ。
転げ落ち組じゃない子も引き取ってるけど。
あー、やっぱしそっちも。
もう片親何があった、と言うか何だwwww
流石は女帝だ。
総括して、あの二人の子供は長い目で見守ってあげましょう、と言うことでww

お茶会w
ちょっとした情報交換みたいなもんかな。
なんか笑って済まされたwwwwwwww

(482) 2009/12/22(Tue) 23:04:47

翠樹学科2年 ティル、/*どこまでしんくろ。ですかwww

2009/12/22(Tue) 23:04:50

疾風学科1年 ユリアン

/*
>>479 ロミ
きっと正式な呪いじゃないから変わってしまって…(明らかに故意だよねこれ)

(483) 2009/12/22(Tue) 23:05:15

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>479 ロミ
真面目に、部屋にタンスがないから度忘れしそうではあったんだが、ぜるるんの場合。
[お前、服とかどこにしまっとる。
答え:異次元ポケット]

>>480 ユリアン
平凡生活は、俺に知られた時点で無理だとw

うむ、学院内の実習ダンジョンは使えん。
さすがに、命が危ういからなwww

きづけば、ふわふわの山の中、と。

(484) 2009/12/22(Tue) 23:09:53

疾風学科1年 ユリアン

/*
>>484 ゼルギウス
やっぱりそうかー
まあ、ゼル勝手に出した場合。せんせー、俺の平凡生活ってどうなるでしょうかー。っていって、にっこりとないっていってもらうのが想像されてたしね(ぇ

いずれユリアンが加工したダンジョンと一風変わってて名物になりそうな…、山っていうか埋まってそうだよねっ

(485) 2009/12/22(Tue) 23:11:53

疾風学科1年 ユリアン

/*
ちなみにユリアンはさっきいったような場所に落ちてきて、そんで盟約してから学園に。だった

とかいいつつ、ちとお疲れーなので、ここで離れまっす

何日間かの間。どうもでしたーー
また多分どこぞにわいてでたりするんで、そのときはよろしくです。
ではでは、簡単ですがお疲れ様でしたー

(486) 2009/12/22(Tue) 23:12:34

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>482 リディ
そこらの思うところは女帝も共感するだろうし、なんでかんで一緒にやってんだろうなー。
まあ、なんだ、片親については。
気長に待て! としかwwww
ふつーでないのは確実だけど。
うむ、長い目で見守るのが何よりだなw

まあ、そんな感じ?<情報交換
後は、世間話とか。
はっはっは、そこらも気長に待て、という事でw

(487) 2009/12/22(Tue) 23:13:30

影輝学科3年 リディ

/*
>>486ユリアン
お疲れ様ー。
沸いて出るの待ってるよっ。
またどこかでー。

(488) 2009/12/22(Tue) 23:14:03

月闇学科2年 ロミ

/*
>>481リディ
なにー、龍猫さんの牧場だけ退治失敗したとかいえn…
クーポンしかまだもらったことないや。w
クーポンはしばらくはためてだね。

きっとお師様が、「ああ、突然で申し訳ないのだけどこの子ことをお願いしたいんだ」とか遠慮なく言いに来るに違いない。w

>>483ユリアン
むしろ呪いのせいにしてるとしかwww

呪ってやる、やきそばを食べたあと歯に青海苔がつくのろいをかけてやるっ!

(489) 2009/12/22(Tue) 23:14:46

影輝学科3年 リディ

/*
>>487導師
だろうねー、一応の親代わり。
こんだけ居ればしばらく子供要らないじゃん、とかw
あい、そこらのは気長に待っときますwww

深入りしないのは暗黙の了解になってそうだぬ。
で、良く話題に上がるのが学院の大騒動とか、と。

(490) 2009/12/22(Tue) 23:16:05

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>485 ユリアン
うん、それは言うな、間違いなく。

名物ダンジョン。
その内もさけもが連行されそうな気がした(ぇ。

>>486
お疲れ様でした。

ご参加&赤フォローに心より感謝ですよ!
またの機会も、どうぞよしなにっ。

(491) 2009/12/22(Tue) 23:16:28

月闇学科2年 ロミ

/*
>>484ゼルギウス導師
うん、まぁぜんぜん忘れられても問題のない呪いなので。
忘れたうちに効果も切れてるかと。www

>>486ユリアン
またねー ノシ
こんな子ですがまたどこかで会ったときはよろしくです。

(492) 2009/12/22(Tue) 23:17:33

影輝学科3年 リディ

/*
>>489ロミ
あたしも二か所失敗したww
一か所は仕事中の待ち時間にやってて、途中で上司に乱入されたからなんだけど。
他にも刈った草貰えたりするよwwww

流石はお師匠wwwwwww

(493) 2009/12/22(Tue) 23:18:10

月闇学科2年 ロミ、疾風学科導師 ゼルギウスユリアンの普通なダンジョンですねwww */

2009/12/22(Tue) 23:18:19

月闇学科2年 ロミ

/*
>>493リディ
はじめやり方よくわからなくて失敗したんだけどね。w
クーポンだけじゃないんだね、色々楽しみだ。

入学手続きとかは多分すませてると思うけど。w
6年前くらいになるのかな?
まだ小さい子猫位のときかもしれない。w

(494) 2009/12/22(Tue) 23:22:15

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>490 リディ
異界流入組は色々と大変だからねぇ。
異界組でなくても、もさけもみたいに騒動起こして学院来るのもいてたりするし。あれは別に養父がいたけど。
うん、色々は気長に。あれもど真ん中が真っ白いからなー(それもどうか。

過干渉は均衡を崩す、というのはあるだろしな。
学院は話題の元としてかなり有名だろう。
永劫者が何人もいてるのだし。

(495) 2009/12/22(Tue) 23:23:09

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>492 ロミ
短期的な呪いっぽかったしなー。
しかし、結局はユリアンに押し付けた、という流れになったよーだが。
そして、タンス事件へ。

(496) 2009/12/22(Tue) 23:26:11

精神学科1年 フーゴー


おっと余所見してたら。

ユリアンはお疲れ。またそのうちどっかで。

(497) 2009/12/22(Tue) 23:27:15

月闇学科2年 ロミ

/*
>>496ゼルギウス導師
うん、基本的に長期的な呪いはそう簡単にかけられないしね。w
回数か時間に制限がかかる。

タンス事件…私しーらないと。

[無責任さはお師様譲り]

(498) 2009/12/22(Tue) 23:28:22

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>498 ロミ
そんなにぽんぽんとかけられても問題だろう、という気もするしな。

そこらは、俺もそ知らぬ顔ですませそーではある。
[いいんかい、それで]

(499) 2009/12/22(Tue) 23:31:53

雷撃学科1年 イヴァン

/*
うぉっと、ユリアンはお疲れ様!
とりあえず俺も書くだけ書いたから落としてみよう。
挨拶はそれから。

(500) 2009/12/22(Tue) 23:32:25

雷撃学科1年 イヴァン

―第一別館―

「さて、ここにある剣の話だが」

[単位報告をしようと思ったら訓練場に来いと言われた。
補習か何かの最中なのかと思ったら……甘かった]

「ここにある剣を動かせなくしておけば使うだろうと思った。
案の定だったな」

ちょ、導師。それは。

[当然の様に話す紅髪の導師に目が丸くなる。
今の話からするとつまりは]

「先日、学長からお聞きしたばかりだがな」

[隠し事などそうそう出来無いのだと思い知らされた瞬間だった]

(501) 2009/12/22(Tue) 23:32:44

雷撃学科1年 イヴァン

―第一別館―

「制御にまだ不安あり。
これじゃ学科単位は出てもそのままにとはいかないな」

…まさか。

「ヴィア導師に手伝っていただいた。
私が認めるまでここから出れないと思っておけ」

[イイ笑顔で導師が剣を抜いた。
周囲を見渡すと壁も扉もなくなっている]

『…嵌められたみたいねえ』

[魔法の気配を少しも感じさせず。
あまりにも鮮やかに閉じ込められていた]

(502) 2009/12/22(Tue) 23:32:55

雷撃学科1年 イヴァン

―第一別館―

「さて。「あの」ゼルギウスに傷をつけたという剣。
どんなものか、じっくりと見せてもらおう」

……マジですか……。

[ストレートで試験を抜けられたように見えて。
やっぱり試練はどこまでも付いて回るよう*だった*]

(503) 2009/12/22(Tue) 23:33:06

月闇学科2年 ロミ

/*
>>499
うん、そもそもそんな強い呪いとかそんなに簡単にかけられてもね。w
リストにあげたりした微妙にしょっぽいのならまだだけど、それでも長期的にとかは無理だろうし。

ある意味共犯だし。w
後、ゼルギウス導師にはこの先懐くかもしれない。
たまに授業受けにいったり。

(504) 2009/12/22(Tue) 23:34:27

影輝学科3年 リディ

/*
>>494ロミ
あたしは通信遮断されたのか何なのか、画面固まったのがあって失敗した(´・ω・`)
他に何が出るかは分かんないけど、今のところは「刈った草」「刈った草(小)」「ニンジンの種」が出たよ。
後でコミュにも載せておくか。

ある程度育ててから入学させろとww
まぁ親代わりに育ててくれる人もいてるだろうけどw

>>495導師
あのお気楽思考が転げ落ちて来た相手の意を組めるか甚だ疑問ですがn
でもまぁ、境遇が一緒ってことで共感はしやすいだろうから。
多分一応のサポートは出来てるんでないかと。
うん、うちの烏連れも騒動起こしてトリスに引き取られたタイプだから、奴もその辺のは多分ちゃんと解ってるかと。
SSで保護しに行ったのもそのタイプにしてたんだったかな。
人熊の子なんだけd[今回のサブキャラだったとか何とか]
真っ白が埋まると良いんだけどにぃ。

なりほろ。
学院は話題に事欠かない気がwww

(505) 2009/12/22(Tue) 23:34:41

精神学科1年 フーゴー


>>467リディ
ひつじいいねひつじ。
本体はあるからソフトだけという状況。
うっかり畑に熊が生えてたらわらってやってくだs
課金しないとおっつかないんだよなぁ。みんな先すすみすぎ><
クーポンで賄えるかしら。

(506) 2009/12/22(Tue) 23:34:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロミ
107回 残9907pt
ユリアン
71回 残11008pt
イヴァン
63回 残11052pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
フーゴー(4d)
30回 残12346pt

処刑者 (3)

ティル(3d)
10回 残13168pt
リディ(4d)
130回 残8954pt
ゼルギウス(5d)
129回 残8498pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light