人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科2年 ティル

/*
みょこん、とこっちも。

>>27 わんころさん
お疲れ様。
ですよ。

ぼくはお休み期間に突入してたから、へいきだった。
ですよ。

というか、なんだか一番絡んでた。
ですね!

(30) 2009/12/20(Sun) 02:39:37

影輝学科3年 リディ

/*
>>27わんこ
わんこも格闘お疲れ様なんだよ。
何がダメなんだろう、わんこの箱。

と言うか、忙しい時に無理するなと突っ込みたい。
いくら人数足りなかったとはいえ。

(31) 2009/12/20(Sun) 02:41:19

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
あ、ちなみに。
アルガスフィアの元ネタは、某カルドセプトのアルガスフィアです。

巨大まりも。

……いや、なんか、オチになるもんが思いつかなくてなー。
てぃるるがサボテンくんだから、どうかとも思ったんだが。
気がついたらやっていた。

(32) 2009/12/20(Sun) 02:46:36

月闇学科2年 ロミ

/*
>>27フーゴー
こっちこそ無理させちゃってごめんね。
仕事終わったのかと思ってた(´・ω・`)

(33) 2009/12/20(Sun) 02:47:38

雷撃学科1年 イヴァン

/*
>>28ロミ
[ぷになでられてまた少し復活]
こちらこそありがとう。2on2らしい動きもできなくてごめんな。

>>29リディ
今は無線でも平気な位なんだが。
今日も一度落ちて戻しに行ったら、親に見つかっていつまで張り付いてる気かと怒られた…orz
体調不良もあるからなんだけどね。夜は戻ってたのに(。。;

(34) 2009/12/20(Sun) 02:47:53

影輝学科3年 リディ

/*
>>32導師
まりも良いじゃないかまりも。
[←かつてまりもの錬金術師と呼ばれた魔女をやった人]

>>34イヴァン
まぁこの時間だしのぅ…。
体調優先なのだよ。
また崩すんじゃ、って心配してのことだろうし。

(35) 2009/12/20(Sun) 02:50:28

月闇学科2年 ロミ

/*
>>32ゼルギウス導師
うん、落とされたときぐぐってみた。w
マリモなんだーって思った。
次に思ったのは濡れることだった。w
>>34イヴァン
ううん、なんか後衛なのにこっちこそでしゃばってごめんなさい。

(36) 2009/12/20(Sun) 02:51:35

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
イヴァンは体調第一になー。
冷え込んできてるし。
[くろねこさんがぽきゅぽきゅ]

>>35 リディ
うむ、俺もまりもは好きだ。
ていうか、まりもの錬金術師ってなんですかとwwww

(37) 2009/12/20(Sun) 02:53:12

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>38 ロミ
濡れること、てwww

独り言でも言ったけど、金ダライだと分野が違うし、何より二番煎じだったんでなー(とおいめ。
なんていってたら、最終戦でユリアンがやってくれたがw

(38) 2009/12/20(Sun) 02:55:42

影輝学科3年 リディ

/*
>>37導師
やー、某悪魔系列でやったやつだったんだけど。
召喚するものが何故か全てまりもになっちゃって。
巨大まりもを召喚したと思ったら、本当は獅子の魔獣だった、ってオチとかも。
外観は魔力足りなくてまりものまま、意志を持つまりも状態になってた魔獣。
んで、ついたあだ名がまりもの錬金術師。

師匠(デボラ)はなまこの錬金術師らしいでs

(39) 2009/12/20(Sun) 02:56:38

月闇学科2年 ロミ

/*
>>38ゼルギウス導師
猫にとっては一大事なのですよ。
金ダライやられましたね、あれできっと恨みゲージが79%ほどあがりました。

(40) 2009/12/20(Sun) 02:57:45

雷撃学科1年 イヴァン

/*
うー。みんな本当にありがとう。

で、アルガスフィアはやっぱりあのイメージで良かったんだw
でもきっと恐怖体験は以前にもしてる気がする。
潰されて自力脱出できるまで放置されたりとか。

>>35
風呂命令も後回ししてたのが悪かったらしい…。

>>36
や、でしゃばりとかは思わなかったよ。
ゼル導師の「いい連携」発言は中身的に嬉しかったし。

(41) 2009/12/20(Sun) 03:01:04

精神学科1年 フーゴー


>>30ティル
ならよかったー。
うむ。つか初日〜はティルしか見てない!
他の参加者ほんとに居るのかよ、くらいにティルとしか会ってない不思議。

>>31リディ
むりしてなかった はずなんだ(どの口が言うか
いやまぁ今も鳩でなくモバイル(ノーパソっぽいの)だし。鳩だけだと流石に抜けてた。
あれだ。繁忙期と先方の言う事は信じちゃなんねぇ(

はこはねー!結局原因不明だったんでいろいろ諦めて新しいの買ったよ><その方が早いし安上りだそうな。まぁ結局出費はでかいことに変わりないんだが…。
グレードアップした事だけは喜んでおこう(´・ω・)

>>33ロミ
あいで気づいてくれると信じてた><
うそですメモ連絡せんとすまぬ。

(42) 2009/12/20(Sun) 03:02:32

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>39 リディ
なるほど、それでまりもの錬金術師。

まりも使いは、俺も過去に同村して笑い転げたことがあったなー。

つか、なまこwwwww
しかも、そのキャラかいwwwwww

>>40 ロミ
うむ、やってから「あ、そーいえば」と思った。
しかし、多分ぜるるん的には作為的(お前。

タライはほんと、お前そこでそれいくか、と思ったんだが。
そのゲージの上昇率も、大概りあるだなw

(43) 2009/12/20(Sun) 03:02:53

影輝学科3年 リディ

/*
>>41イヴァン
そら言われるわー…。
なんにせよ、色々お疲れ様なのだよ。

(44) 2009/12/20(Sun) 03:03:01

月闇学科2年 ロミ、影輝学科3年 リディ今気づいたけど、たぶん二日目分のアンカーミスってるよ。*/

2009/12/20(Sun) 03:04:28

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>41 イヴァン
まあ、アプリのまりもに「あるが」とつけるくらいだしな、くろねこ。
自力脱出放置、はやってそうだ、うん。

でもって、あれはほんとにいい連携だと思ったんだよ。
むしろ、あれのおかげで上手く食らえたんで、くろねこはほっとしていた。
ぜるるん、回避性能良すぎるからw

(45) 2009/12/20(Sun) 03:05:31

影輝学科3年 リディ

/*
>>42わんこ
無理にしか見えなかったも。
メモに「数時間置きで確認」とか見た時点で、絶対無理してるな、と。
何があったのかは分からんけどもw

あ、もう買ったんだ。
まぁ確かに出費には変わりないけど、安上がりなんだったら良いんじゃないかな。
てか、それだったら何を格闘してたのかとw

(46) 2009/12/20(Sun) 03:06:42

影輝学科3年 リディ、月闇学科2年 ロミ/*ホントだ、一日ずれてる。

2009/12/20(Sun) 03:07:25

翠樹学科2年 ティル

/*
ところで、ぼくの元ネタがわかったひとはいたんだろうか。
ですよ。

>>42 わんころさん
ほんとに会ってなかった。
ですね!

それでバトルとか、どんな運命、と。
思わず転げた。
ですよ!

(47) 2009/12/20(Sun) 03:07:37

影輝学科3年 リディ、/*>>3:-6 >>3:-12 >>3:-16  こうかっ!

2009/12/20(Sun) 03:08:47

月闇学科2年 ロミ

/*
>>41イヴァン
順番が逆だったらロリだった、おしい(何が

うん、本当に無理はしないでね、いろいろと(´・ω・`)

うん、なんか邪魔しちゃったかなと、ちょっと不安でドキドキしてた小心者な私。
でも突っ込んじゃう私。
>>42フーゴー
あいが足りなくてごめん><
Iが多すぎたかも。
>>43ゼルギウス
濡れた後、状態にとどめさしたのはユリアンだけどw
個人的にぷるぷる出来たんで全然OKです。w

効果時間とあいまって、恨みゲージはある意味リアルにありかもです。
タライは…うん、自分はあんな呪いかけてるので何もいえn…。(視線逸らし

(48) 2009/12/20(Sun) 03:09:43

影輝学科3年 リディ

/*
>>47ティル
そっちの元ネタは分かんなかったんだよなぁ。
サボテンと言ったらFFの走るあいつしか(ぇ

(49) 2009/12/20(Sun) 03:09:52

月闇学科2年 ロミ、影輝学科3年 リディにサムズアップ、できないので右前足を挙げた。 */

2009/12/20(Sun) 03:11:11

雷撃学科1年 イヴァン、翠樹学科2年 ティル/*レジェマナのサボテン君だよね。中身はゼルるんに近い(ぇ

2009/12/20(Sun) 03:12:20

影輝学科3年 リディ

/*
ぬぉ、抜けた。
そろそろ眠いらしい。

>>43導師
ですです。
ちなみにグラはシャーロット。

まりもは色々と愉しいのです。

何故か流れでなまこにw
魔女の師匠と言えばやはりデボラでしょー。



なんか瞼落ちて来てるので寝るです。
お先に*お休みなさー*

(50) 2009/12/20(Sun) 03:14:48

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>48 ロミ
あの辺りの絶妙さは、なんというか中の人さすがと思っていたねこがいる。
ぷるぷるやってるのは見てて、「ああ、猫だなあ」とか思ってたよ。

何気に、後衛対決は見ていて楽しかった。
自分がネタ入れにくかったから、尚更に。

(51) 2009/12/20(Sun) 03:15:02

翠樹学科2年 ティル

/*
>>49 リディ
やっぱり、それを連想されていた。
ですよ。
そう思われると思ったから、わざわざ「はりせんぼん」はできない、って注釈した。
ですよ。

>>イヴァン
正解。
ですよ。

何度か「こまけだら」を言いたくなって自制していた。
ですよ。

(52) 2009/12/20(Sun) 03:16:31

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>50 リディ
魔女といったら、というのは否定できんなw

まりもは楽しい、は確かに。

お休み、無理はせんようにな。

(53) 2009/12/20(Sun) 03:18:34

精神学科1年 フーゴー


イヴァンはお疲れ様で無理すんなー(どの口が

>>46リディ
早めに戦闘開始して、仕事が終わったら鳩にはりつこかと思ってたんだが<数時間おき確認
帰り間際に仕事増やされたorz そしてそれに気づいた時にはもう戦闘始まってt

箱が来ましたヒャッホイ。でかい重いで取り出しに時間がかかる→HDDのつけかえとフォーマットとパテーション区切り→OSのインストールと(ケチってwin7買わなかった)→データサルベージ→一回いろいろしくじって最初からやりなおしorz→ドライバインストール【いまここ】→ネット接続→winアップデート→ライセンス登録→データの再移動
まだまだイベント目白押しだ!

>>47
サボテン○ーだと思ってましt
もう暫くティルだけ見て過ごしとけ、か、アロエと思って齧ってこいか、どっちか神に言われたのかと思った(

(54) 2009/12/20(Sun) 03:19:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロミ
107回 残9907pt
ユリアン
71回 残11008pt
イヴァン
63回 残11052pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
フーゴー(4d)
30回 残12346pt

処刑者 (3)

ティル(3d)
10回 残13168pt
リディ(4d)
130回 残8954pt
ゼルギウス(5d)
129回 残8498pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light