人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科2年 ロミ、影輝学科3年 リディにおやすみ、またねー */

2009/12/20(Sun) 03:19:28

雷撃学科1年 イヴァン

/*
近いってこともないか。時々日記が鋭すぎるだけでw

フーゴーとは接触できなくて残念。無言会話とかしてみたかった。
ちなみに自分のキャラが崩れるのはもうあきらめた方がいいかも。どこが気まぐれなんだこいつ。やる気ありすぎ。
まあ、ユリアンが素敵過ぎる脱力系だったから最初からこっちを目指してしまうべきだったのかもしれない。芸幅狭くても。

>>45
あれもそこからきてたのかΣ
それは気づけてませんでしたと。
フルで言われてたから気づけたので。

本当、上手かった。ロミは輝いていた。

(55) 2009/12/20(Sun) 03:19:40

月闇学科2年 ロミ

/*
>>50リディ>>53ゼルギウス導師
何気に私も魔女のようなものだったり。w

>>51ゼルギウス導師
わーい、褒められた。

[嬉しいついでに足にすりすり擦り寄った。]

最後は呪いの最上位といえば、やっぱり姿を変えるものかなと。
本来は時間といろんな触媒を使ってかけるところを、あらかじめ用意した液体で補ってみました。

ちなみにゼルギウス導師に勝てたら、数分ほどぶたさんかあひるさんになってもらうつもりでした。(ぇ

(56) 2009/12/20(Sun) 03:22:53

翠樹学科2年 ティル

/*
>>54 わんころさん
こっちにもそう思われていたw
ですよ。

というか、かじっちゃだめ。
ですよー。

(57) 2009/12/20(Sun) 03:25:55

雷撃学科1年 イヴァン

/*
リディおやすみ。
というか俺も休まないと。今日外出予定もあった…。

>>52ティ
FFの方がどうしても有名か。打てないってそのつもりでだったんだw
こまけだら。懐かしいww

話してるとキリがつけられないので。
今夜はここで我慢。おやすみなさい**

(58) 2009/12/20(Sun) 03:26:41

雷撃学科1年 イヴァン、精神学科1年 フーゴー/*そっちも無理しすぎないでくれな(汗**

2009/12/20(Sun) 03:28:17

月闇学科2年 ロミ

/*
>>57ティル
私も最初てっきりあいつかと思ってた。

でも何名かは最初さぼってんだーだったね(ぇ

(59) 2009/12/20(Sun) 03:30:20

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>55 イヴァン
あの日記は楽しすぎる。後で見て、「おまww」と何度も思ったからなあ。

や、あれな。
ひらがなで「あるがすふぃあ」といれたら何となく異様だったんで、短くしたんだ。

うむ、イロイロと見事だった。

>>56 ロミ
姿変えは呪詛の最上級なのは確かに。
ていうか、あれ、触媒だったのか。
それじゃ、喰った『魔本』が不機嫌にもなるわなw

その二択だと、多分あひるか。
体質的に、すぐに解けそーだが。

(60) 2009/12/20(Sun) 03:31:45

月闇学科2年 ロミ、雷撃学科1年 イヴァンにおやすみ、またねー */

2009/12/20(Sun) 03:32:26

翠樹学科2年 ティル

/*
>>58 イヴァン
さぼてんだーとは違うから、という意味だった。
ですよ。

>>59 ロミ
やっぱりサボテン=走る方の認識。
ですかww

でも、さぼってんだーは仕方なかった部分もあった。
ですよw

(61) 2009/12/20(Sun) 03:33:51

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
さて、とかやってたら3時半か。

俺も、大人しく寝とこう。
てぃるるの方は、まだ表も残ってるし、な。


最終的な〆は、ティティさん辺りと漫才になるかねー。
とか言いつつ、お休みですよ、と。

[くろねこ、土鍋にころりら**]

(62) 2009/12/20(Sun) 03:35:26

月闇学科2年 ロミ

/*
>>60ゼルギウス導師
その最上級をぽんぽんと使えるのもなと思い、
考え付いたのがあらかじめ触媒を用意しとく方法。
これによって大量に必要な呪詛と魔力を補って発動。
ただし保存したものを使ってるので効果時間は長期にわたらないと。

後、独り言にも進行中にもまったくでなかった禁呪は呪殺です。
死霊術関連からで、この後ロミが進級してはじめて目的の第一歩www
今は試みることすらできませんw

すぐに解けそうは思いました。ゼルギウス導師相手なら1d6分で振ってましたね。
秒単位でとけるとさすがにすぐに反撃されるんで。w

(63) 2009/12/20(Sun) 03:36:59

月闇学科2年 ロミ

/*
>>61ティル
そっちのイメージがたぶん強いからだと思う。w

うん、仕方ないよね。それに見ててたのしかった。w

(64) 2009/12/20(Sun) 03:38:47

月闇学科2年 ロミ、疾風学科導師 ゼルギウスおやすみー、またですー */

2009/12/20(Sun) 03:39:00

精神学科1年 フーゴー


だめだ さむい ねてこよう
ネット接続は明日か…明日こそはPCからつなげられると*いいな!*

(65) 2009/12/20(Sun) 03:39:07

精神学科1年 フーゴー、先に休んだ人おやすみなさー**

2009/12/20(Sun) 03:39:26

月闇学科2年 ロミ、精神学科1年 フーゴーどんまい、一緒にがんばろ(´・ω・`) おやすみ */

2009/12/20(Sun) 03:49:54

月闇学科2年 ロミ、誰もいない、連投するなら今のうち。 */

2009/12/20(Sun) 04:01:38

月闇学科2年 ロミ

/*
>>0:-14ゼルギウス導師
ゼルギウス導師が人間だから大丈夫。(ぇ
>>0:-16リディ
うん、あの人。
>>0:-17リディ
顧問かもしれない?深くはまったく決めてない。w
>>1:-8ゼルギウス導師
初でしたが自重せずにいってみました。
拙い中、お相手してくれてありがとうございます。
>>1:-22リディ
この呪いがやりたかったことの50%くらい。www
ゼルギウス導師はこれからタンスに気をつけないといけないかもしれない?w
そもそも効いてない可能性とか途中で解呪とかされそうだけど。w
>>1:-32リディ
平原が草原になったり、導師が先生になってたり私もやってた。w
>>1:-39リディ
こうかは ばつぐんだ
>>1:-45リディ
赤魔導師の親戚かもしれない。w

(66) 2009/12/20(Sun) 04:02:25

月闇学科2年 ロミ

/*
>>2:-27リディ
間違いなくしびでばびでぶーだねwww
>>2:-37ゼルギウス導師
ランダ神が出せというんです。候補に入れたのは私だけど。
サイズは…大きな間違いによる産物です。(´・ω・`)
>>3:-0ゼルギウス導師
私じゃないよっ!
よくやらかすからちゃんと指差し確認したもんっ!
>>3:-8リディ
皆デフォ投票といい、愛されてるよね。www
>>3:-29リディ >>3:-31ゼルギウス導師
改行は食うので、単語を並べる手法を試みた。w
>>3:-39フーゴー
こっちも気づけないでごめん。
>>3:-47フーゴー
そんな出血大サービスはいらないよ><
>>4:-1ゼルギウス導師
あっ、最後も平原ですみません。
そこには気づきませんでした(´・ω・`)

(67) 2009/12/20(Sun) 04:02:46

月闇学科2年 ロミ

/*
>>4:-9ゼルギウス導師
じゃあ私も試しに捕獲{1}→成功なら{6}
>>4:*17ユリアン>>4:*18ゼルギウス
自信のない私はあえてそこには触れなかったw

(68) 2009/12/20(Sun) 04:03:02

月闇学科2年 ロミ、私もおやすみだよ */

2009/12/20(Sun) 04:03:43

影輝学科3年 リディ

/*
>>66ロミ
1)ゼル導師は人間だけどエターナリアだから人間に換算しないのだとSNSの日記に書かれてたぉ。

2)ですよねー。

3)ディル君は薬草作りが趣味、っつーか回復魔法使えなくて身体弱いからなんだけど。
 だから可能性はありそうではある。

5)途中で魔本に喰われて解呪に一票ww

6)よくやるよくやる。

8)そっちかよwwwwwwww

(69) 2009/12/20(Sun) 08:17:18

影輝学科3年 リディ

/*
>>67ロミ
1)確実に二人でびりびりぷしゅー、だったよねww

5)言葉の部分よりもト書きの部分がネックだったかなー、あたしは。
 だからいつもバトル村ではト書き改行無しにしてるんだけど、すっかり忘れてたー。

>>68
最大か最少しかないのかお前のダイスはwwww

(70) 2009/12/20(Sun) 08:17:34

影輝学科3年 リディ、/*とか返しながら仮面ライダータイム。

2009/12/20(Sun) 08:17:50

疾風学科1年 ユリアン

/*
おはようございます。平凡なユリアンをやったS.Kです。
知ってる人は…また会いましたなー。ぐらいな気もしつつ、ロミちゃんとは初めて…?なのかな(自信ない)

(71) 2009/12/20(Sun) 09:42:25

疾風学科1年 ユリアン

/*
今回は箱不良になくのが多かったですな
といいつつ私は私で回線がわるかったりも最近してたのに、村中はそういうことなくってよかったよかった…もしかして運の悪さをネット感染させたのだろうか。

(72) 2009/12/20(Sun) 09:45:27

疾風学科1年 ユリアン

/*
>>22 リディ
おーそうなのかー…

と思って>>32まで読んで…

自分が想像してたのとまるまる同じではないかっ。とおもった

(73) 2009/12/20(Sun) 09:47:54

疾風学科1年 ユリアン

/*
ロミちゃんの独り言を見て、ゴ●になったら身体を這い回ってたかもしれない(待て

(74) 2009/12/20(Sun) 09:50:46

疾風学科1年 ユリアン、きょろきょろしたあと平凡に二度寝。*ちゅー*

2009/12/20(Sun) 09:59:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロミ
107回 残9907pt
ユリアン
71回 残11008pt
イヴァン
63回 残11052pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
フーゴー(4d)
30回 残12346pt

処刑者 (3)

ティル(3d)
10回 残13168pt
リディ(4d)
130回 残8954pt
ゼルギウス(5d)
129回 残8498pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light