人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 リディ

/*
ゲームしてたらユリアン居たし。

箱は最初安定しないだけで後は問題ないのがうちの子だしなー。
ファンブル運(ぉ)感染はしてなかったにゃ。
バトルダイス以外は比較的調子良い方だったし。

(75) 2009/12/20(Sun) 10:04:06

影輝学科3年 リディ、/*よし、拳になった。@四日目最後の独り言のゲーム

2009/12/20(Sun) 10:32:06

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
予告もなく、家族さーびすでぃになった俺、惨状in常陸大宮。

ぜるるんは種族的には人間だけど、エターナリア化した時点でいろいろ変わってるんさー。

まあ、エターナリアになる前から、キャパシティとか人間越えてたが。

(76) 2009/12/20(Sun) 12:07:18

影輝学科3年 リディ

/*
家族さーびすファイト。

エターナリアなる前から悪魔呼ばわりとか人外扱いされてたしn

(77) 2009/12/20(Sun) 12:09:01

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
ま、自分も楽しんでるけどな!

うむ、言われたい放題言われていた。
大体はあいで返してたが(迷惑です。

(78) 2009/12/20(Sun) 12:12:56

影輝学科3年 リディ

/*
楽しめてるならいんでないかな!

導師のあいは痛いです、とても。

(79) 2009/12/20(Sun) 12:16:48

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
でなきゃつきあわん、ともw

かわいいからこそのあい、なんだがなぁ(方向に問題ありです。

しかし、フェアリーがどうやって符術使うのかと思ってたが。
まさか、ああくるとは思わなんだ。

(80) 2009/12/20(Sun) 12:23:14

疾風学科導師 ゼルギウス、/*とかいうてる間に移動再開。またー*ノシ*

2009/12/20(Sun) 12:29:53

影輝学科3年 リディ

/*
確かにw

けど向けられた本人からすれば痛いあいですよw

あー、うん。
最初は精霊魔法だけにしようかと思ったんだけど、前村のエピであれこれ振ってたら影輝学科になっちゃって(爆
書きながらやるってのをすっかり忘れてたもんだから、急場しのぎであんな感じに。
多分通常の方法で魔力複写一回すると瀕死だと思うんだ(滅
翅からちらちら魔力の粒子飛ばしてたのは治癒魔法用だったんだけど、折角だしーと符術にも使ってみた。

いやしかし、色々無謀だったwww

(81) 2009/12/20(Sun) 12:38:00

影輝学科3年 リディ、疾風学科導師 ゼルギウス/*はーい、またですよー。

2009/12/20(Sun) 12:38:12

精神学科1年 フーゴー



おかま主人は
カルメンかイヴァンかローザの三拓でした

と単発落として*外出中*

(82) 2009/12/20(Sun) 14:47:26

影輝学科3年 リディ

/*
イヴァンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カルメン・ローザはともかく。
イヴァンwwwwwwwwwwwwwwwww

(83) 2009/12/20(Sun) 14:50:37

影輝学科3年 リディ、/*焼きそば噴き出しそうになったよちくしょう。

2009/12/20(Sun) 14:52:26

雷撃学科1年 イヴァン、/*俺は違うぞ!と一瞬だけ主張**

2009/12/20(Sun) 15:09:48

月闇学科2年 ロミ

/*
>>69リディ
まぁ、たしかに人間ではもはやないよね(n・ω・n)w
お師様ももはや人間とは言いがたい、あれは種族 変態(ぇ
タンスの呪いはユリアンにかけると、エピでぶつけてくれたのかなといまさらながら。w
>>70リディ
ネコもフェアリーも大ダメージというか致命傷w

たまには中間の値もでるよ81%くらいの確率で出ると思う。

(84) 2009/12/20(Sun) 15:28:13

影輝学科3年 リディ

/*
ここのイヴァンは流石に違うと思ってるけどもww

でもイヴァンでオカマ出来そうな自分が居る(爆

(85) 2009/12/20(Sun) 15:29:24

疾風学科1年 ユリアン

/*
人がいたっ(にょきっ

(86) 2009/12/20(Sun) 15:31:26

影輝学科3年 リディ

/*
>>84ロミ
種族変態噴いた。
そして全くもってその通りだと思った。

ユリアンにかけておくと良いんじゃないかな!<タンスの呪い

とても致命傷ですww
でもあたし水に浸かってない(飛んでる)から避けられる可能性はあった(n・ω・n)

高い確率で出てるw
まぁ1d6は1/6で出るんだしね。

(87) 2009/12/20(Sun) 15:32:13

影輝学科3年 リディ

/*
>>86ユリアン
朝からずっと居たさっ。
[生えて来たところにフライパンを振り下ろした]

(88) 2009/12/20(Sun) 15:32:47

疾風学科1年 ユリアン

/*
改めてお疲れ様。平凡な子をしたいなーってことでこうなりました(ぇ

ゼルギウス、フーゴはいってらー。イヴァンはまたー

(89) 2009/12/20(Sun) 15:33:07

疾風学科1年 ユリアン

/*
>>84 ロミ
むしろ全身でたんすにぶっ倒れたり、三階くらいから落下してきたのが小指の上にのったりとかしてたかも

(90) 2009/12/20(Sun) 15:33:53

疾風学科1年 ユリアン、影輝学科3年 リディ>>88に、がふっと倒れた[10点]

2009/12/20(Sun) 15:34:46

月闇学科2年 ロミ

/*
>>87リディ
そして危険なことにロミは女の子だ(ぁ
あの人もエターナリアに分類されるのだろうか?
そもそも、死なないし。w

[ユリアンに、魚の小骨が喉に刺さって、なかなか取れなくなる呪いをかけた。]

私だけ骨が透けちゃう(*ノノ)

じゃあおもむろに{2}回ユリアンをてちてちした。

(91) 2009/12/20(Sun) 15:39:47

月闇学科2年 ロミ

/*
>>74ユリアン
ネコなんでむしろちっちゃいのは狩る対象。www

(92) 2009/12/20(Sun) 15:41:06

疾風学科1年 ユリアン

/*
―もしもタンスの呪いがかかっていたら―
[朝起きた。タンスに足の小指をぶつけた。痛かった。
でもいいんだ。今日はおやすみだから、外出するのです]

―外―
「あ〜タンスがー」

[そんな声が長閑な街道に響き渡ったと思うと同時に広がる影で」

え…?ぃぃぃっつっっ

[二階から落下してきたタンスが脚の小指めがけて降ってきた。めっちゃいたかった。悲しみのあまりちょうどお昼だから悲しみ関係なく食堂にいった]

「おわータンスがー」

[またか。って、思った。窓際に座ったのが運の尽き。
窓を豪快にぶち抜いて現れたタンスに衝突して、タンスの角が今日三度めの小指に命中した]

(93) 2009/12/20(Sun) 15:42:24

月闇学科2年 ロミ、疾風学科1年 ユリアンもうやめて、ユリアンの小指のHPは0よ(しかし私が犯人)

2009/12/20(Sun) 15:43:46

疾風学科1年 ユリアン

/*
[そしてその日の食堂の調理は当然の如く?か魚だった。小骨がいたいたです。水を飲もうにも何か飲み込もうにも食材駄目駄目になっていた、抜けませんっ。
そんでもって夜]

「ぐあー。量産型魔法タンスが暴れだしたー」

ひゃっほー。どう考えてもお約束とばかりにこっちにくるぜぃ

[以下略]

―めでたしめでたし―

(94) 2009/12/20(Sun) 15:45:21

疾風学科1年 ユリアン

/*
こんな感じでいいかな。平凡なユリアンの図であった。

>>92 ロミ
な、なんだってぇぇ〜。まあいいのだけど。
なにせ導師の氷の嵐で氷の彫像になってバラバラになってから復活していくのでもしようかと思ったし(何

(95) 2009/12/20(Sun) 15:46:50

疾風学科1年 ユリアン、翌日ユリアンはタンスまみれの無惨な姿で発見された

2009/12/20(Sun) 15:47:40

疾風学科1年 ユリアン、しかし、平凡にも普通に睡眠状態だったらしい

2009/12/20(Sun) 15:48:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロミ
107回 残9907pt
ユリアン
71回 残11008pt
イヴァン
63回 残11052pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
フーゴー(4d)
30回 残12346pt

処刑者 (3)

ティル(3d)
10回 残13168pt
リディ(4d)
130回 残8954pt
ゼルギウス(5d)
129回 残8498pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light