人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科導師 ゼルギウス、/*くろねこ、くてぇぇ。

2009/12/20(Sun) 15:49:17

月闇学科2年 ロミ

/*
>>95ユリアン
たぶん体這い回ろうとすると、痛めつけて遊ぶだけ遊ぶ可能性が。w

そしてもはやタンスは呪い以前の問題ということですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

(96) 2009/12/20(Sun) 15:49:24

月闇学科2年 ロミ、疾風学科導師 ゼルギウスお疲れ様と肉球でぷになで */

2009/12/20(Sun) 15:51:13

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
さす、がに。

二日続けての遠出は。

きつ、い。

[くろねこはくてっている]

(97) 2009/12/20(Sun) 15:55:29

疾風学科導師 ゼルギウス、/*くってりしながらなうろーでぃんぐ。

2009/12/20(Sun) 15:59:18

疾風学科1年 ユリアン

/*
>>96 ロミ
ロミちゃんのタンスの呪い。恐るべし。
でも導師ならこれ全部力技でどうにかしそうだと思いました(何)

(98) 2009/12/20(Sun) 16:01:41

疾風学科1年 ユリアン

/*
ゼルギウスお疲れ様ー。赤ご一緒どうもー。

相変わらず適当なやつでごめんよっ

(99) 2009/12/20(Sun) 16:02:13

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
でもって、と。と。

>>81 リディ
確かに、フェアリーのキャパシティだと描きながらはできんもんなー。
とはいえ、事前ストックしておいても、問題はなかったりするんだが。
実際、もさけもアルも事前用意のカードはポケットに何枚か入れとったしね。

あいつの場合は、食らったダメージを逆利用して大技使うタイプだったんで、ライブ描きが多かったんだが。

(100) 2009/12/20(Sun) 16:03:21

月闇学科2年 ロミ

/*
>>98
基本的に持続性のあるものじゃないんだけどね。
そこまで強力な呪いだと、やっぱり長い時間とたくさんの触媒が必要になると思う。
儀式とかね。w

回数か時間で制限がかかるかな、一回だけとか、一日だけとか

(101) 2009/12/20(Sun) 16:04:10

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>99 ユリアン
お疲れお疲れ。
この組み合わせで赤になるかと思って思わず笑った俺がいる。
そして、この手の村だとそんなにがちがちにやらんでもいいからね、赤。
あのくらいのノリでちょーど良かった気が。
[でなかったら、くろねこが自分からやるなんていいません(待]

と、言うか。
学院系だと、S.Kさんとコンビになること多いなー、くろねこ。

(102) 2009/12/20(Sun) 16:08:06

雷撃学科1年 イヴァン、/*|‘‘)

2009/12/20(Sun) 16:08:15

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
あ、ちなみに永劫者の基準。

・死なない
・死ねない
・パワーゲイン最大値が常人の10倍以上
・使命持ち

以上、全てに当てはまるとそこに加わる。らしい。
[らしいなのか]

(103) 2009/12/20(Sun) 16:10:47

翠樹学科2年 ティル、/*壁のむこうのひとをひっぱる。ですよ。

2009/12/20(Sun) 16:11:35

疾風学科1年 ユリアン

/*
>>101 ロミ
故意にのろいを継続させてロミちゃんの魔力を取らせまくるという行為だったのです(何

>>102 ゼルギウス
しかし俺の場合。人死にある村でも平凡とかは違ってもノリはあんなのなのです。そんであんなのでいきなりグサリとかしてしまうという。

赤でも、おー、やっちゃったわっ。とかいう軽い調子で(ぇ

そうですなー。コンビが多いです。誰か希望して弾かれるかなーぐらいの感じだったのだけどね

(104) 2009/12/20(Sun) 16:13:06

雷撃学科1年 イヴァン

/*
[てぃるるに引っ張られてずるぺしゃり]

改めてこんにちは。
ユリアンもお疲れ様でしたと。追試会場も素敵だったw

(105) 2009/12/20(Sun) 16:19:33

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>104 ユリアン
[なんか振り返ってみた。みょーに納得した
(どこをみた。いや、ちょうどキャラが逆だったときとか]

それが許される赤ならそれでいいと思う、うん。

魔導弾、アークときて、ここで三度目だからなぁ。
囁き、他に希望してたカルメンが直前に抜けてしまたから、実質一択だったんだよな。
おまかせさんも結構多かったが。

(106) 2009/12/20(Sun) 16:19:57

月闇学科2年 ロミ

/*
>>103
死なない=鉄板入りの靴で踵落とし食らって、頭割られても平気です。(n・ω・n)
死ねない=死ぬことが出来ない体です(n・ω・n)
パワーゲイン最大値が常人の10倍以上=いろんな意味で底なしみたいな人です
使命持ち=危険な禁呪を集めて封印、もしくは危険じゃないようにするよう日夜働いてる。 らしいです。


あてはまったかもしれない。

(107) 2009/12/20(Sun) 16:20:28

月闇学科2年 ロミ

/*
>>104ユリアン
かけた時点で、持続した魔力を供給してるわけじゃないから、最初につけた量を超えるには自分でブーストするしか。w

というかそれ呪いじゃなくて自分の行動www

(108) 2009/12/20(Sun) 16:21:47

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>105 イヴァン
壁に潜むものはつつかれるもの。
[しかし、ぜるるんはつっつくキャラではないので、てぃるるでひっぱった]

追試会場、色々ばたついてて、あんまり仕込めんかったからなぁ。
あれは、物凄く助かった、うん。
[それでいいんか]

>>107 ロミ
見事すぎる合致。
当てはまって嬉しいものかどうかは、さておきだけどなw

(109) 2009/12/20(Sun) 16:23:37

疾風学科1年 ユリアン

/*
イヴァンもお疲れ様でした。追試会場はやったあと大丈夫なのかっ。とかおもってました
ちなみにイヴァンと戦うときはまともに…なってたのかもしれないよ…?二発言ぐらいは

>>106 ゼルギウス
…ぉー。確かに、ちょうど逆だったときだっ。

まあ、それで許される赤とか。共鳴とかだったんだが(共鳴でもそんなことしてた)

うん。実質一択であっさり通ったから思わず追試会場をあんな感じにしてしまった。

>>108 ロミ
じゃあきっと平凡だからそうしたのさっ
最後は学園のタンスが全て合体したタンス大魔神の登場で導師とかが乱発する魔法に全て巻き込まれるで終わるのだろうか(何

(110) 2009/12/20(Sun) 16:29:20

月闇学科2年 ロミ

/*
>>109
でもあれ私が助手役だったら……、

[きっとろくでもないことをしていた。]

当てはまって…本人は知識欲を半永久的に満たしつつ、毎日楽しくすごせてるのでそれはそれでと思ってるかもしれません。w
なによりいろんな女性と出会う機会ができたと大喜びしてるかもしれません(駄

(111) 2009/12/20(Sun) 16:32:24

月闇学科2年 ロミ

/*
>>110ユリアン
タンス大魔神www
誰っ!そんなの召還したのっ!!www

(112) 2009/12/20(Sun) 16:33:18

疾風学科1年 ユリアン

/*
>>112 ロミ
タンスの呪いが多分満月のときにでも最高潮に達して、全ての寮のタンスが合体。という感じでしょう。
私物とかも入りまくりで大変なことになりつつ、最後は全部呪いの成果としてユリアンに降りかかるのでしょう

(113) 2009/12/20(Sun) 16:34:51

月闇学科2年 ロミ

/*
>>113ユリアン
それ絶対何かの召還魔法とかかかわってるよね?www
なんと私物まで…(´・ω・`)

(114) 2009/12/20(Sun) 16:36:46

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>110 ユリアン
うむ、ちょーど逆だったんだ。

追試会場は面白かったよw
思わず、自分でもカマキリと遊んでたくらいだし。

>>111 ロミ
……どーなっていたんだ、一体。

[しかし、違う意味で楽しそうだと思った]

や、この生き方って楽しめるんならそれに越した事はないと思う。
でないと、やりきれんよ、きっとw

(115) 2009/12/20(Sun) 16:38:22

雷撃学科1年 イヴァン

/*
>>107
あー、あの人か。
見事に当て嵌ってるなぁw

>>109
突かれるとわかっていても、1村に1回はやらないと落ち着かなくて(どんな理屈だ
もしゼル導師がやるなら引っ張り出すんじゃなくて、何か喚ばれて追い出されてる気がします(ぉ

とても相応しいものだと思いましたw
ユリアンじゃなければ出来ない芸当。見事。

>>110
感想は上記の通り。追試は追試でやると楽しそうだった。
キャラとしては「絶対御免」だけどw
ユリアンと対決してたら、気力を必死に振り絞りながらやってただろうなぁとは。剣の力は使わなくなった気がする。うん。
ゼル導師相手だからうっかり使ったんだ。色々あって(何が

(116) 2009/12/20(Sun) 16:39:35

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
タンス大魔神。

……導師連が動くより先に、女帝が裁きの一撃叩き込みそうだ、とか。

ふと、思った俺がいてる。

[※寮の一切は、アーデル姐さんの管轄下です]

(117) 2009/12/20(Sun) 16:39:56

雷撃学科1年 イヴァン

/*
ああ、ロミとかリディが助手だったら。
もっと別方向でワンダーランドにはなったろうと思う。
中身的にもキャラ的にも。

でもってユリアンのは最早特殊体質なんじゃなかろうか、それw
魔力のキャパ、半端なさそうだし。

(118) 2009/12/20(Sun) 16:41:31

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>116 イヴァン
一村一回のお約束、はわかるw

うん、俺だったらむしろ、真後ろになんか魔獣召喚してぺいっ、と蹴っ飛ばさせる気が。
[それもどーなんですか]

ところで、なんで俺相手で「うっかり使った」になるんかね。

(119) 2009/12/20(Sun) 16:43:09

月闇学科2年 ロミ

/*
>>115ゼルギウス
少なくともふわふわを養分に成長して、でも魔力もってるからふわふわを増殖させてという、無限増殖するいばらとふわふわが発生したり。
足を非常に滑らせやすい場所がつくられたりとか…、

[たんすはさすがに配備されないらしい。]


望んでなったわけじゃないけど、なんだかんだで楽しんでると思います。w

(120) 2009/12/20(Sun) 16:45:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロミ
107回 残9907pt
ユリアン
71回 残11008pt
イヴァン
63回 残11052pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
フーゴー(4d)
30回 残12346pt

処刑者 (3)

ティル(3d)
10回 残13168pt
リディ(4d)
130回 残8954pt
ゼルギウス(5d)
129回 残8498pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light