人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

助教授 ハインリヒ

身上書>>0:22
■名前:ハインリヒ・フランツ=ルディン(Heinrich Franz Rudin)  ■年齢:32 ■職業:鉱物学者。
イレーネ:なつかれている。 / ローザ:なじみの酒場の看板娘。 / ウェンデル:受け持ちの学生。

□場所:2階・イレーネの部屋 □接続:おん。 □飴:ある。 □コミット:済。

オト、エリ、おつかれさま。

2時更新か。
チビ2人次第かな。任せるよ。

青年 ユリアン

身上書>>0:157
■名前:ユリアン・カスト(Julian・Cast)
■年齢:23歳
■職業:なし。自給自足の民
□場所:イレーネの部屋
□接続:オン コミット:オン【アンカー】

オトフリート、エーリッヒお疲れ様
とりあえずコミット押してみるか。
まずそうならば、外して

神学生 ウェンデル

身上書>>0:447
■名前:ウェンデル・ハシェ(Wendell Hasche)
■年齢:16歳
■職業:神学生(休学中)
□略歴:近くの町の学校に通う(寮生活)。生まれはもっと寒い地方。

□場所:二階多分廊下 □接続:オン □飴:有 □コミット:済
不在時の動かしはご自由に。

エーリッヒさん、オトフリートさん、お疲れ様でした。
すごく適当にしていますので場所が違ったらすみませn

村長の息子 フォルカー

身上書>>0:29
■名前:フォルカー・アルトマン(Volker Altman)
■年齢:13歳
□補足:祖父と両親の四人家族。双子のはずだったが、片割れは生まれなかった。当時、村内では噂になった。父の名はアルノルト、母はエレン(旧姓ハイム)。
□縁故 オト:星のせんせい レーネ:幼なじみ

□場所:二階・廊下 □接続:オン
□促し:1 □コミット:オン

オトせんせい、エーリッヒさん、お疲れ様です。
若干、混乱中。

ハイン>適当に誤魔化してみることにします。

団長の孫 イレーネ

身上書>>0:26
■名前:イレーネ=ゲスナー Irene=Gesner
■年齢:14歳
■職業:家事手伝い
□縁故
ハイン・ライ:話を聞きに行ったりと懐いている
フォル:幼馴染
□場所:二階・自室    □接続:ゆるりオン
□飴:1     □コミット:済

オトさん、エーリさんお疲れ様です。
>>93>>94はユリさん限定で聞く聞かないはご自由に、です。
ユリ>やっちまったと思いながら生きてても良いです。

投票他は各自の判断にお任せします。[とか言ってみる]

自衛団員 ダーヴィッド

身上書>>0:240
■名前:ダーヴィッド=シュヴァイガート(David=Schweigert)
■年齢:24歳
□縁故:村生まれ村育ちなので、村の人間はだいたい知ってるかと。

□オン □二階 □コミット済み

グラーツ1殿、オトフリートさん、お疲れ様でした


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light