人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルトは蜂蝶 オクタヴィアに投票を委任しています。


青の死神 アーベルは蜂蝶 オクタヴィアに投票を委任しています。


野槌の娘 ロミは蜂蝶 オクタヴィアに投票を委任しています。


万華鏡 ユーディットは蜂蝶 オクタヴィアに投票を委任しています。


Lilith カルメンは蜂蝶 オクタヴィアに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


蜂蝶 オクタヴィア は Lilith カルメン に投票した。


黒耀鴉 ライヒアルト は Lilith カルメン に投票した。


青の死神 アーベル は Lilith カルメン に投票した。


野槌の娘 ロミ は Lilith カルメン に投票した。


万華鏡 ユーディット は Lilith カルメン に投票した。


Lilith カルメン は 青の死神 アーベル に投票した。(ランダム投票)


青の死神 アーベル に 1人が投票した。
Lilith カルメン に 5人が投票した。

Lilith カルメン は村人達の手により処刑された。


【赤】 蜂蝶 オクタヴィア

青の死神 アーベル! 今日がお前の命日だ!

2010/02/20(Sat) 04:31:38

次の日の朝、青の死神 アーベル が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、蜂蝶 オクタヴィア、黒耀鴉 ライヒアルト、野槌の娘 ロミ、万華鏡 ユーディット の 4 名。


蜂蝶 オクタヴィア

[広がる波紋は徐々に弱まり、終焉を示し始める]


[『遊戯』は佳境。残る参加者も少ない。そのうちの一つは漆黒流星が放った星の影]


[望みは、勝者と言う名の栄光は、一体誰の手に*渡るのか*]

(0) 2010/02/20(Sat) 04:33:56

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 04:39:06

【赤】 蜂蝶 オクタヴィア

─隔離エリア─

[今までは影を利用して現れていた隔離エリアの地下洞窟。その場所に初めてオクタヴィアの姿で現れた]

皆様ご機嫌如何かしら?

[遭遇した者があれば、にこやかに声をかけた]

ああ、わたくしは負けたわけではございませんわ。
元々ここには足を運べるようになっておりますの。

[それだけで漆黒流星に与するものだと気付く者も多いだろうか]

こちらでは『遊戯』の様子が分からないと思いまして、お伝えに参りましたの。
……と言っても、ここに居ない方は限られておりますし、誰が残っているのかはご存知かもしれませんけれど。

(*0) 2010/02/20(Sat) 04:53:47

【赤】 蜂蝶 オクタヴィア

9人居た参加者も、勝ち残ったのは3人。
『遊戯』の終焉も、もうまもなくですわ。
それまで精々生き残って下さいませ?
運が良ければ生きて帰ることが出来るかも知れませんわ。

[この地下での生活に生き残れば命の保障はすると言う『主催者』の宣言を揺らがせる言葉を紡ぐ。これもまた『遊戯』を盛り上げる為の一手]

───特にアルトゥル様に刃向かった方は……覚悟なさいませ。

[細められた鶸色。鋭くなった視線はある一点を*見詰めた*]

(*1) 2010/02/20(Sat) 04:53:53

【墓】 狂犬 ヴィリー

―回想・隔離エリア―

[あの場を離れた後、ほどなくして漆黒流星のスタッフに取り囲まれた。
引き摺り下ろされ主の傷は癒されたが、いつの間にか眠りにおちた彼が目を覚ます気配はない。と同時にカバディは回収された。
悲しそうな声で鳴きながら連れて行かれるのを見ていると『あー…中に電気系統ショートさせるような爆弾仕込んどいて悪かったなー』とか剣はこっそり思ったり。
ほど遠くで爆発音と悲鳴が聞こえたが、当然知らんぷり決め込んだ。

それより主の様子だが、どうにもあまりよろしくない。
傷は癒え、顔色もマシにはなっていたが、問題は別のところにあった。]

『む、だいぶマズイねぇコリャ…。
 ってちょっ、まっ!
 この状況で放り込むワケ!?』

[傷がいえたならいずれ目を覚ますと判断され、地下洞窟へと捨て置かれた。さっきの恨みも多分にあったかもしれない。
剣は腰の鞘に収められ、困ったように飾り紐を揺らした。]

(+0) 2010/02/20(Sat) 06:07:48

【墓】 狂犬 ヴィリー

『まずいなー。カバディどうにかして呼んだ方が良かったかなぁ…。』

[色々と自分でやっちゃった後の祭りではあるが。
剣はため息一つつくと、するりと主の腕に紐を絡めた。]

『緊急事態って事で…イイよね?旦那はちょっとばっかし夢見てて。
 何も覚えてなけりゃ、それは全部夢の出来事だからサ。』

[ゴメンねと小さく謝罪すると、生き物のように動いていた紐は、ぱたりとただの紐となり落ちた。]

(+1) 2010/02/20(Sat) 06:08:17

【墓】 狂犬 ヴィリー

[それとほぼ同時に、主はゆっくりと半身を起こす。
ゆらと頭を振ると、まだ長い髪がなびき、起き上がると腕から紐がするりと抜けた。]

ん…っと。
あーあ…やっぱまだ全然魔力は回復してないか…。動きは良好、なんだけどね。

[声色は、今までで一番柔らく棘がない。
指を握ったり開いたり、肩をくるりと廻したり。感覚を確かめるように何度か動かした後、あたりを見回した。
どこからか声が聞こえてきたのは>>4*1その時だった。
狐面の人物に、驚いたように目を瞬かせる。今までとは打って変わって、表情豊かな動作だった。]

まー楽園には見えませんし?預かり物の身体だし、精々足掻かせてもらうけど。
サバイバルかぁ…正直魔力ないと逃げの一手なんだよねぇ…。
はーぁ。気合入れていかないとホントに死んじゃうなぁ。
がんばろー俺。
おっさんだかおばさんだか知んないけど、忠告どもねー。

[狐面の主をひらと手を振り見送ると、その場から離れ、身を隠す場所を探すべく奥へと進む。
腰の剣はその間、一言も喋らず*動きもしなかった。*]

(+2) 2010/02/20(Sat) 06:11:09

【独】 狂犬 ヴィリー


ねて ない
なぜなら今から出勤だから

寝たら確実に遅刻する><
そんなわけで帰ってきても死んでたらゴメンなさ。

予定立てにくい仕事だよほんと…。

(-0) 2010/02/20(Sat) 06:13:36

【墓】 狂犬 ヴィリー


アンカーミスると訂正し辛いのが辛いところ。
>>+2のアンカー>>:4*1で。

赤もバトル組も遅くまでお疲れさん。

今日もあんまし顔出せないかもしれない。ごめんね!
動かし発見は適当にー。
夜早く帰れたら顔出せるよう努力します…。
*じゃまた*

(+3) 2010/02/20(Sat) 06:20:18

【墓】 狂犬 ヴィリー


…発言するたびどつぼに嵌るんでアンカー無視しといてくだs
あ、あとお返事感謝ね>おくたんとゆーでぃ

*今度こそまた夜に*

(+4) 2010/02/20(Sat) 06:22:37

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……投票だけ変えとくか、と思ったら、デフォがオクタさんだった件について。


さて、ラストバトル。
三つ巴は全体でも一回しかやってないから。
やれるならやってみたいんだよなぁ。

あ、エンド用意せんと。
ベオウルフか、それともエリスか、さてどーなるか。

(-1) 2010/02/20(Sat) 09:47:36

投票を委任します。

万華鏡 ユーディットは、蜂蝶 オクタヴィア に投票を委任しました。


万華鏡 ユーディットは、蜂蝶 オクタヴィア を投票先に選びました。


万華鏡 ユーディット

[手首にも厚く包帯が巻かれた。
通信移動の手段は封じられ、その他の敗者と同じように*地下へ*]

(1) 2010/02/20(Sat) 10:28:02

万華鏡 ユーディットが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light