人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


万華鏡 ユーディット、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 10:31:55

【赤】 万華鏡 ユーディット

―廃棄エリア―

[送り込まれた場所はあまり広くなかった。前に確認に来た時、一番広かったのは地底湖の辺りだったかと思い出す]

毒持ちもいるのだから、挟み撃ちは嫌ね…。

[まだ完全回復には程遠い。声を出して気合を入れる。
拾った小石を左手に握り締めて、岩の通路を*歩き始めた*]

(*2) 2010/02/20(Sat) 10:46:41

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央ビル・内部─

……こうなった、か。

[二戦の決着を見届けた後、口をついたのはその一言]

野槌のお嬢ちゃんと、あちらの姐さん。
……どっちも、面倒な相手だねぇ。

[呟きながらモニタールームを出て、メディカルルームで治療をする。
それがすむと、二階の個室へ戻った]

さて。
仕掛けるとしたら、どこで、どう動くか……ね。

[個室で軽食を用意しつつ、呟く。
常磐緑に浮かぶ光は、声と同様どこか*愉しげ*]

(2) 2010/02/20(Sat) 13:47:03

黒耀鴉 ライヒアルトが「時間を進める」を選択しました。


黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 13:51:49

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……ふと、思ったのだが。

男性→襲撃
女性→処刑

に、なってる?

[ネタってないで、エンドロール準備しておけ]

(-2) 2010/02/20(Sat) 13:58:50

野槌の娘 ロミ

 ―中央ビル―

[中央エリアのビルまで無事に帰りつき、最初に確認したのは参加者たちの勝敗]

 んーと、今の所勝ち残ってるのは……
 んあー、『黒耀鴉』さに『蜂蝶』さか!
 どっちも苦手なタイプっぽいだ……。

[モニタールームで映像を確認する。
 飛行能力を持つライヒアルトに、銃器による攻撃をメインとするオクタヴィア。攻撃を届かせるにも一苦労しそうな相手だ]

 『土』のある場所でも五分五分ってとこだあね。
 あー、どうすっかなー……

[椅子の背凭れにだらしなく寄り掛かり、前髪をくしゃくしゃと掻き上げて]

 まあいい、あとは全力出して戦うしかないだ……
 今は寝る!

[宣言するように言い放ち、二階にある個室へと引き上げて*いった*]

(3) 2010/02/20(Sat) 16:06:24

野槌の娘 ロミが「時間を進める」を選択しました。


野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 16:09:35

【独】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
さて、三つ巴と1対1、どっちがよろしいかしら。

偶数:前者    奇数:後者

{1}

(-3) 2010/02/20(Sat) 19:12:34

【独】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
ラ神は1対1、と。
下でアーベルとやれそうならそっちが良いのですわよね。
けどアーベルはユーディットとも絡みは出来そうですし。
悩みますわぁ。

(-4) 2010/02/20(Sat) 19:14:01

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 19:40:58

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 19:56:54

蜂蝶 オクタヴィア

─中央ビルに隣接するビルの屋上─

[物陰から影が持ち上がる。それはオクタヴィアを形作り、屋上へと降り立った。歩み、屋上の縁まで進む。ヒールとアンクレットの音はせず、胸元のネックレスはどこかくすんだ色]

十分な休息は得られたかしら?
最後の宴はもうすぐですわよ。

[鶸色は中央ビルの二階、居住空間へと向けられる]

お互い得意フィールドが異なりますわね。
どこかに誘き寄せるか、彼らの行動に任せるか…。

少し様子見かしら。
今の状態ではあまり大がかりなことは出来ませんし。

[今、オクタヴィアの本体は”下”に在った]

(4) 2010/02/20(Sat) 20:42:37

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……総帥のエンドとキャストロール完成と同時に動くとか。

なんですか、このタイミングのよさわ。

(-5) 2010/02/20(Sat) 20:49:25

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央ビル・二階個室─

[簡単な食事の後、落ちていたのは浅い眠り。
それを破ったのは、何かを感じたからか]

……ん……っと。
ヤベ、ちょっとのんびりしすぎたか。

[呟きながら起き上がり、窓を開ける]

さて。
誰とどうやり合うにしろ、建屋の中、ってんでもない限り、地形の利は俺にある。
他の二人も、スタイル的には屋外型だろうし。
その点では、有利……か。

[勿論、一撃の重さや射程ではいささか分が悪くもあるのだが、それはそれ]

(5) 2010/02/20(Sat) 20:55:51

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 20:57:01

黒耀鴉 ライヒアルト

……ま、悩んでても、しっかたない、か。
ここまで来たら、あとはやるだけ、だしな。

[軽く頭を振ってそう割り切ると。
開いたままの窓から、外へと飛び出す。
音を立てて広がる片翼が大気を捉え、その身を下まで導いた]

……身体的には問題なし、と。
後は、こっちが『暴れない』事を願う、か。

[着地の後、右の腕を軽く撫でて、呟く。
なんか、妙に物騒なのは、気のせいじゃないかもしれない]

(6) 2010/02/20(Sat) 20:58:31

野槌の娘 ロミ

 ―中央ビル・二階個室―

[疲れが溜まっていたのだろうか、まだ『遊戯』は終わっていないにも関わらず予想以上に深い眠りに落ち。
 意識がやや浮上しかけた所で、がばと起き上がる]

 う……あ……
 あ、そっか。ここで襲われる事はさすがになかっただな。

[そういえば、次の戦闘はどうなるのだろう。
 誰かと約束しているでもなし、それならさっさと自分の得意なフィールドまで移動してしまった方が得策ではなかろうか]

 ……おっし、行くか。

[ごそごそと身支度を整え部屋を出ようとする娘は、別の部屋の窓から飛び出した影の存在には気付かなかった]

(7) 2010/02/20(Sat) 21:03:06

【赤】 蜂蝶 オクタヴィア

─隔離エリア─

[宣言を聞いた者はどんな反応を示したか。オクタヴィアの胸元でネックレスがキラリと煌めく]

それでは一度わたくしは失礼致しますわね。
”上”の様子を見て来なければいけませんので。
……生きていたらまたお会いしましょう。

[優雅に頭を下げると地下洞窟に居る者達に背を向ける。徐に銃を取り出すと、地下洞窟の奥へと向けて数発撃ち込んだ。それはクリーチャーを活発化させる化学物質が内包されたカプセル]

[天井や壁に当たったカプセルは割れ、それを吸い込んだクリーチャーが各所で大きな咆哮を上げた]

(*3) 2010/02/20(Sat) 21:05:21

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 21:07:18

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 21:09:59

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 21:11:47

【赤】 万華鏡 ユーディット

―廃棄エリア・通路の一角―

[大きく肩で息をしながら朱の滲む右腕を抱え込んだ。
足元には極彩色の大蛇。頭には鉄杭が刺さって動かない]

…っふぅ。

[壁に身体をもたせかける。頭痛が酷い]

致死毒でなくて、良かった。

[これでは即効性や毒性の高い毒は打ち消せないだろう。
青褐に沈んだ瞳で鉄杭を眺めていた]

(*4) 2010/02/20(Sat) 21:11:49

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 21:14:00

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 21:16:36

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 21:16:59

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
←基本奇襲型なのに、奇襲されるばっかだったのが寂しかったらしいです(何。

(-6) 2010/02/20(Sat) 21:17:41

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 21:18:24

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 21:20:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light