人狼物語 ─幻夢─

56 PSI alert


司書 ナターシャ

/*
>>607ノブ
名前は自分でも何回か間違えたから大丈夫でs(ry
鳩は、辛いですよね。(私も鳩です

うん、どっちか死んでたらきっとずっと気付けないままでしたねぇ。
霊魂でふよふよしてるときにマイルズさんが弾いてたりすれば気付けるかな、くらい?

>>608マイルズ
恥ずかしくて顔真っ赤にしながら、「も、もっと早く教えて下さればよかったのに…!」とか言ってるんですねw

で、落ち着いてからやっとチケットのお礼が言えるという。w
態度自体は変わらないと思うんだけど、うん、なんだ、鈍いにも程がある。w

(617) 2010/04/26(Mon) 23:50:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light