人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 レッグ

/*
エリカさんお仕事お疲れ。

死体に銃器じゃない傷。それもいいねえ。
あ、ちなみにラッシュに残ってた焦げ痕、俺も誤認してた。
火炎使われたのかなーって。細かく書かなくて良かったw

と、個別答えたりするまえに呼ばれたんで、一時離席。
*また後で*

(196) 2010/04/24(Sat) 20:00:16

警察官 パトラッシュ

/*
そだレッグ、

後でちょっとメッセで聞きたいこととか(n・ω・n)
暇なときにでも。

(197) 2010/04/24(Sat) 20:05:02

執事 ジョエル

/*
……結局爆睡してて作業進んで無い。ヤバス
そんな感じでおはよう。

パトラッシュに残っていた焦げ跡は普通に誤認されるものだと思った。
パイロキネシス出してたからな、エリカが。

(198) 2010/04/24(Sat) 20:35:58

メイド エリカ


<焦げ跡
やっちゃったーと思った箇所ですた。
炎は使えませんごめんなさ。
慌てて表で修正に走ったという…(´・ω・)

そして夕飯食べながら戻りーですよ。
同僚はおはよう作業がんば。

(199) 2010/04/24(Sat) 20:40:21

奏者 マイルズ

/*
おや、別件片している間に人が入れ代わり。

パトさんの焦げ跡は、結局見れなかったので。
ネタに出来ずじまいでしたねぇ、そう言えば。

(200) 2010/04/24(Sat) 20:40:55

メイド エリカ、警察官 パトラッシュガンタイン違うwww

2010/04/24(Sat) 20:41:49

メイド エリカ


>>195ぼっちゃま
地味にアイテム集め頑張ってました(おま
基本放置なんで楽でしたが。


はて時間がある。
ログ読みながら突っ込みでもしてみようか。久しぶりに。

(201) 2010/04/24(Sat) 20:43:58

学生 レッグ

/*
俺も一応ただいまっと。
あれこれやりながらだけど。

ラッシュは了解だーよ。

>>193マイルズ
魔法を銃通して撃ち出すってのも浪漫だよねb

その辺は分かる分かる。某指物師とかもその流れだからw

>>194エリカ
眼帯あった気はするけど。手配するのは楽じゃないのかもなー。
装飾度の高いアイパッチの方が入りやすそうw

>>198ジョエル
おはよーさん。
んだよに、銃以外の痕って思うとそっちが浮かびやすかった。

(202) 2010/04/24(Sat) 20:45:17

奏者 マイルズ

/*
>>201 エリカ
地味に、てw
でも、やろうと思うと熱はいるんですよねぇ。

>>202 レッグくん
うん、浪漫ですよね!

家主殿も凄かったですね、そう言えば。
その反動でどんどん主夫化した居候だったのですが。

(203) 2010/04/24(Sat) 20:49:52

執事 ジョエル

/*
エリカ、時間あるなら表で喧々囂々するか?(ぉ


飛び道具で指弾とか考える辺りまだ寝て来た方が良いかもしれない。

(204) 2010/04/24(Sat) 20:50:05

メイド エリカ


>>202レッグん
抗菌眼帯白は特に入手難度が高そうでね…。
とりあえず服交換に出してるけど期待薄。
アイパッチだとちょっと何か違う><

>>203ぼっちゃま
ですねぇ。まだ独り言7個目だという(

>>204同僚
あ、付き合ってくれるなら是非!
さてどうなるんだエリカ(

指弾w

(205) 2010/04/24(Sat) 20:54:01

執事 ジョエル

/*
>>205同僚
おk
そんじゃ昨日やれてないところから書いて来るからちと待ってくれ。

素手格闘を好む人間が唯一使える飛び道具だ(何

(206) 2010/04/24(Sat) 20:56:39

警察官 パトラッシュ

/*
>>204ジョエル
コインはじきですね。

銭型w

(207) 2010/04/24(Sat) 20:57:31

奏者 マイルズ

/*
お、霊体遭遇ですか。
は、エンド考えないと、ですね。
大体の想定はできてますが。

>>205 エリカ
でも、最近は独り言も少ないから突っ込みはしやすいような。
[と、言いつつあんまりやらないいきもの]

(208) 2010/04/24(Sat) 20:57:42

警察官 パトラッシュ

/*
そういえば次回そのうちやるのかなとか考えながら、
なんかバトロワみたいなバトル村とかちょっと考えたりした。

今回みたいに道具とか武器配給されるんだけど、ダイスで引いて。

引いた武器によって振れるダイスとか出目へのプラスマイナスとかもろもろ変わるシステム。


もちろんはずれ武器とかで6dで20dと戦うなんて可能性も(ぁ

(209) 2010/04/24(Sat) 21:00:38

メイド エリカ


>>206同僚
はーい。ログ読みしながらまったり待ってま。

その書き方だと波動拳思い出しちゃった(

>>208ぼっちゃま
私も狼とかでないと減る傾向なんですよねぇ…。
前のダーヴィットとかも珍しく少なかったような記憶が。
狼時だと叫ばないとやってられないw

(210) 2010/04/24(Sat) 21:01:04

メイド エリカ


>>209もふもふ
なんてハンデwwwwwwwww

(211) 2010/04/24(Sat) 21:02:00

奏者 マイルズ

/*
>>209 パトさん
面白そう、ですが。

なんという数値ハンデwwwww
しかし、全く勝てないわけではない辺りがまたwwww

(212) 2010/04/24(Sat) 21:04:10

奏者 マイルズ

/*
>>210 エリカ
ああ、狼の時は増えますよねぇ……。
[振り返った。ちょっと目を逸らした]

GM的な赤の時は、案外そうでもないのですけどね。

(213) 2010/04/24(Sat) 21:05:42

警察官 パトラッシュ

/*
固定値+ダイス目とかダイス二つだけど11がファンブルで負けとか

問題はたくさん種類作っても使われる武器はきっと8〜10個www

(214) 2010/04/24(Sat) 21:06:08

メイド エリカ


>>213
あははは…
いまだ共闘赤は遠い思い出です(とおめ
今回は時間に余裕があったのでよけいに増えてました。
久しぶりだなぁこんな書き込んだの。

GMはまた別ですからねー。

(215) 2010/04/24(Sat) 21:12:49

奏者 マイルズ

/*
>>214 パトさん
たくさん用意しても、使われるのは小数。
よくありますよね。

>>215 エリカ
でも、あの赤は楽しかったのですよ、うん。
[くろねこ、ぽみゅり]

私の場合は、守護者と占い師だと増えますねぇ、そう言えば。
状況整理が増えますから。

ええ。
まあ、GMの場合はネタ突っ込みが多いとも言いますけど。
ぜるるんとか、ネタ突っ込みばっかりですしね。

(216) 2010/04/24(Sat) 21:16:59

学生 レッグ

/*
で、他のやることを脇に置いて、エリカさんと同じようにセルフィでコスってきたりしてる俺がいるわけだが(爆

BR村なら一応経験あるぞ。
な、ジョエルさん?

…そーいやあの時もタイプが似てたやも…(遠い目

ちなみに赤来ると独り言が更に減るかもしれない俺。
赤との二重だけでいっぱいいっぱいになっちゃうんだよに。

(217) 2010/04/24(Sat) 21:17:44

執事 ジョエル

/*
←いつも独り言が多い原因
今回は居ないことが多かったのと、他にもやることあってそれどころじゃ無かった。


>>207パト
コインは物体なので却下(ぉ

>>210同僚
気は使いません。空気です。

(218) 2010/04/24(Sat) 21:18:02

警察官 パトラッシュ、/*ちょっと休憩 *ころん*

2010/04/24(Sat) 21:20:36

奏者 マイルズ

/*
パトさんはお休みなさいですよ。

>>217 レッグくん
て、君もですかいwwww
まあ、私もその内やるかも知れませんが(お前。

(219) 2010/04/24(Sat) 21:23:44

執事 ジョエル

/*
>>217レッグ
あっちのBRとパトラッシュが言ってるBRは似てるようで違う気がするけどな。
あっちはダイスで決着はつけない。
出て来た小物がヘボくても、自分で作って対応出来たし。

(220) 2010/04/24(Sat) 21:25:01

執事 ジョエル

[同僚に吊り上げられた二人が死ぬか。
サイキッカーたる同僚が死ぬか。
その局面をじっと見つめていた翠と表情に笑みは無い]

[───詰まらない]

[胸中にはそんな言葉が浮かんでいた。
同僚のあの様子では、仮に吊り上げた二人を殺しても、主を殺すことは無いだろう。
全ての死を望んでいた自分にとって、一番望みに近いのは、一人となったサイキッカーが他の者を殺してしまうこと。
けれどどちらに転んでも主は生き残ることだろう。
それが理解出来たから、眼下の光景を冷めた目で見詰めていた]

(221) 2010/04/24(Sat) 21:27:31

執事 ジョエル

[鳴り響く二つの銃弾。
倒れる同僚の姿。
可能性として大きく見ていた展開。
その後の様子は興味が失せたのか、翠は瞼へと隠れていた]

(222) 2010/04/24(Sat) 21:27:37

執事 ジョエル

[再び翠が覗いたのは、増えた気配を感じてのこと。
翠に映った姿に、不満げに口許が歪んだ]

……最期まで忠実なことで。

[主を生かすことを選択した相手に嘲りの笑みを浮かべる。
今までは碌に笑いもしなかった自分の表情を見て、同僚はどう思ったか]

(223) 2010/04/24(Sat) 21:27:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light