人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

/*
>>273ノブ
この設定で敢えての下剋上はどちらかがサイキッカーじゃないと起きなかったと思うww

(275) 2010/04/24(Sat) 23:42:10

メイド エリカ

く、ぁ……。

[髪をつかまれ顔を上げられ近づいて。
間近で憎悪に包まれた同僚を見た。
似たような光景が頭をよぎる。
あの時自分もこんな顔をしていたんだろうかと、思えば少しおかしく思えた。

狂気の笑みに、こちらの唇が歪む。黒い霧は周囲にまとわりついて行く。
嫉ましい嫉ましいと、言葉は総毛立つほどほの暗い。
呑まれてはいけないと、内に残る『私』の残滓が声をかけるが。

望みがかなったかもしれないと。
告げられた言葉に―――――ぱちんと何かが弾けた。]

(276) 2010/04/24(Sat) 23:43:30

メイド エリカ

く……は………

[乾き漏れる口からの空気は次第に笑みに変わってゆき、同僚の胸倉をぐいと掴んだ。
死んだ身では、サイボーグとしての力は失われていたか、それでも女の身以上に掴み上げて。]

あ…ははは…あははは!!
嫉ましいばっかりで、ちっちぇえ男ね!
手に入らないからって、駄々ばかりこねてるガキみたい!

[兎のような赤い目と、薄茶の瞳が冷たく射抜く。]

恨み言いうなら、いくらでも言いなさいな。
だけど、もう私たちには何も出来ない。

生者に好きなだけ毒吐いて、自分の魂まで黒くして、無駄な時間過ごしてんじゃないわよ!

[吼えた。]

(277) 2010/04/24(Sat) 23:44:24

メイド エリカ


ごめん長考してた。
…方向性を間違った気がしなくもない。

(278) 2010/04/24(Sat) 23:45:13

奏者 マイルズ

/*
>>274 ジョエル
大いにありです[真顔った]
ともあれ、こちらのPCの本音は、エンドロールで語っときましょう。
はい、そこも「またか」なんですよー。
守護者だったら完璧でした(待。

歌姫だったら、「普段は勝気で本質弱し」だったので。
ほぼ確実に、泣きましたね。
って、背後さんに貫通ダメージがΣ

(279) 2010/04/24(Sat) 23:47:34

メイド エリカ


気づいたら展開をわくてかされてる(びくびく
あーとえーと、まずれっぐん茹りいってらっしゃー。

>>265同僚
GJと思った。ときめく。

>>260ぼっちゃま
わたしにもわかりませn(ぁ

<毎回 あはは、ですねぇ(*ノノ)
<趣旨と狼の気持ち あーうんその辺りはちょっと悩んだもんで。
まぁでも狼が好きにやればいいよってきっと村たてなら言うだろうかだ好きにやりました(ぁ
うん上手くいってほっと…。
メールの仕掛けはwwww
乗ろうかどうか悩んで結局乗りましたが、あーんまり上手く生かせなかったきもするのが。
ジョエルさんだけでもよかったかなぁ。私ズューネだし、と。
>>261
でーすーよーねー(
あ、狙ったのは中身というか背後というか(ぁぁ

(280) 2010/04/24(Sat) 23:53:21

執事 ジョエル

[不意に胸倉が掴まれ引き寄せられる。
こちらを射抜く赤と薄茶の瞳。
向けられた言葉に激昂するでもなく、空虚の笑みを浮かべた]

───それの、何が悪い?
何も出来ないから何もしない?
何も出来ないから望むんじゃねぇか。
もう手が届かないとしても渇望して何が悪い。

[同僚の髪から右手が離れる。
それはそのまま自分を掴み上げる同僚の腕へと伸び、振り払うように動いた]

これから先その無駄な時間ばかりになるんだ。
俺がどうしようが俺の勝手だろ。
てめぇの道理に合わせる必要はこれっぽっちも無ぇ。

(281) 2010/04/24(Sat) 23:55:20

執事 ジョエル

/*
>>279
うぃす、END楽しみにしてま。
そこね、ホント考えた(笑)<守護者
通常進行で執事やるなら希望出すかなーとは思ってたし。
でも捻くれることにしたんで、おまかせにしときましたとさ。

ばっ、それ好みどんぴしゃだから裏切れなくなるじゃまいか!(
このジョエルだったらやれたかも知れないけど。
そうなると確実に背後に貫通ダメージです、はい。

>>280同僚
良かった、大丈夫だった。
つか皆S行動にときめくとかM宣言過ぎるぞ。

(282) 2010/04/24(Sat) 23:59:40

学生 レッグ、/*茹り兎猫、ぼてっ。

2010/04/25(Sun) 00:07:37

奏者 マイルズ

/*
>>280 エリカ
[とりあえず、くろねこはにぱっとしておいた]

確定情報があるのが狼だけだから、余計に悩むところではありますよね……お疲れ様でした。
あれがエリカにも届いた時点で、父上の性格は確定した気がします。
そして、縁故狼キリングは、やはり外しちゃいけません[真顔った]

>>282 ジョエル
突っ込みどころ満載になりそうですがw
守護者は、この前の村(ビー玉坂)でやったばっかりなので、気力がなかったのですよ。
なので、おまかせだった私。赤きても何とかなる、と思ってましたし。

は、そいやそでしたね!<好み
はて、それが無意識にあって、回避したのかしら。

(283) 2010/04/25(Sun) 00:08:21

司書 ナターシャ、/*ころりらよろりら。

2010/04/25(Sun) 00:09:07

執事 ジョエル

/*
[龍猫、兎猫を団扇でぱたぱた]

>>283
どんだけwwww
気力なかったっても、おまかせだとまた守護者が来た可能性がww
今回は希望者居たけども。
ちなみに俺に赤来てたら、嬉々として主殺しに言ってましt

無意識凄いな。
て言うかそうなると、そっちの入村前から俺がバレていたことn

(284) 2010/04/25(Sun) 00:11:59

司書 ナターシャ、/*てちてちと手を振った。こんばんはなのよ。

2010/04/25(Sun) 00:12:00

執事 ジョエル、司書 ナターシャ/*こんばんは。よろりら、て大丈夫か?

2010/04/25(Sun) 00:12:23

奏者 マイルズ、/*お帰りなさいとこんばんは、ですよ。

2010/04/25(Sun) 00:12:43

司書 ナターシャ

/*
ジョエルさんのドSっぷりにときめいたのは此処にも居るのよ。(挙手した

てことでこんばんはなのよ。
平日よりもお休みの日の方がやること多いのは何故なのかしら何故なのかしら。

(285) 2010/04/25(Sun) 00:14:27

司書 ナターシャ

/*
ジョエルさん>
よろりらは酔っ払いなだけだから大丈夫。(ぉ前

家で一人飲みは危険ね。
際限ねぇでやんの。

(286) 2010/04/25(Sun) 00:16:52

奏者 マイルズ

/*
>>284 ジョエル
おまかせで守護者きたら、その時は。
「中身守護者発動!」
とか笑いながら頑張ったかと。
赤引いたら……やっぱり、くすくす笑いながら、身近なところから潰していった予感。

ばれていたというか、なんとなく、そうかなー、というのは例の如く。
というか、今回はナターシャさんだけが予測できなかっただけで、後は全員読めてましたし。
アヤメさんは、まさか、でしたが。

選択的には、勝気系は体力使うので。
6月どうなるかわからなかったから、やりやすいぽやぽやに走った、というのが実際のところなのですけどね。

(287) 2010/04/25(Sun) 00:19:00

メイド エリカ

っ………。

[振り払われれば少し後ろによろめいて。掴まれた髪の部分を押さえてなだめた。
一瞬全部吐き出したせいか、ちょっとすっきりしていた。]

あー…はぁ…。

[道理云々いう同僚に、伝わってないなぁと思ったので。]

悪いなんて言ってないわよ。願う事は自由だもの。
でも……ああうん、もういいや。
何言ったって、私の言葉なんて聞かないでしょうし。

[だが黒い願いは自分も汚して。渇望している物を本当に手の届かない所へとやってしまう。
とはいえそんな事言った所で、聞かないだろうなぁと息を吐きながら思っていた。]

…どうしてそんなにひねたのかしら。

[自分も、主に出会わなければこうなっていたのかなと思うと、主の有難味をめて思い知りながら。
取り戻した何時もの調子で同僚を見ていた。]

(288) 2010/04/25(Sun) 00:19:29

学生 レッグ

/*
[兎猫、扇がれて復活。ぷしーっ]

あ、ナターシャさんもこんばんはっと。
休日てか休前日は気にせずよっぱになればいいさーw

で一つ思い出したんで忘れないうちに。

半径500Mの設定、途中まで思い切り忘れててスンマセン(汗
何か数キロありそうな脳内展開しちまってた気がするですよ。

(289) 2010/04/25(Sun) 00:21:26

メイド エリカ


表で遊んでたらログについていけなくなる罠。
でももちょっと頑張る。なぜなら明日は居ないから。

>>288
「だが」は不要だった。
そして主の有難味を”改”めて思い知りながら。
でした。
何故抜けたー><

(290) 2010/04/25(Sun) 00:25:21

執事 ジョエル

/*
>>285>>286ナタ
よっぱかよwww
際限無いくらいまで飲むんじゃない(苦笑

ドS言われた。
背後がドSなんじゃないよ、ジョエルがドSなんだよ。[何の言い訳]

>>287
何かお互い同じような動きしてたんじゃないかと思った。
そこ二つの役職来たら。

まぁサービス問題にも程があるからなぁ…。執事だし。
ほとんど予測出来てたとかすげぇ。
[←予測する気力すら無かった]

なるほど、そう言うことか。
勝気系、気ぃ張るもんなぁ。

(291) 2010/04/25(Sun) 00:25:57

メイド エリカ


>>289れっぐん
あ、同じく(おま

お帰り組みはおかえりなさーい。
よっぱさんはお大事に><

(292) 2010/04/25(Sun) 00:26:14

メイド エリカ


>>283ぼっちゃま
[にぱっとされたのでなでなでしておいた!]

乙ありですよー。でも今回は少し楽だと感じました。好きにやらせていただきましたし。
そしてお父さんは心配性(
ろまんですね(真顔った

(293) 2010/04/25(Sun) 00:32:48

執事 ジョエル

[いつもの調子に戻る同僚。
向けられる言葉には歪んだ笑みを向けるばかり]

───……俺は昔からこうだったさ。

お前らが知らないだけだ。

[それだけを言葉にし、輪郭が黒い靄へと溶けて行く。
最後まで顔に歪んだ笑みを張り付けて。
靄の残滓だけを残して姿がその場から*掻き消えた*]

(294) 2010/04/25(Sun) 00:33:18

執事 ジョエル

/*
>>290同僚
頑張ろうとした矢先に消える俺。
うん、俺も別件が終わらないんだ。
期日迫ってるのに。

と言うわけで今日はこのくらいにすべし。
勝手に切ってすまんぬ。

(295) 2010/04/25(Sun) 00:34:20

司書 ナターシャ

/*
>>289レッグ
良いかな、てへ。
思った以上によぱらいさんになっちゃってるけどw

>>291ジョエル
て、てへ。

最初は単純に日本酒傷みそうだから減らそうかな、ってだけだったのよ。
途中でめんどくさくなって良いや空けちゃえー☆で結局5合くらい飲んじゃったん、だ。
今は反省している。

(296) 2010/04/25(Sun) 00:35:26

奏者 マイルズ

/*
>>291 ジョエル
そんな気がしました。
基本テーマが「鳥」だったので。
赤引いたら「外を望む籠の鳥→障害排除して自由を目指す」になるなあ、と思ってたのですよ。

何となくでわかってしまった、というのが実情なんですけどね!

こっちのテンションが維持できれば楽しいんですが、勝気系は。
熱血系の後に勝気系、もきつかったので。

(297) 2010/04/25(Sun) 00:36:22

メイド エリカ


>>295同僚
ああごめん、用事あるんだったら切らないと。
私も次で〆るべし。明日の準備しなきゃ。

>>296ナターシャさ
え、5合って。て。

[結構な量だったんじゃなかろうかと思ったり。]

(298) 2010/04/25(Sun) 00:37:08

司書 ナターシャ

/*
途中で切れた。

>>291ジョエル
背後さんがSとは思ってないよ!?

ジョエルさんは素敵だっただけだよ!
丁寧なのに中身は黒くてSって最高じゃないKA!(ぉ


>>292エリカ
よぱらいでごめんなさい&ありがとです。ノシ

(299) 2010/04/25(Sun) 00:39:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light