人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奏者 マイルズ

/*
500mの感覚。
……ほとんどなかった気がします、私。

>>293 エリカ
[なでられたので、ごろごろしておいた]

楽に出来たなら、何よりなのです。
愛妻家が妻を亡くすとどうなるか、って感じですかねぇ、父上。
左目見せない理由の一つが、実は父上だったりするんで、息子も大概、ですが。
浪漫です。縁故キリングは、あい(あえてのひらがな。

(300) 2010/04/25(Sun) 00:39:42

学生 レッグ

/*
お、龍猫さんも大変そうだに。
無理なくファーイトッ!なんだぜ。

赤引いたら竜になりたいと思ってたのは。
ここだけの話、かもしれない(何

そういや、実は音楽好きてーか、マイルズとウチの母親ってそっち繋がりだったんじゃね?ってのがあったりしたのに。
そこは上手く使えなかったなー。
耳が普通の(地球系?)人より良いのとか、そこから使ってたんだぁね。便利にばっか使う気じゃなかったのに。失敗。

(301) 2010/04/25(Sun) 00:42:00

学生 レッグ

/*
一人で5合は確かにw
皆で飲んでると意外と瓶空くものだと思ってるけど、兎猫は。

>>296ナタ
誰かに酷い迷惑かけてるとか、身体が危ないことになってるとか。そーゆーんじゃなければ無問題!とか思ってるんだ、俺w
(でないと俺はもうずっと飲めないことになる←でも飲むんd

(302) 2010/04/25(Sun) 00:45:07

執事 ジョエル

/*
>>296ナタ
飲みすぎww
いやまぁ、昨日飲み会で飲みまくってた俺が言う言葉でもないけど。
泡盛美味かったでs
二日酔いに気を付けなはれ。

>>297
なるほどなるほど。
←は確実に障害ですn

何となくでも当たったのは凄いと思うよ!

ああ、その連続はきつめだなー。
維持出来ればホント楽しいんだけど。

>>298同僚
俺よりもそっちのために切るべきだと思った。

(303) 2010/04/25(Sun) 00:47:02

執事 ジョエル

/*
>>299ナタ
いや、ちょっとね(笑)。
セルフィでRP込みでちょい黒い発言したら背後が黒いって言われたもんd
主張したくなった。

お前それ事実上のM宣言wwwwwwww

(304) 2010/04/25(Sun) 00:47:07

奏者 マイルズ

/*
>>301 レッグくん
そういえば、縁故の基礎は突き詰めきれませんでしたねぇ。
詰められそうな頃には絡めなくて、絡めたと思ったらそれ所じゃなくなってましたし。

(305) 2010/04/25(Sun) 00:47:41

執事 ジョエル、/*しかし別件を片す前に既に眠い。

2010/04/25(Sun) 00:48:26

司書 ナターシャ

/*
>>298エリカ
うん、1升の半分だから、ね。

多いと思う。(


…だ、だって止めてくれる人が居なかったから…!
でも結構美味しくて飲みやすいのよ?前田利家(名護屋銘酒


>>302レッグ
ふわふわしてるだけで身体はなんともないの、よ。
迷惑も多分かけてないんじゃ、ない、かな。
家事片付けた後、だし。

てへ。

(306) 2010/04/25(Sun) 00:49:07

メイド エリカ

[歪んだ笑みを見つめていたら、いつの間にか消えていった。
残った残滓にまた無防備に、触れればその分だけ嫉む黒い感情が内に灯る。]

……全部が全部、そうだったわけじゃないでしょうに。

[ため息つく。どうしても、アレを見てると過去を思い出して心が騒ぐ。
10年来の同僚。『アリシア』がなったかもしれない成れの果ての一つ。
これも業なのかなぁとか思いながら、一人また、取り残されればする事もなく。]

…とりあえず、行きましょうか。

[業の深さから、自らもまた暫くは彷徨いあるかなければならないような気はしている。]

ジョエルさんはほっといても、そのうちまた会えるだろうし…。

[また毒を吐くようだったら、今度は引っ叩きでもしようかと思いながら歩き出す。
彼の為に変わってしまった赤い目は、どうも長いこと戻りそうに*無かった。*]

(307) 2010/04/25(Sun) 00:52:18

学生 レッグ

/*
ジョエルは無理はしちゃあかんのぜ!

>>305マイルズ
メモでは相談したくないなーとかやってたからね、俺もw
まあ仕方ないかとは思ってる。村のリズム優先したいし。
明日はまた筑波方面なんで昼間いられんのだけど、それでも良かったらどっかで適当に遊んでくれると嬉しいなとか。過去関係。

その後ロールやるんなら、演奏会話絡めたいとか思ってるし!

(308) 2010/04/25(Sun) 00:53:36

奏者 マイルズ

/*
>>303 ジョエル
うん、一番の障害認識してそうです。
赤引いたら、多分冷却系能力者だったので。
笑いながら、かきーん、と凍らせていたかと。

体力が維持できればいけたんですが。
……気温差にやられてましたからねぇ……実際、夜に持たなかった日もありましたし。

(309) 2010/04/25(Sun) 00:53:43

司書 ナターシャ

/*
>>303ジョエル
泡盛は度数の割に飲みやすいの多いですよn
二日酔いは、気をつけ、ます。
とりあえずアルコール代謝はやめるためにオレンジジュース飲んだし。

RPで言ったのに背後がって言われるとちょっとアレね、切ないわね。
ていうか、私はすでにMと認識されてるもんだt(ry

そしてお疲れ様ですよ。
眠れるときは寝てくださいなのよ。ノシ

(310) 2010/04/25(Sun) 00:55:17

メイド エリカ


おし。しめたー。
うろうろしてたらまたそのうち会いそうだ。
どのくらい先になるかとか分らないけど。

>>同僚
ありがとう気を使わせて超ごめん。
付き合ってくれてめっさ感謝。
10年どころか超長い付き合いになりそうなフラグになった(ぁ

(311) 2010/04/25(Sun) 00:56:47

奏者 マイルズ

/*
というか、皆さん本当に、無理なさらずに、ね?

>>308 レッグくん
ですよね。メモ相談より表ログの流れ、というのはありましたから、私も。
明日というか、今日は私も昼間は忙しい(りあるやこさん)ので、多分午後まで不在なのですが。
時間がかち合うようなら、出会い編でもやってみますかw

演奏会絡みのネタも、やってみたい所ですし。

(312) 2010/04/25(Sun) 00:58:11

メイド エリカ


あ、まずいく。
気が抜けたらくらっときた。
まだ用事のこってるしちょっと抜けます。
明日は殆どこれないと思われるので、ぼっちゃんのその後RPを楽しみにしてまs(

アンカーは…後でorz

(313) 2010/04/25(Sun) 01:07:34

執事 ジョエル

/*
>>309
なんだと。
火炎放射器持って来ねば(ぉ

ただでさえ体調崩してたもんな。
無理なし無理なし。
勝気じゃなかったお陰で俺もキャラ維持出来たs

>>310ナタ
癖強いのもあったりするけどな。
昨日飲んだのは甘口で飲みやすかった。

まぁ分かってて言ったのであまり気にしてないけどな。
ネタの応酬してたし。
Sとは思っていなかったけど、Mとも思っていなかったさ!

そっちもお酒入ってるんだから無理せずに。

(314) 2010/04/25(Sun) 01:08:28

執事 ジョエル

/*
>>311同僚
〆乙。お付き合いさんくす。
また会うのかは謎い。
こっちが接触しない可能性あるし。
あとそのうち本当に靄と同化して消滅する可能性。

(315) 2010/04/25(Sun) 01:08:35

執事 ジョエル、メモを貼った。

2010/04/25(Sun) 01:08:56

執事 ジョエル、メイド エリカ/*>>313 アンカーは任せとけ。

2010/04/25(Sun) 01:09:19

奏者 マイルズ

/*
エリカは無理せず、無理せずですよ。
期待されてどうなるかはわかりませんが頑張ります。

>>314 ジョエル
火炎放射器、てww

あの時は正直参りましたけどね。
無理すると余計に辛くなるな、とぱったり倒れさせていただきました。
結果的に、色々が上手く回ったから、やらなくてよかったなぁ、と思います。

(316) 2010/04/25(Sun) 01:13:06

学生 レッグ

/*
>>312マイルズ
やっぱそだよねー。
ん、可能だったらでよろしゅw
そっちもりあるやこさんなら、お互い体力にも気を配らんとね(苦笑

>>313エリカ
ちょ、だから無理はダメだて!Σ
おやすみなさい。また時間出来たらなー!

俺もそろそろミニノには移らにゃ。
少し纏めて間が空くよぃ。

(317) 2010/04/25(Sun) 01:13:55

メイド エリカ


おっと落ちる前にこれだけは

>>315同僚
あ、そうなんだ。むーん残念だ。
赤い目はジョエルへの業になってるから二度と戻らんなこれは。


ってアンカー!
ありがとー一番のあいをかんじた(ひらがなよみ

そして限界(*ぱたり*

(318) 2010/04/25(Sun) 01:14:13

奏者 マイルズ

/*
さて、昨日の長距離遠征でばててる部分もありますし、早めに撤退しておきましょうか。
片付けだけとはいえ、結構な労働ですからね、今日の作業は……。

というわけで、お先にお休みなさいですよ。

[くろねこ、土鍋で*つぶれた*]

(319) 2010/04/25(Sun) 01:14:50

執事 ジョエル

/*
>>316>>319
だって溶かさないと勝てない![勝つな]

復調して良かったですよ。
ああ言う時の無理はホント良く無いんで。
主が勝気だった時のも気にならなくは無いけど、結果オーライですよなw

お休みなさいませ。

>>318同僚
俺の怨念イメージはそんな感じなもので。
消滅しても覚えててやってくだs

超棒読みありがとう(笑)。
お疲れ。

(320) 2010/04/25(Sun) 01:20:15

司書 ナターシャ

/*
>>313エリカ
おおぅ、無理せず自分大事にですよー。

>>314ジョエル
基本は度強いもんだしねぇ。
甘口いいな、聞くだけで飲みたくなる。(まだか

あぁ、ネタがお互い噛みあうと楽しいですね、うふ。
Sは憧れるけど、どんな診断でもかなりMとか言われてアレなのです。(爆

うん、ちょっと意識がふわふわしてた。

(321) 2010/04/25(Sun) 01:21:52

司書 ナターシャ

/*
うん、ログ読んでても頭がまわらなくなってきた。

なにもしてないけど無理せず寝ます。
おやすみなさいー。*(´・ω・`)ノシ*

(322) 2010/04/25(Sun) 01:27:37

執事 ジョエル

/*
>>321>>322ナタ
今日はもう飲むなwww

そうそ、ネタだからあんまり気にしない。
俺も基本的にMで診断出るんだけどな。
頑張れば、ほら、この通り。[何が「ほら」だ]

寝とけ寝とけ。
お休み。

(323) 2010/04/25(Sun) 01:31:59

執事 ジョエル

/*
さて、俺も今日はそろそろ寝ておこう。
明日の朝ちみっと出なきゃだし。

*そいでは*

(324) 2010/04/25(Sun) 01:32:52

警察官 パトラッシュ

/*
そして休みすぎた私惨状なう(´・ω・`)


>ジョエル>レッグ
まぁ、私が考えそうなことなんて誰かがすでに考えてるさw>BR村
死亡を散らしやすくしようとするのは、チキレ脳があるせいかもしれない。

でも、マシンガンにハリセンで挑むとかかっこいいよね(ぁ

(325) 2010/04/25(Sun) 01:46:21

学生 レッグ

/*
覗いてみたら、やっぱり皆潰れてたw
この分だと先輩も同じかなーと思うし。

あ、そだ。完全な言い忘れ。
アヤメさん、久しぶりにご一緒出来て嬉しかったですよー!
最近イマイチ遅くまで起きてられないこと多くて、何か急ぎ足な絡みばっかになっちゃいました。残念。
でも色々拾って貰えて嬉しかったです、はい!

さて、俺も引っ込んでおこう。
明日は今朝よりも早く出ることになりそだしな。
んでは!

[兎猫*まるまりの*]

(326) 2010/04/25(Sun) 01:47:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light