人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


警察官 パトラッシュ

/*
皆おやすみーw

後流し読みで気になったところちらちら。

>Sに〜
皆Mってだけなわけじゃなくて、それをできることへの憧れ的なものもあるんだと思う

>500m〜
もうちょっとわかりやすい形で適度に広めの方がよかったかな?w
若干近くにやった桜の影響を受けてたかもしれないこの辺www

>火炎放射器
そういえば今回使う人いなかっt
汚物は消毒だっ!ひゃっはー!!!

お風呂いってくる。

(327) 2010/04/25(Sun) 01:50:33

警察官 パトラッシュ、/*大事なところははずしてないつもり。

2010/04/25(Sun) 01:50:46

学生 レッグ

/*
って、落としたらラッシュ来てたwww
眠い時は寝るのが一番だから気にしないが吉だと思う!
自分でやるとすっごく悔しくなるのも分るけどw

それだけBRって素材がいいんだろねw
俺ちゃんと知らないままに混ざらせてもらったww
別な切り口の村があるならwktkして待つんだぜ!

マシンガンをも跳ね返す超合金ハリセンか!www
カコイイと思うけどw

と、一つは返して。
また時間できたらよろしゅー![*ノシ*]

(328) 2010/04/25(Sun) 01:51:46

警察官 パトラッシュ

/*
>>328レッグ
疲れた

寝る

寝すぎた

悔しい←いまここ

(329) 2010/04/25(Sun) 02:11:44

警察官 パトラッシュ、/*おつかれー(n・ω・n)

2010/04/25(Sun) 02:12:24

警察官 パトラッシュ

/*
マシンガンをかいくぐるのは人力で、
ハリセンですぱーんと…、やっぱ無理かな(´・ω・`)

(330) 2010/04/25(Sun) 02:13:27

メイド エリカ、旅行中小田原なう。かぴぱらさんげっとだぜ*満足*

2010/04/25(Sun) 13:01:54

奏者 マイルズ、/*ゆでねこ、鍋でくてーり。

2010/04/25(Sun) 19:23:48

学生 レッグ、/*くろねこさん発見。マタタビぽーいっ(何

2010/04/25(Sun) 19:30:06

警察官 パトラッシュ、/*鍋に水を入れてみた

2010/04/25(Sun) 19:30:54

奏者 マイルズ、/*くろねこ、ぴょこ。はしっ。ごろごろ(待

2010/04/25(Sun) 19:31:15

奏者 マイルズ

/*
[Σまたたびにころころしてたら、水張られてる!?]

と、act続けてるのもなんなので、表出ましょうか。

(331) 2010/04/25(Sun) 19:34:08

メイド エリカ、出先は電波が遠いっ…お疲れ様で す よ*ぶつん*

2010/04/25(Sun) 19:35:57

学生 レッグ

/*
おっ。
陽のひかりを拝見できて思わず小踊ってる間にw
ラッシュやエリカさんもお疲れなー。

>>エリカ
出かけ先ってのはその辺りが何ともね(苦笑
楽しんでら!

そだ、マイルズ。
いばらの王の映画、そっちの最寄だと水戸になるみたいだってだけ教えとくね。何気に上映館少ないw

(332) 2010/04/25(Sun) 19:38:53

学生 レッグ、/*マイルズってよりくろねこさん呼びかけだったなw

2010/04/25(Sun) 19:39:09

奏者 マイルズ

/*
出先の方々は、無理せずに、ですよ。
ゆっくりなさってくださいな。

>>332 レッグくん
小躍りするようなものなんですか、あれはw

む、水戸……?
ひたちなかではないということは、もしかすると割引のきくところやも。
後で、チェックして見ますか。
情報感謝ですよ。

(333) 2010/04/25(Sun) 19:47:11

警察官 パトラッシュ

/*
にゃんぱいあもとったりw

こちらは鳩からw

(334) 2010/04/25(Sun) 19:52:33

学生 レッグ

/*
>>333マイルズ
だって兎猫はファンなんだもんさw

シネプレックス水戸ってトコだったよ。
東京でも新宿と池袋。
神奈川は川崎と海老名。
角川系とはいえ、その少なさに思わず涙しそになったw

(335) 2010/04/25(Sun) 19:53:11

学生 レッグ、警察官 パトラッシュ/*にゃんぱいあw おめでとうww

2010/04/25(Sun) 19:54:11

奏者 マイルズ

/*
>>335 レッグくん
や、そうきっぱりと言われましてもw

て、そこってwwwww
確か、今週から職場で割引チケット扱うところですよwwwww

なんというめぐり合わせ。

(336) 2010/04/25(Sun) 19:59:24

警察官 パトラッシュ

/*
さすがDoC○Mo、こっちはバリ3

じゃあまた後程これたら


ちなみに、にゃんぱいあはたすきかけてる中サイズ人形(n・ω・n)

じゃあ、*また後で(?)*

(337) 2010/04/25(Sun) 20:02:45

執事 ジョエル

/*
作業終わらねぇ。
新聞って結構作るの難しいな、レイアウト。[何してる]

(338) 2010/04/25(Sun) 20:04:56

執事 ジョエル、/*>>337 伏字になって無い伏字を見た。

2010/04/25(Sun) 20:05:19

学生 レッグ

/*
>>336マイルズ
俺はずっと言い切ってるぞーww
だから小躍りしても仕方ない(ぉ

そりゃまたwww
観に来いって言われてるようなwwwww

>>337ラッシュ
伏字のよーで伏字じゃないシリーズw
その辺は流石巨人だよにぃ。

ああ「血をください」のアレかなw 片手上げてる奴。
おう、ゆっくりして気が向いたらなーww

(339) 2010/04/25(Sun) 20:09:16

学生 レッグ

/*
ジョエルさんもお疲れさん。
新聞とか広告も奥が深いよね、うん。

そして考える事は一緒だったw

(340) 2010/04/25(Sun) 20:10:04

奏者 マイルズ

/*
パトさんはまた後ほど。というか、伏字になってないw

>>338 ジョエル
作業お疲れ様ですよ。
レイアウト……確かに、難しいですよねぇ。

>>339 レッグくん
[くろねこ、きゃー、っとなった。なった]
[いや、自分でも気に入ってるキャラではあるけど!]

どうやらそのようですね!
時期とか色々、チェックしておきましょうか。

(341) 2010/04/25(Sun) 20:13:46

執事 ジョエル

/*
しかしやると言ったからにはやらねばなるまい。
実物参照にしながら頑張る。
……サイズどうなるかチェックしてから本格的にやろう。
失敗したら泣ける。

(342) 2010/04/25(Sun) 20:19:38

学生 レッグ

/*
>>341マイルズ
[兎猫はニコニコしている。ニコニコニコ]
[伊達に特攻原因の一つではありません!(ぁ]

巣晴らしことですw
あ、本家日記にプロモのURLリンクつけてあるから。
そっから上映情報にも跳べるよ。うん。

>>342ジョエル
その意気や良し。
ネタにはついてけてないけど応援してるよー。ファーイトッ!

(343) 2010/04/25(Sun) 20:29:46

執事 ジョエル、/*A3でかい……。でもこんくらい必要か。

2010/04/25(Sun) 20:30:48

奏者 マイルズ

/*
>>342 ジョエル
期日とかあると焦るかも知れませんが、ファイトですよ!

>>343 レッグくん
[くろねこ的には読み返すとぢたばたするの筆頭なんですけどね!]

では後で確認させていただきましょう。

で、と。
過去ネタとか、どうしましょうか、ね。

(344) 2010/04/25(Sun) 20:34:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light