人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

/*
>>343レッグ>>344
ありがとうありがとう。
俺頑張るよ。
自分で決めた期日だから、流石に超える訳にはwwww

(345) 2010/04/25(Sun) 20:37:23

学生 レッグ

/*
>>344マイルズ
[参加村とはそういうものではないかとw]

はーいっと。
うむり、どうしましょかね。
いつもながらに取っ掛かりが思い浮かばず(苦笑

(346) 2010/04/25(Sun) 20:47:38

学生 レッグ、執事 ジョエル/*偉いっ!うん、締め切り無いとズルズルしやすいよねw

2010/04/25(Sun) 20:48:09

執事 ジョエル、学生 レッグ/*しかしツールを使いこなせず苦戦する件。うわぁん。

2010/04/25(Sun) 20:52:53

学生 レッグ

/*
そいえば、カルロスの遺体は安置し直す時間が無かった(苦笑
フッ切れないと出来ない作業だったとはいえ。
数日経過してると…なぁ…(汗

ちなみに、ウチの母親は生存してるつもりだったりする。
ただ引退はしてるのな。怪我とかで。
桜色の鱗の持主。

(347) 2010/04/25(Sun) 20:56:53

学生 レッグ、執事 ジョエル/*を兎猫がなでた。ぽふぽふ。

2010/04/25(Sun) 20:57:27

学生 レッグ、/*ちと呼ばれてしまったんで暫し*離席*

2010/04/25(Sun) 21:01:04

執事 ジョエル、/*とりあえず頭働かせるために飯ってくr

2010/04/25(Sun) 21:01:12

奏者 マイルズ

/*
>>345 ジョエル
確かに、それは越えられないですね。
[くろねこ、ぽみゅぽみゅ。応援しているようです]

>>346 レッグくん
取っ掛かり、なんですよねぇ、問題は。

何となく、初見は公園のような気もしますが。
ぽけぽけしてるところで。

>>347
……それは、確かに。
中々、難しい、ですよ、ね。

ほむほむ。
こちらはログでも出したとおり、ですか。
赤紫の瞳と白翼の有翼種。

(348) 2010/04/25(Sun) 21:02:53

奏者 マイルズ、/*いってらっしゃいですよ。くろねこは今の内に某所ルーチン。

2010/04/25(Sun) 21:03:58

学生 レッグ

/*
戻りのん。
某所継続もこそこそしつつ、平行再開。

>>348マイルズ
一度動き出せば後はノリとハッタリで進めるんだけどね(ぉ

ああ、プロロで出会ったのと同じとこか。
それこそ水音が旋律になってんのに気付いて…とかかな。
そういや、ぼけーっとした性質(失礼)は親父さんからの遺伝?
お母上の噂話をどんな風に聞いておこうかと思ってw

カル関連は…まぁ、あの直後、動くより先に処理部隊とか突入されっかもしれないし。
一落ち着きしたら覚悟して手を合わせに行くパターン、かな。
元々ウマの合うカラッとした性格の奴をイメージしてたから、どこぞの執事さんのよーにはなってないんと思うんだ(ぁ

母上のは演奏家にするか歌手にするかが決まってないw
そちらは主には何を演奏されてかのかなっと。

(349) 2010/04/25(Sun) 21:43:33

奏者 マイルズ

/*
>>349 レッグくん
おかえりですよ。
うん、動き出せばどうにかなるんですけどね!

水音で遊んだり、草笛作ったり、とかは日常的にやっていそうなので、旋律が切欠はありそうですか。
ぽけーっとした性質も含めて、母親似、ですねぇ。
母も種類選ばぬ楽器奏者、という感じで考えてました。

区画開放と同時に、処理班は突入しそうですね。
生存者は、問答無用で保護(という名の一時拘束)されるイメージでしたから。
や、黒化するひとがそんなに多くても怖いような気がしますよ!

(350) 2010/04/25(Sun) 21:53:05

メイド エリカ


ちょと安定したかなアンテナ。ゆだりつつひょっこーり。

同僚は頑張れ。超頑張れ。

ぼっちゃまは諸々ふぁいとー。
なおエリカの死体は局に回収処分される予定。
内臓とかもみんな没収されてあれやそれやに使われててるしそうなるだろうなぁ。
ひょとしたら本人知らないうちに子供とかいるかもしれないとか思った(

(351) 2010/04/25(Sun) 21:53:58

執事 ジョエル、/*>>349 呼んだ?(^し^)

2010/04/25(Sun) 21:56:09

メイド エリカ、おっと打ち込みしてたられっぐんもやほほ。いいとこだありがとー

2010/04/25(Sun) 21:56:25

奏者 マイルズ

/*
>>351 エリカ
や、安定しましたか。電波、安定しない時はほんとにしませんからねー。

ああ、確かに回収処分はされそうですよね、エリカは。
ていうか、知らない内に子供、てwwww
いや、あり得るかもですが。

(352) 2010/04/25(Sun) 21:57:29

研究生 ノブ、もきゅ。

2010/04/25(Sun) 21:59:10

学生 レッグ

/*
>>350マイルズ
そこが恒例ウチらのネックw

草笛だと他の人でも即気付くだろうけど、水音の旋律って意外と気付かれないことも多いと思うんだよに。
でも何となく即気付いて思わずじーと見て、とか。

あ、そっちか。
んじゃ「実はしっかりした所もあるって聞いてたのに…」かなw

種類選ばぬ人かー。んじゃこっちは最初のイメージのまま、歌い手にしよかな。竜人の中に稀に出る七色声の持主とか。
俺はそこまでは継いでないんだけどね、当然ww

ああ、それはありそうだ<保護という名の一時拘束
うん。ラッシュとかも黒化はしてないけどねw

(353) 2010/04/25(Sun) 21:59:59

学生 レッグ

/*
おや、返事書いてたらゾクゾクと。
先輩もこんばんは。
ジョエルさんは呼んだけど呼んでない(どっちw

>>351エリカ
おぉ、気に入っていただけたなら何より!
ぬくぬくっとしておくれー。

子供とかΣ
それ生まれたときからの実験体て言いませんかと(涙

(354) 2010/04/25(Sun) 22:03:59

奏者 マイルズ

/*
[くろねこ、もきゅ、としているひとをぽみゅってみた(何]

>>353 レッグくん
ほんとに恒例ですねw

水を弾く、というのは珍しいと思いますよ、やはり。
じゃあ、そんな感じでちょこまかと動いてみましょうかね。

うん、そっちです。父上は、仕事はきびきび家族にはベタあまタイプ。
母上は、天然ほんわりタイプ。
……書いて思った、凄まじい夫婦です。

色々と検査とかされそうですよ、ねぇ。
特に私、負傷度的に解放されるの遅そうです。

(355) 2010/04/25(Sun) 22:08:06

奏者 マイルズ

─過去の一幕・公園─

[それは、とある企業主催の演奏会を終えた後の事。
仕事の後は公園でぼんやりのんびりと時を過ごすのは、奏者となってから定例となっていた]

……あー。
今日も、いい天気ですねぇ。

[空を見上げ、目を細めながらのんびりと呟く。

周囲で遊ぶ子供たちの声。
鳥の囀り、犬や猫の鳴き声。
行き過ぎる人々のお喋り。

そんな、幾つも音の中、絶え間なく響く水の音。
その源である噴水の縁に腰掛け、片手を水につけると。
指で水を弾き、それによって旋律を紡ぎ出した]

(356) 2010/04/25(Sun) 22:13:47

奏者 マイルズ、/*と、唐突に投げてみる。

2010/04/25(Sun) 22:15:37

メイド エリカ


むぁんまだまだ鳩電波不安定。途切れたら圏外です。

>ぼっちゃま
ところがどっこいな感じでした><

身体の中に機密情報もあるでしょうしね。しかもズューネだからいい実験材料(
こっちは知らない産んでないので他人事もいいとこですがねー。

(357) 2010/04/25(Sun) 22:15:44

研究生 ノブ、もきゅきゅ。(なんかふえた)

2010/04/25(Sun) 22:16:47

奏者 マイルズ

/*
[くろねこ、もきゅきゅ、としているのでぽみゅみゅ、とふやしてみた(何]

>>357 エリカ
……まあ、無理せずに。

ブラックボックスとか、ありそうですし。
今回の事を考えると、確実に、即回収処分ですよねぇ。
遺伝子だけの繋がり、というヤツですね。
でもほんとに、実験体にされてそうです(ほろりら。

(358) 2010/04/25(Sun) 22:19:37

メイド エリカ


ノブさんもやほほ。

>れっぐん
はーい。倒れるくらい浸かりたおすよ!(

おおぅそれは考えてなかった(ぽむ<生まれた時から
でもそうなるのか(ぁ

(359) 2010/04/25(Sun) 22:23:05

学生 レッグ

─過去の一幕・公園─

[知らない場所があるというのはどうにも落ち着かない。
居候先から通うことになったこの区画も、何度か用事のない住宅街まで足を運んで。そんな帰り道だった]

こういう場所があるのはいいな。
たまにはのんびりと…。

[走り回る子供達を眺めながら瞬いた。
甲高い歓声と一緒に聞こえてきた音が、聞き覚えのある流れを紡いでいたようで]

……?

[音の元を探して首を巡らせる。
丁度噴水の傍に居るのは一人だけ。若い青年らしき姿。
それとなく調子に合わせて歩きながら近づいてゆく]

(360) 2010/04/25(Sun) 22:26:17

学生 レッグ

/*
唐突に投げられたので、ノリ万歳で返す(ぉ

[兎猫、もきゅもきゅしてる方をじぃぃ]

>>359エリカ
好きな時に好きなだけ浸かれるってのはいいよねー。
すぐにお布団ころりらできるとこもw
うむ、めいっぱい堪能するといいよ!

エリカさん自身が知らないってことはそーなるかなーと。
もしサイキッカーだってのも知られてたら、それこそ実験という名の…とかにされても不思議じゃない気がするし(とおいめ

(361) 2010/04/25(Sun) 22:31:05

メイド エリカ


頑張れわが子。
まぁサイ能力に遺伝はないだろうから、処分はないと思うので強く生きて><

…親の業が子供にものしかかってるのは心苦しいけど(´・ω・`)

(362) 2010/04/25(Sun) 22:31:37

奏者 マイルズ

─過去の一幕・公園─

[紡ぐ旋律は、母から聴かされたもの。
おぼろげな記憶に残る、数少ないぬくもりを伴うもの]

……ん。

[ふ、と。
空を見ていた視線が移ろう。
動いた先には、こちらに近づく見慣れぬ青年が一人]

おや。
何か、御用ですか?

[こてり、と首を傾げて問う。その間も、水音は旋律を紡ぎ続けていた]

(363) 2010/04/25(Sun) 22:35:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light