人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

/*
>>409レッグ
ばーちゃんどうしたんだろな。
何事もなければ良いが。

俺も昨日の昼はずっと寝てた(笑)。

PSI研究は、抑制・撃退方向の研究なら表立ってやってるかもしれないけどな。
強化関係は大っぴらにやる奴は居ないだろ。
アングラになるから悲惨なのは仕方無い。

ふと、ジョエルはアングラの研究チームから逃げて来た、ってネタ降って来たけど、採用するか微妙ww

(410) 2010/04/26(Mon) 11:18:37

学生 レッグ

/*
予想通りのオチでした…。今帰って来た。
いいけどさー。無事ならいいけどさぁぁ!(涙

まあ、休日だからと喋り倒さなきゃいけないわけでもなくw

表立ってのは、それこそ生け捕りされたのとか、そゆのを使うと思うんだよ。でも本人にも知らされない試験管ベイビーってなると…ね(ぉ
大っぴらにやってたらそれこそ研究所取り潰しだろねww

PSI発症しなかった実験体かー!
設定としてありえなくはないよね、そこwww

さて、そろそろお昼の準備もしてくるさー。
また後でね**

(411) 2010/04/26(Mon) 11:38:34

警察官 パトラッシュ

/*
記憶操作より、
今回の事件事態がPSIへの不信感たかめるためとかに使われそうな。と思ったり。


研究とかは裏であるかもねw

区画解放といいながら立ち入り禁止で、結局閉鎖と買わないという。


ちなみに今回、狼勝利の時は軍事介入予定でした。
そして区画爆破(ぇ

(412) 2010/04/26(Mon) 11:42:17

警察官 パトラッシュ、学生 レッグ/*おつかれ、また私も*後で*

2010/04/26(Mon) 11:44:05

執事 ジョエル

/*
まぁ、無事で何より(苦笑
連絡なしで帰って来られる気分は良く分かるけどな…。

休日だからこそ休んでたよw

そうなるだろうな。<生け捕り
わざわざ作って、となると人道的なものもあって表では出来ないだろう。
強化研究大っぴらにやるのは馬鹿としか言えないwww

事実あり得そうだからな、こいつの場合。
感情押し殺せる理由も、人を殺すことに躊躇いが一切無いのも設定として嵌る。
この場合、研究チームは犯罪結社もしくは暗殺ギルド的なものになるだろうなぁ。

飯準備いてらせ。
俺もそろそろ腹が減った……もうちょっと。

(413) 2010/04/26(Mon) 11:45:52

メイド エリカ


ロッカーから荷物をとりだす時。

家の鍵を取り出す。

鍵をコイン挿入口に入れようとする。

鍵を逆向きに突っ込む。

それでもあえて天然じゃないよと私は言い張ろう。←素でやった
*ちくせう(涙*

(414) 2010/04/26(Mon) 12:33:11

執事 ジョエル

/*
>>414同僚
どう見ても天然です。
天然の称号は君のものだ。

(415) 2010/04/26(Mon) 12:40:53

メイド エリカ


移動してるから顔出したり出さなかったり断続中。
山降りたら電波流石に安定してきたかなー。

皆過去は楽しみにニヨニヨして待っとこう。わくり。

>同僚
いらなーい!(ぺしぺし(八つ当たり

実家じゃしっかり者で通ってるのに*何故だ(´・ω・)*

(416) 2010/04/26(Mon) 12:53:00

執事 ジョエル

/*
>>416同僚
俺は過去を書くとは一言も言ってないy(おまえ

[ぺしられて逃げた]

実家だからじゃね?

(417) 2010/04/26(Mon) 12:58:50

学生 レッグ

/*
ただいまーと。
あれなのか、エリカさんの実家は一族揃って…(ぁ

>>413ジョエル
ホント、あれは脱力したくなるんだよなぁ。
休日は休むための日。うん、間違ってないw

後から設定がカチッて音立てて嵌ることもあるよねw
んー、逃げてられるとするには、国家の暗部より私的組織の方がいいやもね。それこそ政府がぶっ潰した時のドサマギとか。

(418) 2010/04/26(Mon) 13:15:03

警察官 パトラッシュ

/*
今時ベタな3コンボをしかも狙わずに。

間違いなく天然。

>実家
ほら、さっき遺伝の話題でてたじゃん。w

なにとは言わないけど。


昼食べ損
なう

(419) 2010/04/26(Mon) 13:19:38

警察官 パトラッシュ

/*
まぁ、政府機関だと抜け出しよりは、

研究対象不適格かなにかで、記憶操作行った上で孤児としてとかの流れなのかな?

抜け出しは確かにきついかも。w

(420) 2010/04/26(Mon) 13:25:11

執事 ジョエル、/*飯中に覗いたら続々と共通見解が出てて噴く@同僚

2010/04/26(Mon) 13:28:08

執事 ジョエル、/*政府機関のつもりは毛頭無い。

2010/04/26(Mon) 13:36:49

メイド エリカ


>同僚
ありゃ残念(逃げられた。ちっ

実家だから……。
噴くな噴くな><

>れっぐん
……母親が天なのは否定 出来n
どっか泊まるとオートロックに一回は阻まれる母。
相方海老嫌いなのに海老を送る母。
相方が足痺れたといったら大丈夫?って言いながら足をぎゅうぎゅうしてあげる母。
そんな母上は相方が大好きです(

>パトラッシュ
(パーン)わざとじゃないもん><

(421) 2010/04/26(Mon) 13:39:24

メイド エリカ、もうすぐまた*移動ー*

2010/04/26(Mon) 13:40:43

執事 ジョエル

/*
確実に遺伝だと思った。

(422) 2010/04/26(Mon) 13:42:58

学生 レッグ

/*
およっと。
ラッシュは昼食べ損ね大丈夫かー?
俺は数字確認してたら眠くなってきt

>>421エリカ
とってもエリカさんの母上なんだなと記憶(爆
相方さん大好きw いいじゃないww
いつかは上手く好意が表せるようになるともっといいねwww
移動気をつけてー。

>>ジョエル
うむり。だから私的機関なんじゃろなーと。

(423) 2010/04/26(Mon) 13:51:53

警察官 パトラッシュ

/*
まあ、この親にしてこの子ありとはよく言うねw




第三者から見てそれは確実なのだと思う。www



お昼は地元戻ってからかな。

(424) 2010/04/26(Mon) 14:03:03

執事 ジョエル、/*眠い…(ぐぅぐぅ

2010/04/26(Mon) 15:08:55

学生 レッグ

/*
うよっと。
ちと客来てたり何だりで唐突に席外してたよ。

ラッシュは昼にありつけたかな?(苦笑
ジョエルはお疲れぃ。

(425) 2010/04/26(Mon) 15:57:04

執事 ジョエル

/*
モロゾフのプリンげっつ(`・ω・´)

仕事する気起きねぇ(滅

(426) 2010/04/26(Mon) 16:16:06

学生 レッグ

/*
プリンげっつオメー!
どうやっても気が乗らない時ってのはあるよなぁ(とおいめ

って、俺も計算確認してこなきゃ。
さっき途中で止めちゃったからやり直しぃ(苦笑

(427) 2010/04/26(Mon) 16:18:59

執事 ジョエル

/*
やっぱ旨いなモロゾフ。[もぐもぐ]

計算がんばw
途中で止めると分かんなくなっちまうからなー。

(428) 2010/04/26(Mon) 16:21:15

メイド エリカ


帰ってきたけど銀行はしごにまた出てた。4箇所巡るのめんどい。
とりあえずただいまですよー。
あとは土産物と伝票の整理だが後回しにしようかn

天○の話題はドツボっぽいので黙っといた方がいいんだろうか…(今更

仕事中の人は頑張れー。

(429) 2010/04/26(Mon) 17:10:49

学生 レッグ

/*
うし、今月分のはこれで大丈夫っと。

>>428ジョエル
モロゾフ、プリンも美味いよなー。
ウチはミニケーキの方ばっか買ってきちまうけど。
好きなんだもん、モロゾフのチーズケーキ。

うん、メモはしてたんだけど、やっぱり混乱しそうだったから潔く最初からやり直してきたw

(430) 2010/04/26(Mon) 17:10:55

学生 レッグ

/*
お、エリカさんもおかえりで更にご苦労様。
4箇所とかタルくなるな、それは(苦笑

黙ってても喋ってても結果は変わらないと思うn(ぁ

(431) 2010/04/26(Mon) 17:18:04

執事 ジョエル、/*エリカお帰り。俺は*帰り支度*

2010/04/26(Mon) 17:22:40

メイド エリカ


>>431れっぐん
Σ (ぺしぺしぺしベし

でも仕事乙ー。
どんどん増えてくんだよね銀行…。
いいかげん鬱陶しいんだけど家賃やらの関係上どうにも(´・ω・)


同僚も乙。帰りはお気をつけてー。

(432) 2010/04/26(Mon) 17:23:53

メイド エリカ


しかし忙殺期間微妙に被ってたけど、休日2日とれれば狼でも何とかいけるか。いい経験した。次から週休前倒しするなり何なり工夫しよ。

エピまでがっつり顔出すのって久しぶりでちょっと泣けてくる。嬉しくて。

(433) 2010/04/26(Mon) 17:40:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light