人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 レッグ

─集会場・広間─

…ん。俺も。

[視線は二人へと注いだまま返し。
それから一瞬だけ隣へと向けて、トンと肩を叩いた。
視線そのものは直に元へと戻されている]

(…兄さんなら、こんな時にも役立てるんだけどな)

[ふと思考の隅を四足姿勢な兄の姿が過ぎって。
唇の端を少しだけ上げた。ピリとした痛みが走った]

(9) 2010/04/24(Sat) 01:29:34

メイド エリカ

─集会場・広間─

[かけられた言葉に子供のように笑み。
口を開いても出てくれない言葉の代わりに。]

『…本当は、私、アリシア…アリシア=エッカートと言うんです。』

[心に直接、声を届けた。
告げたものは魂に刻まれた本当の自分の名。
罪に塗れた忌み名だったが、何も残せない代わりにとそれを預けた。

自らもまた主に与えていたという事は、気づく余分はない。
この人にはもらってばかりだったと、そんな想いばかりで。
一人でやっていけると、そう言う主にごく僅か頷いてから。]

『………演奏会、頑張ってくださいましね。』

[最後にそれだけを告げて、声はもう届かなくなった。
後はピーという長いアラートが、身体の中から*響くだけ。*]

(10) 2010/04/24(Sat) 01:33:52

奏者 マイルズ

─集会場・広間─

[耳にではなく、直接自分の内側へと響く、声。
告げられた名は、心の内で一度繰り返し、刻む]

……ええ。
頑張ります、よ。

[最後に届いた声に、小さく呟く。
長く伸びた前髪が乱れ、表情を隠していたけれど。
掠れた声は、その内心を物語るか]

……お休みなさい。

[動かなくなった身体を、そ、と支えるようにしつつ、もう一度呟いて。
いつかしたように、ぽんぽんっ、と頭を撫でた**]

(11) 2010/04/24(Sat) 01:40:59

メイド エリカ、メモを貼った。

2010/04/24(Sat) 01:41:41

奏者 マイルズ、メモを貼った。

2010/04/24(Sat) 01:42:09

学生 レッグ、長いアラート音を聞きながら、大きく息を*吐いた*

2010/04/24(Sat) 01:47:40

学生 レッグ、メモを貼った。

2010/04/24(Sat) 01:48:08

司書 ナターシャ

―集会場・広間―

[不意に隣から肩を叩かれ、ほんの少し気持ちが軽くなる。

涙に歪んだ視界ではマイルズとエリカがどの様な表情でいるのかすら解らないが、せめて見届けようとして、いつまでも*見つめていた。*]

(12) 2010/04/24(Sat) 01:50:39

司書 ナターシャ、メモを貼った。

2010/04/24(Sat) 01:52:55

天のお告げ(村建て人)

『現在の生存者は、
マイルズ=アコルデ
グレッグ=フォスター
ナターシャ=ロング

以上3名
PSI反応消滅、市民の皆様ご協力ありがとうございました。
これより区画の開放が行われます、なお生き残った市民の皆様には違約金が支払われます。
各自、口座をご確認ください。』

終わりを淡々と告げる機械音声が広間に響く

(#0) 2010/04/24(Sat) 01:56:39

天のお告げ(村建て人)

CAST

クローディア       ――― master
パトラッシュ=ワイアット ――― shuchan
ジョエル=ハルドニッツ  ――― rokoa
マイルズ=アコルデ    ――― tasuku
エリカ=ズューネAfK0586  ――― t_nuke
ノブ=メドウズ      ――― akIka
アヤメ=ジョウノウチ   ――― じゅりるり
グレッグ=フォスター   ――― Mey
ナターシャ=ロング    ――― nadia

(#1) 2010/04/24(Sat) 01:57:44

天のお告げ(村建て人)

PSI alert   
              END?

(#2) 2010/04/24(Sat) 01:58:00

警察官 パトラッシュ

/*
終了でございます。

参加してくださった皆さんありがとうございました。

最後までミスしてますけどみんな気にしないでください_| ̄|○

(13) 2010/04/24(Sat) 01:59:21

奏者 マイルズ、/*鍋)・)

2010/04/24(Sat) 02:01:20

メイド エリカ


おっつかれさまでしたー。
かなり好き放題やった狼でした。ごめんなさ。
そして諸々文句の心当たりのある人は殴ってやってくださいorz

ログは読んだ!てめぇ狼とかなくて良かった小心者。
おまかせなのに幻夢での就職率高いですランダ神。

ぼっちゃまと同僚はありがとう構われ放題で嬉しかったです。

とりあえずぼっちゃま中心のぼっこんでした(なにそれ)
ぼっちゃまは最後までご面倒おかけして、どうもでした。

>パトラッシュ 等幅乙(ぽふり

(14) 2010/04/24(Sat) 02:01:29

警察官 パトラッシュ

/*
あと皆さん綴り入れてくださってたんで迷ったんですが、
今回は使っておりません。

今後使ったほうがよければそっちにしようと思います。

(15) 2010/04/24(Sat) 02:03:40

執事 ジョエル

/*
等幅は気にしなくても良いと思われる。

お疲れ様でした。
途中で主撃つつもりが初っ端から吊られました、ろこあです。
同僚はLW乙。

よっぱだがログは読む。
こればかりは譲れねぇ(何

(16) 2010/04/24(Sat) 02:03:41

学生 レッグ

/*
改めてお疲れ様っすー!
毎度ども、の兎猫ですよ。

ラッシュは村建て&天声進行お疲れ様!
そして個人的にもものっそ世話になった。大感謝!(むぎゅっ

(17) 2010/04/24(Sat) 02:04:05

奏者 マイルズ

/*
ええと、お疲れ様でした。
毎度お世話になっております、たすく@幻夢のくろねこでございます。


……ネタでwikiに「特命希望」とか書き込んどいたら、本当に特命が回ってきた件。

>>13 パトさん
企画、お疲れ様ですよ。
等幅は……うん、気にしない。

>>14 エリカ
お疲れ様でした。
いやはや、あほっこな主ですみませんでした、はい。

(18) 2010/04/24(Sat) 02:04:24

警察官 パトラッシュ

/*
>>16
私もよpp…

(19) 2010/04/24(Sat) 02:05:42

司書 ナターシャ

/*
お疲れ様でしたー!
頭数合わせになれればと思って参加したんだけど、最後まで生きててごめんなさい…!

特にジョエルは本当に…
初回でまさか落ちるとは思わなかったん、だ…!
ごめんなさい…!orz

(20) 2010/04/24(Sat) 02:06:23

警察官 パトラッシュ

/*
>>17レッグ
こちらこそ感謝。

最初に襲撃される可能性あったのであえて最後の言葉残してみましたw

[抱きしめられてもふもふりん]

(21) 2010/04/24(Sat) 02:06:54

学生 レッグ

/*
等幅とか、成功したためしがない兎猫なんだぜ。
だから気にしないが吉だと思う!

キャラをフットワーク優先にしようとしたら、テンションがいつも以上に変だw
まあ、躁状態と思って適当にあしらってやってくだせ。

>>15
そこらも好きでいーんでない?
慣れもあって入れちまったよなもんだしw

>>16
ジョエルと絡めなかったのは悔しかった!
ものっそカッコよかったのに。
おもいきし噛み付いて馬鹿にされたかった(何

(22) 2010/04/24(Sat) 02:08:17

奏者 マイルズ

/*
>>16 ジョエル
下克上にwktkしていたら、ランダ神に折られました。
お疲れ様ですよ。
墓下の黒さにねこがときめいています。

>>17 レッグくん
お疲れ様ですよー。
前向き青年、眩しかったです、はい。

>>20 ナターシャさん
お疲れ様、そして、お久しぶりなのですよ。

(23) 2010/04/24(Sat) 02:09:27

メイド エリカ


>>15もふもふ
今使うか等幅ww
どっちでもいんじゃ?とか思ってたりする子

>>16同僚
頑張れログ読みー。赤は短いから安心安全。
そしてどっかで確定ロールしてごめんなさ。超ゴメンなさ。
今日気づいて青くなって顔出すまでえらいテンションがた落ちしてましたとさ(自業自得
何か今回ジョエル超ゴメンが多かった。中身がorz

>>17れっぐん
おつですよー。中身誤認しまくってましt

(24) 2010/04/24(Sat) 02:09:34

執事 ジョエル

/*
>>15パト
綴りは気にしなくて良いと思う。
俺が淹れたのはいつもの癖だし。

>>19パト
やぁ、同士よ。

>>20ナタ
言わせて貰えば、今回PC視点での投票であり、俺はかなり怪しく動いていたつもりだったので初回落ちは十分あり得たわけで。
落ちた後のメモで「どうしよう」とか言われると、とても悲しくなりました。
途中までナターシャ投票にしていたりもしてたし。
でも来てくれてありがとう。

(25) 2010/04/24(Sat) 02:10:32

メイド エリカ


>>18ぼっちゃま
むしろ「ぼっちゃま」と呼び易かったので諸々万事OKで(`・ω・´)
進行中撫でられなかったうえに逆に撫でてもらったので、たっぷり今撫でておきます(なでなでなでなでなで
最後こちら側エンドに引きずり込めなくてサーセンでしたっ。
こういうキャラだと負け癖がついてるような気がする…。
ハーヴェイみたいなのならいけいけで赤勝利万歳!とかやれるんですが(待て

(26) 2010/04/24(Sat) 02:12:46

学生 レッグ

/*
くろねこさんとも縁故取った割りに絡めてない。
んで、最終日は思わずあんな風に走ったw
エリカ帰り遅いんだと、悔しがらせるかなと思ったら、しっかり帰ってきてつい笑ったのはここだけの話だぞww

>>20
や、生きててくれて俺はまっとうになったよ!(何
ある意味普通の市民らしくていいRPだったと思う。うん。
幾重にもありがとうですよ(こっちもむぎゅ

>>21
兄さんは本当に持ってき方が上手かったですよ、うん。

[本編中もふれなかった分も、もっふもふ。
だってそういうキャラじゃないんだもん!
兄にくっついてるとかアレだしw]

(27) 2010/04/24(Sat) 02:13:47

執事 ジョエル

/*
>>22レッグ
噛み付かれたら盛大に馬鹿にした挙句殺意剥き出しでしたよ、HAHAHA。
口調も生来のものに戻ってたはず。

>>23
とてもしたかった、それだけを想定していた。
ラ神殺す。

やぁ、ときめかれた。
やった甲斐があるなぁ。

>>24同僚
どこだっけ確定ロール。
覚えて無いから気にしなくてOK。
超ゴメンになる分、Sってやろうと思った今日この頃。

(28) 2010/04/24(Sat) 02:13:59

学生 レッグ

/*
なんつか。普通に強く行けそうな人が多いなーと思って。
んなら青二才突っ込もうとか考えたわけです。うん。
推進剤になれてたんならいいんだけどね。
適当に暴れてたんで他の人がやりたいことできないとかなかったか、ちっとだけ不安も。

(29) 2010/04/24(Sat) 02:17:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light