人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 レッグ

/*
>>432エリカ
わははwww(イイ笑顔

銀行はなー。給与振込みとかだと特にそうなんだろし。
俺でも2箇所あるもん。
最近は諦めてコンビニATMで手数料払ったりしてる。実家近くだとそれっきゃないとも言うけど(苦笑

>>433
おー、満喫できたなら何よりだったね!
まあ休みとかは無理ない範囲で頑張ってくれ(苦笑

俺は…うん。この位のペースでなら。
問題は夏〜秋のデスマーチだなぁ。8・9月の予定が…本気で大丈夫だろうか。
でも不安はあるけど、どれも諦めたくないからなぁ(悩

(434) 2010/04/26(Mon) 17:49:03

メイド エリカ


>>434れっぐん
こーのー(ぐりぐり

ここの銀行にしてくれって指定されんだよねー…<給与
家賃は大家さんと同じとこでないと手数料が毎回ばか高いからやだし。
コンビニの便利さはいいよね…お金かかるから使わないようにしてるけど、一回使うときっと止められなくなる><


今回は悩む事が少なかったからねー。
というか好き勝手やらせていただいて。いい勉強でけた。
(毎回これだと問題あるんだろうけど)
別な課題はまだあるから頑張ろ。

夏秋が本番かぁ。9月だともしかしたら精霊(だっけ)にかかるんだっけ。
うーむ。無理せずにー。

(435) 2010/04/26(Mon) 18:14:53

警察官 パトラッシュ

/*
もふっ!
もふもふもふ、もふもふりんもふんもふん。
もふふふふもふもふんもふふもっふふふふっ

(モフ語でお送りしております)

(436) 2010/04/26(Mon) 18:21:41

メイド エリカ


>>436
訳:はらへった(一言。)

お帰りもふもふさん(もっふもふ
お爺ちゃんご飯は昨日食べたでしょう><

(437) 2010/04/26(Mon) 18:25:04

奏者 マイルズ、/*精霊じゃなくて妖精ですよ!*[ねこの主張]*

2010/04/26(Mon) 18:27:40

執事 ジョエル

/*
そして俺様の帰還。
フライドポテトもぐもぐ。

(438) 2010/04/26(Mon) 18:28:01

メイド エリカ


おっと失礼!>ぼっちゃま

同僚はおかえーり。
はてこっちは夕飯どうしよう。

(439) 2010/04/26(Mon) 18:30:58

警察官 パトラッシュ

/*
もふもふもっふん!

(440) 2010/04/26(Mon) 18:34:39

メイド エリカ、警察官 パトラッシュをとりあえずもふもふしておいた(もふもふもふ

2010/04/26(Mon) 18:53:10

メイド エリカ、うわ、もう7時か!ちょっと*退席*

2010/04/26(Mon) 19:00:37

執事 ジョエル

/*
ついつい買って来た漫画に集中。

過去についてはどうするかなぁ。
書き出す程じゃない気がする。

(441) 2010/04/26(Mon) 19:25:32

奏者 マイルズ、/*つぶれくろねこくてり。

2010/04/26(Mon) 19:26:56

研究生 ノブ、くろねこさんを布団圧縮袋に入れてみた。

2010/04/26(Mon) 19:30:45

学生 レッグ

/*
親の戻りが予定よりかなり早くて、いきなり引っ張られてたw
というわけで、ただいま。

>>435エリカ
イデデデデ(頭抱え

給与とかはそういう話良く聞くね。ウチはどうなってんだろ。
実際の払いの方はタッチしてないから分からないやw
コンビニはマジ便利。時間外でも受付てくれるし。
都市部じゃないとそれしか手段が無いとも言うけどなw

課題は毎回出てくるからなー。
少しずつより良い形に持ってきたいのココロ。

朱月の後、7月後半は一応お休み予定で。
8月頭?に花祭り。後半は星石。
9月頭が妖精。後半が負林檎に入れれば(希望多くて不明)
石村は自企画で、後はどれも本格RPなんだぜぃ。
…うん、死なないといいな、俺。

(442) 2010/04/26(Mon) 19:31:37

学生 レッグ

/*
おっと、お二人もおかえーりー。

[兎猫、圧縮袋に向けてじゃんぷ!(ぉぃ]

>>441ジョエル
あるあるw
気が向いたらSNSに、とかでもいーんでない?

(443) 2010/04/26(Mon) 19:32:57

奏者 マイルズ、/*くろねこ、袋に詰められた(待

2010/04/26(Mon) 19:34:58

警察官 パトラッシュ

/*
過去?
文章起こすほど、なんも考えてない建て主がいる(駄

[<<司書 ナターシャ>>に擦り寄りもふった]

(444) 2010/04/26(Mon) 19:35:12

執事 ジョエル

/*
>>443レッグ
んや、書くとしても概略程度だな、と。
村感想の時にざらっと書く程度かも。

(445) 2010/04/26(Mon) 19:36:57

奏者 マイルズ

/*
[ねこは袋の中にいるよーです。もそもそ(だから待]

さて、そろそろエンドまとめないと、ですねぇ。
大体のイメージはあるものの、どうなるやら。

そして、そろそろ真面目に6月以降の準備をしませんと。
6月は廻る刻になったので、多少は楽ですが。

(446) 2010/04/26(Mon) 19:45:18

学生 レッグ

/*
[兎猫、袋の上にひゅるるるる(ぉぃぉぃ]

>>445ジョエル
そゆのもありだね。
俺も昨日のマイルズとのでまた少し固まったけど、書くかどうか不明だったりはする。やっぱ気が向けば?

>>446マイルズ
おとと、そだった。こっちでのエンド。
どうしても報告シーンは湿っぽくなるからなぁ。うみぅ。
そこはモノローグ調にして誤魔化してしまおうか。

つかさ、研究室も区画内にあったんなら。
俺って留学中断で戻る羽目になるんじゃないだろかw

(447) 2010/04/26(Mon) 19:50:00

研究生 ノブ、袋に兎猫さんも一緒に入れて空気抜きぷしゅー

2010/04/26(Mon) 19:52:38

奏者 マイルズ

/*
[袋の中にいたら、避けられないわけで。
みぎゃ。
となるような]

>>447 レッグくん
そうなんですよねぇ、しんみりになってしまうというか。
でも、必要だから、思考している私。

……は、確かにその可能性が。
こちらはこちらで、演奏会は完治まで延期になりますしね。

(448) 2010/04/26(Mon) 19:54:52

学生 レッグ

/*
[落下前に捕まって一緒にいれられりΣ
 ぺらぁり?]

先輩、新箱確保おめでとーい!

>>448マイルズ
や、そちらは外せないでしょうw
俺も完全に外すわけじゃなくて。居候先との会話をワザと淡々とさせてそこから繋げていこかな、とか。

ん。俺、怪我って殆ど無いんだよね。
だって一度も撃たれてないw
まあそっちが延期なら、その時には休みを取ってでも聴きに来る、のパターンだと思うけどもも。

(449) 2010/04/26(Mon) 19:59:55

研究生 ノブ

/*
ちなみに研究室が何処にあるかとかはさっぱり考えてないわけで。
まあ区画内だったとしても、多分何らかの配慮はしてもらえるんではないかにゃ。

と適当に口挟んどいて風呂ってきま。

(450) 2010/04/26(Mon) 20:01:32

研究生 ノブ、袋を引きずり何処かへずるずる**

2010/04/26(Mon) 20:02:29

研究生 ノブ、学生 レッグありがとーいとーいとーい(*エコー*

2010/04/26(Mon) 20:03:35

メイド エリカ


やる事完了ー。おや人が増えている。
ぼっちゃまにノブさんもお帰りなさーい。

こっちは〆がちょこっとかな。
忘れないうちにあいさつ文も考えておかねば。

(451) 2010/04/26(Mon) 20:03:42

メイド エリカ、猫が回収されて行く。…夕飯?(

2010/04/26(Mon) 20:04:23

奏者 マイルズ

/*
[ねこ、袋の中でびろーん]

>>449 レッグくん
まあ、そうなんですけどね。
今まで吐かなかった部分もちょっとは吐くでしょうし。
後は、今後の世話役をどうするか、ですが。
なるほど、そういうつなぎは確かにありですね。

そう言えば、一度も撃たれてないんですねw
むしろ私、撃たれて当たりすぎとも言いますが。
恐らく、レッグくんとナターシャさんには招待状送るんではないかな、と考えてますが。

(452) 2010/04/26(Mon) 20:04:56

学生 レッグ

/*
およっと、親が買い物出かけるらしい。
祖母のお風呂番ついでに頼まれ事したんでちと離れるる**

(453) 2010/04/26(Mon) 20:08:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light