人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奏者 マイルズ

/*
>>533 ナターシャさん
そう、なんですよねぇ。
その辺りの操作はされてそうではありますが。

普通に暮らしてきていきなり、というのは、何か残るものですよね。
>>535
や、招待状到着。楽しみに待ちましょうw

>>534 レッグくん
お疲れ様ですよー。
招待状、としか書かなかったのにそこまで読みきられたのはさすがですw

そういえば、どこかの独り言にも落としましたが。
メインで弾いてる曲は、『Senses Circuit』さんの『雪解け春の芽生え』想定でした。

(536) 2010/04/26(Mon) 22:44:57

メイド エリカ


ナターシャさんとれっぐんも〆乙ですよー。
突っ込み先で忘れてたけどもふもふさんも乙w

>>522ぼっちゃま
ですなー。やる事いっぱいで!
そうして夜型人間になってゆくのですよね(遠目

>>526同僚
何よりでした(`・ω・´)

おぅ10月了解ですよと。
制限ある日もあるかと思ってw
<横浜 ほいさっさ。


…生き残ってたら逃亡者生活だろうなぁ。
下手うったらぼっちゃま巻き込むのが。
やっぱり死んでて正解だ(

(537) 2010/04/26(Mon) 22:46:00

警察官 パトラッシュ

/*
>ナターシャ
受身とれずに転ぶと、大惨事だからね…(遠い目



レッグもおおつかれー
通夜ありがと、先におにいちゃん昇天しちゃってるかもしれないけどw

(538) 2010/04/26(Mon) 22:46:29

警察官 パトラッシュ

/*
生き残り?
生き残るつもりがn…

(539) 2010/04/26(Mon) 22:47:03

執事 ジョエル

/*
>>531
そう言うキャラですから。[キラキラ]
そうだね、割り切りが良い人とか。
まぁ大概はダーティな人だと思うけど。

>>533ナタ
こう言うキャラやった方が楽ってヤバいよね(
褒めても何も出ないぞ!

(540) 2010/04/26(Mon) 22:48:20

学生 レッグ

/*
>>535ナタ
ありがとですよー。
うんまあ、自己満足なんだけど。そういう家じゃないかなと。
あんまし湿っぽいのも俺には似合わねーだろうし(苦笑

>>536マイルズ
どもども。
やっは、ここはこうしなきゃでしょうw
プロロの描写とかにもあったし、きっと直筆だろなとww

およっと、そこは見落としたかな。
後で流しながら確認に行こうっと。

んで、ここで茹れと言われちまったんで。
超特急で行ってきます!**

(541) 2010/04/26(Mon) 22:49:07

奏者 マイルズ

/*
……最初、思いっきり死ぬ気だったのに、生き残っていた私でした。
襲撃以外の死亡フラグの立て方はまだまだです。[とほり]

>>537 エリカ
なんですよね。
そしてそこから昼型に強制しようとして倒れる日々が(とーくをみた。

(542) 2010/04/26(Mon) 22:50:26

執事 ジョエル

/*
と、レッグも〆乙。

ちなみに俺が生き残ってた場合は、主が死んでる場合です(

>>537同僚
オフ会と言うわけじゃないしw<制限
まぁ、元々のリア友に会う時は流石に他の人は呼べないかな。

(543) 2010/04/26(Mon) 22:50:47

研究生 ノブ

/*
ただいま。うっかりドラマを見ていた。
取り敢えず怒濤のエンドラッシュだということは理解。
おれ?特にないからいいや。

今回は生き残れたらいいなーとは思ってたけど、それはそれでどうしてたか想像がつかないから死んでてよかったんだと思います。
んでジョエルは格好いい同意。

(544) 2010/04/26(Mon) 22:55:27

奏者 マイルズ

/*
>>540 ジョエル
一言で終わったw
稼業的にダーティ方面だと、全く気負ったりはないでしょうからね。
一々それじゃやってられない、というか。

>>542 レッグくん
ほぼ間違いなく自筆、それも万年筆かとw
うん、どこかでぽろっと書いた覚えがあるのですよ。
何となく、『木漏れ陽』は違うなあ、というのがあったので。

ゆだってら、ですよー。

(545) 2010/04/26(Mon) 22:56:08

メイド エリカ


>>533ナターシャさん
頑張れ!w
は。そういやそうだ<サイキッカーじゃない人殺してるの
しかも一番黒い人(
ある意味エリカにとっては恩人だw率先してジョエル撃てないからww

>>536ぼっちゃま
今聞いてみてたり。
ピアノ曲はなかなかBGMに使わないから新鮮だー。

こっちはBGMにU.N.オーエンは彼女なのか?-赤い月-
を延々聞いてて頭うにになってた奴。
全体的なイメージとか違うんだけど、女性ボーカルで時折フレーズにシンクロする所があったので。

(546) 2010/04/26(Mon) 22:58:28

メイド エリカ


>>542
サーセンそれは縁(=私)のせいですwww
逆にぼっちゃま死んだらどうしようかと思ってたのでほっとしたwww

もう眠れない時は諦めて一周してしまうようにしてまs
そして色々と調子悪くなってゆく自業自得(向こう向いた
…真面目にそのあたりのせいな気がしてくるのですよねぇ…一時期の絶不調。
早寝早起き心がけないと。とはいえ人狼やってたら無謀な誓いなんですg(ぁ

(547) 2010/04/26(Mon) 22:58:40

奏者 マイルズ

/*
>>543に、思いっきり「ですよねー」と思った私。
その場合は、海月の如くふよふよと消えていったのかしら。
[鳥じゃないんですか、あなた]

>>544 ノブくん
お帰りですよ。
この時間帯がエンドラッシュになるのは、いつもの事ではないかと。

(548) 2010/04/26(Mon) 22:58:57

執事 ジョエル

/*
>>544ノブ
この時間で顔を出すと言うことは、しゃべくり007のドラマか?
こんばんは。

何だよ皆、俺をじた殺す気か。

>>545
それ以外にどう表現しろとw
そうそう。
ダーティな稼業でも背負っていく人も居るけど、大概は割り切る方が多い。
気にしてらんないよね。

(549) 2010/04/26(Mon) 22:59:00

研究生 ノブ、折角だから新箱から書き込んでみる。

2010/04/26(Mon) 22:59:49

司書 ナターシャ

自分が生きていることを喜んでくれる人達がいる、それだけで生きていて良かったと。
そう思えるようになって、やっと日常へと戻る気力が沸いてきた。
つい数分前までは、何をすればいいのかもわからなかったのに。


区画が閉鎖された為、新たな仕事先として紹介されたのは父母の住んでいる区画の図書館で。
住む場所も失った自分は、実家へ戻って、両親と暮らしながら新しい生活を始めることになった。

─罪の意識は変わらずあるけれど、それも含めて、生きていこうと、思えるようになった、そんなある日。


「…あら─…手紙…?」


届いたのは、一通の招待状。
宛先は、あの公園で良く一緒にのんびりと過ごした人からで。

(550) 2010/04/26(Mon) 23:03:15

司書 ナターシャ

ちり、と胸を焦がす罪悪感を抱きながら、そっと封を開けると、中に入っていたのは簡単な手紙と、神秘の奏者の演奏会のチケットだった。

手紙には、文面からこちらの身上を案じ気遣う気持ちが伝わってきて、申し訳ない想いとともにじんわりと温かいものを感じて。

まだ、顔を合わせるのは少し、勇気がいるけれど。
折角の招待状を無為にすることは出来ないし、何より自分に送ってくれたマイルズの気持ちが本当に嬉しかったから、行くことを決めた。
そう思っていると丁度レッグからメールが入り。
マイルズから招待状をもらったから一緒にお茶でもしてから行こう、という内容に、しらず柔らかく微笑んだ。

そして、は、と気付きと顔をあげて。

「それにしてもマイルズさん、この人のチケット何枚も取るのきっと大変だったわよね。
お会いしたらお礼とチケット代お渡ししなくっちゃ…。」


彼女が、舞台の上に立つ彼をみて驚くのは、*また少し後の話。*

(551) 2010/04/26(Mon) 23:03:28

研究生 ノブ

/*
うわめっちゃすいすい書けるΣ
レッくんはすれ違いかしら。

>>548 マイルズ
そうでしたね!

>>549 ジョエル
バレたww
普段ドラマとか見ないけど、あのキャストと聞いてつい食指が。

格好いいんだから仕方ないと思います。

(552) 2010/04/26(Mon) 23:03:56

執事 ジョエル

/*
>>548
せめて羽ばたいて飛んで行ってくれwwwwww

俺に狼が来れば即襲撃対象だったんだけどn

(553) 2010/04/26(Mon) 23:04:19

奏者 マイルズ

/*
>>546 エリカ
私は結構、BGMにするのですよね、ピアノ曲。
泡沫系は、大抵元ネタ曲リピートしてる関係上、ピアノ曲メインになりますか。

BGMのフレーズシンクロは、色々と危険ですよね……。

>>547
縁に関しては、気づいた瞬間「あ、襲撃こない」と確信があったとか。
私先に死んでたら、どうなっていたのやらwww

睡眠サイクルの乱れは、体調にまともに出ますからねぇ……。
無謀な誓いについては、何も言えませんが(^ ^;

(554) 2010/04/26(Mon) 23:04:20

司書 ナターシャ

/*
はい、これで完璧にエンドロール〆。
演奏会当日についてはあなたの心の中に方式で!(爆

(555) 2010/04/26(Mon) 23:04:55

執事 ジョエル

/*
>>552ノブ
新箱調子良いようで良かったなww

あ、やっぱりw
俺もちょいちょい見てたww

仕方無いと言われても。

(556) 2010/04/26(Mon) 23:05:27

司書 ナターシャ

/*
>>538パトラッシュ
大惨事です。
おかげでただでさえ低いお鼻が更に低くなりました。(ぉ

>>540ジョエル
自分からかけ離れたキャラほどやりやすいことがあると聞いたことが。

ていうか、か、勘違いしないでよね!
別に何か欲しくて言ってるわけじゃなくて素直な気持ちなんだからね!(

>>541レッグ
うん、多分、そういう優しさが溢れてるんだろーなーと思ってました。
良い家族だったんだね、とじんわりした。

(557) 2010/04/26(Mon) 23:08:37

メイド エリカ


ノブさんもやほほ。
新箱おめでとー快適そうだw

>>543同僚
だーね。
まま適当に日程教えてくださ><
じたじたするといい。


そしてナターシャさん>>551が可愛いと思った。癒し。

(558) 2010/04/26(Mon) 23:09:41

奏者 マイルズ

/*
ナターシャさんは〆お疲れ様です。
そしてオチがwwwwww
素敵すぎるwwwww

>>549 >>553 ジョエル
割り切っているからこそ、そういう稼業、というパターンもありますからね。

いや、なんとなくwwww
鳥というよりは、海月ですよねこのふよふよ感は、というのかずっと抜けてなくてwwwww

その場合は、初回襲撃ですか、やはり。
逆もまた然り、だった気がしますが。

>>552 ノブくん
新箱快調なようで、何よりですよー。

(559) 2010/04/26(Mon) 23:10:17

学生 レッグ

/*
たーだいま!(ぉ
行水モードより帰還です。毛布巻きつけ巻きつけ。
今日は下手にあったまるとバタッと行きかねないしw

先輩もおかえりんさー。

ナターシャさん続きもお疲れ様!
最後が凄くいい感じです。そゆの大好きw

(560) 2010/04/26(Mon) 23:10:19

警察官 パトラッシュ

/*
新箱かぁ…、そのうちほしいな。
今の箱もそろそろ限界を感じはじめてきた。

(561) 2010/04/26(Mon) 23:10:37

司書 ナターシャ

/*
初回で吊られると思ってて生き残ることほとんど考えてなかtt


>>546エリカ
頑張りました、よ!

あぁ、確かにエリカさんには撃てない人だwww
エリカさんがジョエルさん撃つ状況って本当に極まってる時ですよね!w

(562) 2010/04/26(Mon) 23:11:01

研究生 ノブ

/*
>>556 ジョエル
今までの重さが嘘のようだよ…!
ただイヤホン刺すとものっそいざわざわ言ってるw

見ずにはいられないよねw
師匠が格好よかったです。

いやー、だってねぇ?[他の人に同意を求めてみた]

(563) 2010/04/26(Mon) 23:11:10

研究生 ノブ

/*
と言ってるうちに続々人が。
ラッシィさんも買うといいよ![無責任に言ってみた]

マイルズ>>559見てナタさんエンド見返してみた。
気づいてなかったんだwwww

(564) 2010/04/26(Mon) 23:13:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light