人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


警察官 パトラッシュ、司書 ナターシャ/*締め乙です。

2010/04/26(Mon) 23:14:33

学生 レッグ

/*
んで、少し遡って。
例の梅酒屋は横浜だから、龍猫さん来た時に一緒に行くのは悪くない。というか是非やろう。
某相方さんも新宿の店に一緒に行った時気に入ってたみたいだから、可能そうなら大人数でもGoとか(ぉ
早めに分かってれば予約しとけばいーんだしねっ!

俺もその日は宿取ってゆっくりできるよにしよかしら(ぉ
実家戻りだと早上がりの必要があるんだも(涙

>>538ラッシュ
「あいつのことだからもう居ないかもしれないが」
「意外とせっかちな子でしたからねぇ」
そんな会話が挟まれてたりしたかもね!(ぉ

(565) 2010/04/26(Mon) 23:15:18

司書 ナターシャ、メモを貼った。

2010/04/26(Mon) 23:16:44

執事 ジョエル

/*
再びナターシャ〆乙。

>>557ナタ
自分の理想が出るからだろうね。
頭に想像しやすいからそのまま動ける。
……うん、俺ドSじゃないからね。[そこか]

何でそこでツンデレwwwwwww

>>558同僚
その辺りはまた日記とかで。

(566) 2010/04/26(Mon) 23:16:48

執事 ジョエル

/*
>>559
だね。

確かに海月っぽいけどwwww
折角の鳥ネタがwwwwww

ここらはお互いがー、って感じだろうからね。
襲撃理由は「邪魔」(笑)。

>>563ノブ
イヤホンwwwww
新箱なのにだめぽいwwwwwww

師匠カッコ良かったw
マジもんの銃に対してモデルガンで対抗するホリケンもワロス

同意求められてるΣ

(567) 2010/04/26(Mon) 23:16:53

執事 ジョエル

/*
>>565レッグ
なにぃ!!横浜だとぅ!!
それは是非に行かなければ。
日にち決めたら飲み会来れる人募ってみるかwww

(568) 2010/04/26(Mon) 23:18:14

警察官 パトラッシュ

/*
若干ねむい、寝落ちるかもしれないので挨拶しとこ。


今回は参加してくださり皆さんありがとうございました。
いろいろと不手際とかありましたが、その辺は笑って見過ごしていただければ幸いです。
はじめは人数そろうか不安だったのですが、皆さんのおかげでなんとか規定範囲内の人数で開始することもできました。
村としてエピを迎えることもできたのも皆様のおかげですありがとうございました。

今回の村にあたって、皆様それぞれに楽しんでいただけたようで、
建て主としては喜ばしい限りです。
また要望とかあれば似たような形の村主催するかもしれません。(吊りとかのシステムですね。

また何かの機会ありましたらよろしくお願いします。

(569) 2010/04/26(Mon) 23:19:30

司書 ナターシャ

/*
>>558エリカ
別名 察し悪くてごめんねENDです。(ぉ

>>559マイルズ
このオチしか考えられなかったんですw
だ、だってナターシャ絶対気付かないよ!(爆

>>560レッグ
結局最後まで気付かないナターシャ。
好きと言ってもらえると嬉しいですw

(570) 2010/04/26(Mon) 23:19:53

メイド エリカ


>>554ぼっちゃま
なるー。
<シンクロ
人狼中はずーっとそれ聞いて人の話聞きゃしなくなりますからねー。
よく怒られます(

十中八九行きませんw
ぼっちゃまに先死なれたら崩壊ルートしか残らない私。
ミンナコロシテヤルの文字でで赤を埋め尽くします(やめ

体調はなんか慣れつつあったんで調子のってたら今度は精神面に…
じゃないかなぁと思ってるんですよねぇ(´・ω・)
早死にしそうなんでそれ以外の時はまともに寝ようかと思いますた。

>>561もふもふ
頑張って貯金しようねー(´・ω・`)

(571) 2010/04/26(Mon) 23:20:19

奏者 マイルズ

/*
レッグくんはお帰りですよ。

>>564 ノブくん
気づかれていなかったようですw

>>567 ジョエル
真面目に行くなら、ちゃんと鳥になりますよ、多分www
でも、ここまでふよふよするとは思ってなかったもので、つい。

うん、そんな感じですか。
理由だけはきっちり共通しているというw

(572) 2010/04/26(Mon) 23:20:35

学生 レッグ、メモを貼った。

2010/04/26(Mon) 23:21:43

警察官 パトラッシュ

/*
>>564ノブ
うみゅ、そのうちかな。そのうちw
まだ動くしw
>>565レッグ
ありえるw
「もう残る理由もないだろうとか言ってそうだ」とかwww

(573) 2010/04/26(Mon) 23:21:49

警察官 パトラッシュ、学生 レッグ/*おかえりー。

2010/04/26(Mon) 23:22:14

メイド エリカ


おっと挨拶は早目に作ってたのでさっさと投下。

お疲れ様でしたー!
久々赤でしたが事前に休みとってたおかげで何とか滞りなく進められてよかったと思いました。
狼としては好き放題やったもんで楽しかったです。

相方のナナさん赤では大変お世話になりました。ありがとうありがとう。
同僚とぼっちゃまは諸々感謝ですよー。表だと絞め殺す恐れがあるのでここでぎゅぅしときます(
んでもって村建て秋ちゃん超乙でした。打ち合いたのしかったーよ!

t_nukeことたぬけでした。

(574) 2010/04/26(Mon) 23:22:15

研究生 ノブ

/*
おおう、もうそんな時間か。
村建てさんありがとうでした。楽しかったです。

>>567 ジョエル
たぶん細かい音とか拾いすぎるんだと思うw
…てことはイヤホンの問題?

最後まで実弾撃ちたいって言ってたなw
福ちゃんが残り30分くらいで急に喋り出したのも笑ったわw

(575) 2010/04/26(Mon) 23:24:59

司書 ナターシャ

/*
パトラッシュさんも村立てお疲れ様でした。
飛び入りさせてもらったのにただおろおろしてるしか出来なかった子でごめんなさいでした。
でも私自身はすごく楽しかったです、ありがとうございましたー!

>>564ノブ
気付いてませんでしたw
気付けそうなところは悉く居合わせられなかった。
ので、最後まで気付けなかったことにしてみましたw

(576) 2010/04/26(Mon) 23:25:34

執事 ジョエル

/*
>>572
多分とかついてるしwwww
他とのやり取りのお陰でふよりふよりら。

色々正反対なのに、ここは共通w

>>574同僚
靄なので霧散しまs

(577) 2010/04/26(Mon) 23:25:42

奏者 マイルズ

/*
>>569 パトさん
企画進行、お疲れ様でした。
いつもと違う雰囲気とシステムの企画、とても楽しませていただきました!

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[くろねこ、ぺこり]

>>570 ナターシャさん
終わった後が、凄く楽しみなオチですねw

>>571 エリカ
まあ、私はそうでなくても集中すると何も聞こえなくなりますが(待。

わあ、崩壊ルートがwwww
崩壊されたら、それを見ながら崩壊しそうな私w

その極限状態もわかるのですよ。
うん、休める時にゆっくり休んでください。

(578) 2010/04/26(Mon) 23:26:47

メイド エリカ


お帰りれっぐん。

>>562ナターシャさ
乙です!
無理無理向こうがぼっちゃまに銃とか向けない限りは無理w
向けた後はあっさり殺しにかかるかもだけど(

>>565れっぐん
だねぇ。そこな同僚さんも同意しとるからそこがよさげなw
こないだとは他の梅酒飲んでみよ。

(579) 2010/04/26(Mon) 23:26:49

学生 レッグ

/*
>>569ラッシュ
おう、先にお疲れ!
素敵な村建ててくれてありがとうなー。
近未来物とか大好きなんで、何気に張り切ってた。準備は上手くしきれてなかったけどw

村中のはエピ入り直後に伝えたから省略ww
とかく楽しかったよ!
またやる時は是非参加させてくれ。頑張るb

>>568ジョエル
んむ、チェーンといえばチェーンな店だから、横浜以外にもあるけどな。横浜のも駅から近くていい場所なんだ。
梅酒と日本酒が堪能できるぜーい。
日にちが大丈夫なら結構集まってくれるかもなww

>>570ナタ
敢えて詳細は書かないことにして。
でも気付いてなかったと知って大爆笑するんだろな、俺w

(580) 2010/04/26(Mon) 23:27:27

研究生 ノブ

/*
>>572 マイルズ
ノブを超えるものが出ましたね。[自分で言うな]

>>573 ラッシィ
うん、動くうちはこき使っとけw
うちのはそれで7年くらい使ってました。

(581) 2010/04/26(Mon) 23:27:32

執事 ジョエル

/*
>>575ノブ
イヤホンも変えた方が良さそうだな、それw

拳銃支給されない状況であそこに突っ込む連中の気が知れねぇww
「喋らないと伝わらない」確かにその通りだけどなwww
そこまで行ったら無言を貫けとwwwwwww

(582) 2010/04/26(Mon) 23:27:49

司書 ナターシャ

/*
>>566ジョエル
あー、そかそか理想の方がちゃんと出来てるからやりやすいんだね。
なるほど…って、そんな何回も確認しなくても大丈夫だよ!?w

ツンデレはなんとなく。
でもツンデレってない気もする。

(583) 2010/04/26(Mon) 23:28:19

奏者 マイルズ

/*
>>577 ジョエル
いや、なんかこうつけたくて(つけるな。
ふよりらが楽しかった、というのもあるんですけどね!

正反対だからこそ、そこだけは共通するのかもしれませんねw

(584) 2010/04/26(Mon) 23:29:09

警察官 パトラッシュ

/*
次回は…、たぶんやるなら宇宙船内とかd…

(585) 2010/04/26(Mon) 23:29:10

研究生 ノブ

/*
>>576 ナターシャ
悉くタイミングが悪かったんですねwそんな時もあるw

(586) 2010/04/26(Mon) 23:29:29

奏者 マイルズ

/*
>>581 ノブくん
そこを自分で言うのですかw
そういや、音の人、の表現のストレートさは大好きでした、うん。

>>585 パトさん
宇宙船。
完全密閉空間ですねw

(587) 2010/04/26(Mon) 23:31:14

学生 レッグ

/*
俺も実はもっとサクッと落ちるかと思ったんだけどねー。
気付けば一番安全な場所に。何故だ?

…ナタって書くとナターリエが浮かんじゃうから。
ナーシャさんって略せば良かったかなww

>>573ラッシュ
そうそう、そんな感じでwww

(588) 2010/04/26(Mon) 23:31:16

司書 ナターシャ

/*
>>578マイルズ>>580レッグ
きっと三人並んで席取ってると思ってて、マイルズさんが座ると思ってた席に他のお客さんが座ったらおろおろするのよ。w

でもって
「マイルズさんどこのお席に座られてるのかしら、あまり良くない場所なら私代わった方がいいわよね。」
とかレッグくんに言ってきょとんとされるのよ。w

>>579エリカ
マイルズさんが撃たれて倒れているところでジョエルさんと撃ちあいですねわかります。

しかしその場合はとってもバッドエンドな罠。(

(589) 2010/04/26(Mon) 23:33:27

警察官 パトラッシュ

/*
>>574エリカ
お疲れ様です。
楽しんでもらえたならなによりだ(`・ω・´)
>>575ノブ
次回(?)もまたよろしく(`・ω・´)
>>576ナターシャ
飛び込みでも参加してくださってありがとうございました。
誰がかけてもこの人数にはたりませんので(`・ω・´)
>>578マイルズ
近未来にいってもたすくさんはたすくさんなんだなぁと。
もちろんいい意味ですよ(`・ω・´)
独特の雰囲気とか私結構好きです。
>>580レッグ
建て主も準備不足だったから大丈夫(ぇ
また機会あったらよろしくっ!(`・ω・´)

(590) 2010/04/26(Mon) 23:33:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light