人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


司書 ナターシャ

/*
>>23マイルズ
お疲れ様でした&お久しぶりですー。
マイルズのぽややんぶりが好きでした。(笑)

(30) 2010/04/24(Sat) 02:17:27

奏者 マイルズ

/*
は、綴りに関しては、好き好きでよいのではないかと。
今回は、日本名の方もいらっしゃいましたしね。

>>26 エリカ
どこまでもそこがポイントなんですかとw
いやあ、あそこは撫でるところですよねぇ、と思ったもので。
というか、身長逆転ネタをいれようと思っていたのに、使い損ねたのが、唯一の心残りでした……。
撫でた時にやればよかった……orz
[なでられた、なでられた。きゃー(何]

引き込まれるのもありかな、とは思ったんですが。
PCが、そっちに向かいませんでした。

て、そこでそれを出しますかねwwwww

(31) 2010/04/24(Sat) 02:18:39

メイド エリカ


>>20ナターシャ
お疲れ様ですよー!女の子少ないから目の保養してました(
可愛い子 少ないんだもん…!(自分は入ってないようだ

>>28同僚
過去捏造。私は怖くて二度は見てない(ぁ
油断するとついやるのが…気がぬけてるというか甘えてるというか。
パトラッシュの人にもようやるし。
気になってないならほっとしたー。
どえす!どえす!
中身がこいつこえーと思いながら、表面上の優しさと年月のおかげでエリカにとっては大事な人その2でした。はい。

(32) 2010/04/24(Sat) 02:18:41

学生 レッグ

/*
>>28
それが見たいかもとか思ったんだもw
ダークキャラは兎猫が絶望的に下手っぴぃなんで、見つけるとwktkしちゃうんだYO!

(33) 2010/04/24(Sat) 02:19:16

学生 レッグ

/*
おっと、見落とし発見

>>24
あららっと。
結構普段のままにやってたと思うんだけどなー?w
どうしてじゃろ。

(34) 2010/04/24(Sat) 02:21:07

警察官 パトラッシュ

/*
>>22レッグ
いや、なんかみんながいれてると…
>>24エリカ
無意識のうちにw
>>25ジョエル
うん、なんかこう自分以外ってことに気づいてw

ココで会えるとは奇遇だね同士。
返答遅いのは気にしないで。

(35) 2010/04/24(Sat) 02:21:38

奏者 マイルズ

/*
>>27 レッグくん
最終日のパスは美味しすぎてくろねこが転げましたよw
絡めなかったのは、場所がずれてましたからね、どうしても。

>>28 ジョエル
それだけ、て。
やー、殺されるんならジョエルですよねぇ、と思ってたんですが。
ランダ神は本当に。

いや、この状況で墓下で白くなるのって、難しいですし。
キャラ的にもあってるなあ、と。

>>30 ナターシャさん
クール系はジョエルがいたから、ぽやぽやに走りたくなったのです。
ラクなんですよ、喋りがほぼ素なんでw

(36) 2010/04/24(Sat) 02:22:34

司書 ナターシャ

/*
>>25ジョエル
あぁああああ、あれはアヤメさん不在だたから勝手しちゃって良いかなとかそんなつもりだったけどそうだね本当に配慮がなかったごめんなさい!


自分が誰とも満遍なく薄い縁故だったから、てっきり私が票集めるだろうとばかり思ってたのも失敗でした。(´・ω・`)

ジョエルの下克上はみんな期待してるから票入れないだろと思いこんでたのも敗因か。

(37) 2010/04/24(Sat) 02:23:53

メイド エリカ


>>31ぼっちゃま
あーそれ美味しいw<身長逆転ネタ
ちらりとそんなイメージはあったんだけど、すっかり忘れてた。
きっと赤でいっぱいいっぱいだったんだ(´・ω・)

エリカはこんなだしそれで良いか と。
一応落ち着く所に落ち着いた最後だと 思いたい (

何となく!
そもそも幻夢赤回数これでようやっと4回目ですからー。まだまだ少ない。


>>34れっぐん
なんでだろ。思い込みかなぁ…(てっきりナターシャかと思ってた子)

(38) 2010/04/24(Sat) 02:25:57

執事 ジョエル

/*
>>32同僚
ああ、あの程度なら余裕。特に問題は無い。
イメージそのままだったし。
どえす目指してたよ、うん。
でも執事してる間はまんま執事の動きになってしまうから、どこでSるか悩んだと言う。
NPCメイドからのメールはある意味GJだった。Sれた。

大事に思われてても、こちらからは全く何も感情が無いと言う一方通行。
酷い子でサーセン

>>33レッグ
wktkされた(笑)。
極力ダークになれるよう頑張っては居たけど、ちゃんとそう見えてたなら成功かな。
やりたかったなー、馬鹿にするの。

(39) 2010/04/24(Sat) 02:28:11

執事 ジョエル

/*
>>35パト
まぁ、一人だけ、ってなると不安になるわなw

眠いなら寝とけ?

>>36
自分が生きてた時の最大のメインイベントだと思ってたもので。
だからプロロと1日目の時からちまちま仕込んでたと言う。
三者ランダムで俺を吊るとか流石過ぎるラ神。

いやぁまぁ、キャラによっては白いままで居られるんだけど。
今回のは無理だなぁ、生に執着してたし。
酷い子続けたれー、と思ったが、今日は飲み会でほぼ顔を出せなかった。無念。

(40) 2010/04/24(Sat) 02:28:18

司書 ナターシャ

/*
>>27レッグ
そう言ってもらえると生き残らせてもらえて良かった、かな…!
こちらこそありがとうございました、レッグくん真っ直ぐで素敵でした!
[ぎゅむー、抱きしめ返した]

(41) 2010/04/24(Sat) 02:28:33

執事 ジョエル

/*
>>37ナタ
うん、それは思ったから墓落ちた後の独り言で書いてあるんだけど。
この手の設定だと票がばらけやすいからね。
下剋上の仕込みはしてたけど、まぁラ神がそう選んでしまったのだから仕方無い。
票集める自信あったから、想定外って訳でも無かったし。

(42) 2010/04/24(Sat) 02:31:03

学生 レッグ

/*
>>36
ノリと勢いに任せてやらせていただきましたw
あーゆー時のくろねこさんとは何かが嵌るんだよねww
多分こうくるだろって想定しながら投げられるw
俺も楽しかった。さーんきゅ!

>>38
思い込みはしゃーないね。
最初に浮かんじゃうと外れなくなることは兎猫もよくあるw

>>39
ハードボイルドな雰囲気に痺れてたよ!
それまで減らしてた中発言、思わず入れる位にw
こっちも2日目まで動ききれてなかったからなー。残念。

(43) 2010/04/24(Sat) 02:33:34

司書 ナターシャ

/*
>>32エリカ
こちらこそエリカさんとアヤメさんは目の保養でした!
そして気付けば目の保養組がそのままサイキッカーだったという。

>>36マイルズ
楽な口調はやりやすいですよね(笑)
ぽややんの中にしっかり芯もあって素敵でしたぼっちゃま。

(44) 2010/04/24(Sat) 02:34:46

奏者 マイルズ

/*
>>38 エリカ
あの描写、タイムスタンプ見るとわかるかもしれませんが、鳩で落としてたんですよね。
なので、ちょっと余裕がなかったのです。

うん、綺麗に落ち着いた、と思います。
傷痕背負って、頑張って生きますね!

そして、赤回数に関しては、何もいえないねこなのです。

>>40 ジョエル
うん、私もそう思ってました<最大のイベント
誰に殺されても、笑いながら逝く子でしたが。
三者ランダムだったのですよねぇ……あれはびっくりでした。

あの流れで落ちて白かったら、それはそれで凄いですて……!
飲み会、お疲れですよー。

(45) 2010/04/24(Sat) 02:35:48

メイド エリカ


>>39同僚
あーならよかった。よかった(ぐたり
何か変にイメージというか何かあったらまずいーという。
今回は良かったけど次気をつけよう…。
<メイド2
あーあれ。ほっとくと動かさないといけなくて面倒そうだったから先出したという(PLが酷い
利用できたなら良かった良かった。

正負何も思われてないのは悲しいが、二人して比重が主に行っちゃってるしなー。
酷い子><

(46) 2010/04/24(Sat) 02:37:11

学生 レッグ

/*
>>41
うん。一歩間違えば歪む設定だったかんね。
俺のことかなり気に掛けてくれてたナタさんとラッシュの両方が落ちてたら、どっか自暴自棄な方向とか狂気に走ったやもしれず(何

[ちょっと照れながらぎゅうぎゅう]

(47) 2010/04/24(Sat) 02:37:44

警察官 パトラッシュ

/*
>>27レッグ
多少ぐぐっと場を動かしたりはもう主の特性ですwww

(レッグの場合、冗談とかでよくやってそうな気もw)
>>31マイルズ
最後にあたってそこがプロからの一番のきがかりでしたw
今後綴り無しでいくかもしれませんw

(48) 2010/04/24(Sat) 02:38:21

奏者 マイルズ

/*
>>43 レッグくん
発見描写希望した理由の一つが、レッグくんとサシで話すタイミング取れるといいなー、というのもあったのですよ。
そこまでの展開的に、見つけたかったのもありますが。
不思議なタイミングで発生するシンクロナイザー、私も楽しかったですよー。

>>44 ナターシャさん
ですです。
というか、何故かマイルズ想定でキャラを立てると、一人称・私で敬語調にしかならないんですよ、ねこ。
……最初は、ただの天然ボケを目指してたんですけどねぇ……。

(49) 2010/04/24(Sat) 02:39:48

学生 レッグ

/*
>>48
そういうスキルも身につけたい兎猫なんだよー。
ああ、冗談でっつか、押さえ込みの形とかではやるかもw
でもラッシュ格闘の心得とかもありそだから、適当なとこで簡単に跳ね除けられちまうんだww

(50) 2010/04/24(Sat) 02:41:52

奏者 マイルズ

/*
>>48 パトさん
うん、自分がやりやすい方法でいいと思うんです。

というか、私も一度、日本名が一つだけ混ざってる、という状況があって悩んだからわかりますよ。
その時は、ローマ字表記に逃げましたが。

(51) 2010/04/24(Sat) 02:42:10

メイド エリカ


>>44ナターシャ
女同士のサイキッカーでした。何かぴりぴりしてて新鮮だったり。
そういや普通の女の子ナターシャだけだ……(今更

>>45ぼっちゃま
ぬぉぅ。鳩乙ですよー。
そういやそんな時間帯←その辺りもすっかり抜けている。

頑張ってくださいませ★
あ、なお本名調べたら私の過去は出てきます。
ズューネの時と線切られてるだけで、罪状自体は残ってるだろうし。

ちなみに元テロリストとかゲリラもどきでした。
神の為に!とか言いながら殺人しまくり。
子供の頃に売られてきたので其れしか知らないから仕方ないんですが。

(52) 2010/04/24(Sat) 02:45:20

執事 ジョエル

/*
>>43レッグ
今回百花ヴィリーの路線で更にダークを狙っていたと言う。
本当にハードボイルドやるならジョエルじゃなくてスティーヴ辺り使ってたとは思うけども。
この世界観でスティーブでの設定を思いつかなかった(滅
ははは、中発言使わせるくらいの動きは出来てたかw
こんなんやるからカッコつけマンとか言われるんだよな、サーセン

>>45
笑いながら逝かれたら、ムカついて何発も銃撃ち込んでたかもしれなi
まぁ事前に対決する状況にならないとそれは出来なかったろうけど。
自分の票をナターシャにしていれば事態は変わっていたと墓落ちしてから気付き少し後悔していたという(ぉ
まさか投票先が主と被るとは思わなかった(笑)。

うん、このキャラじゃ白くなれない。
奇跡が起きない限り無理だった。
19時から飲み始めて0時に終わるとは思わなかった飲み会。
5時間……。
梅酒と泡盛美味かった。

(53) 2010/04/24(Sat) 02:46:44

執事 ジョエル

/*
>>46同僚
過去についてはまっさらもまっさらだったんで。
軽く設定つけても、拾われる以前はスラム的な場所で生きるのに必死だった、ってことくらい。
ほっといても死んだことになった気がするが(笑)<メイド2

俺の方は負感情で向かってたけどな、主に対しては。
正の感情は一切なかった、誰に対しても。
とても酷い子。楽しかった。

(54) 2010/04/24(Sat) 02:46:50

執事 ジョエル

/*
ああそうだ。
エリカの聖句みたいなの読んで、ブラックラグーン思い出してたのは内緒でs

(55) 2010/04/24(Sat) 02:47:14

司書 ナターシャ

/*
>>42ジョエル
自分で選んだ結果でどうしようじゃひどいよね。
言葉は省略しちゃダメだなぁ、本当にごめんなさい。

ジョエルは票入っても二票くらいだろ、多分私が票集めるし。と予想してたんだ。
まさか三人ランダムでジョエルが抜かれるなんて…ラ神ヒドス(´・ω・`)

(56) 2010/04/24(Sat) 02:47:18

学生 レッグ

/*
>>49
うん、俺も上手く話せそうだと思って即引いたw
別に陣営引き込み狙ってたわけじゃなく、純粋にRPなんだってのが伝わるかどうかに不安があったんだけど。まあくろねこさんだし平気じゃろとww

(57) 2010/04/24(Sat) 02:49:03

執事 ジョエル、/*クール系はやってて楽。たのしす。

2010/04/24(Sat) 02:49:23

執事 ジョエル

/*
>>56ナタ
メモの分だけじゃあねぇ(苦笑

人数少ないから二票でも致命的なんだよなぁ。
PC視点でもナターシャは投票選べる位置に居たんだけど、最終的にノブにしてしまった。
ラ神はまぁ…ラ神だし(

(58) 2010/04/24(Sat) 02:51:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light