人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


司書 ナターシャ

/*
>>47レッグ
良かった、少しはパトラッシュさんに顔向けできるかしら(笑)

レッグくんは元々知っている子って縁故だったしお友達撃っちゃったの知っているからほっとけなかったのよ。
すぐに私のほうが気遣ってもらうようになっちゃったけど。(´・ω・`)

[お疲れ様でした、とぎぅーしたまま頭なでなで]

(59) 2010/04/24(Sat) 02:52:11

研究生 ノブ

/*
よしログざらっとよんできた。
まちがいにきづいてじたごろしてきた。

とりあえずおつかれ。
はかしたのジョエルさんにwktkした。
じかんがあったらいじりたおしたかったです。

(60) 2010/04/24(Sat) 02:53:31

学生 レッグ

/*
>>53
なーるほろ。
スティーブ!渋いね!
それだと女キャラでツンデレ絡みしたくなったかm(待
イメージ降ってこないときはどーしょもないよね。
カッコツケいいじゃん!それでカッコイイなら問題ないじゃん!
俺もできるようになりてーw

(61) 2010/04/24(Sat) 02:53:42

研究生 ノブ、全文ひらがなでお送りしてみた(何故

2010/04/24(Sat) 02:54:16

奏者 マイルズ

/*
>>52 エリカ
箱から落としていきたかったんですけど、間に合わなかったんですよ。
なので、鳩メモに下書きして、書きあがってから連投したという。

おおう、過去、調べられるのですか。
では、できそうならエンドロールに組み込んでみましょう。
というか、凄絶な過去なのです、ね(汗。

>>53 ジョエル
わあ、それもときめきます(待。
でも、事前に動きがないと無理ですからねぇ、それは。
投票先は、私も被っててびっくりでしたよw

確かに奇跡でもないと。
て、5時間。でも、おいしかったなら、何よりなのです。

(62) 2010/04/24(Sat) 02:54:28

警察官 パトラッシュ

/*
>>40ジョエル
うん、なんか皆入れてて、建て主がwiki確認に走ったよwww

眠気は大丈夫、寝すぎたくらいだからw
>>50レッグ
ある程度は好きにさせると思うんだ。w
なでくりされて適当なところでかな?w
>>51マイルズ
了解です。
ではこのままのスタイルで多分いくと思います。

日本語名、何回かありましたね。w

(63) 2010/04/24(Sat) 02:54:36

司書 ナターシャ

/*
>>49マイルズ
きっと極限状態で覚醒さるたんですよ。(笑)

(64) 2010/04/24(Sat) 02:54:43

メイド エリカ


>>54同僚
にゃるー。
いや何かああ動かさないとなーという意識が働くのもめんどうd
とっとと別行動して離れた場所で死んでもらおうという。

何にも思われてなかったら道端の石ころと一緒だからねぇ。それは色々と悲しいものが。
負でも向いてるならそれはそれで羨ましい所。

>>55
それお手本にしたから(ぁ
今回こっちも過去設定とか後付だったんだけど、よくよく考えたらあのメイドが出てきて(
ぁーそういえばと手本にしました。まんまは流石に使えない。

(65) 2010/04/24(Sat) 02:56:02

執事 ジョエル

/*
>>60ノブ
間違いを探せ。[探せていない]

ここでもwktkされていた。
今日居なくてサーセン
でも弄り倒される側かよ俺!

>>61レッグ
スティーヴはいつか使いたい。おっさんらヴ。
ツンデレwktk
ヤンデレでも良いよ(ぇ
いやまぁ、カッコつけ過ぎて周りから浮いてるなぁ、と思うことが多々あるもんで。
今回も自分だけ何か次元が違う気がしていた。

(66) 2010/04/24(Sat) 02:57:05

警察官 パトラッシュ

/*
>>55ジョエル
どうみても禁句になったあの人かとwww

内容は違うけどw

(67) 2010/04/24(Sat) 02:57:23

研究生 ノブ

/*
>>55 ジョエル
なかーま(ぐ

(68) 2010/04/24(Sat) 02:57:51

メイド エリカ


>>53>>62
女神の泉に落としてくればいいとか思った(

(69) 2010/04/24(Sat) 02:57:55

司書 ナターシャ

/*
>>52エリカ
普通というか、無力?(爆)
オロオロしてるだけ、でした。
私のことよりエリカ可愛かったです。
ぼっちゃまに思わず嫉妬するほどでした。(待て

(70) 2010/04/24(Sat) 02:58:18

学生 レッグ

/*
んー。明日は買い物お出かけなんだよね。
でもってちとふわふわもしてきたから、この辺で先に落下させてもらっとくことにする。
お返事できてない分は可能だったら戻ったときに〜。

んじゃ、おやすみなさい。

[兎猫*へたり*]

(71) 2010/04/24(Sat) 02:58:29

警察官 パトラッシュ

/*
>>60ノブ
ふふふ、私の位置は意外だったに違いない(棒読み

同じく返答すみません、作ってたら更新してました。w
エピ用文章見直しとかでわたわたと。

(72) 2010/04/24(Sat) 02:58:42

学生 レッグ、研究生 ノブと盛大にすれ違って涙目。また明日ぁ**

2010/04/24(Sat) 02:59:43

メイド エリカ


>>60ノブさん
おっと寝てたのかと思ってた。お疲れ様でしたー!
個人的にめっさ好みだったので構い倒したかったです。ノブ可愛いよノブ。でも撃った(

間違え…ナター(げふん

(73) 2010/04/24(Sat) 03:01:42

奏者 マイルズ

/*
>>57 レッグくん
被保護ポジションは、ひっきーになりがちですからねw
や、引き込みとかでないのはわかりましたよー。
レッグくんのポジションなら、こう動くよね、というのはわかりましたし。

>>60 ノブくん
お疲れ様お疲れ様。
異眸ネタがっつり拾ってくれてありがとうですよ……!

>>63 パトさん
〆方はいろいろ、ですからね。

それ自体は構わないんですけど、最初はどうするか悩みましたw

>>64 ナターシャさん
確かに、極限でしたしねぇ。
むしろ、あれで覚醒しなかったら、それこそ「おまwwww」ですよ。

(74) 2010/04/24(Sat) 03:01:47

警察官 パトラッシュ

>>71レッグ
おつかれー、無理はせずに。

参加、縁故といろいろありがとー><

(75) 2010/04/24(Sat) 03:02:01

メイド エリカ、れっぐんお休みまた明日ー!

2010/04/24(Sat) 03:02:28

執事 ジョエル

/*
>>62
どこまでときめかれるんだΣ
くろいのすきですかじつは。

今回の飲み屋はとても良い感じでした。
5時間を8人くらいで飲んでたのに3万行かなかった。不思議。

>>63パト
うははwww
綴りに関しては特に書いて無かったもんなww

寝過ぎてるのかよww羨ましいwwww

(76) 2010/04/24(Sat) 03:02:36

執事 ジョエル

/*
>>65同僚
いやだから無理に動かす必要無かったしwww
途中で連絡取れない、で良いんだから。

ああ、屋敷襲撃されて動けなくなった時は、(コイツ足手纏いになるかな)くらいは思ったよ![やっぱり酷い]
うん、色々酷くてごめん。

そして聖句はやっぱりかww
物凄くあのメイドが被りました。

(77) 2010/04/24(Sat) 03:02:42

司書 ナターシャ

/*
>>58ジョエル
うん、自分でも今思い返すとパニクり過ぎてて酷いと思う。
思い込みは良くないね…
過ぎたことは取り返しつかないけど、やっぱりごめんなさい。

ジョエルさんの票が私にきていたら私落ちだった、てのも惜しかったなぁ

そしてやっぱりラ神(´・ω・`)ショボーン

(78) 2010/04/24(Sat) 03:04:08

奏者 マイルズ

/*
て、3時ですかー!
今日は笠間まで連行されるの確定なのに!

というわけで、休みますね。

皆様も無理せず、お休みなさいですよ。

[くろねこ、土鍋に転がり込んで、*くてーん*]

(79) 2010/04/24(Sat) 03:04:10

執事 ジョエル

/*
>>67パト>>66ノブ

 で す よ ね

>>69エリカ
それは奇麗なジョエルが出て来るな。
答えが正しければ、だけど。

(80) 2010/04/24(Sat) 03:04:30

執事 ジョエル、学生 レッグ/*お疲れさん。

2010/04/24(Sat) 03:04:40

研究生 ノブ

/*
ぬこがうるさい。

>>66 ジョエル
ヒント:ナタさんの名前
[ほぼ答えだ]

よっぱなら仕方ない。
こっちは死んだ瞬間生者に興味なくなったから、呪詛吐いてるの聞いて、ねーねーなんでー?と無邪気さを武器に(?)問い詰めてみたかったんだ。

あと格好つけても本当に格好いいから無問題。

(81) 2010/04/24(Sat) 03:04:49

奏者 マイルズ

/*
と、ここだけは。

>>76 ジョエル
くろいの、すきですよ?[くろねこ、首、こてし]
自分は中途半端にしかできないのもあって、突き抜けた黒さにはときめくのです。

とだけ返して、今度こそ、倒れるのですよ**

(82) 2010/04/24(Sat) 03:06:18

警察官 パトラッシュ

>>74マイルズ
うん、今回村たてやるに際して過去村とかもちょっと見てきたりしたので、その辺ちょっと気にしてたりも。

想定外はあせりますし悩みますよねw
悪いことではないんですけど。


そして今回やっぱり回していろいろ細かいところ「ああ…」って思ったり「こうすればよかった」って思ったり。

(83) 2010/04/24(Sat) 03:06:22

司書 ナターシャ

/*
ノブくんお疲れ様とか
レッグくんマイルズさんお休みなさいとか

色々ひっくるめて

そろそろ寝ます
レス返せてないのはまた明日にですよー!*ノシ*

(84) 2010/04/24(Sat) 03:07:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light